09/02/01 05:04:42 kwGGFNmW
前スレで失火の原因をスズキ及び国土交通省に問い合わせると言った物です。
遅くなりましたが、結果報告です。
まず、スズキからですが、
スズキ(株)お客様相談室に電話(0120-402-253)し、不具合がある事を報告
(走行中のエンジン失火)。
↓
日高サービスセンターの連絡先をもらい電話しました。
(私が埼玉在住なので、お住まいのサービスセンターの番号が
欲しい方はスズキ(株)お客様相談室まで)
↓
不具合の報告をしたところ一度バイク屋に見て貰う事を進められる。
↓
通勤で使用してる為、代車を出して貰うよう要請 ←現在ここ
ここまでが、一連の流れです。本題はここから
今回の改善対策(2008年12月8日付)について聞いてみたところ
改善対策のリレー交換は走行中の失火とは全く関係ないとの事。
走行中の失火については別問題である事を言っていました。
症状も毎回コンスタントに出る訳ではないので、多分修理に出しても
問題なしで戻ってくるだろうな?とは思っています。
私は人柱となり修理に出してきます。
(他に何台かはスズキへの情報収集の為、修理に出してもらう
必要はありますが。)