09/01/06 21:35:59 qDDb4/8N
>>601
キャブだけじゃ大幅なパワーUPは望めないですよ。
やはり入り口を変えたら出口も変えないと。
で、ヨシムラTMR-MJNを買ったとして、排気系はどうします?
ベストな選択としては、同社のトライコーンやオーバルコーンですよね。
これなら殆どポン付けでいけると思いますが、やはり車両ごとの
個体差というものがありますので、万全を期すならダイノジェット等の
パワーチェックが出来る所に持ち込んで最終セッティングをするのが良いかと。
ただ、ヨシムラのトライコーンやオーバルコーンは車検の時に音量で落ちる
可能性があるんですよね・・・そうなると他社製の排気管をチョイスする
事になるのですが、そうすると今度はヨシムラ製品用にセッティングされた
キャブをリセッティングしないといけませんので、やはりダイノジェット等の
パワーチェックが出来る所に持ち込んでリセッティングをする事に・・・。
ぶっちゃけ単純にパワーUPを望むなら、隼に乗り換えた方が
セッティング等の手間もかからず確実ですよ。