【2st】R1-Zのスレ その8【パラツイン】at BIKE【2st】R1-Zのスレ その8【パラツイン】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:774RR 09/01/08 01:06:55 zDpEB5tR 俺は経験上、オイルポンプと併用の場合は100:1~120:1で入れてるな そこから白煙、プラグの焼けを見ながら混合量微調整 で、500km走行後にリザーブまで走り、半分給油&プラグチェック そっからまたリザーブまで程よく回しながら走ったら、プラグ交換&キャブをちょい清掃で完了 昔からオイルは一貫して2TSw 401:774RR 09/01/08 01:22:44 zN3ipM34 >>398 いいバイク屋と知り合えて良かったじゃないか。 ご立腹はその前に出したバイク屋とそこの修理代って事ではないのか? このバイク、オイルポンプ指定位置でかなりオイル多く出てるから混合と同時にしたらヤバイかもな。 他メーカー250ccと比較してオイル消費早いのでも明らかだ。 キャブも純正標準でかなり濃いしな。 自分で整備するにしてもやはりちゃんとした店見つけるのがバイク維持の基本だと思うぞ。 素人の通評なんかいいかげんな事ばかりだからな。 このバイク(エンジン)も10数年前まではまともな情報ネットワークがあったんだが 今となってはまともな情報源は存在しないから注意した方がいいかもね。 「1ktエンジン 混合 オイルポンプ 」で検索したけど胡散臭いサイトしか無かったな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch