08/12/04 21:43:18 l2Fk52RF
百舌崩れは巣に帰れ
こいつが評価している宇賀神ですらFLエンジンパーツトラブル多しと商品説明に入れてるんだけど、まだPX200FL2を勧めるんだろうな。
マロッシはケース加工しないと力でないと思う。
200のケースの掃気はアレだからなw
あと今回今更新造されたヘッドは写真で見る限りスキッシュ狭く見える。
俺はノーマルキャブだったらピナスコ派。
ピナスコも吸気タイミング削る必要があるからケースは割らなければならないんだけどね。
昔、ピナスコはリング単体売りが無いという最大の欠点があったんだが、今はSIPで扱いがある。
シリンダーと言えば150系用にM1Xシリンダーが出ている。
クラッチ容量が心配だが、こいつは気になる。
おねだんはかなり高め。