09/08/10 18:47:12 NTMTlmii
さすがに月曜といえど平常部数だな。この時期になると。
959:774RR
09/08/10 19:14:18 plRwJ0tt
>>953
そこでCT110ですよー
副変速機つきで上れない坂は無いよw
つーか、海外じゃこれで配達してるがな
960:774RR
09/08/10 19:39:31 AlNoYeiu
だがCTは左ウィンカーという罠
961:774RR
09/08/10 20:43:45 m40oZpCg
うちの支店では、リースバイクでは、配達に行かないって言っているひとがいます。班長でしかも課長代理。
962:774RR
09/08/11 00:16:39 +6EXZD5r
>>961
満面の笑みで
「で?」
と言ってみましょう。
自分の評価者じゃないならとことん貶す。
生きてたことを後悔するくらい言い負かしてやれ。生きてる価値もないのだし。
963:774RR
09/08/11 04:50:56 M7zIvkWI
久々にリースバイク(ノーマルカブ)乗ったら意外と楽しかった。
作りがまとまってるのはやっぱり郵政カブなんだけど。
郵政カブ=クラウン
ノーマルカブ=クラウンコンフォート
って感じ。
964:774RR
09/08/11 05:31:59 rjUaKWuL
>>963
V6(直6)と直四LPGでは違う気が。
ハイエースバンの
SGLとDXじゃね?
965:774RR
09/08/11 06:04:06 w/SCOW2r
元ゆうメイトの俺様が通りますよ
おまえら未だにメイトしてるのかよ
プッ
966:774RR
09/08/11 08:18:08 kBoriv2E
(´・ω・`)
967:774RR
09/08/11 09:29:17 M7zIvkWI
>>964
マジレスありがとう(てかさせてしまってスマンw)
とりあえずノーマルカブが商用車的乗り心地ってことを言いたかったんだ。
で、郵政カブは特注品だけあって質はいいな、と。
968:774RR
09/08/11 11:04:43 kftKGpjj
>>965
なめんなよ
俺様は貴様と違ってカブ90だ
原付とは違うのだよ原付とは
969:774RR
09/08/11 12:15:27 m4s90UFb
アホかw
125以下は原付だろが www
970:774RR
09/08/11 12:19:13 QUg0exiE
道路交通法での原付は50cc以下
道路運送車両法などでは原付は125cc以下
971:774RR
09/08/11 14:02:19 Ox3t7V8Y
現在無職なんですね、わかります
972:774RR
09/08/11 14:46:19 dfOqXLd8
おれはずっとC90で配ってた。グリップヒーター無いのはつらかったな。
973:774RR
09/08/11 20:11:24 r/gpczfr
ここで保険屋サンの俺が華麗に登場ww
ってかメイト90乗りにくいしオイル減るしアフターファイア吹くし…どうにかならんかな?
入局以来MDばっかり乗り継いできた俺には辛すぎるぉ
974:774RR
09/08/11 22:12:16 w/SCOW2r
おまえら何で本務にならないの?なれないの?
975:774RR
09/08/11 22:20:02 kBoriv2E
(´・ω・`)
976:774RR
09/08/11 23:11:51 dvlCE+Mb
全くなる気なし
977:774RR
09/08/11 23:33:14 M7zIvkWI
もちろん本務です。
月給はメイトより全然低いですけどw
978:774RR
09/08/11 23:45:57 8n4V04Uh
そういや、行き着けのバーガー屋にメイト上がりの本チャンがいるんだが、
自給Aランク>月給>正社員
と、ドンドン給与は下がっていくだってさ・・・
ただ、今年春から正社員になった先輩のボーナスは手取り20マソだった
それがせめてもの救いだよな