09/03/12 11:26:25 rLodzAka
過去スレ見たのか? 系列車種全てブローバイガスの処理に欠陥があって
アイドリング域は安定しなくて対策云々、って100回以上は話題になった。
927:774RR
09/03/12 12:37:22 UYo6IGRp
>>925
うちの250S、サイドスタンドスイッチが劣化してて
シフトダウンの度に頻繁にエンストしてた
強めのシフトダウン→振動でスイッチ誤動作→エンスト
交換したらウソの様に治った事があるよ
キャブの調整とか二次エアとかもあるだろうけど
こんな例もあるって事でw
928:774RR
09/03/12 13:48:13 xpZwCkjc
>>926
大気放出です(笑)
>>927
スイッチか…診てみます!有り難うm(__)m
929:774RR
09/03/12 17:56:09 bURdQ9Bc
>>928てめぇみてぇな環境問題を考えないクズは刀乗るなよ
930:774RR
09/03/12 19:07:30 3v+wP4sO
環境問題w
931:774RR
09/03/12 19:17:46 Up1YeUti
大気開放か。
いいことじゃないけど、2stの排気と比べてどうなんだろうね
932:774RR
09/03/12 20:36:18 0diuQEmo
>>929
とりあえずお前さんの考えてる環境問題を教えてもらいたいもんだ
933:774RR
09/03/12 21:16:36 sMpMdnCZ
放屁は環境破壊に入りますか?
934:774RR
09/03/12 21:19:10 HDRJkUSk
メタンガスが環境によくないため、自己回収してください。
935:774RR
09/03/12 22:54:44 0diuQEmo
実際に食用牛のゲップによるメタンガス発生がハンパ無いらしいな
そのガス集めて燃料にしたらいいのに
936:774RR
09/03/12 22:58:02 sMpMdnCZ
分かりました、善処します。
937:774RR
09/03/13 00:14:37 f8B0uWQQ
URLリンク(osakanautilus.shop-pro.jp)
インパルスに400Sのガワ載っけるカスタム、ホントにあるんだな。
F17にノーマルフェンダーは似合わないと思うが。
938:774RR
09/03/13 01:01:53 1v6ABrsF
でもインパルスはやっぱりクーリーレプだよな・・・
刀とは別にもう一台欲しいわ・・・
939:774RR
09/03/13 08:03:48 6jOwhvto
やはり取って付けたみたいな感じになってしまってるけど、それでも
付けるのは大変だったんだろうねぇ。
940:774RR
09/03/13 20:09:47 R5LjMX97
まだタマが枯渇しきっていないのに、なぜ無理をしてまでGSX400インパルス改刀
を作ったのかが分かんねーや
941:774RR
09/03/13 20:50:06 NtCkq0yD
バックステップが選べるのは大きい
942:774RR
09/03/13 21:41:58 rJSU2Hmy
400S用バックステップキットがまだ売られてるから理由になってねーよ。
943:774RR
09/03/13 22:10:37 MZbptrgI
>>942
日本語を理解して
944:774RR
09/03/14 00:06:10 NtCkq0yD
>942
バカ発見
945:774RR
09/03/14 00:09:17 c8Wc82Jv
>937
どうせなら新しい方でやればよかったのに
946:774RR
09/03/14 01:51:06 dCh+08xF
GK7CAは排ガス規制対策のためにキャブも細くなりスロットルセンサーとかついて加速中に突然失速する持病があるとか聞く。
あと、フレームも変わってるっぽいから、ポン付けで外装のらないのかも。
(GK79Aならポン付けなのかどうかわからないが)