09/05/07 23:32:58 l0T+1yqz
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932:774RR
09/05/09 09:36:33 5wFuGi5B
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933:774RR
09/05/09 10:40:38 1Wd31Fqq
ほす
934:774RR
09/05/09 21:55:25 Xs2r69n9
>>928
どうも赤P2さん、こ.ちら黒P2です。 先日は楽しいお話どうも有難うございました。
ブロスですが、タイヤの溝もなく変える金もないのでしばらく乗れませんw 残りの溝ほとんど某周遊で使ってしまいました。
タイヤ、とりあえずα10で文句ないので、α10にしようかと思ってます。前後で3万円ちょっと・・・ 来月まで乗れないよ~orz
935:774RR
09/05/10 01:23:00 AtSIKwV+
P2買ったぜいやあほー!
ヤビツで遊んできたけど楽しいわ。
さて、漏れてるのFフォークどうすんべ。
936:774RR
09/05/10 01:34:14 oygQcx/Z
>>935
いっそ完動CB400SFフォークに換装してダブルディスク化
937:774RR
09/05/10 01:49:14 hDDvMjND
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938:774RR
09/05/10 07:46:00 nOnZm928
>>934
そうでしたか…でも無事に周遊から帰宅できたんですね♪
1~2ヶ月もですか…溝残3割の中古タイヤなら自宅にあるんですが、
そちらからだと遠いですよねぇ…
939:774RR
09/05/10 09:50:33 XwYnXaMv
GT501ならファミリーユサで工賃込みで28800円で交換できますよ・・・orz
940:935
09/05/10 13:50:34 AtSIKwV+
>>936
|
\ __ /
_ (m) _ピコーン
|ミ|
/ `´ \
('A`)
ノヽノヽ
くく
ダブル化はおいおいするとしてw
SF用FフォークにP2のホイール、キャリパーてそのままつくん?
941:774RR
09/05/10 15:22:14 hDDvMjND
キャリパー以前に純正だと片方しかディスクつかないみたいだけど
942:774RR
09/05/11 02:19:04 AhAL/GBK
>>940
知らんけど、フォークだけ先に交換しておくという意図かな。
インナーの状態次第だけど、サビサビとかではなくて問題ないならシール交換したら?
943:774RR
09/05/11 10:24:50 ZBqvshmj
そりゃ名案だがいちいちAAがウザい。
ディスクの穴加工だけでつくのはつくな。
944:774RR
09/05/11 10:32:53 Qj/I8IHW
ディスクの直径が違う気がするけど入るの?
945:774RR
09/05/11 16:06:36 ZBqvshmj
CBのディスク使えばいいって事。
6個ある取付ボルトの穴がCBは6mmでブロスは8。あとは一緒。
と、思う。俺はブロスの前足にCBのホイール付けてる。ディスクはブロスで。
946:774RR
09/05/11 16:13:17 ZBqvshmj
ちょっと待て、キャリパーはCB用を一個か。
何か微妙な感じになってきた…w
947:774RR
09/05/11 18:18:33 X+/95AtD
400と600ならかなり違い?
安いし燃費もいいから400でもいいかな
とか思ってる
948:774RR
09/05/11 18:27:22 QHyOxxO0
>>947
日本語でおk?
949:774RR
09/05/11 22:23:07 E4fbxFjK
このスレにぎわってていいな。
VRX海苔の私なんか寂しいものだわ
950:774RR
09/05/12 01:39:38 Bv/io5cA
>>949
VRX って何だ?と思ったら・・・ 知らなかった。
750のナイトホークなんかの流れなのかな?
951:774RR
09/05/12 21:18:51 GSqHL4uI
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