08/09/01 16:44:49 irnTvMTQ
6月にノートPCを購入し、
8月にこちらの過失でPCを壊してしまいました。
PCは全損扱いとなり、
購入した家電量販店で加入していた
保障により「全額保障」して頂けることになったのですが、
その保障金額に納得いかない点があり、
どのように対応したら良いか、
またこれは当たり前のことなのかのご相談です。
945:774RR
08/09/01 16:46:37 irnTvMTQ
6月にノートPCを購入し、
8月にこちらの過失でPCを壊してしまいました。
PCは全損扱いとなり、
購入した家電量販店で加入していた
保障により「全額保障」して頂けることになったのですが、
その保障金額に納得いかない点があり、
どのように対応したら良いか、
またこれは当たり前のことなのかのご相談です。
946:774RR
08/09/01 16:50:31 irnTvMTQ
6月にノートPCを購入し、
8月にこちらの過失でPCを壊してしまいました。
PCは全損扱いとなり、
購入した家電量販店で加入していた
保障により「全額保障」して頂けることになったのですが、
その保障金額に納得いかない点があり、
どのように対応したら良いか、
またこれは当たり前のことなのかのご相談です。
947:774RR
08/09/01 16:58:04 irnTvMTQ
6月にノートPCを購入し、
8月にこちらの過失でPCを壊してしまいました。
PCは全損扱いとなり、
購入した家電量販店で加入していた
保障により「全額保障」して頂けることになったのですが、
その保障金額に納得いかない点があり、
どのように対応したら良いか、
またこれは当たり前のことなのかのご相談です。
948:774RR
08/09/01 17:41:40 p4RjuHnr
じゃ>>943が明確な判断基準出せよ。
曖昧なこと言うんじゃねーぞ