【F16inch】GPZ900R/750R Eg26機目【F17inch】at BIKE
【F16inch】GPZ900R/750R Eg26機目【F17inch】 - 暇つぶし2ch968:774RR
08/10/10 21:26:41 jcY1SPAM
入れてみたけど変わらん

969:774RR
08/10/10 22:40:52 kuOBnfcY
N2爆弾かとマジでオモタw

970:774RR
08/10/11 05:02:48 +ap9sZ6N
URLリンク(page14.auctions.yahoo.co.jp)



971:774RR
08/10/11 18:56:55 B5A0k42V

「でっ?」ていう。

972:774RR
08/10/12 23:00:37 2ZX2SQE1
あげ

973:774RR
08/10/12 23:01:07 2ZX2SQE1
あげ

974:774RR
08/10/13 11:51:44 CHcc0u/i
後2~3回乗ったらコンテナにしまってまた来年まで出さないな。

975:774RR
08/10/13 19:28:20 7n1X9ikB
ちこっと質問
GPZ900Rの改エンジンっていくらで取引されるだろうか?
内容は
ワイセコ972cc 
クランク15%軽量&芯だしバランス取り
バルブスプリング 純正強化品
ヘッド0.5mm面研&鏡面加工
吸排気ポートの研磨(拡大は無し)
ワンウェイクラッチ ZZR
ミッション アンダーカット
カムシャフト ヨシムラ ST1
カムチェーン周り A7以降の強化品
クラッチ スプリング APE 板純正
走行距離4000キロ

この程度のエンジジンっていくら位しますかね??
因みにA2です。

976:774RR
08/10/13 19:46:29 p8/JmImF
>>975
3000円くらいじゃねぇの?

977:774RR
08/10/13 19:46:46 m5jmxEfT
>>975
俺に49800円でうってくれ

978:774RR
08/10/13 20:00:08 7n1X9ikB
知人が譲ってくれるとの事なのだが、どうも相場が分からない
ノーマルが10万前後でオクで取引されているけど
上の仕様だと???円が妥当だろうか??

979:774RR
08/10/13 20:40:38 6n8NnA//
純正強化のバルブスプリングなんてあるの?


980:774RR
08/10/13 20:40:57 +3OvBPYi
どんなものでも改造って自分好みにするものだと思う。
他人好みに改造されたものは、ノーマルより安いのが基本じゃない?
ノーマルが10万くらいならば、自分好みの部品代をプラス、好みじゃない
部品代をマイナスしてみるってどう?


981:774RR
08/10/13 20:58:13 7n1X9ikB
改造の内容に不満はないんだけど
そうなると、仮にノーマルエンジンが10万だとすると
全ての内容を好みとした場合+数十万って額になってしまうw
確かに内容の通りの加工を新規で依頼すれば7,80万??コースになると思うけど
知人いわく組んでもらったのも西日本にある超有名ショップで組んでもらったとの事なので
間違いの無いエンジンだとは思う。
一応中古品として考えると20~30万が妥当????


982:774RR
08/10/13 21:14:55 +Hx6ccAi
>>981
あくまでも参考に
今年オクで自分が見た(入札した)エンジンの落札価格。
972のエンジン 10~15万
1000~のエンジン 15~23万

983:774RR
08/10/13 21:42:29 QzNsoNwJ
972>>
+信用代で‥
が妥当な気が。自分が払ってもいい金額提示して、ダメならしょうがない。
でも、欲しいエンジンだな~。

984:774RR
08/10/13 22:50:42 YQGiBFu2
>>975
内容が本当なら12-13万かな。
でも確かめられないじゃん。
A2ならクランクケースのボルトも細いから
部品代で考えたほうがいいよ。

985:774RR
08/10/13 23:55:16 zvrAMTuz
>超有名ショップで組んでもらった

ニンジャに限らず、有名ショップ数店で組まれた物を多々見てきたが、
内容が良くても、いい加減に組まれた物も多かった。
惑わされるな、その部分は抜きで考えろ。

986:975
08/10/14 01:14:37 jLUwTMs+
>>985
その辺は信じるしかないのでは?
実際に知人のninjaに乗らせてもらったときの感想は
下から上まで綺麗にスムースに回る素晴らしいものだった。
バランス取りと軽量化のおかげか振動も無く、素晴らしい拭けあがりのエンジンだったよ。
これぞチューンドエンジンって感じでした。
クランクの軽量化によるトルクの無さってのも気になるほどのものではなかったしね
だから、後は値段しだいなんですよね。



987:774RR
08/10/14 02:10:53 vGKbAYjc
二三束ピン札の帯付きも用意出来んのなら諦めろ
その手の店はそんな商売と割切って付き合わないと・・・

中途半端な値段は所詮その程度でしかない

988:774RR
08/10/14 13:42:01 2K5DabZo
結局ノーマルEg、FCR、社外マフラー、ヘッドバイパスくらいが一番じゃね?
カスタムEgは乗ったこと無いけどそんな違うんかな?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch