10/07/08 18:31:14 hK3WMQ040
ペニスの増大方法を実際に試してうpしてるブログ
これだけでかけりゃ女も虜だなorz
URLリンク(zikken55.blog88.fc2.com)
465:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/08 20:45:30 fTE2Tsam0
,,x-ー:: ":::::
,x '"::::::::::::::::::::
,、'":::::::::::::,, x-‐ ァ:
,,x '"::::::,,、- '" |:::
`"i`ー'" ヾ
! 、 、,,,,,,,,,;;;;;;;;;彡ミ
|,,,,ノi `ーヾ;; '"----、
ヾ::ヽ -┴'~
~|:/ ' ' ' `ー ' "'"
/_
l '' ) i
ヽ,,、'~` U
゙, __ ,-、_,ノ`
|/ ゙, `'" ,,y
|/ 彡 ゙、`-'"
/|/ i
/ ! ,, -'"
| `ー '"|::
| /|||ヽ
/|||||/心
|ヾ/ /`ー
466:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/08 20:48:34 fkKU1hsC0
まあ、確かに車内は、臭いwww
納車のときも、「新車の香り」を楽しみにしてたけど
子供に、父ちゃん?臭いっ言われたからね
467:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/08 20:57:51 f4P62x+G0
あれ何なんやろ?
468:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/08 21:41:41 1z3+wMUs0
>>458
純正の245/40-18サイズで調べた(平野タイヤ価格な)
中堅クラスでの比較でもこれだぜ?
トーヨー T1R :@25520円、4本なら102080円
ダンロップ DZ101:@22320円、4本なら 89280円
フェデラル SS595:@10590円、4本なら 42360円
ナンカン NS-2 :@ 9930円、4本なら 39720円
圧倒的じゃないか。
469:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 00:07:20 dfW9ek5C0
ダンロップと難関で価格差1.3万/本しかないじゃん
その程度の差額でエボの性能と安全性が得られるのなら圧倒的にダンロップでしょ
1本の価格差が5万とかなら別だけど
470:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 00:42:23 ZwMhYEG00
難関なめすぎだって。少なくとも公道で楽しむレベルなら十分。乗ってみてから言ってくれ。
マジで走るならAD08やれR1RなりSタイヤなり入れとけばいい。
471:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 10:47:11 5f8MsWzp0
地味に難関よりフェラが高い件ww
472:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 11:20:32 qQEzT9AZ0
難関よりフェデのが性能いいんじゃね。
買うなら595RS-Rが安くて性能いいよね。
純正サイズはないけど、235/40R18で@14660円
ダンロップ★(@27530)なんかより良いくらいだし。
まあ夏のサーキットには不向きな面もあるけどな。
473:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 11:25:56 eD5O8Zd60
難関とポテンザじゃあからさまにタイム変わるけどな
難関なんて貧民が公道で履くものだろ
サーキットとか笑わせんな
474:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 11:52:20 dfW9ek5C0
英オートカーのテストによるとやはりアジアンタイヤは一流メーカー製と比較すると明確に性能が劣る模様
URLリンク(www.autocar.co.uk)
ちなみにナンカンとコンチネンタルのウェット性能差はこのくらい
URLリンク(www.tyrereviews.co.uk)
475:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 12:38:53 eb7qamZi0
ベストカーに次期エボ?の記事が出てたねー
ついにエボリューションの名前もなくなっちまうのかね。。それはそれで寂しい。。
476:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 13:29:23 qQEzT9AZ0
メーカ名だけでどのタイヤでテストしたのかさっぱりだな。
ゴルフ純正タイヤも何履いてるんだか判らん。
比較するレベルが正しいのかすらね。
>>473
NS-2でサーキット行く奴はいねーだろw
あくまで街乗りでの話。
RS-Rは夏の路面温度だと垂れ易くて後半にタイムでねーんだよ。
477:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 14:58:19 udkMEhkL0
こういうのは広告費の差が勝敗を分けるよねww
478:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 19:31:05 lQqjk+Ok0
>>472
グリップは良いがかなり早く削れるぞ。峠あたりでも垂れてくるのが分かる。
479:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 20:27:54 2piGHSa10
なぜ?ハイブリッド車なしで2900億円の営業黒字か
480:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 20:36:41 LYRuOxAF0
>>457
次期エボは、2.9Lデーゼルガスって?
どういう意味なんだよwww
ボケかす
481:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 21:23:48 qQEzT9AZ0
>>480
457の何に反応したレスなんだカス
次期エボなんか無いだろ、Xで終わりなんだから。
エボに変わる別の何かだろwww
ディーゼル良いじゃん
482:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 21:29:56 PKLh7tdw0
SSTとかハイブリッドとかクリーンディーゼルとか
目新しいものがみんないいなんてほんとにみんな思ってるんだろうか?
費用対効果が低すぎて話になんないと思うんだけど。
483:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 22:06:47 6ii9m1a/0
未来への投資ですよww
484:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 22:25:26 PKLh7tdw0
未来への投資はいいけど今、餓死するんじゃねぇの?
昔は賭に出た分の利幅が大きかったけど今は利幅が少ないから将来を考えてもマイナスじゃねえか?
50%を90%にするのと99%を99。1%にするんじゃ意味が違うんじゃねえかなぁ?
485:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/10 00:11:20 Oe1+Vn5sO
>>481
計画休止で、数年後復活…てパターンかもな。
粗末にすると、後で泣くでー
486:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/10 01:07:56 80bMHxtf0
費用対効果なんていったら軽で十分なんだが?
487:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 11:27:42 jAEyvSfD0
費用対効果を考える奴がエボに乗るとか滑稽でしか無いよな
488:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 12:13:14 SgrGs0f20
これだけの高性能車が鼻くそみたいな値段なんだぞ
素晴らしい
489:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 14:19:03 nhD2Vzkd0
エボX最高やな
490:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 19:47:05 nuQ04x4n0
>>482
そういうやつのためにインプがあるんじゃないか?
エボ消滅は残念だが、実質サイズアップして継続なら、
別にいいんじゃないかね。
現行みたく、実質ギャランエボなのに、無理やりランエボとして出すより、
よっぽど健全だしな。
491:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/10 20:18:28 vfRHJoOY0
査定結果=180万だった
492:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/10 21:50:05 vfRHJoOY0
ランエボ!
もう、お終いね
493:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 21:59:32 yMg+C+AZ0
↑
インプSTI4ドアの時代ですよ!
494:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 02:34:09 wXZK2PJgO
達巳改造車いらない
495:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 10:03:45 iwSpW6830
一般人から見たら絵簿もインポもかわらねぇよww
496:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 11:10:41 y3Es51DL0
URLリンク(www.hks-power.co.jp)
HKSのタービンキット、SSTで400馬力超えして大丈夫なの
497:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 12:26:40 A79F7CJn0
>>496
開発車輌仕様書を見ると「SST強化クラッチ」が入ってるな
498:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 14:26:33 SwZ8G9Ub0
ワンオフやから現実味ねぇ
499:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 19:52:40 qiQqh15j0
大丈夫な訳ないが、壊れてもサーセンで済むんじゃねww
500:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 20:40:28 i82XILGm0
>>496
というか過去スレでさんざん既出だけど、SSTですでに500馬力仕様のタービンも売ってるでしょ。
URLリンク(www.carview.co.jp)
URLリンク(www.hks-power.co.jp)
HKSの言い分ではSSTよりエンジンのほうが限界トルクが低いので
ノーマルエンジンならSSTがエンジンより先に壊れることはないとのこと。
エンジンを強化している場合には、中回転でのトルクをおさえないとSSTが滑る。
まあ、とにかくHKSとしては大丈夫だって言うだろうな。
501:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/11 21:08:15 0U6MP59A0
営業が頑張るね
URLリンク(www.youtube.com)
502:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/12 14:28:13 XEXJA9aK0
取り合えずメーカー保証はパーやなww
503:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/12 18:12:23 9bgRn2F60
この色いいな
URLリンク(sphotos.ak.fbcdn.net)
504:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/12 21:06:19 JkLKcPqK0
>>503
色あせた、10万キロかな?
505:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/12 21:12:40 l9ZOngyai
>>503
フォルティスRAだな
400万もする車の割りに代わり映えしない色しかないよな
506:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/12 23:32:26 a4nnockD0
300じゃね?
507:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/12 23:33:26 10MIT/wEP
URLリンク(response.jp)
508:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/13 06:39:28 /OjUi4Uc0
エクリプスかっけーな。 エクリプスに4B11ターボ積んでエボの駆動系突っ込んだのでないかな・・・600万でも買う。
509:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/13 10:28:19 uRYMICyz0
TERRIBLE…
510:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/13 11:25:33 cwC1j5vm0
DQN車
511:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/13 20:06:58 F98HUDh90
見た?
ボケカスの暴言集!
512:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/14 20:09:03 OODngLjJ0
>>503
俺もこの色好き
コルベットのトーチレッドもこういう色だよなたしか
513:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/14 20:21:22 twJpHvfe0
逆にカーボンエボ出してくれ
514:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/14 20:25:42 AYwUe3A/0
エンジンオイルにレスポ使ってる人居ますか?
515:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/14 21:31:56 1Ir9TZ+W0
モービルだお
516:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/15 00:18:48 SBCcBq230
HKSやな
517:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/15 19:28:19 SwmUlryL0
俺はワコーズ
518:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/15 19:45:06 4n+EC5GK0
おれ純正
519:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/15 19:45:13 CZJbZajN0
モチュールだわ
520:514
10/07/15 20:25:53 ONu7fzfU0
RESPO使いな人はいないんですね・・・(´;ω;`)
521:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/16 00:20:57 TEV2lfyI0
今はナニ入れてんの?
522:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/16 08:50:30 GAZxF4yZ0
>>508
ヒュンダイジェネシスを三菱ブランドで出して欲しかった
523:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/16 10:08:16 b8guvIzI0
ヒュンダイスレで言ってこいww
524:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/16 13:12:12 TsQO2Pa10
誰得な車種やな
525:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/16 17:07:22 AAR631MS0
ゆがみねぇな
526:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/16 17:10:04 qtsWTFyA0
今日、インプレッサWRXの覆面を見たが、ランエボの覆面もいるのかな?
恐ろしい時代になったものだ…
527:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/16 18:41:45 aYD7VxGR0
インプはなみだ目のとかなら居るね。小さい羽が付いてるやつ。エボは聞いたことがない。