10/05/21 12:53:21 uRba+ytX0
日産は一生懸命、全国に充電器を設置して、設置終了したところでトヨタがEVを発売すると。
良い関係だなぁ~!
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/21 13:45:34 gQJ6hLSD0
>>983
日産以外の車で日産営業所に充電しに行くのかー
勇気あるな、出来る出来ない?
急速充電器は今まで300万とかしてたのが
日産は150万ということで低価格化
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/21 14:02:30 sYPe1YTL0
150万ならジュースの自動販売機並みだから高速のパーキングや道の駅とかにどんどん設置されるでしょうね
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/21 14:52:27 6KkdYm8m0
>>982
これは偉い!!そして儲かると思うw
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/21 15:43:00 IypKST0F0
日産、急速充電器を発売…他社EVにも対応で147万円
URLリンク(response.jp)
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/21 17:26:28 mWWIqx1p0
そしてトヨタが颯爽と他社規格外の充電形式のEVを発売。
なんてことはない罠?
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/21 19:51:57 2IMDYe3y0
>>988
トヨタもチャデモ協議会に5社しかいない幹事会員だからね。最初は日産・三菱・富士重・
東京電力の4社で準備していたんだけど設立前に参入した。幹事会員はただの正会員と
違って、規格の振興に努める義務がある。
もともと政府の標準化団体が10年ほど前に決めた規格がベースで、海外との標準化を
めぐる競争では国を挙げて推進している。