【HONDA】ホンダ CR-Z Ver49 at AUTO【HONDA】ホンダ CR-Z Ver49 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト952:名無しさん@そうだドライブへ行こう 10/04/17 02:30:15 cjjS7nyJ0 >>7 ヤフーのレビューってどこ? 953:名無しさん@そうだドライブへ行こう 10/04/17 02:32:48 vyQWL2Ff0 >>952 この辺のことじゃない? http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/search/search.php?p=CR-Z&flg=3&fr=common-navi&dnum=2078297781 954:名無しさん@そうだドライブへ行こう 10/04/17 02:43:06 cjjS7nyJ0 ああ、知恵袋か 955:名無しさん@そうだドライブへ行こう 10/04/17 06:39:39 Pv9/aL7Z0 いやレビューって言ったら http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/urev/model/HO/S087/F001/ 956:名無しさん@そうだドライブへ行こう 10/04/17 11:26:54 zKjQzWHy0 ttp://techon.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20100415/181902/?ST=print 運転を始めてすぐ気付かされるのは乗り心地のよさだ。「シビックタイプR」より30mmもヒップポイントが低いという ドライビングポジションは、まさしくスポーツカー感覚であるが、タイヤが路面を転がり、そこから伝わる振動が 実に穏やかで上質なのだ。トレッドコンパウンドの柔らかいタイヤが路面の凹凸を巧みに吸収しているといったような、 快さがある。これは、大人が乗れるスポーティカーだと思った。 ttp://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000022725.html?pg=4 また乗り心地は端的に言ってNGだ。上下動の変化代は少なく、まぁ姿勢はフラットな領域に保たれるが、 硬めのバネ系に対してダンピングは不足気味。それらは我慢の範囲内にはあるものの、ビリビリ、ブルブルした振動が絶えないのは興ざめだ。 この振動はバネ系の精度が緩いのが原因だろうが、いささか“安いクルマ”に乗っているようで耐えられない。 しかし、ホンダ・チューンのうまいところは、ブッシュ系の設定が適切なところ。突起や段差などを乗り越える際のハーシュネスは、上手に処理されている。 乗り心地が良いと言われたり悪いと言われたり、 よく分かんない車だな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch