【HONDA】ホンダ CR-Z Ver49 at AUTO
【HONDA】ホンダ CR-Z Ver49 - 暇つぶし2ch926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/16 20:42:06 KRLpbOJuO
>>922
アシスト分のプラスαを鑑みたとしても、バラスポとの車重差(約300㌔)を考えりゃ
CR-Zは1.5㍑からで妥当じゃね?
販売戦略上、CR-Zとインサイトを差別化したいってのもあるだろうし

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/16 20:45:43 OqdENX/R0
トヨタも言ってるけど、HVに特化した車種で勝負する時代は終わって
全車種でHVとガソリン車を選べる様にするのが今後のトレンドになるらしい。
となると、CR-Zの高性能ガソリン車が見えてくる。

928:( ̄ー ̄)ニヤリッ ◆dTQkcZeb9M
10/04/16 21:09:04 m6H3YqL80
>>926
バラスポの1.5L相当を現状のCR-Zに見立てて、
バラスポ1.3L相当として1.3Lの「燃費向上or廉価版」を出しても良いかなぁ・・・と。

っつーか、EGシビックで例えた方が良かったかもしれん。
よーするに、VTiとETiの関係みたいな感じで。

ま・・・「走り・燃費」のバランスでは、VTi相当の1.5Lで良いと思うけどね。


それから、インサイトとの差別化っつー意味では、
既にドアの枚数で差別化されてるとは思うんだが・・・。

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/16 21:19:58 CFgM1v2B0
>>906
初代フィットからの乗り換えで今日納車されたぜ

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/16 21:21:07 1yJnvqkM0
>>927
トヨタはそれを望んでいるかもしれんが、ガソリン車はもう無理だろう。
EVとHVへの流れはとまらないよ。


931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/16 21:29:11 5jisuQ0I0
HVの天下は最低20年は続く

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/16 21:33:47 UvH/cOOe0
>>899
こんな便所の落書きにホントのこと書いちゃだめよ。w


933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/16 21:42:37 OqdENX/R0
まぁ、オイルショックの時もそうだった様に、
景気回復して心が大きくなっちまうと、
サイズ・排気量・馬力が肥大化しちゃうんだよね。
温暖化の原因はCO2とは無関係とかいう都合の良い説に傾いたり
掘削技術や抽出技術の進歩で化石燃料の埋蔵量の概念が変わったりする。
30~40年前の予想では、もうとっくに石油なんか無くなってるハズなんだが、
需要が拡大しているにも関わらずまだ無くなってないからね。
だからといって、永久に無くならないわけじゃないだろうが、
好不況の波で社会通念が何回転かする位の有余は充分にあると思う。
少なくとも、今買った車を廃車にするまでにどうこうなる問題じゃないな。

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/16 21:43:25 1bEuNd/o0
別に車だしてもいいんだよ 後ろ乗るの俺じゃねぇし♪

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/16 21:46:39 5jisuQ0I0
後ろ乗せるのはせいぜい品川から東京駅の八重洲口くらいにしとおけよ

936:名無しさんφ ◆rNiNKtLPbM
10/04/16 21:46:46 wElxzW1r0
ただ、シビックもそうなんだけれど、iVTECはエコカーじゃない車でも高燃費
を叩きだしているから、今後、HVタイプとガソリン車タイプで二系統持つのが
主流にはなるだろうね。

Type Rじゃなくても、ガソリン車で普通に楽しめるから。

遠い未来、スポーツカーが別の形で復活してほしいものだね。

937:( ̄ー ̄)ニヤリッ ◆dTQkcZeb9M
10/04/16 21:51:48 m6H3YqL80
>>936
> 遠い未来、スポーツカーが別の形で復活してほしいものだね。
テスラみたいなのも有るし・・・。
近い将来に復活してくれるのではないかと期待してる。

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/16 21:54:19 DeGQ/7Jq0
「クルマ好きが自慢できるスポーツカーにしたい」。開発責任者がそう意気込みを語る
ホンダの新型ハイブリッド車「CR-Z」がいよいよ発売された。それは、近年運転した
ホンダ車のなかで、最も感動を覚えた1台であった。

パッケージングの基本は「インサイト」と共通だが、インサイトよりホイールベースを短縮する一方で、
トレッドは拡大しており、また車両質量もインサイトや「シビックハイブリッド」より軽い。
開発者の思いが、この諸元に表れている。サスペンションは、フロントのロアアームにアルミニウム合金の
鍛造品を使い、これによって、インサイトに比べて左右で4kgの軽量化を果たしているという。

ホンダのハイブリッドシステムである「IMA(Integrated Motor Assist)」は、CR-Zでもモータ出力については
インサイトと同じだが、組み合わされるエンジンが1.3Lではなく1.5Lとなっている。CVT(無段変速機)や、
デファレンシャル最終減速比はインサイトと同じであるため、CR-Zの動力性能は、排気量を増大させた影響を
強く受けている。


939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/16 21:55:05 IjmpKs3LO
遠い未来、ガソリン車は規制されるでしょう


940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/16 21:55:10 DeGQ/7Jq0

変速機はCVTのほかに6速手動が用意されている。手動変速機はスポーティな運転感覚をもたらす装備
ということになるが、モード燃費はCVTに比べ悪化する。いまや、人が変速するより機械とコンピュータ任せに
したほうが燃費は向上するということだ。今回試乗をしたのは、CVT車のほうである。

運転を始めてすぐ気付かされるのは乗り心地のよさだ。「シビックタイプR」より30mmもヒップポイントが低いという
ドライビングポジションは、まさしくスポーツカー感覚であるが、タイヤが路面を転がり、そこから伝わる振動が
実に穏やかで上質なのだ。トレッドコンパウンドの柔らかいタイヤが路面の凹凸を巧みに吸収しているといったような、
快さがある。これは、大人が乗れるスポーティカーだと思った。

そして、インサイトやシビックハイブリッドより軽いという車両質量と、フロントサスペンションのロアアームに
鍛造アルミニウムを用いてインサイトより4kg軽く仕上げたというバネ下質量の軽やかさが、タイヤの路面への追従を
きわめて的確に行わせる。ステアリング操作に対し機敏に走るその感覚は、かつての「CR-X」を思い出させた。

初代CR-Xは、何もスポーティなクルマを生み出そうとしたのではなく、超高効率なクルマを作ろうとした結果、非常に軽快な
運転感覚のクルマとなった。そのCR-Xを運転した感覚に通じるものを、CR-Zから受けたのである。そして、ホイールベースと
トレッドの関係を比べてみると、まさにほぼ同じ比率の配分となっているのであった。


941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/16 21:55:59 DeGQ/7Jq0
その分、4人乗りとはいえ、後席は大人の乗れる広さはない。実質上、2人乗りのクルマである。また後席にヘッドレストがないのも、
そこに人が座ることを想定していない証拠といえそうだ。
加速性能については、わずか200ccとはいえインサイトに対して排気量増大の効果は大きかった。まったく不満を覚えることなく、
どんどん加速していき、その加速の仕方が壮快で嬉しくなる。また近年のホンダ車に対し常に不満を述べてきた前方視界も悪くなく、
運転することを苦にさせない。開発責任者も車両説明の折に「コーナリング視界はホンダ車中ナンバーワン」と誇っていた。

非常に好感度の高いクルマであったが、唯一不満なのはメータの見難さと、情報の氾濫だ。メータが見難い原因は、配置や文字の表示の
仕方ではなく、照明だ。エンジン回転計(内側にデジタル式の速度表示がある)の照明が青色で、その色がなんとなく薄暗く、老眼の目には、
瞬間的に焦点があい難いため全体がぼんやりして見えるのである。これは、加齢による自分の目の衰えのせいもあるかもしれない。

 そのエンジン回転計の両脇には、左にバッテリの充電量や、回生とアシストの表示、右側は燃料計と瞬間燃費計、そしてECOガイド表示があるが
これらの情報が視界に一斉に飛び込んできて煩雑だ。かつて、スウェーデンのサーブ車にブラックメータという機能があり、
最低限必要な表示以外は見せなくすることができたが、私はCR-Zの色々なデータ表示を消したくなった。


942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/16 21:57:10 DeGQ/7Jq0
これらは個人的な感覚であろう。だが、このメータ表示の見難さと鬱陶しさで、私にとってのCR-Zは魅力が半減したといっていい。
とても長時間運転する気にはなれないのである。せっかく、気持のいい運転感覚と上質な乗り心地で、クルマで出かけることを
楽しませる仕上がりなのに、この点が残念だ。ただこのことは、私が50歳代半ばの中年男性であるからとも言える。若い人には
魅力的なメータ表示なのかもしれない。
そういう意味では、若い人にどんどん乗ってもらい、クルマを運転する楽しさを知るための1台として推薦したいと思う。
ハイブリッドカーでここまで楽しいクルマを作れたところは、さすがホンダである。


943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/16 22:01:35 IjmpKs3LO
おやじの使い込んだ脳みそはCR-Zのメーター表示すら処理しきれないのね(笑)

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/16 22:03:25 WYzo8nUf0
>> ID:DeGQ/7Jq0
    /: : /:: : : / : : : !:: : : : !: : !: : : ヽ:: : : : : ',
   /: : /: : : 斗--、 :|: : : : :|: : | ,ィT: ',: : :ヽ : !
   |: : |: : : : : |: /  \: : /|:.ィ: :ヽ: : :.|.: : : ト、:|
   |: : |: : : : /!/ ⌒ヽ| :/ |:./⌒ヽV: |.: : : | V
  < : _: : : / 〈  {} |/  レ  {} }|:./ヽ: : |
  <:: |. 小{   _,,.. -    、-.,_  レ{: :.|ヽ:|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   厶ヘ ハ         、     {ハ/ V   | いい加減にしてくれよっ!
      \_!      _ '     !         | 正直言って気持ち悪い!!
        ヽ    /   `t   /      <
      ___,r| \  {    / /         \____________
    /:/::::| \  ヽ `_⌒ ィ ´            (⌒)
  /::::::/::::::|  \   ´ ∧>、         ノ ~.レ-r┐、
/:::::::::::/::::::::|    \  /  !\::`ー- 、  ノ__  | .| | |



945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/16 22:03:39 OoQO2dqh0
RE050は、決して柔らかいタイヤじゃないw

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/16 22:17:34 OqdENX/R0
柔らかいって、コンパウンドの話だろ。

947:( ̄ー ̄)ニヤリッ ◆dTQkcZeb9M
10/04/16 22:21:29 m6H3YqL80
RE711が好きだった・・・( ゚ ゚)遠い目

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/16 22:27:51 X98VFNTA0
>>925
別バージョンとしてオープンモデルを
まさにこれ
URLリンク(www.carview.co.jp)

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/16 22:32:27 AS+RLuKo0
俺はRE71が好きだった・・・( ゚ ゚)もっと遠い目

950:( ̄ー ̄)ニヤリッ ◆dTQkcZeb9M
10/04/16 22:40:25 m6H3YqL80
>>949
RE71MとOPTIMAも履いたコト有るYo!!
雨でも安心して走れる良いタイヤだった。

あの辺と比べて050Aってどんな感じなんだろ?

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 02:21:32 ekklNUqR0
「高速燃費はプリウスの約半分しか走らないんだね。」

ホンダCR-Z α(FF/CVT)(文=笹目二朗)

純粋に高速燃費を計測してみた。
往路は15.7km/リッター、復路は16.9km/リッターを記録した。
速度は95~105km/hを保った結果であったが、正直なところ、失望した。
車載のドライビングコンピューター(ドラコン)によれば、
都内主体の一般道での渋滞走行では7.0~9.0km/リッター程度でなかなか2けたには届かない。
一部高速道路も含む守谷SAまでの平均も、実測で7.8km/リッターに過ぎない。
ドラコンの数字は、高速道路でも「18」の数字には届かない。
URLリンク(www.webcg.net)

要領としては、この電気の受け入れ枠を空けてやり、
決して捨てないようにするのがコツだ。そんな試行錯誤のうちに、
瞬時ながら18km/リッターに達したこともあった。
余談だが、「トヨタ・プリウス」でこの方法を使うと、
30km/リッターを連続して記録できる。
URLリンク(www.webcg.net)

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 02:30:15 cjjS7nyJ0
>>7
ヤフーのレビューってどこ?

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 02:32:48 vyQWL2Ff0
>>952
この辺のことじゃない?
URLリンク(search.chiebukuro.yahoo.co.jp)

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 02:43:06 cjjS7nyJ0
ああ、知恵袋か

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 06:39:39 Pv9/aL7Z0
いやレビューって言ったら
URLリンク(autos.yahoo.co.jp)

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 11:26:54 zKjQzWHy0
URLリンク(techon.nikkeibp.co.jp)
運転を始めてすぐ気付かされるのは乗り心地のよさだ。「シビックタイプR」より30mmもヒップポイントが低いという
ドライビングポジションは、まさしくスポーツカー感覚であるが、タイヤが路面を転がり、そこから伝わる振動が
実に穏やかで上質なのだ。トレッドコンパウンドの柔らかいタイヤが路面の凹凸を巧みに吸収しているといったような、
快さがある。これは、大人が乗れるスポーティカーだと思った。

URLリンク(www.webcg.net)
また乗り心地は端的に言ってNGだ。上下動の変化代は少なく、まぁ姿勢はフラットな領域に保たれるが、
硬めのバネ系に対してダンピングは不足気味。それらは我慢の範囲内にはあるものの、ビリビリ、ブルブルした振動が絶えないのは興ざめだ。
この振動はバネ系の精度が緩いのが原因だろうが、いささか“安いクルマ”に乗っているようで耐えられない。
しかし、ホンダ・チューンのうまいところは、ブッシュ系の設定が適切なところ。突起や段差などを乗り越える際のハーシュネスは、上手に処理されている。


乗り心地が良いと言われたり悪いと言われたり、
よく分かんない車だな。

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 11:37:59 EIMMQgPb0
どのディーラーに行っても4ヶ月待ちだって

どんな商売してんだよ。まったくww

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 11:53:58 vldZ7/6RO
>>956
じゃあ敢えて言います。普通であるとw
クラウンのようなフワフワではないし、ガチスポーツのようなハードでもない。

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 12:04:20 6yKuAjdY0
>>957
βでシンプル構成のMT6 ミラノレッドで納車まで1ヶ月~1ヶ月半って
いわれたお。



960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 12:17:00 bPyCokgc0
>>957
むしろそれが普通だと、最近感じる。

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 12:17:30 ZJo9qhsJ0
>>957
生産が間に合わないんだよ
早く欲しかったのなら先行予約しとけボケ
お前一人ぐらい別に買わなくたって困らないんだよボケ

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 12:19:33 ZJo9qhsJ0
ガイアの夜明けを見て急に欲しくなったんだろうけど
ホンダ信者は先行予約をしている
雑魚の新参もんは後回しさ

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 12:22:34 rChnJCOBO
諸事情で5月に入ってからしか正式な契約出来ないけど
納期の絡みで発注だけかけてもらえるように約束(仮契約)してきたヽ(´ー`)ノ
αのターコイズ6MTナビ付き

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 12:24:50 ZJo9qhsJ0
スポーツカーが欲しいのなら
いくらでもあるだろうし
GT-R、Z34、ロードスター RX-8
どれをとってもCR-Zより遥かに高性能だけどね
税金やら、結局貧乏な奴がCR-Z欲しがるM体質の馬鹿どもは
4か月や半年ぐらい待ってろボケ

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 12:35:08 1ILqPXJd0
>>694
釣りなんだろうけど。
わざわざどうも(^.^)


966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 12:36:00 1ILqPXJd0
>>964
だったね。

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 12:45:34 aJM7ApA20
>>964
>どれをとってもCR-Zより遥かに高性能だけどね

燃費性能は?

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 12:47:04 znqlYTuc0
>>964
テンロク以下小型ハッチバッククーペでいいのを教えてくれ

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 12:47:34 ZJo9qhsJ0
   ,. =そこら辺の貧乏な新参もんがCR-Zとまだっ?と言ってるんだけど、そんな奴後回しにしとけ売れてるんだし、相手にするな==、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゜ .l       :::ト、\
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゛ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\  
     /::::::::!   ,>---‐'゛ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
. /  i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: !    ヽ`ー‐'";';';';';';';ヽ   \';';';';';';';';';!:::::




970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 12:52:13 ZJo9qhsJ0
>>967
だから貧乏でガソリン代ケチるぐらいならCR-Z待っているかだな
日本の国産車、日本の旗艦GT-Rでもリッター10キロだぜ
俺のY32セドはカタログデーター7,6キロだぜ

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 12:54:33 AyjkAIe40
日本語でおk

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 12:59:45 scWiO74O0
>>970
何語だ

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 13:04:50 N7tc9p2HO
在日wwwwww

974:名無しさんφ ◆rNiNKtLPbM
10/04/17 13:06:54 6yKuAjdY0
>>968
今のところ、1.5リッターで小型!?ハッチバッククーペはないな。

小型じゃなければ、インプレッサなどあるが・・・
とにかくティーダにしても1.8だし、全長もCR-Zより、インプなら40cmも
長い。

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 13:10:04 ZJo9qhsJ0
>>971>>972>>973

お前らさぁ雑魚相手に敬語もないだろう!
お前らさ日本人だったら言葉がズレても理解ぐらいはできるだろう?
出来ないの?大体日本語おkとか言っている奴に限って
チョン公かダウン症か天狗熱で犯された脳みその持ち主ばかりだよね。

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 13:14:22 ZJo9qhsJ0
三重県鈴鹿ブランドで
受注をたくさん抱えてるし
雑魚の1台や2台、お客の顔見てこいつ後回しとか、で判断している


結局金がないんだから待つぐらい覚えろよ
金さえ出せばすぐ買えると思っているチョン公が多いのだよね。

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 13:19:57 scWiO74O0
>>975
> お前らさ日本人だったら言葉がズレても理解ぐらいはできるだろう?
うむ。
俺も中国人の友達がいるが、
彼の日本語は多少文法などがおかしくても十分 理解できる。

しかし>>970はその許容範囲を逸脱しておかしかったから
理解しようとする気にもならない。


978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 13:22:07 ZJo9qhsJ0
ベンツの新車買う客層と
CR-Zの客層では、雲泥の差がある
ホンダに来る客なんて、たかが知れてる貧乏人
俺の書き込みが理解できない人間は、チョン公なのかな?
本来言葉崩しの日本語を理解できないのは、チョン公と相場決まっている

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 13:26:08 ZJo9qhsJ0
>>970
お前さぁ イヤミ言われてるの理解できるんだろ
そう、俺はお前らを馬鹿にしてるんだしね
俺様の書き込みが理解できるのなら
君も大日本人だよ、お前にとっては不愉快な書き込みをしただけだし
まぁ雑魚の機嫌を取る様な必要はないだろうに

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 13:28:05 7JuZhgX50
別に>>970ってそんな逸脱してないけどなwそれだけをいえば
単なるタイプミスか、それすらわからなかったとしても、
それこそ大体の語感で解るだろうw確かに日本人(つーかネイティブ)であれば

別に彼を擁護する気もないが

981:名無しさんφ ◆rNiNKtLPbM
10/04/17 13:29:09 6yKuAjdY0
おい、 ID:ZJo9qhsJ0 おまえ、うるせぇから消えろよ。

ここはCR-Zについて語るスレであり、おまえの戯れ事を聞くスレじゃ
ねぇんだよ。さっきからぐちゃぐちゃと、馬鹿かおまえ?

少しは頭冷やして恋よ。

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 13:38:07 7JuZhgX50
勝手にスルーだとかNGしとくしかないね
他人に強制する力や権利なんて誰にもあるわけないし

まぁ、恋ならしかたないか!

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 13:39:58 8ZIwPa560
戦え!アラフォー戦士、仮面のアスペルガー忍者Y32四日市の昇!

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 13:48:00 ZJo9qhsJ0
貧乏人のくせして
主張は一人前だよね。
>>981
アンカ付けないのは
俺に対する精一杯の反骨精神か!
アホが死にやがれ

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 13:53:03 8ZIwPa560
>>984
諏訪公園でオフやろうぜ。
日取り決めたいから捨てアドにメールしてね
asperger syndrome@around40.mie.ne.jp

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 13:54:31 N7tc9p2HO
タイプミスしたとしても、書き込むまでには確認出来るだろ?
自分で入力したものを確認しない、または確認したがミスを発見出来ない時点で終わってる。

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 13:55:34 8ZIwPa560
>>986
アスペ+ADHDなので許してやって

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 14:30:02 ZJo9qhsJ0
許さなくていいよ、臆病者の貧乏ったれ野郎ども

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 14:32:45 lEaY2NmH0
984は自転車しか乗ったこと無い乞食だから
無視

990:名無しさんφ ◆rNiNKtLPbM
10/04/17 14:36:46 6yKuAjdY0
>>986
俺の場合、タイプミスしたの分かっているが、面倒くさいので

Tab + Enterでいつものように書き込みをしたまで。体が覚えていて自動的に
シフトアップするのと同じことだ。

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 14:41:21 7JuZhgX50
>>986
そういうのって、己(または日本人)に一切ないのか?
そこまでよくいえるなwその意見だけでいえば層思えるよ

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 14:42:24 8ZIwPa560
戦え!アラフォー戦士、仮面の貧乏骨董屋Y32四日市の昇!

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 14:44:20 7JuZhgX50
HOLYSIT!おわ、俺も誤変換してしまった。この糞日本語変換乙!
まぁ俺も(2ch書くのに)推敲なんて糞食らえと思ってる日本人だからかね

2ch(なんか学術的な論証とかするような板があって俺がそこに行くなら別だけど)だし、それでいいんでね?

それはそうと俺も含め結局全員スレタイのこと話してないようなノリだしね…

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 14:51:02 8ZIwPa560
戦え!アラフォー戦士、仮面のオフ会行けない忍者Y32四日市の昇!

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 14:53:25 Vp1TFbFX0
シビックTYPE-Rが生産中止となれば、ますますCR-ZtypeRを出さざるをえんだろう。

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 14:57:21 ZJo9qhsJ0
>>995
貧乏のお前には関係ない話だ

997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 15:00:50 ZJo9qhsJ0
ひゃひゃひゃひゃひゃ
金もない奴らが
買えると思いこむ車がCR-Zだな。


998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 15:02:36 8ZIwPa560
>貧乏のお前には関係ない話だ













戦え!アラフォー戦士、仮面のナマポ忍者Y32四日市の昇!

999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 15:05:46 pLarE0zP0
乞食は歩きしかない ひたすら歩け

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/17 15:06:59 8ZIwPa560
>>999
つダンボールハウス

1001:1001
Over 1000 Thread
   プスン・・・
    ∬  ___ ∧ ∧    このスレッドは1000キロ走り切りました。
    ∫/___/|(´Д`;)_  給油をして下さいです。。。
  _0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - |   (l 
 ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ 
  `─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch