HONDA】ホンダ CR-Z オーナー限定スレ Ver.3at AUTO
HONDA】ホンダ CR-Z オーナー限定スレ Ver.3 - 暇つぶし2ch900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 21:04:34 es0XqNasO
>>899
ヒント:サイドブレーキ

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 21:06:14 dXjUsOrQ0
>>898
他にも7㌧車まで云々書かれててごちゃごちゃしてる。

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 21:08:22 Kb/TDBXx0
>>900
教習所をでて以来数年間
サイドブレーキ発進など・・・・
S字クランクとか、縦列駐車は全然問題なかったけど
坂道でのサイドブレーキ発進だけはなぜか苦手でした・・


903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 21:11:56 es0XqNasO
>>902
半クラ出来ない人はMT車に乗っちゃイケないと思うが

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 21:16:28 czf2szlP0
>>895
高校時代クルマ雑誌を読んでた知人は、今軽ATをただ乗っている。
いやいや免許をとった俺は、今ジムカをやっている。

どうなるか分からんもんだなw

905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 21:17:30 RQI1qA610
>>899
1速に入れた時点で再始動するから大丈夫

アシストは試した感じだと緩めの登りだと作動してない気がする。

906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 21:17:33 /+iNbVBv0
>>834
同じく北海道で納車から2週間の者ですがまだ自分以外のは
見たことないですね。
こちらは田舎だというのもあるのでしょうが、まだ数がでて
居ない上に、北海道は広いので分散しちゃってて、余計に見
ないのではないかと・・・。

907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 21:19:25 7dGVMVVS0
>>902

難しく考えないで、
普通に発進するような感じでサイドを下ろすだけだから
練習すれば平気になるよ、きっと。

908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 21:20:02 czf2szlP0
>>902
俺も苦手だったので、初めて車を買った頃、
人気のない傾斜場所でひたすら練習してたw

909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 21:30:17 iTx1YtBe0
納車前なんで回路図のコピー眺めてるんだけど、
もしかしてターンシグナルリレーは無くて、電子回路化されてる?
だとすると、ヘッドライト・ハイビーム・フォグを除くオールLED化が
無茶苦茶楽勝なんだが…だれかオレンジ球をLEDに変えた人いない?

910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 21:41:40 dXjUsOrQ0
特にメリットもないから室内灯LED化はともかくウィンカー変えてる奴は少なそうだ
LED化はデメリットの方が多いし

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 21:57:23 1UDXHQWR0
それにしてもコンビニに止める時に前コスらないか気にならないか?

912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:06:11 uIi9AD7l0
かがみっくGJ

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:06:29 RQI1qA610
>>911
気になるね
見た感じ大丈夫そうなときもあるけど
乗って車高さがると擦るかも。

まぁギリギリで停めてもケツまで収まってるからいいっしょw

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:07:35 I1Wd+hwrO
>>859
アルミは何にしましたか?

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:11:18 2L/LmSZC0
>>902
大型二種 + 牽引持ちの俺からのアドバイスは

1.サイドブレーキ発進
サイドブレーキを引き、クラッチを踏み込みローギアに入れる。
徐々にクラッチを離していき、回転数がわずかに上がったら、半クラッチ状態だから
そこでアクセルを少しだけ踏む。その状態で、サイドブレーキを離し、あとはアクセルを
踏み込みながら普通にクラッチを離していけば良い。

2.フットブレーキ発進
フットブレーキの場合、上記の方法と違い、ブレーキのアシストが基本的にない。但し
CR-Zは1秒間だけブレーキアシストが付いているから。
但し、ブレーキの場合、サイドブレーキと違い、半クラッチ時の始動の感覚が薄いので
注意が必要。回転数を見ていれば良い。後は同じ。

ガソリン車と大型バスのようなディーゼルターボ車とではかなりフィーリングが違うから
あれなんだが、ディーゼルのほうがエンストしにくい。俺は普通車の教習もコロナの
ディーゼル車だったから、大型車も楽だった。だが、ガソリン車でのMTは本当にひさし
ぶりだから、ちょっとあれかもしれない。

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:12:07 8BW+2BC50
>>905

6MT納車待ち組なんだけど…

前方赤信号で、クラッチ切ってブレーキで減速~停車(ギアは減速開始時のギア)。
停止後、1速に入れて信号待ち。
青信号でクラッチを繋いで発進。

…ていう乗り方を普段してるんだけど、
これだとアイドリングストップの恩恵はほとんど得られないって事?
MTばかり10年以上乗ってたから癖が付いてるんだが…crz

917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:13:50 2L/LmSZC0
>>916
いや、普通そうでしょ。完全停車でローギアってのはお決まりだから。

ニュートラルに入れておくクセなんて普通ないだろうし。



918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:15:51 8BW+2BC50
イヤ…質問の主旨は理解してる?

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:15:57 9+RvAqnU0
>>916
クラッチ切れば、30km/h以下に減速したときにアイドリングとまる
ただ、Nに入れておかないとアイドルストップが継続しない

920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:16:24 DvqIbwZ10
>>892それは言っちゃいかん。。。だからAT限定と遠まわしに有り得ないと言いたかった

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:19:08 tdovoXNi0
>>916
停止後すぐ1速に入れるんじゃ、アイドルストップの恩恵は受けられ無いな。アイドルストップ後、Nからなんらかのギアに入った瞬間に
エンジン再始動するからね。
まぁエンジン停止すれば静かだし、ストップしてたほうが音楽とかも雑音無しで聴けて快適だからすぐ慣れると思うよ。

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:19:12 8BW+2BC50
>>916

ありが㌧。
信号が青になる直前に1速に入れればアイドリングストップの恩恵は得られる訳ね。

ところで…>>916の方法だと、発進の時にエンジンが再始動しない…とかならないよね?

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:21:16 RWT78z2A0
止まろうとするとき
ニュートラルに早めに入れるとエンジン止まるw
思わずブレーキのバキューム心配したw

>>911
マッドガードつけたら後ろ向き駐車は完全アウトでしたw

924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:21:22 es0XqNasO
>>917
> ニュートラルに入れておくクセなんて普通ないだろうし。

普通にあるだろ。
自分のまわりの狭い常識で語るのは恥ずかしいよ。

925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:21:29 8BW+2BC50
×>>916→○>>919

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:23:14 dXjUsOrQ0
>>922
再始動しないんじゃない
エンジンが掛かったままだ

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:23:53 DvqIbwZ10
>>914
夏のボーナスしだい

おれもNに入れるな
長い信号だとサイド引いてぼけーっとしてる
クラッチ重いし疲れるし

※CR-Zはクラッチ軽いけど

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:24:30 dXjUsOrQ0
>>922
うーん余程長い信号待ちとかで左足がだれなきゃ1速入れてクラッチ踏んでるわ。
渋滞はまったりしてダレたらNにいれるけど、田舎だとNに入れる場面なんかまず無かった

929:( ̄ー ̄)ニヤリッ ◆dTQkcZeb9M
10/04/11 22:25:00 g+m7Kwq20
>>915
発進の時もモーターアシストで低速トルク有るから、
通常のガソリン車よりもディーゼルのフィールに近いかもしれん。

>>916
最初は戸惑うだろうけど、N待ちの習慣をつける様にしておけば?
そのうちすぐ慣れると思うYo!!

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:28:22 2L/LmSZC0
>>929
だから、けっこう、アラっぽくクラッチワークしても、エンストしにくいって
わけか。モーターアシストと1秒間のブレーキアシスト。

女性でもこれならMTが楽しめそうだね。

931:名無しさんφ ◆rNiNKtLPbM
10/04/11 22:29:25 2L/LmSZC0
>>928
俺も、田舎だからというのと、教わった方法がソレだったからそれ以来ずっと
ソレできている。当たり前だと思ってたよ。

ニュートラルなんて滅多に使わなかったな。

932:916
10/04/11 22:31:20 8BW+2BC50
みなさんありが㌧。
5月納車までまだ時間があるので、無意識にN待ち出来る様、
今の車で練習してみる。

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:32:50 dXjUsOrQ0
>>932
や、練習とか要らないよ試乗してる間に慣れた

934:( ̄ー ̄)ニヤリッ ◆dTQkcZeb9M
10/04/11 22:35:42 g+m7Kwq20
>>930
> 女性でもこれならMTが楽しめそうだね。
MTが久々のおぢちゃんにも楽しめそうですがw

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:35:47 Kb/TDBXx0
お風呂で溺れている間にレスがいっぱい!
ちなみにフットブレーキ発進ならほぼ確実に後退せずにいけます
レスみてるとギア入った瞬間にエンジン始動するみたいだけど、試乗したときは
ギア入れても始動せずにクラッチ奥まで踏み込んでくださいって言われたような・・
またこんど試乗して確認してきます

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:38:53 8BW+2BC50
>>933

家の近郊にあるデラ3軒すべてCVT。
一番近くの、MT試乗車のある街まで約200km。
ちなみに北海道です。
今回の購入も、MTは試乗せずに決めたので…。

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:39:23 dXjUsOrQ0
ふむ旭川まで200㌔の人でしたか

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:41:12 9+RvAqnU0
>>936
北海道では普通のことだろ?
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:42:34 8BW+2BC50
>>937

バラすなwwwwwww

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:45:25 ACPDqTeF0
URLリンク(webryalbum.biglobe.ne.jp)

941:( ̄ー ̄)ニヤリッ ◆dTQkcZeb9M
10/04/11 22:47:23 g+m7Kwq20
試乗車に関しては、札幌より旭川の方が恵まれてるなぁ・・・。

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:47:52 DvqIbwZ10
小樽かその先あたりとみた

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:48:17 IxGl/JGO0
レー探付ける場所がなくて困った・・・

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:49:35 dXjUsOrQ0
つか北海道で買った人らには申し訳ないが
北海道って札幌以外まーーーーー直ぐで平坦な直線で平均時速はマッタリ150㌔とかそんな
話しか聞かないからCR-Z意味あるんだろうか。と思ってしまうわ

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:51:28 8BW+2BC50
今日デラに問い合わせたら、札幌とか釧路からも試乗の申し込みがあるらしく、
予約してからじゃないと厳しいらしい。
すでに契約→納車待ちしてる事を伝えたら、
「そういう方は多いですから気にしないでください」って笑ってた。

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:52:05 DvqIbwZ10
都市部で買う人の気がしれない、渋滞のなかでエコカーって意味あるのだろうかと思ってしまう

なんつってww


947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:52:24 dXjUsOrQ0
試乗希望してるうちにレンタカーで6MT登場したりしてな

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:53:05 dXjUsOrQ0
>>946
都市部でこそハイブリッドが効果有るんじゃないのか?
こっち静岡だけど、普通にどんな車でもちょっと郊外走ればカタログ燃費越えするぞ

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:53:27 czf2szlP0
>>927
同じく、サイドでNで待機。
すぐ発進、とかでなければ大抵それ。

坂道発進も自然にサイド発進になるし。

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:54:13 8BW+2BC50
…で、そろそろ次スレの心配する頃かな?

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:56:23 RQI1qA610
>>944
車選ぶのに意味が必要なのか?

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 22:59:14 RWT78z2A0
>>909
フロントのポジション常灯にするような回路できそう?
ブルーLED買いにいったら角度がアワネーのでつけられませんと言われたYO-!

953:( ̄ー ̄)ニヤリッ ◆dTQkcZeb9M
10/04/11 22:59:26 g+m7Kwq20
>>944
道東の方だと、うねりながら地平線に消える直線道路も有るが・・・。
結構峠道とかも身近に有るトコ多いYo!!

>>947
ココ↓だと・・・CVTとMTどっち入るんだろう?
URLリンク(www.hondarent.com)

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 23:02:41 DvqIbwZ10
とりあえず納車されたら>>938を特定しに行く


955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 23:11:37 QFO8jBUa0
>>954
普通に根室なんじゃね?

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 23:12:35 Kb/TDBXx0
>>943
ミラー型お勧め


957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 23:18:44 E+cYlk7R0
>>943
なに付けた?
俺はお守りがわりだとわりきって、
URLリンク(www.cellstar.co.jp)
こいつを吸盤でガラスに貼り付けてる。

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 23:19:16 es0XqNasO
>>940
最初の花畑見て 涅槃で待つ のかと思ったw

しかし、こうして見るとやっぱりインサイト
って仮面ライダー顔だなぁ

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 23:22:36 IxGl/JGO0
いろいろ悩んだあげくユピのEXP-P225ってのにしたんだが・・・
吸盤でフロントガラスに取り付けるのは現在ダメなんだそうだ
ミラー型は何となく好みじゃなかったんだがちょっと後悔してる

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 23:26:06 DvqIbwZ10
>>955まーね、根室営業所って書いてあるしね…

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 23:26:59 B+j7xuKR0
ドライブレコーダーのフロントガラス装着がOKなのは目的が違うから?

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 23:27:48 sOB2eSpB0
ミラー型好きなんだがあんな小さい画面で実写映像で案内とか
広域MAP表示とか見てる暇ねぇよ、と思うんだ。
基本デジタル時計だけ表示で拾ってきたら音声案内or簡易表示だけしてくれるような
ミラー型ないかな。

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 23:28:21 JbGYdJzK0
車だけじゃなく、意味があって選ぶわけじゃん?

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 23:31:51 8BW+2BC50
次スレ立てたよん。


【HONDA】ホンダ CR-Z オーナー限定スレ Ver.4
スレリンク(auto板)

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 23:34:23 IxGl/JGO0
レー探の電源コードさえ上手く隠せたらどこに付けたって良いとまで思って来たが
ミラー型以外は付ける場所に悩んでしまう
ナビ付きの車にフルマップ機能付きのレー探なんて必要ないし

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 23:37:18 VrXFAnJY0
私も、平坦だろうが坂道だろうが、余程急な坂でもなければ停車は
ニュートラル+サイドブレーキだな。もう、20数年そうだな。
踏切前や右折の先頭は怖いんで、フットブレーキ踏むが。
追突されて、そのままドーンってなぐあいの事故、結構あるみたいなんで。

CR-Zも結局、ヒルスタート無視してこのスタイルが、私には結局あっている
みたい。
むしろ、ヒルスタート切りたい。Dに話したら苦笑いしていたけど。
MT初心者の人も、坂道は基本的なサイドブレーキ使った発信の方がエンストや
不意のバックといった失敗が少ないと思うよ。

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 23:40:54 8BW+2BC50
まぁMTは絶滅寸前で、この車が無かったら、もう一生MTには乗らない…って人もいたと思う。
その意味でも、CR-Zの存在意義は大きいよ。

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 23:41:29 VrXFAnJY0
>>961

吸盤で新発売のものは自主規制もあって無い筈だと他のスレで見た。
むしろ、吸盤買うなら今しかないかも。

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 23:45:03 EYuB7Z8SO
自主規制kwsk

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/11 23:59:04 t9zIrvi00
Dから納期早まりました!って連絡こないなぁ……

正直、毎日YoutubeでCR-Zの動画見てるのも飽きてきたよ……
早く乗りたい!!!!!!!!!!!

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/12 00:01:09 SjRzgA0d0
>>968
こういうのあるんだけど
URLリンク(pro-tecta-shop.com)

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/12 00:13:10 U0QEBW4NP
URLリンク(www.webcg.net)

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/12 00:18:36 6etylJZ80
日付変わったので昨日になるが、ようやくオーナーになることができたよ!
これで俺も、晴れてこのスレの住人になれるな、よろしくー
とりあえず前の愛車からオーディオとか移植中だが、
結構広範囲にダッシュ廻りバラさなきゃダメなのね…

974:( ̄ー ̄)ニヤリッ ◆dTQkcZeb9M
10/04/12 00:21:57 BeWYQOlS0
>>973
納車おめでとう!
オーディオ移植やらなんやらガンガレ( ̄ー ̄)v

975:973
10/04/12 00:31:12 6etylJZ80
レスどもー
さっきオーディオだけ終わったので少し走り回ってきたが、
シートのホールドが少し残念かも
手持ちのレカロに換えようかな
慣らしってことでダラダラ流してたが、スポーツモードにすると結構イイな
シフトチェンジも楽過ぎて怖いかも
前の車は、回転合わさなきゃ入らないボロだったからな…

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/12 00:40:37 jF7043AX0
CR-Zの6MTって自社製なのかな?

昔乗ってたS15に感触がそっくりなんだけど

977:( ̄ー ̄)ニヤリッ ◆dTQkcZeb9M
10/04/12 00:41:58 BeWYQOlS0
>>976
自社製
欧州シビックの6MTが原形。

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/12 00:42:14 1trIkheT0
>>971

吸盤って、フロントガラスに付けるタイプだよ。
これって、フロントガラスに付くの?

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/12 00:58:35 TN1il5Wb0
ランキング登録者数が329人に!!
この土日で納車があった人も登録すればまだまだ増えるかも?

最高燃費は先月より格段に良いのにズルズル後退で100位まで下がった


980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/12 01:01:34 GPDTO0fb0
>>972
俺、それと同じCVT乗ってるけど高速道路だけ200キロぐらい普通に走った時21Kmぐらいだったけどな
街中で毎日乗ってる燃費でも17Km弱ぐらいだわ
まぁ、スポーツモード使ってないからかもしれんが

981:( ̄ー ̄)ニヤリッ ◆dTQkcZeb9M
10/04/12 01:05:45 BeWYQOlS0
そーいえば・・・インサイトでも有ったなぁ。
サーキットに持込んで70km/hくらいで巡航してて13km/Lとかゆーレポートが。
オーナースレで、その速度で巡航してその燃費が出せる方が不思議・・・と言われてたが。

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/12 01:35:37 LjGCcHi4O
75km/hでクルーズ使ってみたが、何か怖かった

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/12 01:37:37 zGJWwZp50
クルコン初めて使った時、
ステアスイッチ押しで加速すんのはなんだか妙な快感♪

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/12 01:39:08 zGJWwZp50
1.5㌔の加速でも明確に感じ取れるね!
もうひとつのアクセルってこの事だったのか。

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/12 02:40:36 yOSgapoL0
>>952
>909 だけど、回路的にLEDポジションの常灯化は楽勝だが、
保安基準でヘッドライトから100mm離れてないとダメなんで、
CR-Zでソレやると捕まるな。
AUDIみたいな輸入車も前は大目に見てたらしいけど、
ここ最近のは付かない様にしないと売らせてもらえないらしい。

ホント馬鹿な規制ばっかりしやがって。

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/12 04:20:19 2jpTFft00
アホかw 捕まるわけないだろ
車検に通らないだけの話

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/12 06:28:52 fOfQwPeo0
>>985
まぢか。
早くどっかが斜め配置のLED常灯ランプ出さないかな。
つけられない車多いそうなんだが。。。

いっそばらして自作しようか。

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/12 06:48:50 LjGCcHi4O
フロントストレーキに黒い養生テープみたいなの付いたままなんだが、コレって仕様?

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/12 07:33:15 QcMzRE58O
そもそもフロントストレーキって何?

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/12 08:02:34 zVgUTWFY0
URLリンク(www.webcg.net)
NewPoloにすら負けるとか・・・よく出来た玩具だな
A1コンセプトの方がマシに見える

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/12 08:14:25 dB8vtvuH0
戦闘機なんかの機種側面から始まって主翼に繋がる補助翼みたいなモン。
車だと時々Fバンパーの側面に貧乏臭い平らな突起物を後付けしてる奴がいるでしょ?
たぶんあれを航空機の装備に倣ってカナードとかストレーキって呼んでるんだと思う。

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/12 08:23:48 QcMzRE58O
ありが㌧

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/12 09:40:23 XMofrmee0

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【HONDA】ホンダ CR-Z オーナー限定スレ Ver.4
スレリンク(auto板)

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/12 09:44:20 qPyZJEPO0
乙-RC

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/12 09:46:34 XMofrmee0
うめておきま

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/12 09:46:41 XMofrmee0
しょう

997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/12 09:46:55 XMofrmee0
スィー

998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/12 09:47:01 XMofrmee0
アール

999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/12 09:47:05 yOSgapoL0
>>986
車検に通らないモノが付いてる時点で、
整備不良で違反切符切られる可能性があるわけだが。。。

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/04/12 09:47:11 XMofrmee0
ヅィー

1001:1001
Over 1000 Thread
   プスン・・・
    ∬  ___ ∧ ∧    このスレッドは1000キロ走り切りました。
    ∫/___/|(´Д`;)_  給油をして下さいです。。。
  _0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - |   (l 
 ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ 
  `─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'



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