10/03/31 16:28:06 JnwADuDi0
>>259
加速は絶対スポーツモード
前が詰まってるときはシフトアップ後にしばらくクラッチ踏みっぱなし。
詰まってないときはそのまま目標速度までシフトアップして、
瞬間燃費20㎞/l以上にするため、踏み込み過ぎない様にし、
できるだけアクセルオフの時間を増やす。
ECONにするとさらにいいのかな?←これはまだ試してない。
減速時、30㎞/hより落ち込む前にECONにし、
アイドルOFFでエアコンを効かせない状態にする。
多少街中でも最低平均18㎞/lは行くはず。
ってかエアコン止めればもっとよくなるのか?
プレミアムクラブ登録の通知が未だ来ず、
エコランキングに参加できない俺...
>>267
まさに5A-FEからの乗り換えですが何か?
今回CR-ZのMTで、シフトインジケーターの指示通りに
シフトアップしたときの最初の感想
「俺、今まで踏みすぎてたんだ・・・」
ってくらいトルク細かったよ。
3000回転以上が常用域。
オーバートップなんてバイパスや高速以外は滅多に使わなかった
まぁ「なんちゃってツインカム」だから。
>>275
時が止められるやつですか???