10/05/22 15:55:46 WGmQIe1r0
すいませんヴィッツ買うつもりなんですがマジレスお願いします
186:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/22 16:05:59 Aq5ETcsq0
>>176
足とステアリングがぐにゃぐにゃみたいだね。
加速のみ評価されてるが、足回りとハンドリングはボロクソに言われてる。
番組では、後から「チーフエンジニアから空気圧が間違ってたと連絡が・・・」
なんて子供みたいな言い訳けでフォローしてるけれど。
まあ俺はインテグラ→アコードで、実家がクラウン続きだったから
番組のトヨタ車のゆらゆらする車内、「つかみどころのない」ステアリング
は、なんとなく解るわw。
187:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/22 16:06:21 x3aNTNJ10
>>183
現実に起きてる事言われて困るのならどっちに問題あるかは明らかだろがカス
188:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/22 16:09:45 Aq5ETcsq0
>>176
車の提灯番組で、怖くて同乗者が泣きそうになってるのなんて 初めてみたよ。
189:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/22 16:13:07 Aq5ETcsq0
>>183
別にアンチではない。マークXを買おうとして「トヨタじゃな~」と迷うので
覗きに来ただけ。>>176見ると、やはり買う気が失せる。
「最高級車でこのレベルなの?」と思う。
190:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/22 17:04:18 Aq5ETcsq0
>>176
聞き取れないところをヒアリングしたよ。
>怖い怖い怖い!!!
>清水???w → 清水 「声、出すなよ。怖くなるだろ!」
191:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/22 23:43:03 ZPPxEffO0
>>185
「見た目」だけならヴィッツ、運転して楽しいならデミオかフィット。
192:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/23 02:51:17 02Rf5gxf0
カピバラだっけはあり得ないwww
193:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/23 03:06:22 OsFoHCCW0
>>191
ヴィツが見た目いい?
犬顔で顔でかすぎ。
194:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/23 11:56:26 x8aZw7SF0
カピバラのパクリなだけじゃなく、
手抜きで脆弱な欠陥ヴィッツはありえんだろ。
195:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/23 12:16:29 x8aZw7SF0
直線でハンドルをぐにゃぐにゃ左右に動かさないと
真っ直ぐ走らないレクサスLSの仕様
www.youtube.com/watch?v=EAVqF3LxnEU
ク ク || プ / ク ク || プ / ク ク || プ / ク ク || プ / ク
ス ク ス _ | | │ //. ス ク ス _ | | │ // ス ク ス _ | | │ //. ス ク ス | | │ //. ス
/ ス ─ | | ッ // / ス ─ | | ッ // / ス ─ | | ッ // / ス | | ッ // /
/ _____ // / // / // / .__ // /
. / l⌒l l⌒l \ )) ____ │\
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ / ____ヽ ∩___∩ ∩___∩ │  ̄  ̄ `ヽ
/ ̄/ ̄. ー'●ー'  ̄l ̄ | | /, -、, -、l | ノ⌒ ⌒ ヽ | ノ⌒ ⌒ ヽ / ヽ
| ̄l ̄ ̄ __ |.  ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 || / > < | / = = | > < l
|. ̄| ̄ ̄ `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6. ー っ-´、} | ( _●_) ミ ( _●_) ミ ● |
ヽ ヽ 人_( ヾ ヽ `Y⌒l_ノ ヽ `Y⌒l_ノ ヽ `Y⌒l_ノ //// Y⌒ヽ//ノ ))
>〓〓〓〓〓〓-イ /ヽ 人_( ヽ /ヽ 人_( ヽ / ヽ 人_( ヽ\. 人 \'
/ / Θ ヽ| /  ̄ ̄ ̄ ヽ-イ /  ̄  ̄ ヽ-イ  ̄  ̄ヽ-イ/`'ー----‐‐
196:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/23 14:16:01 dfpmN+hi0
>>195
ホント酷いよね・・・。
6分40秒あたり見てもらうと判るんだけど・・。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
197:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/23 15:47:24 XNSnhFW00
これがトヨタ(笑)の高級(笑)車の限界。w
URLリンク(www.youtube.com)
SL600h アウトバーン走行インプレ
あーーーー!!!!怖い!怖い!怖い!怖い!wwwwwwwww
どう運転したら良いか、わかんないby・プロ
あーーーー!ああああああぁぁぁぁぁぁーーーーーーwwwwwwwww
これ、ランフラットタイヤ、ついてんの?タイヤ、堅いよ。なんか突き上げきついよな。
つかみ所のない、ハンドリング、そうそう、ウナギを捕まえてるような感じ?わはははわはははwww
これで、1500万、救いようがありませんなw
「うなぎのように、つかみどころがないステアリング」とか
「直進性を高めたい」なんて「ストレート(笑)」に
言われちゃうのは、かなり酷い出来だったと思うよ。
∧_∧ ミ ギャーッハッハッハッ!
o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ ☆ バンバン☆ バンバン☆ バンバン☆ バンバン☆ バンバン
198:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/23 16:02:06 z4M/eTVB0
マットです
フィーリングです
ふざけているのか?
姉歯の耐震強度偽造問題より性質が悪い。
役人やメディアを金で押さえつけているから、情報弱者まで届いて無いだけだな。
たいだい役人に裏金使う資金あんのなら、真面目に良いクルマを造るって考えないのか?
三河の田舎モンが。
199:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/23 16:02:37 XNSnhFW00
トヨタ(笑)の足回りは最低最悪。
これはF1でも市販車でも共通。
トヨタ自動車の高級車ブランド「レクサス」の4車種で、ハンドル向きと車輪の向きが
一致しない不具合が起きることが19日、分かった。
トヨタは安全上問題があるとして、早ければ今週中にも国土交通省に、国内販売分の
約4500台についてリコール(回収・無償修理)を届け出る。
リコールの対象となるのはレクサス「LS460」、「同460L」、
ハイブリッド車(HV)の「同600h」、「同600hL」。
URLリンク(www.youtube.com)
グロックはハンドル切ってるのにタイヤは曲がりませんwww
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
グロックがハンドルを90度に切ってもタイヤは真っ直ぐ、その後ハンドルが直ぐに抜ける
その後トヨタはテレメーターでは何の異常も無かったとコメント
グロックはアンダーステアが出てミスしたと言わされている
200:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/23 16:03:26 XNSnhFW00
トヨタ(笑)の足回りは最低最悪。
これはF1でも市販車でも共通。
トヨタ自動車の高級車ブランド「レクサス」の4車種で、ハンドル向きと車輪の向きが
一致しない不具合が起きることが19日、分かった。
トヨタは安全上問題があるとして、早ければ今週中にも国土交通省に、国内販売分の
約4500台についてリコール(回収・無償修理)を届け出る。
リコールの対象となるのはレクサス「LS460」、「同460L」、
ハイブリッド車(HV)の「同600h」、「同600hL」。
URLリンク(www.youtube.com)
グロックはハンドル切ってるのにタイヤは曲がりませんwww
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
グロックがハンドルを90度に切ってもタイヤは真っ直ぐ、その後ハンドルが直ぐに抜ける
その後トヨタはテレメーターでは何の異常も無かったとコメント
グロックはアンダーステアが出てミスしたと言わされている
201:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/23 17:57:23 B7fFNTT30
トヨタに新たな制裁金か 05年リコール巡り、米が調査
トヨタ自動車が2005年に実施した小型トラック「ハイラックス」関連車のリコール(回収・無償修理)をめぐり、
同社の対応が遅れていなかったかどうか、本格調査に入ったと発表した。
米運輸省関係者は朝日新聞の取材に「新たな制裁金を科す可能性がある」と説明した。
URLリンク(www.asahi.com)
これ熊本県警に家宅捜索された事件だよね?
送検されたのに、元検事総長が天下りしてきて1ヵ月後に不起訴になった事件。
2004年8月12日 ハイラックスサーフが対向車線にはみ出し対向車と衝突事故。
2004年10月 ハイラックスサーフ リコール
2005年8月 熊本県警がトヨタ本社を家宅捜索や事情聴取
押収資料を県警が分析した結果、96年頃の社内調査で強度不足が判明。
新規生産分は改良品に切り替え。市場に出回った分は放置。
2006年7月 業務上過失傷害の疑いで同社品質保証部門の歴代三部長を書類送検。
2006年7月21日 国土交通省がトヨタに業務改善を指示。
URLリンク(www.komazawa-u.ac.jp)
** 2007年6月 松 尾 邦 弘 元 検 事 総 長 トヨタ自動車株式会社社外監査役就任 **
URLリンク(ja.wikipedia.org)
** 2007年7月13日 熊本地検不起訴決定 **
misawa-toyota.jp-j.com/?eid=751555
URLリンク(www.unkar.org)
アメリカで調べるんだ。
誰か、熊本県警に話を聞くよう米大使館に連絡してやれよwww
2007年6月 松尾 邦弘「元 検 事 総 長」を、社外監査役として天下りさせる事で、不起訴扱いになったとしか考えられない。
202:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/23 18:50:25 INBlGUyl0
URLリンク(www.webcg.net)
(乗り心地+ハンドリング)……★★←( ´,_ゝ`)プ
実用面で過不足ないが、楽しみもないのが、プレミオの運転感覚。開発にあたり、
いちばん割り切られた部分かもしれない。情報をあえて遮断したかの軽いステアリング。
街なかでは硬めなのに、妙に左右にゆらゆらする乗り心地。突起を乗り越えるときの
“生”な突き上げ。40-60km/h付近で、顔の前に充満するかのこもり音。しかし5分も乗っ
ていれば感覚疲労を起こして、「運転していること」をも忘れてしまう。
>情報をあえて遮断したかの軽いステアリング。
>妙に左右にゆらゆらする乗り心地。
>“生”な突き上げ。
>顔の前に充満するかのこもり音。
>しかし5分も乗っていれば感覚疲労を起こして、「運転していること」をも忘れてしまう。
昔から何一つ進歩してない。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハハハ イキデキネーヨ
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ハライテ- ゲラゲラ
( ´∀`) < わははは ∧_∧ 〃´⌒ヽ モウ カンベン
. ( つ ⊂ ) \_______ (´∀` ,,)、 ( _ ;) シテクダサイ
.) ) ) ○ ∧_∧ ,, へ,, へ⊂), _(∨ ∨ )_ ∧_∧ ○,
(__)_) ⊂ ´⌒つ´∀`)つ (_(__)_丿 し ̄ ̄し ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ
トヨタ車は、昔からフラフラするヘタリ牛の足
203:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/23 22:32:28 z4M/eTVB0
トヨタの足は・・・・ヘタレ牛
トヨタの頭脳(電子制御)は・・・・狂牛病
トヨタのボディは・・・・・豚バラ
トヨタの重役のポコチンは・・・・高剛性
204:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/23 22:35:57 h+xCGWSc0
トヨタSUV栄光の歴史
ヨーロッパの緊急回避テスト(エルクテスト)
三菱L200(日本名:トライトン) ややふくらみつつも回避
トヨタハイラックス 切返しで横転寸前になりとっさのドライバーの判断でテスト放棄
URLリンク(www.youtube.com)
トヨタタンドラ
プルプル荷台に場内失笑
URLリンク(www.youtube.com)
プルプル荷台を支える錆び錆びフレーム
URLリンク(www.youtube.com)
GMC Sierraとのオフロード比較テスト タンドラツルツル(笑)
URLリンク(www.youtube.com)
勿論オンでもツルツルのタンドラさんw
URLリンク(www.youtube.com)
急角度で牽引フックを取り付けるケースを想定した動画
バンパーに切り欠きがあるフォードF-150
奥まった場所にフックがあるため牽引時バンパーを破損する可能性のあるタンドラ
細やかな配慮もアメ車に完・全・敗・北 !
URLリンク(www.youtube.com)
205:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/24 00:20:35 Q9Z2N9f70
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(jp.youtube.com)
ついでにプリ○スは燃費の大半を低グリップタイヤで稼いでるから
普通のタイヤに替えるとただでさえ平均17~8走れば御の字の燃費が
さらに悪くなる
完全純正仕様でも冬場は12km/L台とかって話だから、普通の乗用車に
乗ったほうが燃費はいい
206:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/24 00:57:33 Q9Z2N9f70
ランクルプラドを新車で買ったロシア人の災難
世界各国でトヨタの高品質が話題にwww
ミサイル射出
URLリンク(jp.youtube.com)
若返る走行距離
URLリンク(jp.youtube.com)
アメリカでも破断するヨタ足
トヨタセコイアのタイヤが走行中に吹っ飛び横転
字幕より
「トヨタはセコイア、タンドラの欠陥を三年以上もの間、隠蔽し
多くの人々の命を危険にさらしつづけた」
URLリンク(jp.youtube.com)
じつは、トヨタ(笑)の欠陥隠し事件により、日本のリコール制度が出来上がったのです。
207:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/24 01:23:47 fY0qgOW10
【トヨタ パッソ 試乗】エアバッグ標準化の宣言は何だったのか…
『パッソ』はクルマそのものを評価する前に、平然と約束を破った点で評価できないクルマだ。
2007年7月に、今後全乗用車に標準装備すると宣言したSRSサイド&カーテンエアバッグを、
今回のパッソでは全車オプション設定に後退させてしまったからだ。
そればかりではない。100万円ちょうどの価格が設定された最廉価グレードの「1.0X Vパッケージ」では、
後席の中央に3点式シートベルトがないだけでなく、後席は3席全部にヘッドレストレイントが装備されていない。
今の時代にこれがクルマという商品足り得るのか。
実際に走らせた印象もどうにもならない。フニャフニャの足回りは、首都高のコーナーで
どこに行ってしまうのかというくらいに不安を感じさせる挙動を示した。
女性ユーザーはそんな走りをしないという逃げ口上が用意されているのだとしたら、
ユーザーをなめるのは好きではないと言っておこう。ほんのわずかにコストをかけるだけで、
より安定性の高い足回りを作るのは容易なはずだ。
シート表皮などを少しおごった+Hanaやナノイードライシャワーなどを気に入って買うユーザーかいるかも知れないが、
少なくとも私はこのクルマを誰にも勧める気になれない。トヨタはいつまでもこんなクルマを作ってちゃいけない。
■5つ星評価
パッケージング:★★★★
インテリア/居住性:★
パワーソース:★★
フットワーク:★
オススメ度:ナシ
URLリンク(response.jp)
208:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/24 08:14:40 UFXXWRAX0
>>207
これでもまだ言葉を選んでいる方なんだろうな
「毎度毎度見た目で騙してガラクタを売るような商売をして、ユーザーをなめるのもいい加減にしろ」
って言いたいんだろ、本当は
ここまで酷い評価の国産車ってねーぞw
209:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/25 19:57:25 dQQ926eg0
>>208
ただ、ぱっそを酷評してもなあ・・・軽でもないのにジャスト100万円だから。
まあ、「もう少し金をあっけろよ」みたいな部分に同意だが・・・。
評論家がやるべきは、本体が250万円~の車種が、ことごとく基本的
走りのよさを失って、便利機能の数と柔らかさが競争になってしまって
いる現状だろう。
レクサス600が、1500万円なのにハンドルも足も駄目だったのは典型的。
210:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/25 21:02:35 SzA1R5t70
クラウンも北米進出したらあまりにも高速巡航性能が低すぎて
危険な車というレッテルを貼られ、惨めに販売中止したという経緯があるし
狭い日本ではいいが、広大なアメリカじゃ通用しないって事さ
211:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/27 02:42:57 mWU+o9Qi0
トヨタのクルマは情報弱者専用だろう。
212:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/29 07:32:40 L7NLgS4i0
勃起不全の中折れチンポ (゚U゚)
213:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/29 13:44:02 SVzKe+c/0
>>210
高速巡航って時速何キロのことを言う?
214:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/29 20:04:41 EH2Aq3D+0
>>210
当時の北米のフリーウェイだと、制限速度は換算で約130km/h。
(日本と違って、本当にヤバい難路だと制限速度が下げられていた)
トヨタが輸出したクラウンRSL型は、公称で最高時速110km/h。
公称値まで出すには、気が遠くなるほどの助走が必要で、高速走行試験も
ろくになかったため、速度を上げるとふにゃふにゃとステアリングの手応えが
なくなって、「これは自動車じゃなく、飛行機だ」と酷評されたりした。
ちょうど現代の高速道路に、原付クラスの動力性能の乗り物を送り込んだようなもの。
215:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/29 22:22:04 53mnuPDX0
>>212
様々な不具合による衝動に駆られてしまうお気持ちはよく解かる
もし下手したら尊い命を陥れるほど事故を起こすこともあり得るだろうから
216:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/30 12:42:44 zXsUHTLL0
トヨタ終了のお知らせw
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
[リコール制度見直し]前原国交相、技術検証部の体制に「心許ない」
URLリンク(response.jp)
217:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/30 19:45:54 pvacB8FQ0
トヨタの足は・・・・ヘタレ牛
トヨタの頭脳(電子制御)は・・・・認知症
トヨタのボディは・・・・・蒟蒻
トヨタの重役のポコチンは・・・・皮被りでも高剛性
218:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/31 00:23:44 TRI0QOkr0
>>216
もう完了したのか?
219:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/31 19:48:24 69zltOOt0
>>171
> [そのほかのLS460~LS600hL]
>「車両製作後、修理等で対象となるVGRSコンピュータが組付けられたもの」
マイチェン前の販売分は、コストダウンの一環として隠蔽
うるさそうな客にだけ「対象のコンピュータが付いていましたぁ」と
芝居して、リコール台数とコストを抑えるいつもの作戦ですね
220:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/31 22:11:57 GiwAl+wJ0
>>219
実験動物には実費請求だろ。
221:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/31 22:14:07 2IgOG5jm0
フニャハンドルw
URLリンク(www.youtube.com)
222:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/31 22:59:43 JWU3sqif0
えびフニャ~
223:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/31 23:01:43 JEI1k7bx0
E320AVSW4MATICしか持ってないアンチトヨタですが、
トヨタのような会社があってもいいと思います。
トヨタが悪いわけじゃない。
クルマ音痴の日本人のニーズに最も忠実に応えているのがトヨタなんだと思います。
224:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/31 23:03:44 TRI0QOkr0
>>219
あと一番許し難いのはアメリカでの制裁金の節減行為だな
でも意図せぬ不具合(=機能性の欠陥)による事故で
トヨタはその基準を破ったんだから当然全額払うべきだろう
225:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/31 23:04:53 nsKcpdpZ0
トヨタは制裁金として10年間で100兆円くらい課してもいいくらい
226:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/01 04:10:27 4L0r3qCl0
>>221
トヨタは欠陥車作るのほんま天才やわw
227:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/01 22:24:56 CCU7QZtl0
脆弱で糞過ぎなトヨタ(笑)のプアボディ
GOAボディで有名なトヨタ(笑)のヴィッツは、実はとんでもなく脆弱なプアボディ
衝突安全性が糞な(旧) ご存知スズキの軽未満の安全性(笑)
URLリンク(www.mlit.go.jp)
URLリンク(www.mlit.go.jp)
衝突安全性がやっと軽並な(新)
URLリンク(www.mlit.go.jp)
URLリンク(www.mlit.go.jp)
やっと普通車一般レベルに達した旧ヴィッツ(新')
URLリンク(www.mlit.go.jp)
しかし、ファンカーゴは糞のまま放置(笑) さすが切り捨ての盗用多(恥)
228:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/06 21:41:04 xQe2i0hY0
大赤字のトヨタ(笑)
必死に台数売っても日産より儲からないトヨタ(笑)って、ドツボ状態なんでつねwww
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
日産自動車が12日発表した平成22年3月期連結決算は、本業のもうけを示す営業損益が
3116億円の黒字(前期は1379億円の赤字)と、2年ぶりの黒字に転換した。(産経新聞)
▼
▼
▼
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
トヨタ自動車が11日発表した2010年3月期連結決算は、本業のもうけを示す営業損益が
1475億円の黒字(前期は4610億円の赤字)となり、2期ぶりに黒字に転換した。(産経新聞)
トヨタ単体では赤字だね。
URLリンク(www.chunichi.co.jp)
まだまだ茨の道です。
トヨタ単体では、円高や輸出減が大きく響き、
売上高が7・3%減の8兆5978億円、
純利益は53・8%減の261億円と減収減益。
営業損失は3280億円と赤字幅が約1400億円拡大した。
229:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/07 21:09:42 pDKAbx0Q0
トヨタ(笑)の誇大広告に騙されてはいけません。
実際は、軽自動車よりも大型セダンのほうが、乗員死亡率は高いんです。
大きなエンジンで潰れ代が少なくなるので軽自動車よりも実は危険なんです。
まして脆弱なプアボディのトヨタ(笑)車だなんて他社比でも危険そのものでしょう。
■1万台あたり乗員死亡事故台数
ファミリー軽乗用車 0.57人
1500cc以下セダン 0.56人
1500~2000ccセダン 0.48人
2000cc超セダン 0.69人
スポーツ&スペシャリティ 1.46人
ワゴン 0.37人
1BOX 0.44人
RV 0.38人
URLリンク(www.itarda.or.jp)
230:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/07 21:42:48 WCUEVCyd0
アジア勢の5月米自動車販売:日産自と現代自が好調
URLリンク(www.bloomberg.co.jp)
5月の米自動車販売台数は前年同月比24%増、現代自は33%増、ホンダは19%増
トヨタのシェアは低下
トヨタの5月の米販売台数は16万2813台。前年同月は15万2583台だった。
米調査会社オートデータによれば、同社のシェアは1.7ポイント低下して14.8%となった。
世界のトヨタのシェア低下がとまらないね
231:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/07 21:57:20 goZrtH4l0
>>230
それまでかなりのシェアを誇っていたわけで、実はGMやクライスラー、フォード等を
刺激しないようにこれ以上のシェア拡大は無理だった訳だ。
となるとシェアの現状維持がせいぜいで、ちょっと問題が起きればシェアの低下が・・・。
まあコレは仕方ない。
232:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/07 22:10:11 16eXMdbl0
トヨタ(笑)車の欠陥隠しが世界各地でバレバレになったからだろ。
233:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/07 22:11:50 WCUEVCyd0
▼暴走トヨタ車▼ ユーザーが文句を言っても、「トヨタ」は全くダメなんですネw
(”社長”に直訴してもダメなんだそうですw)
180 :名無しさん@十周年:2010/02/10(水) 22:32:14 ID:r34DB2X/0
トヨタ「安全神話」の崩壊--別の車の被害者が語る恐怖体験
『プリウスだけじゃない!!』
URLリンク(up3.viploader.net)
今週の「週刊分文春」のトヨタ特集記事に、開業医と主婦の暴走車記事が出てました。
(内容はエンジン回転の急上昇、ブレーキを踏んでも止まれない、今アメリカで
騒がれてるトラブルと殆ど同じ)
開業医はこのトラブルの経緯を、直接豊田社長宛てに手紙で書いたそうですが、
返ってきたのは販売店からの不誠実な対応だったそうですw。
現在トヨタ車に乗ってる方、これから買おうとしている方、
どうやら本当に”命懸け”になってまいりましたw
文春にも書かれてしまって、トヨタの隠蔽、揉み消し、黙殺作戦は成功するのか? いよいよ正念場ですww
車の被害者が語る恐怖体験・プリウスだけじゃない。
URLリンク(megalodon.jp)
234:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/07 23:17:11 hE6we5rw0
脆弱で糞過ぎなトヨタ(笑)のプアボディ
GOAボディで有名なトヨタ(笑)のヴィッツは、実はとんでもなく脆弱なプアボディ
衝突安全性が糞な(旧) ご存知スズキの軽未満の安全性(笑)
URLリンク(www.mlit.go.jp)
URLリンク(www.mlit.go.jp)
衝突安全性がやっと軽並な(新)
URLリンク(www.mlit.go.jp)
URLリンク(www.mlit.go.jp)
やっと普通車一般レベルに達した旧ヴィッツ(新')
URLリンク(www.mlit.go.jp)
しかし、ファンカーゴは糞のまま放置(笑) さすが切り捨ての盗用多(恥)
プアボディで腐ったトヨタ(笑)車は脆弱で危険過ぎるから買えません。