10/05/03 22:19:52 jNLwgOi50
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
これ何っていうヨタ車?
607:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/04 11:49:52 fOSpGTHW0
またまた暴走して2人を轢き殺したのはトヨタ(笑)車のアイシス
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
URLリンク(mainichi.jp)
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
URLリンク(www.chunichi.co.jp)
常に生け贄にされたり、事件の加害者になる車音痴の選ぶのはトヨタ(笑)
608:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/04 11:59:27 17MhJcf50
どのサイトを見てもアイシスとは確認できないんだけど。
609:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/04 12:01:01 Lt2q5ZZl0
人が死んでるのに(笑)とか、やっぱ南朝鮮人は腐ってるな。
610:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/04 12:16:08 U5wyI61n0
㌧。JAVA切って見てたから気付かなかった
611:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/04 12:16:34 oCwAbA1r0
またまた暴走して2人を轢き殺したのはトヨタ(笑)車のアイシス
5月3日夜、奈良県天理市で、76歳の男が車を停めようとしたところ急発進
「足踏み式パーキングとアクセル間違え」急発進で2人死亡
URLリンク(news.tbs.co.jp)
↑
アイシスたとしっかりと確認できますね。
常に生け贄にされたり、事件の加害者になる車音痴の選ぶのはトヨタ(笑)
612:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/04 12:22:48 jmscGQ090
URLリンク(mainichi.jp)
そのレベルならンダもやってるぜーw
613:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/04 12:29:48 sCBevGBD0
昔、友人がMR2のATを新車で買って数ヶ月たって家に遊びに来た帰り、
なんとRに入れると前進しDに入れるとバックした。
結局バックギアに入れたまま乗って帰り、ミッション全交換してもらってたなぁ
あ半年後に事故で全損だったけどね・・・
614:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/04 12:48:39 oCwAbA1r0
>>613
恐ろし過ぎる欠陥社が組み立てた欠陥車
615:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/04 15:33:16 nLEZ0F5c0
トヨタ自動車って日本では相変わらず隠匿し続けているね。
日本のリコール制度は、トヨタコロナの欠陥隠しにより
消費者保護のために法制化されることになった事は、あまりに有名です。
616:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/04 16:15:18 3nGM4yyI0
トヨタ車は買わないから自分がそうなる心配はないけど、
いつトヨタ車オーナーにひき殺されるか心配。
617:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/04 17:28:20 doxqIpoG0
スレリンク(auto板:565-656番)
やっぱり恐いな。トヨタ車は。
618:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/11 23:31:58 2wIr3lDB0
トヨタに新たな制裁金か 05年リコール巡り、米が調査
トヨタ自動車が2005年に実施した小型トラック「ハイラックス」関連車のリコール(回収・無償修理)をめぐり、
同社の対応が遅れていなかったかどうか、本格調査に入ったと発表した。
米運輸省関係者は朝日新聞の取材に「新たな制裁金を科す可能性がある」と説明した。
URLリンク(www.asahi.com)
これ熊本県警に家宅捜索された事件だよね?
送検されたのに、元検事総長が天下りしてきて1ヵ月後に不起訴になった事件。
2004年8月12日 ハイラックスサーフが対向車線にはみ出し対向車と衝突事故。
2004年10月 ハイラックスサーフ リコール
2005年8月 熊本県警がトヨタ本社を家宅捜索や事情聴取
押収資料を県警が分析した結果、96年頃の社内調査で強度不足が判明。
新規生産分は改良品に切り替え。市場に出回った分は放置。
2006年7月 業務上過失傷害の疑いで同社品質保証部門の歴代三部長を書類送検。
2006年7月21日 国土交通省がトヨタに業務改善を指示。
URLリンク(www.komazawa-u.ac.jp)
** 2007年6月 松 尾 邦 弘 元 検 事 総 長 トヨタ自動車株式会社社外監査役就任 **
URLリンク(ja.wikipedia.org)
** 2007年7月13日 熊本地検不起訴決定 **
misawa-toyota.jp-j.com/?eid=751555
URLリンク(www.unkar.org)
アメリカで調べるんだ。
96年頃の社内調査で強度不足をトヨタが知ってた事を示す書類を押収した熊本県警に話を聞くよう
誰か米大使館に連絡してやれよwww
619:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/12 21:09:22 R2xftcNZ0
制裁金は1000億ドルが相当。
620:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/15 20:52:44 ELCLt3sW0
ここまでやっていたのか。
捏造と不正を繰り返す
欠陥隠しのチョヨタは。
大学教授らの信用失墜を工作? =トヨタが広報戦略―米紙報道
5月15日16時37分配信 時事通信
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
これはどう考えてももともとは南イリノイ大学のギルバート教授と
自動車業界調査会社のケーン社長がトヨタの信用失墜工作のため
悪意に満ちたいい加減な発表をしたことに対する正当防衛であり
ます。
621:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/15 20:56:05 pJYj2BpW0
国道で四方をプリウスに囲まれた時は流石に死を覚悟しました。
622:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/20 23:45:27 gcFtc8/b0
www.youtube.com/watch?v=8dMJMZcIbAE
の動画でハンドル問題指摘した人、こんなことも書いているよ。こっちがよほど恐い。
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
>棺桶号の不具合はハンドルだけじゃありません
>勝手に加速すると言う
>もっと恐ろしい症状も出てますから (怒)
623:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/21 01:13:43 8CC4i0hc0
もう外濠を埋められたも同然
観念してさっさとリコールすりゃあまだ再生の芽もあるんだろうが、一旦腐っちまった巨大組織に自浄能力などないから無理だな。
624:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/21 17:06:03 ZgLJ3IDM0
結局、勝手に加速はリコールしないのかな?
625:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/21 18:52:17 uiH+F6vf0
BP原油流出後の姑息な火消し戦略
5月20日(木)19時32分配信 ニューズウィーク日本版
URLリンク(news.finance.yahoo.co.jp)
この件では下院公聴会しないのか?同じ白人同士でなれあいかよ。
626:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/21 23:29:23 ZgLJ3IDM0
豊田章男は20日アメリカいながら公聴会には出なかったんだねw
面倒な事は現地販売子会社に押し付けかよ
627:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/26 22:30:34 T+Ed54+t0
スレリンク(bizplus板)l50
【自動車】トヨタ車の「意図しない急加速」関連事故で死者89人、米国[10/05/26]
またトヨタ(笑)か !
>トヨタ車の「意図しない急加速」関連事故で死者89人
死人出しまくりのトヨタ(笑)
628:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/06 23:39:47 JLnzkZRo0
「ドーン」とガラス突き破る 家族連れで賑わう店内に悲鳴
またトヨタ(笑)か w,タウンエース・ノア
店に車突っ込む 13人けが
URLリンク(www3.nhk.or.jp)
2010.6.6 21:43
回転すし店に突っ込んだ車=6日午後8時すぎ、大津市大江 「ドーン」という衝突音に
「ガシャーン」とガラスが砕け散る音。満席の店内からは「救急車を呼んで」の悲鳴。
6日夕、大勢の客でにぎわっていた大津市内の回転ずし店に突然、白いワゴン車が突っ込んだ。
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
いつものトヨタ(笑)の伝統芸に
ワロスw
629:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/07 10:40:17 S0piFw/m0
いつも思うけど子供とかにけが人が出てる事故を茶化して笑う奴は頭どうかしてる
630:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/07 17:19:37 u3+uG8eF0
>>629
ジジババならいいのかよ・・・
631:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/07 17:40:04 S0piFw/m0
>>630
子供とか、のとかの部分がジジババだよ
とにかく不謹慎で不見識だ
632:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/07 17:46:25 u3+uG8eF0
>>631
子供とお年寄り以外ならおkってかwwww
目糞鼻糞だろw
633:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/07 18:13:35 S0piFw/m0
>>632
馬鹿なのか
634:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/07 18:58:17 u3+uG8eF0
>>633
「子供とかに」なんて余計な前置きする意味無いのがまだ気付かないかね
635:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/13 15:46:29 0YxpYF5O0
トヨタの凄いのは、勃起力だけだからな。
トヨタ(笑)の、セクハラの技術は世界最高 !
チンコもカチンコチンで・・・・
セクハラ企業と脱税企業と欠陥車日本一の、日本代表は、トヨタ(笑)です。
この"小林さやか"嬢に
URLリンク(newsimg.bbc.co.uk)
この北米包茎チンチンマークの会社の絶倫セクハラ社長は
URLリンク(images.forbes.com)
出張先のホテルで・・・・ 大高 Harry 英昭 北米トヨタ社長 美人秘書に曰く
人 さやか、誕生日には君に2ダースの薔薇を贈った。
(__) もう我が社のチンチンマークがはちきれそうだ。
(__) < さやか こっちに来なさい パンパン !!
( ・∀・ ) 「君がよければ、今夜は、このベッドで寝てもいいんだよw」
/ _ノ⌒⌒⌒`~、_
( ̄⊂人 //⌒ ノ ヽ)
⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃
そして、晩餐会でも公言
「私の朝食一番のお気に入りは、"さやか" ! そしてケロッグコーンフレークスです。」
トヨタ(笑)車を買うことは、この示談金の一部を負担させられるという事ですよ。
制御不能に陥るのは車も取締役も一緒だな。
636:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/24 09:38:01 S0AvqU910
LFA終了
■Toyota's chief test driver dies behind wheel of LFA in Germany
According to reports, Toyota's chief test driver, 67-year-old Hiromu Naruse, has died in a crash on highway 410 near the famed N?rburgring
race track in Germany. He was driving the recently spied Lexus LFA N?rburgring Edition at the time of the accident, and reports say he veered
into the oncoming lane and collided head-on with two others test drivers in a BMW. The two BMW test drivers survived the crash, though one is
reportedly still in critical condition.
Naruse was was heavily involved with the development of the Lexus LFA supercar he was driving, with some enthusiasts calling him the car's
"Godfather." The prototype of a special edition model he was driving was reportedly worth 1.5 million euro.
In addition to being the Toyota's chief test driver, Naruse was also company CEO Akio Toyoda's personal on-track driver.
ソース
URLリンク(www.autoblog.com)
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)
URLリンク(brightcove.vo.llnwd.net)
637:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/24 09:46:13 EigPD6G2O
年齢・性別・社会的地位問わず、死んで残念な人間と、生きてても大した未来ないから、死んだ方がマシな人間も世の中にはいる。
そういう奴は、大いに笑い飛ばして構わないと思うがね。
倫理とか道徳の概念なんて無視してさ。
言いたい事は言いまくればいいさ。
それでストレス発散して、事件起きなきゃ安いもんだろ?
638:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/24 09:50:35 vLVeTJer0
> 年齢・性別・社会的地位問わず、死んで残念な人間と、生きてても大した
> 未来ないから、死んだ方がマシな人間も世の中にはいる。
んで、ぶっちゃけ >>637 の主観と価値判断で、奥田とアキオはどっちなの?
639:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/24 21:14:56 Lakjq3fi0
脆弱なトヨタ車
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)
ヨタのチーフテストドライバー、成瀬弘氏がドイツ一般道でLFAテスト中に事故死
URLリンク(response.jp)
URLリンク(www.youtube.com)
BREAKING: Toyota's chief test driver dies behind wheel of LFA in Germany
ドライバーとしてトヨタ(笑)自動車に関わると不幸になる。
640:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/25 22:48:33 qt9BJqr50
【ドイツ】トヨタのテストドライバー・成瀬弘さんが事故死 「レクサスLFA」の試験走行中に-ニュルブルクリンク近くの公道★3
スレリンク(newsplus板)
拝金主義企業のトヨタ車の特徴
1 自家用車5年寿命説で品質も犠牲するコストダウン車
2 コーナーでは矢のような直進性
3 直線では地を這うようなコーナリング特性
4 アクセルはスイッチの様でちょっと踏んでも暴力的に加速
5 ブレーキはカックンブレーキの初期制動だけ過剰な特性。しかもフェードしやすい
6 揺れだしたら収束せずに単振動を繰り返すゴム製ブッシュ多用のサスペンション
7 ハンドリングはゴムのねじりん棒
8 経年劣化でドア落ちするヤワなドアヒンジ
9 低μ路でセンターラインから自動的に飛び出してしまう高性能電子制御
10 低速コーナリング終了後、直進状態になってもハンドルの向きと車輪の向きが一致しない
11 2013年までに車両販売価格を3割程度引き下げる目標を大々的にアピールし、さらに信頼性をも犠牲に ←New
12 ベテランテストドライバー成瀬弘氏をも死に至らしめたF1参戦0勝140敗限定記念車「LFA」が絶賛完売 ←New
結論
トヨタの車は、タイヤ4つとエンジン付けた「ただの箱。」でFA
ドイツの公道でヘルメット着用してて乗用車同士の事故で亡くなるとかって、
普通じゃないだろ。
ただの悪徳企業じゃないか。
641:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/25 23:21:23 /MU2V/pN0
暴走したら確実に死んでもらって口を封じるために、強度を落としてあるのがトヨタ車。
642:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/26 17:15:17 Bf067ENU0
>>641
そーいう理由だったのか
643:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/26 18:07:53 jHhquH1HO
危険だね
644:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/27 00:48:26 bt+dq5Id0
だからハリアーもヴィッツも脱出できずに火葬されたのか
645:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/27 21:11:19 G3E/vsMe0
>>644
実際に火葬された奴いたよな。
レーサーかなんかで、事故って炎上中の車内に残された奴。
消防隊が消火活動をしようとすると、トヨタ関係者が妨害したって話の。
646:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/27 22:16:55 s4jKzqbk0
フェラーリのドライバーが取り残されて、ポルシェのドライバーが助けようとしたら
マーシャルに止められた話なら有名だが。
647:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/29 17:10:17 oHrdHeYD0
いいじゃないか、火葬してくれんの。
事故って死んでから後の手間が省けるだろ。
648:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/29 22:16:03 ui8j8vgk0
URLリンク(video.aol.jp)
多重事故で6人けが、運転手が不明 ビデオ on AOLビデオ
またトヨタ(笑)クラウンか、高速でタコ踊り 操安性最悪。
しかもクラウンの運転手は逃亡。
車もユーザーも低品質なのが特徴ですね。
649:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/02 05:30:17 i6f/s510O
まあトヨタ車の操難性は昔からだし
今時 トヨタ車の操安性が良いと思ってるのは車音痴くらいさ
650:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/04 10:34:14 MweYMJIH0
トヨタ(笑)の足回りは最低最悪。
これはF1でも市販車でも共通。
トヨタ自動車の高級車ブランド「レクサス」の4車種で、ハンドル向きと車輪の向きが
一致しない不具合が起きることが19日、分かった。
トヨタは安全上問題があるとして、早ければ今週中にも国土交通省に、国内販売分の
約4500台についてリコール(回収・無償修理)を届け出る。
リコールの対象となるのはレクサス「LS460」、「同460L」、
ハイブリッド車(HV)の「同600h」、「同600hL」。
グロックはハンドル切ってるのにタイヤは曲がりませんwww
URLリンク(www.youtube.com)
グロックがハンドルを90度に切ってもタイヤは真っ直ぐ、その後ハンドルが直ぐに抜ける。
その後トヨタはテレメーターでは何の異常も無かったとコメント
グロックはアンダーステアが出てミスしたと言わされている。
LFAも似たようなものなんだろ。
651:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/04 15:05:59 KKq2iDIi0
>>647
バカだなw
焼死体と言ったって骨になるわけじゃなし。
火葬に比して中途半端に焼かれて脂が抜けるから、
いざ火葬のときになかなか骨にならないんだよ。
652:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/07 23:24:10 rF4G1Sy+0
児童買春の容疑者といえば、
チンコといえば・・・・
変態チンポ露出狂の大橋徹己容疑者だけではなく、
女子高生買春のトヨタ(笑)社員
笠松士郎容疑者と川口忍容疑者と寺島淳容疑者達も忘れないでやってください。
愛知県豊田市御幸本町、トヨタ自動車社員 寺島淳容疑者(25)
愛知県豊田市田中町、トヨタ自動車社員 川口忍容疑者(36)
愛知県県日進市栄、トヨタ自動車社員 笠松士郎容疑者(33)
トヨタ車体の技術系グループ長 森光瑞穂容疑者(40)
653:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/08 07:22:28 0Bsm5dB20
URLリンク(www.asahi.com)
またまた、トヨタ(笑)か !
タクシー、ビルに突っ込む 乗客2人含む7人けが 大阪
クラウンコンフォートですね !
654:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/08 09:20:27 RYzqAP0z0
>>653
運転手が73歳だから運転手の誤操作ということで終わりそうですね。
655:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/08 12:26:40 xkUHXVah0
URLリンク(www.nissan.co.jp)
2010/04/06 セフィーロなど5車種のリコールについて
加速装置において、アクセルペダル踏み込み時の操作力を調節する装置内のディスクに、
成形加工時の加工油が付着したため、使用過程において、プレートとの摩擦力が徐々に増加する場合が
あります。そのため、そのままの状態で使用を続けると、開度センサーの戻りが遅くなり、最悪の場合、
アクセルペダルをはなしても、エンジン回転数がアイドル回転まで下がらないおそれがあります。
なお、リコール対象車両には、ブレーキ優先制御システムが装備されており、
ブレーキ操作を行うことにより、スロットルが自動的に低開度に抑制されるため、
車両を停止させることができます。
ブレーキ優先制御システムがついていなかったら、暴走するよね・・・
他の国産メーカーだったら、アクセルとブレーキの踏み間違いで暴走。。。
656:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/08 12:29:21 xkUHXVah0
そしてこうなる。。。。。。。。
深夜の繁華街騒然! タクシー歩道暴走、ビルに突っ込む
2010年7月8日
8日午前1時半ごろ、大阪市中央区道頓堀の繁華街で、客を乗せたタクシーが車道と歩行者専用道路を暴走し、
通行人をはねながらビル1階の店舗に突っ込んだ。大阪府警によると、通行人5人とタクシーの客2人の計7人が
腰や足などを打って病院に運ばれたが、いずれも軽傷だった。
府警によると、けがをしたのは、路上にいた21~48歳の女性3人と男性2人、タクシー乗客の23歳と32歳の女性。
タクシーの男性運転手(73)=同市大正区=は「突然エンジンがうなって加速し、ブレーキが利かなくなった」などと
説明しており、府警は、運転手による過失傷害と、車の問題の両面で調べている。
南署などによると、事故を起こしたのは、堺市北区の「鳩(はと)タクシー」の車。大阪市中央区宗右衛門町にある
道頓堀交番の北百数十メートルの路上で男女5人の客を乗せ、南へ直進。そのまま道頓堀川にかかる歩行者専用の
「太左衛門橋」に進入し、通行人5人をはねながら、突き当たりのビル1階にある飲食店案内所に突っ込んだ。
案内所は閉店後で、1階に人はいなかったという。
運転手は「走っていたら突然エンジンの回転数が上がった。左折しようとしたができず、ブレーキを踏んだが利かなかった。
橋の欄干に車体をこすりつけて止まろうとしたが止まらず、突っ込んだ」などと説明しているという。
「鳩タクシー」によると、男性運転手は3日未明に営業所に戻ってきた際、「エンジンの回転数が急に上がるのでおかしい」
と訴えた。整備士が点検したが異常は見つからず、念のため回転数を下げる部品に交換し、アクセルペダルに引っかかって
急加速しないよう、マットを2枚から1枚に減らしたという。修理後の車は6日から使ったが、同日は異常がなかったという。
同社は「走行距離は48万キロでとくに長いわけではない。整備不良とは考えていない」と説明している。
URLリンク(www.asahi.com)
657:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/08 22:18:10 V1auvbHc0
プアボディで有名な脆弱なボディは、LFAのような4000万円の車でも同様だったのですね。
名ばかりのカーボンモノコックで、テストドライバーのトップでさえ
彼自身の予言のごとく暴走してドイツの公道で逝ってしまいました。
658:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/08 23:39:17 nxaSJdl+0
なんかキモいこのスレ
659:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/08 23:44:39 mJQ+Ld8+O
>>656
プロ運転手がアクセルとブレーキ踏み間違えるわけないな
660:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/08 23:59:56 3iDR9/Ab0
むしろ、整備士がアクセルとブレーキの位置変えたんじゃないかw
661:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 00:13:36 ibKqKQCV0
深夜の繁華街騒然! タクシー歩道暴走、ビルに突っ込む
2010年7月8日
URLリンク(www.asahi.com)
263 :名無しさん@十周年:2010/07/08(木) 22:49:43 ID:qW0IFHRJ0
>>261
TVで見た感じだと、
目撃者が『ブレーキのすごい音が聞こえて、その後突っ込んできたんです』みたいな感じだった
それがサイド引いたからなのか、急に回転が勝手に上がってのスキール音なのかは不明
最初に曲がろうとした道も人が大勢いたから断念して
わざわざ歩道を走ったのも橋の欄干に車を擦りつけて止めたかったと
理由があったとの事だったらしい
箱根と富士で昔、似たような状況になってガードレールに擦りつけて止めた事も
結果的にガケから2回落ちた事もあるので、
その時の状況は想像できるし、運転手の証言には信憑性があった
その4日前にエンジンの不調を訴え、タクシー会社に整備させてる事などもあるから
ただのプロドライバーのミスというより、
例の一連のTOYOTAの暴走事故との関連性を疑ってみてる
662:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 00:28:51 KuHYuSek0
普段は底辺だの運助だの言って馬鹿にしているくせに
都合のいい時だけ「プロドライバー」ですかwwwww
663:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 00:34:03 7lQfv77wO
>>662
んなわけないだろ、真面目に働いてる庶民は人をばかにしたりしない。
むしろ正社員やら派遣やら底辺を作り出したトヨタ奥田経団連こそが悪。
664:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 01:44:32 0cGlyQau0
ようやくニポンでも与太車の暴走に関する隠蔽を覆す可能性がある事例が出てきたね。
いままではコンビニに突っ込んでは「ブレーキとアクセルの踏み間違え」で形式的に処理され、屋上駐車場からダイブしたら死人に口なしで処理されていた暴走事例がようやく白日の下にさらされる日が来たのだ!!
立ち上がれ同志よ!
ニポンの製造業全体を奈落の底に突き落とす悪徳企業を糾弾するのだ。
665:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 02:49:42 Rd3DJWLyO
トヨタのユーザー軽視した車作りを糾弾しよう!!!
666:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 07:52:49 hR7PxroV0
少し前に神田川にダイブしたのもヨタ車だったな。
あと、1~2年前に愛知県で行方不明になった事件ってその後出てたっけ?
数日後に京都で同じような行方不明事件があってそっちにマスコミの報道が流れたイメージだったんだよな・・・・