10/02/17 23:03:29 dERZqBNg0
ホンダファンならせめて自虐的なネタ展開すればいいのに、ビチクソは小学生のケンカのお前のかーちゃんデーベーソーと変らん。
ビートすら維持するのにパーツ供給がないんで維持するのはスポーティーだろうw
830:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/17 23:09:52 HLcYDLcF0
>>829
話を変えたベルノ店の事はどうなったw
831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/17 23:14:44 KZFhNtql0
>>796
いいや、ロードスターの発売当初は半年待ちでしたが、何か?
ホンダではまぁここまで混雑する事はありませんからね。数出ませんしw
832:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/17 23:15:16 yQwsEjKd0
>>830
>>820じゃないが、「だった」と過去形だから昔の話じゃないの?
833:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/17 23:16:55 yQwsEjKd0
>>831
最近のNCでも半年待ちがあったよ。
初期のRHTは生産数より注文数のが多かったっぽいから。
834:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/17 23:20:26 yQwsEjKd0
あと
>>744
少なくともCR-Zは安価なモデルだろうがw
ありゃロードスターより安いぞ。
835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/17 23:24:54 KZFhNtql0
>>834
しーっ
836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/17 23:42:29 xxXeBH030
CR-Zスレにて。
553 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage New! 2010/02/17(水) 23:17:00 ID:7Jr1SDQ00
前期RX-8から乗り換えの人は8の燃費に懲りたとか?
554 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage New! 2010/02/17(水) 23:18:57 ID:zWRicCqh0
>>553
はい・・(;´д`)
( ^,_ゝ^)プップププ
837:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/17 23:44:20 xxXeBH030
>>831
そりゃ生産能力が無いでだけでしょ。w
NSXみたいに1台1台手作りじゃあまいし。
( ^,_ゝ^)プップププ
838:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/17 23:52:01 31gEO3s00
>>837
普通のラインで流してもあの値段じゃなかったの?
NSXはライン流さないでつくってたと?
もしかして組み付けが手作業だからとか?
それなら世界中の車が手作りだね。
839:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/18 00:00:07 wdyvY53d0
ビチグソはS2000とかFD2とかNSXなど持ってないくせに引き合いに出して自慢するが、その度にボロクソ叩かれる。
実際にこれらの車を所有するオーナーはいい迷惑だろうな。
840:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/18 00:01:43 IYgTyRi20
アルミ溶接の専用変電所を作って組み付けも手組。ラインは流してません。
実はNSXは超お買い得車だったんです。
841:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/18 00:22:57 RH7JdEjP0
>>838
高根沢工場だね。
最初はNSX専用工場として作られたけど、バブルが終わってNSXの販売が落ち込んだから
S2000とかインサイトとかの生産も請け負うようになった。
2004年には閉鎖されてNSX等は鈴鹿のTDラインで製造されるようになった。
842:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/18 00:23:57 DmGBuML30
>>840
一応ライン流れてたけど・・・
URLリンク(www.honda.co.jp)
843:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/18 00:24:03 d/Ol/fK30
>>837
それだったら、採算合わないでしょう(笑)
あ、採算が合わなかったのはホンダの方でしたね()笑
844:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/18 00:26:51 RH7JdEjP0
>>836
CR-Zは貧乏人向けでRX-8は金持ち向けの車ってことだね。
845:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/18 00:29:16 IYgTyRi20
採算なんか度外視。
当時、コストパフォーマンス賞を貰うほど。
846:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/18 00:45:37 RH7JdEjP0
ま、NSXもロードスターも仲良くカーオブザセンチュリー100選に選ばれたし
ついでに仲良く26選で落とされたんだしおまいらも仲良く汁
カーオブザセンチュリーで20世紀最高の車に選ばれたのはフォードタイプTだったけどな。
これはもう納得せざるを得ない。
847:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/18 01:15:40 RH7JdEjP0
>>741
実用エンジンで小排気量で出力を確保し、低速トルク確保して燃費も向上させる、ってなら
低圧ターボのが向いているかと。
848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/18 01:50:25 FtJdTVrJ0
低圧ターボ+多段ATが今のトレンドだね
849:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/18 08:48:32 yC9wplZo0
このスレにいるとだんだんホンダの車だけはやめておこうという気になる不思議