SUBARU▼スバル3代目(SH)フォレスター 18▼FORESTERat AUTO
SUBARU▼スバル3代目(SH)フォレスター 18▼FORESTER - 暇つぶし2ch900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/03 07:47:34 YKYYXPGCO
>>896
ABSだけど、自分は過去、ホンダとトヨタの車で経験したけど、この車は結構出来がいいなって思った。
なんか、前乗ってた車はもっと大げさってイメージがあったから。
といっても前回体験したのが4年くらい前なわけだが…

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/03 08:48:30 2ywPbuLy0
>>738
そんなもの必要ないよ。

あえて「慣らし」という状況を示すのならば、
組み付け初期の馴染みを促進し、設計通りのクリアランスを再現させることです。
エンジンを始動し、
ラジエータファンが回るまで水温が上昇し、
エンジンルーム房内温度が運転温度まで上昇し、
停止して常温まで戻るサイクルがあれば十分です。

よく「1000km」とか言うけど、何の根拠もありません。
そういうネタを商売にしているライターや、
自称クルマ博士のネタのためにこじつけられたファンタジーです。

要するに、
普通に日常の運転をしていれば、それが「心理的な慣らし運転」です。

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/03 08:52:22 2ywPbuLy0
1000kmファンタジーを少し擁護するとすれば、

買ったばかりのクルマだし、操作に慣れるまでゆっくり走りましょう。
もしかしたら何らかの初期不良があるかもしれないし、
様子見する心構えも好ましいですね。

こういう程度ですよ。
やっぱり普通に街乗りすればいいですね。

903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/03 09:15:36 2ywPbuLy0
>>884
16インチディスクというのは、
ディスクローター寸法(外径)がぴったり16インチということでは無く、

「だいたいの16インチホイールに収まるように寸法拡大したディスクですよ」
というサイズなのです。

定量的な規格では無いっす。


904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/03 09:40:45 DZQ4ndDEO
>>899
1月に続き4月マイチェンの予想も撃沈の気配!?

905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/03 20:19:38 KMWL4QcG0
補助金切れのカンフル剤として残すも企業戦略ゾwww



906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/03 21:44:01 3S6v1C2t0
思ったようなポジションが取れなくて気持ち悪いからステアリング交換しようかと思うんだけど、
クルーズコントロール付き車でもステアリング交換って可能?

907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/03 21:47:43 3S6v1C2t0
ホーン以外の機能は使えなくなるけど、可能っぽいね
スレ汚しスマソ

908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/03 23:18:52 bqPRLen60
>>901
「1000Kmまでは4000rpm以下に」って取説に書いてあるぞな。

909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/03 23:36:50 N+u+nCXk0
>>908
守ったことないけどね

今までいろいろ乗ってきたが、そう感じたことはないなぁ。
同じ車で、どちらも一度に比較できないし、わからんよ

910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/04 13:08:35 RwRmbn8i0
富士重工業は4日、2010年3月期の連結営業損益が140億円の黒字(前期は58億円の赤字)になりそうだと発表した。

販売台数が計画を上回る見通しとなったことやコスト削減の進展などで、従来予想を130億円上回る。

一方、特別損失の計上が見込まれるため、最終損益の予想(250億円の赤字)は据え置いた。未定としていた期末配当は見送る。

 売上高は2%減の1兆4100億円となり、従来予想を500億円上回りそう。

連結ベースの販売台数の計画を54万5000台から56万台に上方修正した。

 あわせて発表した09年4~12月期の連結決算は、最終損益が152億円の赤字(前年同期は148億円の赤字)だった。〔NQN〕 (11:41)



911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/04 15:10:03 mo06u5aN0
「そんなもの必要無い」

「取説に明記されてるけど」

「俺は守ったことはない!そう感じたことはない!」

ワロス


912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/04 15:11:58 NqCV0dUf0
ヨタの件で決算大幅に上回りそうだな。
といってもこういうときもまじめなスバルはあまり恩恵ない。
唯我独尊

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/04 18:48:59 NZck1Vs90
この時期は車を滑らせながら走ってるんだが、
フォレスターなら安定して余裕ぶっこいて乗れるんだろうなあ・・・

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/04 19:21:40 EXy4SI7c0
>>911
んで、笑うだけ?
なんか言ってみろよカス


915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/04 20:57:03 YIqCmB400
まぁまぁ喧嘩はやめてとりあえず1ヶ月とか1000キロくらいまでは
ゆっくり走らせて車幅間隔とかに慣れてからってことでいいじゃないか!

と今月XTの黒を納車の俺がなだめてみる
楽しみだ!!

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/04 21:41:13 cTRaRQ5M0
>>915
さぁ、左手を伸ばしてダイヤルを右に回すんだw

917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/04 21:52:52 JmUJMN++0
暖機運転が終わっていないので、何も起こらない。

918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/04 21:54:32 obO1gXdP0
XT-MTに2年乗ってるけど、4000r/minなんて廻した事がない…

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/04 21:55:53 YIqCmB400
>>916
もしかしてダイヤルとはSI-DRIVEですか?
自分は14年前のレガシィーワゴンからの買い替えなのですごい楽しみなんです^^

色々と進化してるんだろうなぁ・・・

920:sage
10/02/04 22:19:59 awJdmd120
>>919
まずダイヤルをプッシュだ!
早いぜぇ~~!

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/04 22:37:58 y77dpFNV0
いつでもS#のパフォーマンスが引き出せる状態で、
それでも環境負荷を最小に押さえて、
決して神経質にならない操作性で、
連続高負荷に耐えられる耐久力を備え、
日本車として当たり前のコストで実現する。

それこそがエンジニアリングの本分だと思う。

ダイヤル一つで妥協し、
それをドライバーに「選択」という名の丸投げをする。
結果的に、高い目標に挑む気概を失ってしまった事が残念だ。



922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/04 23:39:09 ZVD2naas0
>>921
文系おっさん乙

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/04 23:56:55 jyoC+9Hf0
サンルーフ大活躍しているよ。

924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/05 01:54:21 NObVQWMj0
ルーフのワックス掛けで登る時に便利。

925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/05 05:05:21 8bUbGUSm0
>>920
プッシュしたらIモードだっちゃw

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/05 09:04:53 Mjl3Ik0S0
>>924
俺も昔の車でルーフのワックス掛けで便利に思った
しかし、それ以外は・・・

まぁ、サンルーフが気になる人は一度は乗ってみてもいいんじゃない?

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/05 09:14:16 m6+Lbi4/0
>>914

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/05 12:57:34 NFrjkN5o0
初めて車を買うとして、フォレスターは乗りやすいですか?

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/05 13:05:16 o4N512JM0
車体前方が見切れるので扱いやすいと思う。

俺も初マイカー。

買うまでペードラ。

ぶつけているけどきにしなーい。

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/05 13:24:06 cpArLNfI0
>>929
意外と小回りもきくし運転しやすいですよね。
ま、事故だけは気をつけて・・・

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/05 22:56:48 KAbBbXkm0
サンルーフは正面から見た時にルーフレール、ターボ穴とのバランスがかなり良い。
要るか要らないかと言われると要らないが有ると不思議と安心感があるし車に対しての飽きも少ない様な気がする。
人の少ない林道や海辺のドライブで全開にして走ると気持ちいいよ。
要る要らないじゃなくて気持ち良いか否か。楽しいか楽しくないかじゃない?
付けて後悔はしないと思うが付けなくて後悔はするかもしれない…

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/05 23:06:31 PbE+qgEy0
オレはイメージ的にサンルーフのほうが飽きやすい気がする。
そして、付けなくて後悔はしていないけど、付けてたら後悔したかもしれない。

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/05 23:16:12 KTSOAJ/80
?
サンルーフがついてるとフォレスター自体に飽きやすいのか?

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/05 23:25:28 ZcCqjRUE0
いや、気持ちはわかる
いらない物が付いてることに嫌になるんだよ

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 00:03:38 6ml7tbG/0
>>932
禿同

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 00:14:03 sjL6qWnl0
どっちでもいい 好きにすればいい 価値観それぞれ
ところで、XTに乗ってて4千回転以上回したことないってすごいな
おれは慣らし中

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 00:18:24 xjbSnZji0
サンルーフでもオープンの幌でもいいが、
ひと月くらいで飽きてそれきりという人は結構いるな。


938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 00:28:08 6ml7tbG/0
>>936

>ところで、XTに乗ってて4千回転以上回したことないってすごいな

どっちでもいい 好きにすればいい 価値観それぞれ

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 00:41:37 s7eqgG9P0
ターボ=サンルーフ

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 00:58:29 2MDuCpti0
RVRとフォレスター、どっちがお買い得ですか?

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 00:59:53 dTbjNvSz0
スバル、ジュネーブショーでワールドプレミア

出展される車両は、ワールドプレミアの『インプレッサ XV』と、
欧州プレミアの『SUBARU HYBRID TOURER CONCEPT(スバル ハイブリッド ツアラー コンセプト)』

目玉のひとつ『インプレッサ XV』は、インプレッサの5ドアモデルをベースに、
クロスオーバーテイストのエクステリアデザインを施したニュー モデル。
専用デザインのフロントグリルやホイールアーチ、専用装備のルーフレールやルーフスポイラーなどを採用している。
 
ボディサイズは、全長4430mm×全幅1770mm×全高1,520mm、ホイールベース2620mm。
搭載エンジンは、2リッター水平対向ガソリンと2リッター水平対向ターボディーゼルの2タイプで、
欧州ユーロ5排ガス規制に対応する環境性能を備えている。


これかな
インプレッサ アウトバックスポーツ
URLリンク(carview-img02.bmcdn.jp)

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 01:00:42 Rqrf6NGK0
お金無いけどフォレスター欲しいんですがXのオプション無しでもアリですか?

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 01:09:26 5wng6elw0
>>941
だっせえええええええええええええっっっっっ

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 01:28:15 e6Sl00sZ0
>>942
ありだよ!
オプション選びでメンドくさくなったらいっそ
ベースグレードってのもありだな

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 01:39:30 Rqrf6NGK0
>>944
ありがとう!契約します。
お金無いけどどうしてもフォレスターが欲しくて。。
かっこよすぎる!
コツコツ楽しみながらヤフオクなんかで探して弄って行きます~

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 07:31:59 owZHO7090
CVTと新しいエンジンでモード燃費15km以上期待できそう。
低速のトルクも改善されるといいな。

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 07:32:08 oefAyj4f0
>>941
値段は\2,5m,kぐらいで頼むよ。
ディーゼル。

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 07:59:45 7ZfALuTzO
新潟市内、1日で積雪80センチとかニュースでやってたけど、
さすがにこの車でも厳しいか?

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 07:59:55 yyMCy/nZ0
レガシィ・グランドワゴン、ランカスター、インプレッサ・グラベルとか、
いかにも後付けのエクステリアのアウトドア風の車があったじゃん。

今回もその流れだろ。日本人にダサく見えても、ヨーロッパ人に受ければOK。

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 08:08:27 owZHO7090
自分的に最低地上高+30mm、エンジンは1.5Lで、ノーマルインプ1.5に対して
+10万の値段だったらコンパクトクロスオーバーとして魅力的。

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 09:10:44 WDAqXeWK0
グラベルEXとかS-RVとかギャランスポーツとか凄い時代だったよな

ところでXTのボンネット穴、結構視界に入ってくるね
予想よりでかかったorz

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 09:32:39 TJQW3hbj0
>>951
GDBに比べれば高尾山程度。
誰も気にしないよ。

GDBは富士山だけどwww
まあ、威容は誇っているな。


953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 12:33:37 N/EMsgw80
家に見積もりが勝手に送られてきたのですが
XTでOPはベースキットのみで値引き38はこの時期だと普通なんでしょうか?
さらにスバル独自の5万キャッシュバックもあるみたいですが


954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 14:14:06 jUc2w8hdO
STIバージョンはいつ出るのかな?
エンジンはインプSTI A-Line用を流用して6MTにしてくれれば文句無い

内装はインプと酷似してるけど質感はフォレの方が上質に感じたから期待してるんだけど

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 18:19:25 kREYRLwh0
>>942
俺も、XのMTだよ。一番安いの。一応ベースキットを付けたけど、ナンバープレートガードなんかいらん。
アクセルペダルが引っかからないフロアーマット探せば、ベースキットなしでokでは。NAでも4000、5000rpm
廻せばそこそこ走る。もともと、回転型のエンジンだし。

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 20:35:14 ZmJxQlm60
>>941
カラーリングにセンスがない
あと、インプはもともと後姿が不細工、フォレもだけど
ハリアーみたいにグラマーにならないかな
デュアリスやRVRみたいに色っぽいのもいいな
どっちも、追い越しざまに顔見るといやになるけど(爆)

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 21:45:44 H1zseAFx0
>>941
フェンダーだけ違う色にしてバンパーは普通にボディ同色にしたら結構イケそう

>>956
フォレスターは前不細工で後ろイケメンだろ

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 22:01:37 ZmJxQlm60
>>957
後ろはRAV4かヴァンガードと間違えるけど、まだあっちのが色気がある
フォレは素っ気無い、前も後ろも

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 22:13:05 H1zseAFx0
うち、駐車場の隣がRAV4だけど
全然色気なんてないぞ
あっちは面白みのない無難な黒で、俺のフォレは綺麗なゴールドだからってのもあるかも

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 22:28:52 SG9vIXaL0
前から見たほうがすきですね。
グリルのメッキもきれい。
後ろは白だとライトバンみたい。黒は格好いいですね。
私のは白ですが。

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 23:47:31 MpxA+gZc0
ラヴ4(丸目)もバンガード(極細長方形つり目)もいまいち 後ろもションボリ
そのせいでトヨタ離れした
フォレスターは前も後ろも好き とくに開口部付きターボ車。マフラーもかっこいい
素っ気ないというアンチはここに何しにきたの?ラブ4やバンガードより、顔濃いでしょ。
ハリアーなんて、前後ろ共に生理的にむり。


962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 23:48:02 H/D8V1Xn0
俺も前のほうがいいな。
後ろは白のほうが似合うと思ったな、俺黒だけど。
ところでバックランプて片方だけなのね、もう片方は
フォグで。こないだ、初めて洗車するまで気がつかなかったw


963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 23:49:26 iT4oZyjL0
しかしいつ取れんのよあの無様なミラー。

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/06 23:59:06 t/NzMbQG0
モデルチェンジするって本当なのか。

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/07 00:12:43 wA3pSJwG0
毎年恒例の年次改良だろ
4月にずれ込んだって過去レスにあったがどーなるかは知らん

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/07 01:40:10 6VQr9AlN0
明日フィルドリミが納車になった、さー明日はケチったデラのコーティングの代わりに自分でブリスを
施工しようと思う。ガンバローっと


967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/07 02:00:42 GQwfLOD00
初雪道走って来ました。
今冬購入のIG20 17インチでベチョ雪、圧雪路、橋上のガリガリ、VDCにお世話になることなく安心して走れたと思います。
運転より車の雪かきのが大変でしたが、、。

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/07 02:48:41 PRItxiwN0
私は後姿のほうがスキです。なんか今回のフォレスターは
 [SUVなんだから背高ボディは新たにデザインするとして、コストダウンの為にライト周りはインプと共用。]
という考えのもとにデザインされているように思えてしかたないんです。
なので私には前輪から前と後ろで印象が変わって見えるのですが...

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/07 03:33:06 1tPqNryg0
俺はホワイトパールといかにも営業車っぽい黒のバンパーの組み合わせが好き。



970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/07 08:10:06 lXK+PD3I0
車に何の興味もなく、前の車がスバルだった流れで営業マンに勧められるまま
この車買ったけど、
なんか、このスレ見てたら、愛着沸いてきた。
色々いいところも悪いところもあって個性的でカワイイ車じゃないか。
今日は洗車してあげよう!

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/07 09:31:14 plKSpKFZ0
おっさんですが、XTのプラチナセレクション、黒を注文しました。
ずっとホンダ車で、今回初めてのスバル車です。
納車されたらあちこちドライブするどー。


972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/07 10:20:28 5pa2scKY0
>>955
なるほどー。
自分はXのATでフォグとバイザーとマット付けて
値引き交渉がんばって213万で決めようと思ってます。
安いのかどうか分からないんですが。。

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/07 10:41:13 xI3KBp+K0
フォレスターって運転席から四方への見渡しいいですね。
いろいろ格好良くデザインしたSUVあるけど、必然性のないデザインって格好悪いね。

デザインを最優先にした車は別だけどね。

そういう意味で日本車で気持ち悪いデザインはCRVだな

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/07 11:00:26 k6aMKqPs0
XTMTの納車ktkr
プレオに乗り慣れたこの身には、まるでモビーディックの様だ。('A`)

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/07 11:37:02 ML/10nP80
納車して初めての冬、ましてや昨日の大雪。
まさかこんなに頼もしい車とは…
いい買い物をした!

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/07 14:24:53 aXhf1kKu0
>>975
頼もしいのは分かったが路面が凍結してる道でスピードだすなよ。
VDCとかABSがあるないに係わらずスベルぜ!。
50㌔で滑ったまま信号無視してバイパスに突っ込んでしまいますたぁ・・・朝4時半でヨカタヨカタ。

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/07 16:49:45 rPfHAHMn0
今日、シルバー、ゴールド、カメリアレッドが信号待ちで並ぶかっこうになった

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/07 17:57:24 ZSB4dHKW0
銀は多いけど、金、カメ赤は少ないね
青はもっと少なくて緑なんて見たことも無い

あ、俺はカメ赤。
個人的にはもうちょっと明るめの赤がいいと思っていたけど
今は落ち着きのあるイイ色に思えてきた。
納車待ち中だけどw

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/07 19:36:07 rBvHd/x00
セージグリーンの実車を見たことが無い。

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/07 20:02:12 xI3KBp+K0
雪だと本当に心強いです。
頼もしい。
大好き。



981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/07 20:49:30 1tPqNryg0
意味無く雪道を走りたくなる

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/07 21:07:23 ML/10nP80
>>976
少なくとも慢心で運転はしてない。安心してくれ。
昨日の大雪は低速で噛み締めるような運転の楽しみ方を知った一日だった。



983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/07 21:28:07 bznxl9BL0
フォレスターほしいよお

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/07 22:07:29 ZGeCJq0Q0
昨日、水上まで行ってきたけど猛吹雪で大変だった。
地吹雪と合わさって山沿いはホワイトアウト状態。
坂ではスタッドレス履いた車が何台も立ち往生してるし、
奥利根ゆけむり街道では雪に埋まった車の影響で30分近く車道上で足止め状態。

先代フォレのスタッドレスをインチダウンしてそのまま履いてるけど、快適な走行ができた。
こういう小麦粉の様なパウダースノーだと実に安定して走れるね。

昨日の群馬県水上は激しい地吹雪のため、車の雪を払っても10分走るとこの状態。
URLリンク(petite-soeur.dyndns.org)

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/07 22:13:20 1E2hagBC0
もはやアートだな

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/07 22:51:33 sVAJ29Td0
おれも欲しいなフォレやん。
パンフによだれたれてる。秋ごろ買えればいいな。

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/07 23:05:29 07UZBJ4V0
今年はスキー場で良く見る気がするし、スキー場に似合うな

昨日、今日の水上なら頼もしい車だね。 


988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/07 23:25:06 RDc/UD2u0
白ボディのバンパーだけを黒に変えた人とかいます?
なんとなく、この方がカッコイイ気がしてます。

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/07 23:29:56 wA3pSJwG0
次スレいきます

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/07 23:31:22 wA3pSJwG0
建てました
SUBARU▼スバル3代目(SH)フォレスター 19▼FORESTER
スレリンク(auto板)

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/08 02:11:03 Swn7YGNJ0
雪路=走りたくない路から雪路=走りたい路へなりました。
使い勝手や取り回しもサイズの割に良いしイイ車だね。

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/08 12:42:08 beWYTJAV0
ついに
キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
昨日青フォレ納車。
これで見たことない色はゴールドだけになった。
意外と感想
①いい色。
②サイバーナビの地デジがよく入る。
③アンテナに背が届かない。
④室内青イルミが暗い。
⑤静か。
⑥キーレスエントリーないの知らなかった。


993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/08 12:47:50 bZuejM0y0
>>992
納車乙
なんかウラヤマシス・・・年齢的に落着きたくて
インプから乗換え検討中の独男orz

ちなみにグレードは?

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/08 12:59:20 beWYTJAV0
>>993
XTだ。
今日は休み取ってカスタマイズ。
とりあえずマフラー、ハイビームに手を入れる。
東京はいい天気で暖かくてよかった。
じゃ、駐車場に・・・

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/08 17:09:06 sHfxVQs40
>>994
いきなりマフラー!

マフラー気になっているけど、どこのがいいか悩み中
生音聞くことができればいいんだけど
STIはお値段が・・・

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/08 17:31:57 OjcHRsPj0
車はスバルが最強 ホンダ(笑)日産(爆笑)トヨタ(哀)
スレリンク(news板)l50



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch