10/01/10 12:50:25 RLLxqiHfQ
>>190
コーナリング中のアクセルON OFFでの挙動変化は
あるよ。LSDをスーパートルセンから変える前
に比べたら最初「えっ」と思う位。
イニシャル低めでカム角が非線形の特性
だからだと思うが慣れたら気にならない。
ノーマル2WAYのクスコよりは突っ込みアンダーが
出にくいと思う。
オートエクゼのメンバーバー類は、はっきり言って
わかんない。街乗りばかりだとそんなに
ストレスかかってないから。
しいていえばタイヤの空転中のジャダーが
出にくくなったかなって程度。
インテグラルのLSDはオススメかな。めっちゃ楽しくなった。
突っ込みから横向けたいならクスコの2WAYだろうけど。
インテグラルのエキマニもいい。
トルクが増えてパワースライド中の
スロットルコントロールがしやすくなった。
この2つはつけたら幸せになれるよ。
ちなみにスーパートルセンだがあれは
あんまり意味ないよ。少なくとも
トルクセンシングではないよ。
オープンデフとあんまり変わらん。