【販売】4代目ステップワゴン Part10【低迷】at AUTO
【販売】4代目ステップワゴン Part10【低迷】 - 暇つぶし2ch562:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/30 11:58:24 DNZ/NtO3O
回転半径はただのタイヤ軌跡半径だから
それだけでは何の意味もない。
すなわち実値はフロントのオーバーハングで決まるわけなんだが
そこでボディデザインにおいて四隅を削ることが小回り性能を決定づけることになる。
ところがフロントコーナーを削ればクラッシャブルゾーンが減り、
衝突安全性能に関わってくる。
ここで衝突安全技術の差が出ちゃうというわけ。
セレナのあのフロントを見れば一目瞭然だw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch