【販売】4代目ステップワゴン Part10【低迷】at AUTO【販売】4代目ステップワゴン Part10【低迷】 - 暇つぶし2ch562:名無しさん@そうだドライブへ行こう 09/12/30 11:58:24 DNZ/NtO3O回転半径はただのタイヤ軌跡半径だから それだけでは何の意味もない。 すなわち実値はフロントのオーバーハングで決まるわけなんだが そこでボディデザインにおいて四隅を削ることが小回り性能を決定づけることになる。 ところがフロントコーナーを削ればクラッシャブルゾーンが減り、 衝突安全性能に関わってくる。 ここで衝突安全技術の差が出ちゃうというわけ。 セレナのあのフロントを見れば一目瞭然だw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch