09/12/27 01:04:13 2kRnTfUF0
900
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/27 01:04:58 2kRnTfUF0
ダカールラリー2010にSUBARUフォレスターが出場
URLリンク(www.subaru-msm.com)
1月1日にアルゼンチンのブエノスアイレスを出発し、アンデス山脈を越えてチリ国内を走ったのち
1月17日にブエノスアイレスに戻る総走行距離9,000kmのアドベンチャー・ラリーレイド、
「ダカール2010」に2台のSUBARUフォレスターが出場する。
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/27 01:18:43 CORh5YNP0
URLリンク(market-uploader.com)
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/27 01:49:38 B1NSyKSRO
↑かっこいい
ところでヘッドライトの件
あとフォレスターターボオートマが50キロ増量で、12月から減税対象になってるが、
それより前はオートマとマニュアルは同じ重量だったの?
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/27 01:59:25 /VQ6glq90
>>901
それって、このムービーのかな?
URLリンク(www.youtube.com)
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/27 02:12:13 5NEl02zFO
じゃ、じゃあ聞くけど自動車メーカーで言えばパイオニアはどこに当たるの?
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/27 02:33:41 dD80spM90
パイオニアもスバルっぽいけどな
メーカーがオタク技術者っぽかったり経営がちょっとアレだったり
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/27 02:48:14 TRsDpGPY0
>>895
俺には何の不満もないんだが、例えばどういうメーターがいいの?
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/27 05:38:03 RJczo34u0
XSブラックレザー買った方。感想お願いします。
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/27 07:17:08 jqelOnZtO
>>905
だまれ、このオッパイマニアが(>д<)
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/27 07:51:26 05Cu2nF30
>>901
ラリーかっこいいね。
この車はどっちかというとSTIよりラリーのイメージの方が似合うと思う。
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/27 10:55:48 8e0y2K/XO
>>908
・付いてて良かったシートヒーター
・踏んで回すことが出来ない、嫌いな人には辛いかもしれないNA
・ホイールはディーラーにお願いして16インチに替えて
もらった方が後々楽かも。どうせそこまでコーナーを攻める車じゃないし
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/27 11:22:36 vCjhfiJ+0
シートヒーターはいらないと思ったけど、
ホント付いててよかった。
ただ、ほとんどレベル1で、
メモリを2つ以上にすることはないけど@東京
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/27 12:12:10 U+hYiGis0
シートヒーターは助手席の嫁や彼女が喜ぶわ
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/27 12:17:20 SBTzmvmJO
うちの助手席ナビもシートヒーターは喜んでるよ
しばらく放置しとくと口開けて寝てるけど…
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/27 12:46:19 rphNpnhb0
そうだな、
昔GT-RからインプレッサRAに乗り換えたとき、
この安さで、これは楽しい!って思った。
完成度の低さやチープな感じは否定できないけど、
車としては楽しいししっかりしてるとおもう
けど、トヨタチックになりそうでちょっと心配
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/27 12:48:53 HI3TNGFMO
>>913
ん?
嫁や彼女‥
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/27 13:52:46 K4J9Rk110
>>916
シーッ
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/27 16:44:13 B1NSyKSRO
あ
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/27 17:27:59 nMct+NzW0
スタッドレスに交換してきた。年末はスキー! に行けたらいいな。
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/27 18:22:03 B1NSyKSRO
スキー行ってらっしゃい
雪道好きだけどスキーやらないおれがいます
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/27 18:27:18 4k7r0jde0
スキー場から2キロのところに住んでるけどスキーの何がおもしろいか
わからない。来んな
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/27 18:28:37 YZPQm3mR0
シートヒーターは腰が温まる位置だとさらによかった
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/27 18:42:30 jqelOnZtO
シートヒーター、ケツだけ熱い
温度調整はあってないようなもん
最弱でも熱い
でも冬は嬉しい
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/27 19:50:03 TRsDpGPY0
あったまるのが早くていいよな、シートヒーター。エンジンかけるとすぐ熱くなる。
真冬の北海道でも、リモコンスターターいらず。
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/27 19:58:38 4oELM1V60
シートヒーターは今の時期、夜明け前に早出するときは大活躍だわ
9月にXTサンルーフルーフレールつけて、
かるーく1.5トン越えてる俺に誰か減税たのむorz
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/27 20:16:19 B1NSyKSRO
パワーシートってどう?
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/27 20:36:25 F9j+PWok0
ダカールラリー2010にSUBARUフォレスターが出場
URLリンク(www.subaru-msm.com)
Dakar 2010 Elaion Subaru
URLリンク(www.youtube.com)
Subaru-Elaion Dakar 2010
URLリンク(www.youtube.com)
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/27 21:54:58 Fn+Dz2gt0
尾鷲、熊野地区の皆様へ
長い間ご愛顧いただきました尾鷲店を2009年12月末をもって閉鎖することになりました。
今までご利用いただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、今まで以上にスバルをご利用下さいますようお願い致します。
また、今後の新車購入及びご購入後も安心してスバルをお乗りいただくために下記の協力店を通じアフターサービスを提供させていただきますので、これからもスバルをご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
長い間ご愛顧いただきありがとうございました。
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/28 04:03:08 cVcVjpNY0
サンルーフ無理矢理付けて重量UPさせて減税になってもその重さ分で
燃費が悪くなってたら、長い目で見たら意味無いような気がするんです
が気のせいですか?
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/28 05:17:51 m6Tm4oQU0
人によりけり
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/28 08:36:47 kHHRFR+rO
フォレスターに乗ってる人に聞きたいのですが、
今日洗車をしていて、リアタイヤの付近に座って中を見てみると、マフラーが凄い錆びてました。
皆さんのフォレスターは錆びてますか?防錆加工などしてますか?
気にする必要は無しですか?
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/28 09:10:43 F+qSD+Mj0
購入して直ぐに錆び始めますよ。 デフォです。
自分は「キニシナイン錠」を服用して、
気にしないようにしてます。
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/28 10:39:03 SdGzeflK0
>>932
それ、よく効くよね。
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/28 11:43:20 kHHRFR+rO
僕も、キニシナイン錠飲みます。ありがとうございました。
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/28 12:19:17 5j04JS7Q0
僕も朝夕飲みます。
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/28 12:59:57 ZjT1Dk4R0
「ジンクコート」で金属亜鉛により電気化学的に鉄を防食
ちなみに「ジンク」とは「亜鉛」のこと、下塗りまたは見えないところの防食に、色は少し銀色ぽい
特長:
一液性ジンクリッチ防食塗料超微粉の金属亜鉛により電気化学的に鉄を防食すると同時に、その亜鉛末の表面が次第に安定した
不溶性の保護被膜となり、さらに防食性能が増加します。
本製品は一液性ジンクリッチエポキシ塗料をエアゾール化したものです。
塗膜の上には、ほとんどのラッカー・塗料が塗布できます。(ただしフタル酸塗料は層間剥離するおそれがありますので避けて下さい)
用途:
亜鉛メッキの補修、溶接箇所の下塗り防錆、鋼管の防食。その他船舶、貯槽、橋梁、港湾施設等に使用。
塩水噴霧 500時間以上 屋外放置 2年以上
ジンクコート タイホーコーザイ
URLリンク(www.monotaro.com)
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/28 14:38:48 uBIGDWvY0
>>859
日本人は4AT嫌いだから仕方ないでしょ
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/28 16:24:14 oxSlw5dT0
>>937
今頃何を言ってるのかと思ったら
エクス乗ってる人のほとんどは
CVTとATの違いなんてわかってないよ
そういう漏れもわかってないし(爆)
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/28 16:54:44 JuZ4HMhZO
おらもわからん
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/28 18:03:43 3dHwOFqBO
近年のスバル車のマフラーはほんとすぐ錆びるよね。15年ぐらい前だったらこんなにすぐには錆びなかったよ。
新車買ったらシャシーブラック必須。
マフラーには耐熱スプレー。
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/28 18:11:07 JuZ4HMhZO
来年1月納車なんだけど、マフラー防錆の他になにか予防策したほうがいい事ある?
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/28 18:26:07 BX5rJ0kB0
流れ豚切ってしまうけど、純正の部品ってディーラーに言えば注文出来るの?
MT用のシフトブーツ欲しいぜ
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/28 18:47:35 JuZ4HMhZO
もちよ(´・ω・`)
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/28 18:51:53 3N/qAChNO
>942
デラ行けば出来る。流用とかで部番わかるならひかえていけばいいしね。
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/28 18:57:29 BX5rJ0kB0
>>943>>944
ありがとう
年明けにでも行ってみます
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/29 00:06:19 JgDO3Xd/0
フォレスターMC&新グレード&スバルへ要望
マフラー防錆
インプレッサのようなヘッドライト(プロジェクター式HID)
MT減税
STI
クロススポーツ
4AT→CVT化
新カラーWRCブルーの追加
オプションの個別化
MTを軽視すんな
ディーラーの接客態度改善
MCで顔を変えるな
NAにもSIドライブを・・・
おまけ
ディーラーの
抹茶アイスティーがジャリジャリしていてうまい( ^ω^)
こんなかんじかな?
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/29 00:46:32 XrohM5200
MCで顔を変えてくれ
じゃないの?
フォレスターは顔で損してると思う。
お尻は格好いいのに。
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/29 01:03:26 dpwgbmid0
オレは顔が好きで買ったけどね。
逆にリアは変えて欲しい。人それぞれだな。
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/29 01:26:24 DTixu1br0
スバルへ要望
オタクの要望は聞かなくていいです。
現状維持でOKです。
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/29 01:42:00 DTixu1br0
書き込めたよ!
スバルへ要望
もっとオフ寄りに振って下さい。
17インチとかエアロとかいりません。
標準で16インチ、ルーフモール付けて下さい。リアスポイラーを3分の1位に短くして下さい。昔あったオプションのサイドステップ復活して下さい。車高はあと2インチ高くてもOKです。
走り屋は他の車に乗ってくれ…キモいから
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/29 02:01:30 G17GDKCb0
オフ寄りはいいな、それでstiならうれしい
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/29 08:18:34 vOfriiSx0
>>946
どれも却下
ていうかどれもいらね(*´Д`)=3ハァ・・・
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/29 09:49:20 3R8+hONkO
エアロより、ラリーのパーツでないかな?
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/29 18:02:30 vOfriiSx0
純正のキャリアのバーは楕円でけっこう幅広ですが、
これにあうのはスーリーぐらいしかないですか?
スーリーのエアロバーと同じ太さ?
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/29 19:02:25 AnbnoEBF0
錆びには先手で、KUREシールコートなどを塗布しておくどいいでしょう
シールコート アルミやメッキの輝きを守る、スプレー式アクリル系コート剤
・ 極めて薄い被膜を表面に形成して腐蝕や酸化を防ぐ、アクリル系の無色透明塗料です。
・ 金属面やメッキ部分の光沢を保ちます。
・ 屋内外を問わず効果を発揮します。
・ 木製品の光沢保護剤としても使用できます。
シールコート
Q: 塗膜の耐熱温度はどのくらいですか?
A: 上限70℃から80℃です。
Q: 防錆期間はどの程度ですか?
A: 諸条件によって異なりますが、屋外1年が目安となります。
Q: シールコートの除去方法を教えてください。
A: 塗料用うすめ液で除去してください。その際は下地を傷めないようにご注意ください。
Q: シールコートは、塗装面、タイヤ等にかかっても大丈夫ですか?
A: シールコートは塗装面にかかると、塗装の剥がれ、ふくれ、劣化などが起こるので、絶対に塗装面を避けてスプレーしてください。
また、タイヤにかかると、表面を傷めることがあるのでタイヤにも使用しないでください
呉工業 KURE製品ラインアップ > シールコート
URLリンク(www.kure.com)
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/29 19:09:48 21Agecag0
>954
純正キャリアにTHULE 739 Extenderを付けてます。
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/29 21:40:38 vOfriiSx0
>>956
ありがとございます
取り付けはバーの上にある溝を使うのですか?
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/29 23:21:30 21Agecag0
>957
取り付けについてはこんな感じです。本家サイトからは消えている模様。
URLリンク(www.thulearuhaz.hu)
THULE付けたいならこことか。
URLリンク(abeshokai.jp)
あとは知らんです。すんまそん。
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/29 23:59:59 dyrx6iGF0
FMCしてから
まだ
2年チョイしかたっていないのに
MCとか早すぎる気が・・・。
FMC~3年~MC~3年~FMCがちょうどいいと思う、が
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/30 00:00:29 kmIZqlEx0
>>950
走り屋を認めないオフロード好きも他の車にのってくれ…キモイから
フォレスターは、昔言ってた「ベスト・オブ・ボース」の路線をキープして欲しい
以前どこかで「オフロードを走ればクロカンに及ばず、ターマックではピュアスポーツに及ばない、
でもWRCのオンオフ全コースを走破するタイムを競ったら、どんなクロカン車やピュアスポーツ
より速い、フォレスターはそういう車を目指す」みたいなの読んで、それがきっかけで買った俺に
とっては、中途半端でどんな走り方もありのユルさが最高の魅力
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/30 01:15:23 M9XHCXC00
>>960
車に十種競技みたいなのあれば総合1位な車だろう
って記事見た
ダート、雪道、山道、高速、街乗りなどなど
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/30 02:04:15 ja9MvflL0
>>958
純正キャリアの形状が変わっているので
どんなのがつくのかと思っていたら
スーリーの739で実績ありということなので739にしようと思います
728でもいいけど、値段差がそんなにないから739かな
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/30 02:13:29 1FA100sw0
>>959
スバルは年次改良として細かく手を入れるから、
他社の通例とは別に考えた方がいいよ。
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/30 08:47:58 2fBz3M5S0
>>960
同意、
いまでいい
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/30 11:55:53 oosKNA+G0
>>959
スバル車を買う時は、知っておいた方がいいよ。大概1モデルで、A~Fまで型変わるからね
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/30 12:44:31 e7NlIr/i0
現行フォレスターはテールランプはLEDですか?
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/30 12:49:45 sNSJLtbc0
ダカール・ラリー、元日スタート=2年連続の南米開催
URLリンク(www.jiji.com)
池町佳生はアルゼンチンのラリーチームからスバル・フォレスターで参戦する。
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/30 12:54:05 nf8f0WNZ0
XTのMT最近納車されました。
MT乗りの方にお聞きしたいのですが、停止寸前や1速で少し動いた後で
クラッチを切るとエンジンが1400回転位まで上がりしばらく維持されます。
エンジンの制御方がこのようになってるのでしょうか?
毎回なので少し気になります。
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/30 15:11:03 wSTyrXV80
>>959
MCと言ってもエコカー減税の為の装備変更とラインナップ整理だと思う。
大きく手を入れるものにはならないでしょ。
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/30 16:28:09 LBDRkuth0
>>969
エクシーガB型のCVT投入に2.5追加があったから
SHのC型年改はどうなるかわからんよ
3月~4月に年改がずれ込んだり、フィールドリミやスポーツリミ投入、
XTATの無理やり減税対応はそれまでの売り上げ維持ではないかとESP
GHインプは2011にFMCだからあんまり手を加える事はないだろうけど
海外での売り上げが高いSHフォレはFMCまでもう少しスパンがあるだろうし
ビッグマイチェンで国内売り上げを盛りあげたいってのもあるだろ
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/30 18:39:37 SbCfqN07O
>>968
エンジン始動後、しばらくアイドリングで高い回転数を維持する仕様みたい。
ちなみに、そのアイドリングが高い状態でアクセル踏まずにクラッチつなぐだけで
2速24㌔3速32㌔、約1,5㌔メートル位まで維持するらしい。
その後は通常の回転数に戻る。
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/30 19:22:09 4IyhhG5/0
エンジン始動後の高回転は、少しアクセルに触ってあげれば落ちますよ
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/30 19:22:11 qK2GLkjg0
年改で大ネタがあるよ
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/30 21:04:29 nf8f0WNZ0
>>971、972
ありがとうございます。
ただ、エンジン暖まった後(S#も入ります)でも停止寸前などにクラッチを
切ると回転数があがります。
燃費のためにエンジン制御でなにかやってるのかなと思った次第です。
年が明けたらディーラーに聞いてみます。
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/30 22:40:04 5s376TN70
>973
STIバージョンの投入?
フォレでダカールラリーに挑戦するくらいだから2.5L、6MT登場もあながち夢じゃないな
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/30 23:37:41 e+Zk27Gs0
>>974
Dに聞いてもいいけど、俺のも同じ制御だからそういう仕様なんだと思います。
全く余計なお世話だと思うけどね。これだから電スロってやつは。
関係ないか、電スロと。
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/31 00:17:45 oRVVlDSP0
>>975
そんな小さいレベルの話でない
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/31 00:22:43 cCkKp/5X0
>>977
2.5Lターボとか?
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/31 00:27:36 OBhXZ/FP0
>>977
ディーゼルかハイブリッドだな
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/31 00:27:45 gddR48sH0
インプSTIのAラインも2.5ターボだから可能性はある
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/31 00:31:55 QREwHz6f0
>>977
まさかの国内販売終了だったりしてw
冗談はさておき普通に考えれば2.5NA+CVT車の追加じゃないかと
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/31 00:33:27 hbDNAw7C0
>>977の言っているレベルの大小の基準がわからない
7人乗りになるとか、車名が変わるとかなら大きい話かもしれないけど
レガシィとかと同じ2.5L CVTになるだけでは?
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/31 00:49:46 gYlGG7lm0
釣られすぎみたいだよw
知ってるんだか妄想なんだか…
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/31 02:20:24 46HdQ43A0
最近流行の1車種2ボディーにすればいいのに
現行とベンツのGクラスみたいな無骨なボディーに+ラリーを合わせた様なモデルが出ればいいのに
アウトランダーの新型もランエボみたいな顔が出るみたいだし、
三菱でも出来る余力があるからスバルにもできないことがないと思うのだが
国外では大ヒットしているみたいだし、本格的なカクカクボディーはSUVファンなら
欲しい人も俺を含めているはず。
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/31 09:39:18 wf2/+jrx0
>エクシーガB型のCVT投入に2.5追加があったからSHのC型年改はどうなるかわからんよ
このスレで2.5+CVTは大幅な改造が必要だから無理っぽいことを偉そうに語ってた
奴がいたがな。クレードルフレームを採用しないといけないウンタラと。
で、エクシーガにはクレドールフレームは付いたのか?あっさりB型で2.5CVT追加され
てるけど。
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/31 10:02:59 YlXit+PN0
フォレスターはインプレッサが元になっててCVTを搭載できるスペースがない
とか聞いた気がする…。
エクシーガは先代レガシィが元になっているので、5ATも載せられる設計
(現にGTにはに載ってるし)って聞いたから、エクシーガB型ではCVTもOK
だったんじゃ?
…勘違いならゴメン。
個人的にはMCでフォレスターにCVTか5ATをのっけて欲しい。
=そしたらほぼ即買いなんだが。
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/31 12:15:22 HqfamaZPO
もっとブランド力と知名度の向上に力入れてよ
スバルって名前変えてみるとか、
女性向け車種に注力するとか
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/31 12:31:26 SeMJVS4I0
スバル・ナカジマで
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/31 12:38:13 diyz3Oxc0
現行レガシィ/エクシーガとインプレッサ/フォレスターでフロアを使い分けてて、
スペースの都合でCVTは前者にしか付かないとのデラのコメント。
個人的にはGRF仕様のSHを同じ価格で希望。
電スロのMTってホントにつまらないから、楽な方がいい。
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/31 14:15:34 ntQUTrEc0
次スレ立てますた
SUBARU▼スバル3代目(SH)フォレスター 18▼FORESTER
スレリンク(auto板)
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/31 14:53:46 YEjwHIM70
俊輔使ってるようじゃ、ダメダメ感がありあり。
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/31 15:25:58 1cAZ580d0
>>968
俺のも一緒だわ
めちゃくちゃ気持ち悪いよね
・MTのギア比が糞
・SIドライブのスイッチをもうちょっと傷つきにくい素材に
・押しつける感じの持ち方だとハンドルのスイッチが邪魔
・エアコン使っても足元が暖まりにくい
このへんを改善してほしいなぁ
あと、フォレスターに乗り換えてからライト消し忘れたまま走ってしまうことが多い
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/31 18:41:59 o/APl5OB0
新雪20cmの中を走ってきた
なかなかいい感じだな
VSCもこまめに効くし
本当は振り回しにいったのだが、
嫁用なのでセーフティ方向に振ってあることは好感だ。
VSCってオフしても介入してる?
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/31 20:10:44 LxWCbDA7O
この車、鍵穴にさして開けるとイモビがうるさく鳴ったりする?
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/31 21:04:59 7s7/zMaE0
キーレスだと鍵穴ないよ