10/06/18 15:53:54 Wpvgc81A0
>>686
そもそも1サイクル=プレス1回の鍛造より
下手すりゃ1サイクル辺り10分ぐらいかかる鋳造の方が生産性良いとか
超トンデモな事を書いてる物がまともなソースなわけないだろうwwwwwwwwww
鉄を使うなら鋳造には金型を使えないってのは何度書けばわかるのかな?wwwww
ちなみにゴルフクラブも鋳造も金型使わないロストワックスが普通なんで
お前が涙目で貼り付けたような物は全く役に立ってないwwwwwwwwwwwww
あとお前より毎日ドロドロで鋳造や鍛造やってる奴の方が
お前よりまともな知識と知能持ってると思うぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
688:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/21 10:01:46 IRk5+M2X0
あ
689:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/21 10:35:42 7GaBX0kK0
ぶぷぷ
そりゃお前みたいな末端の町工場でのドロドロ工員の話だろ
結果はお前の工賃より鍛造のが高い製品になってんだよ
必死になってテメエの作ってる鋳造品より自動化された鍛造品のが高いのが事実
アルミ製ホイールの説明はしてくれないのかね?
ん?
レイズでもBBSでも、鍛造のが遥かに高い事実は?
690:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/21 14:33:22 y1dYo9Oq0
>>689
末端の町工場だってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前本当に妄想が強すぎて笑えるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つーかそもそもロクに自動化して量産してるとも思えないBBSやレイズ辺りを
引き合いに出してどうするつもりなんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
691:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/21 15:09:09 7GaBX0kK0
だからお前が鍛造より安い鋳造品挙げればすむ事だって言ってるんだよ
どろどろ君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
692:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/21 15:09:52 7GaBX0kK0
失礼
鋳造より安い鍛造品、な
693:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/21 15:34:52 y1dYo9Oq0
>>691
そもそも安いかどうかを上げる必要なんて俺にあったっけ?wwwwwwwwwwwwwww
お前はアルミ鋳造コンロッドが自動車に採用された例をあげなきゃいけないけどwwwww
694:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/21 18:01:25 7GaBX0kK0
ぷ
何逃げてるんだ
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(homepage1.nifty.com)
695:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/22 01:49:12 CPy8czZ50
>>694
逃げてるのはそんなソースにもならないようないい加減なサイトしか出せないお前だろwwwwww
そもそもお前が超必死でぐぐって貼ったそのサイトにすら
URLリンク(www.geocities.jp)
一つリンクをクリックすればコンロッドをプレスしてる所の写真があるってのにwwwwwww
696:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/22 04:41:01 eSPPj1NmO
ビチグソ軍団フルボッコされてるな(笑)
わざわざ論破されるためにスレ立てるなんてよっぽどマゾなんだな。
697:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/22 10:35:32 rNa1YVNt0
まだ話そらしてんのか
で、お前の鋳造より鍛造の方が簡単で安いって発言はどうするんだ?
「末端ドロドロ君」また新しい呼び名が増えたな
698:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/22 17:54:15 wuNWCyX+0
草々今度はマツダでも事件起こしたのか。
いい加減まともに働け、赤HNR
699:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/22 18:09:55 2cPbSYg70
鋳造と鍛造を間違えていたんじゃないか?w
700:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/23 06:41:01 T9/4zsul0
>>697
それよりアルミ鋳造コンロッドを採用してる例を出せよ。
いい加減待ちくたびれてるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>698
いまだにそんなに恥ずかしい発言してるのかお前?wwwwwwwwwwwwwwww
>>699
間違えてるのは>>697君と彼が必死で貼ってるあてにならないソースの
ド素人の作ったサイトぐらいのもんじゃねえのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
701:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/23 20:22:14 eJvkYxOn0
現代・起亜自売り上げ、日産追い抜く/米国--中央日報--
-------------
現代・起亜(ヒョンデ・キア)自動車が先月、米国市場での売上において初めて日本の日産自動車を抜いて6位に入った。
現代車は4月、米国で3万3952台を販売し、昨年同期間対比14%減少した。起亜車は2万5606台(15%減少)を売った。
両社を合わせた販売量は5万9558台に、前年比38%減少した日産(4万7190台)を抜いた。市場シェアも7.4%で米国進出以来、最高値を記録した。
702:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/24 12:38:59 3A/u+von0
>>700
お前はシロウトじゃないのか?
シロウトがブログに書いた事とソロウトが2ちゃんでのたまわってる事とどれ程の差がある
世間じゃ2ちゃんのがいい加減と思われてるぜ
703:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/24 14:06:57 4i6DSrEo0
ソロウト
早漏人?
704:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/24 15:32:45 0Q9JK/y10
>>702
ド素人のお前が2chで貼った物なんて全てがいい加減って事だなwwwww
素人ってのは鍛造コンロッドを鋳造品とか言ってる間抜けとか
鉄製品を金型使って量産してると言ってる間抜けとか
プレス1回毎にがんがん製品が払い出される鍛造より
物によっては1個取るのに10分ほどかかる鋳造の方が
生産性が高いとか言ってる間抜けに相応しい言葉だと思うwwwwwwww
705:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/24 17:57:02 3A/u+von0
現場どろどろ君の生の声でした
お前はなし摩り替えてるがいくら生産性悪かろうと、結局は製造コストで決まるって言ってんだ
末端のお前が現場でどろどろになって手間かけようと、結果鍛造の方が高いって何回言わせるんだい?
末端のお前の工賃なんてしれてるんだ(笑)
で、鍛造より高い鋳造部品は何なんだ?
706:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/24 23:13:48 h5ccJcOc0
おまいら草々は頑張ってどろどろになって
ゴーンの報酬に貢献してんだ!!
見守ってやれよwwwwww
707:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/25 06:55:06 DFnei3sp0
>>705
いやお前そもそも全て思い込みだけでまともなソースの一つも出した事ないじゃんwwwww
結果高いとかお前一人が超必死になんども繰り返してるだけだしなwwwwwwwwwwwwwwww
708:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/25 10:37:01 oKR62kPS0
お前はそのいい加減なソースさえも無いが(笑)
で、鍛造より高い鋳造部品は何なんだ?
709:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/26 12:49:03 vKtXj4mP0
>>708
相変わらず必死で話そらしているようだが元々はお前が
鍛造は高い、企業はコスト優先とかノーソースで言い始めた物なんだけどwwwwww
結局高いってソースも出せずコスト優先で採用されてるはずの物の
採用例も一つも出せない状況のまま逃げ続けてるだけだろ、お前wwwwwwww
710:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/26 14:06:29 3ddvdvUU0
www馬鹿か
他スレで自分がドロドロ工員っって自白したくせに(笑)
鍛造が安けりゃホイールなんて皆鍛造になるだろうが
お前のクライアントの日惨様がどんだけコストダウンに精だしてるか知らないのか
各企業がコストダウンに努めてるソースが欲しいなら山程くれてやるが?
711:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/26 15:21:33 vKtXj4mP0
>>710
自白も何もずっと前からやってたと言ってたけど馬鹿ですかお前?wwwwwwwww
しかもドロドロとか馬鹿な事言ってるし。ドロドロなのはお前の血液ぐらいだろwwwwww
でいつまでも超必死に話そらしてないでコストダウンに精だしてる企業が
自動車にアルミ鋳造コンロッドを採用してる例をさっさと出せってのwwwwwwww
712:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/26 17:32:03 3ddvdvUU0
おいおいソースなら出しただろ
だってお前みたいな零細企業の工員じゃなきゃ部品にじかに触れないし(笑)
ネット上で書かれていたからそう書いただけの事
それをそのソース信用ないって言うなら、それを証明をするのはお前のやる事だ
冤罪裁判でも検察側の出した物がでっち上げだったって証明するのと同じ事だな
お前はいい加減でもなんでも、鋳造より安い鍛造は何も例を挙げれていないじゃねえか ゲラゲラ
末端で部品作るだけで原価計算とかに触れることが無いのを証明してるだけだろ
713:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/26 22:51:42 YO6tORW/0
草々は頭に血が上っているので
クールダウン中ですwwwwwwwwwwwwwwww
714:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/27 16:59:18 tSvHJ9n60
>>712
零細企業の工員って所が既に妄想丸出しなんだが頭大丈夫か?wwwwwwwww
お前は「自称」設計士のくせして部品直に触ったことも無く
原価計算に触れる事もないから必死でぐぐって
その上無知な上に無能でかつ常識も無いからそれが正しいかどうか検証できず
間違った物をそのまま貼ってしまうしかできないんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwww
つーか原価は触れてる人なら書けないって事ぐらいは分かるよねwwwwwww
で、お前から主張してた企業はコストの安い物を採用するとか言ってた
採用例はまだかなー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
715:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/28 00:54:56 /7LB7rHV0
ダレでも彼でも「自称設計士」にするバカ草
716:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/28 10:40:20 2iS+7I8d0
そうして誤魔化すことしか出来ないんだよ(笑)
717:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/28 13:12:02 28kZBLTpO
そしてゴーン(失笑)が
8億9000万搾取することである。
718:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/28 17:48:04 2iS+7I8d0
大体コストは安い方を採用する、ってのは当たり前だろ
何の為に部品調達化や海外部品使ってんだ、ド阿呆
719:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/28 17:49:04 2iS+7I8d0
お・ま・け
設計士なら部品さわった事なくても当然だと違うのか?
720:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/29 15:05:56 24Gm/1240
名門君の言い方するなら・・・
「サッカーワールドカップでホンダの優秀さは世界にとどろいた」てな感じ!?
721:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/29 15:21:52 OISIn2pN0
今の本ンダの実態を知ったら
こんなスレ作った人も後悔バンバンするだろうに。
利益しか考えない(正確には利益追従に追い詰められてる)会社に何が良い車が作れるか。
722:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/29 16:20:19 gRO0uKRe0
で、肝心の日産はどうなのよ?
話題にすらならないようだけど。
723:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/29 17:48:46 24Gm/1240
>>721
ぷぷ
日惨が利益追求していないとでも?
上場企業でありMましてやルノーは自社の穴埋めを日惨にさせてるんだから(笑)
日惨は利益優先しててもそれが思うように適っていないだけ
724:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/29 18:41:50 SsbPFOJ1O
ホンダはコストダウンのためのモデルチェンジがバレバレ。
わざわざグレードダウンするものに買い替えたくないわな。
ンダオタのような車音痴だったらそんなの関係ないけどな。
725:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/29 22:53:31 gRO0uKRe0
で、日産はどうなの?
726:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/30 08:44:21 LqesStE/0
自他共に認めるコストダウンのカタマリ=日惨退散マーチ
>>724こそがクルマ音痴だよ
727:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/30 15:07:17 LqesStE/0
ID:SsbPFOJ1O はフルライン爺と判明
相変わらず「あいきゅーはちじゅうよん」レベルの馬鹿だ
どうあがこうが日惨がホンダのケツ舐めてる事実がわからんようだ
>32 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2010/06/29(火) 15:31:18 ID:SsbPFOJ1O
>どちらにせよ時代遅れの5速ATしかなく、出来損ないHV・アコードハイブリッドは消滅。
>中型以上はクリーンディーゼルとほざいときながら技術もなく製品化すらできずに
>「やっぱりHVにします。」だって(笑) アコードハイブリッドまだですか~?
>電気自動車なんて実用化にはほど遠い東京モーターショーのコンセプトカー止まり。
>何だか意志表示できる車なんだって(笑)漫画のようで子供が喜びそうだね。
>ホンダは技術がないからいつも通り他メーカーが市場開拓するのを待つしかないんだよね。
>ンダオタは白痴なのに強気だから恐れ入るよ。
728:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/30 21:56:05 07MXpIT10
誰だかしらんがそいつのいうことは正論だろ。
ホンダのパワートレーン開発の戦略なんてホンダのお笑い上層部の発言持ちだすことなく破綻してるし。
729:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/30 23:57:18 UqsfpyCUO
事実だからンダオタは反論できずにファビョるしかないようですな。
730:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/01 01:03:03 18S2mjP40
>>718
本当に安くできるんなら「採用されてるはず」だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから「採用例を出して見ろ」と言ってるんだがいつまで逃げてんだ?wwwwwwwwwwwww
>>719
日本語でおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
731:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/01 05:16:23 GvhA5DQNO
日産がホンダに勝る処
大応援旗振る人の数と
社長の年収かな
732:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/01 10:39:10 OdSrum3Y0
>>728-729
>33 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2010/06/29(火) 17:13:06 ID:9P9yRhho0
>32
>アキュラのZDXには6速ATがあるよ。
まあ5速Atでも日惨同くれ巣より燃費いいし
エンジンフィールがさつな日惨と違ってパワーバンド広く使えるほうがホンダエンジンの長所も感じられるしな
733:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/01 18:35:37 UjGoHDIpO
もはやホンダに先端技術はない。負け犬のように吠えてないでいい加減諦めろ。
一部車種でやっと6速になったところでまだ日産に届いていない。
CVT、7速トルコンAT、2ペダルMT、シンクロレブ機能付MTなどすべてのミッションでホンダの完敗なんだよ。
秋に発売の電気自動車リーフと、リチウムイオン電池のフルハイブリッドフーガでトドメだな。
高級車とスポーツカーとクロカン四駆は言うまでもないが日産の圧勝。クリーンディーゼルもあったな。
簡素な前輪駆動で頑張るしかないんだし、日産がそんなホンダなんかと比べられる事自体が屈辱。
734:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/01 20:41:15 rW7Zc5Hj0
軽四とセレナしか売れてないし、
プレジもシーマも止めて、クラウンクラスのフーガが最上級になったのに?
735:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/01 20:44:35 /+iXuVlk0
はい国内しか見てないカスね。
736:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/02 10:39:57 5VWKDVM50
>>733
トドメ?
期待にゃ添えないな
フーガHVなんて世界中で売れないさ
737:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/02 12:14:36 gbHJ733FO
サニー、ブルーバード、ローレル、シルビア、パルサー、セドリック、グロリア、フェアレディZ、スカイライン、マーチ、セレナ、これだけしか知らん。
738:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/02 23:28:32 WTpUDpvR0
>>735
URLリンク(www.nissan-global.com)
日産って海外でもマイナスだらけだな。米国で-50%以上w
海外といえばルノーのことかね。
739:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/04 11:57:56 vLDDSgPs0
レジェンドは6速ATになる
740:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/04 12:34:06 9NPYZmNT0
>739
今のところZDXだけ6速ATだけど、マイナーチェンジのタイミングで他の車種も6速ATにするんだろうね。
741:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/04 12:45:32 Y4uwRljQO
レジェンドは頼みのアメリカでも売れていないから、マイナーチェンジするかどうかは微妙だな。
インスバイアがレジェンドよりデカくなって、アキュラバージョンでは同じエンジンに同じ四駆。
レジェンドそのものが消滅する可能性大。
742:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/04 13:00:06 vLDDSgPs0
だからするって。
各誌には正式に載ってる
2CHばっかで遊んでるとお前みたいになる
743:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/04 15:01:28 sdhrb0FU0
>>741
フルモデルチェンジのことか?
先代が約8年と長かったから、4年以上に伸びても別におかしくは思わない。
雑誌を見ていないから分からんが、もっと大きいアキュラRLの次期モデルを
そのまま持ってくるって手もあるが。
マイナーチェンジは2008年にやってる。
このマイナーチェンジでレジェンドのほうが少し大きくなってる。
エンジンはレジェンドが3.5と3.7リッター、インスパイアは2.4と3.5リッター。
744:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/04 16:49:23 vLDDSgPs0
何月かは見てないが、マイナーチェンジで6速になる、ってさ。
月刊誌なんだからここ1~2ヶ月だろw
745:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/06 12:50:02 l5jDBHr90
URLリンク(www.jlp.net)
>神奈川県党 リストラに関し県に申し入れ
>日産に社会的責任果たさせよ
>日産の大リストラ計画は、工場閉鎖が予定される村山工場(東京都武蔵村山市)、日産車体京都工場(京都府宇治市)、
>久里浜工場(神奈川県横須賀市)をはじめ、全国の地域経済に甚大な影響を与えている。日産はその社会的責任を果たすべき
>であり、地域経済を守る角度から、自治体も日産がそうするようにさせる大きな責任がある。党神奈川県委員会(山本正治委員長)
>は十二月一日、県に積極的対応を求める申し入れを行った。
URLリンク(4ki4.cocolog-nifty.com)
世界の自動車メーカー時価総額ランキング
トヨタ>ホンダ>(ルノー+日惨)
ゲラゲラ
URLリンク(www1.harenet.ne.jp)
財務分析
>本田技研工業では、本田技術研究所を設立し、売上高の一定比率は必ず研究・開発費に使う仕組みにしている。
>不況の時も研究・開発費を大幅に削減することなく、一定レベルを保つ方法である。
ほとんど全ての項目でホンダ>日惨
・・・あ、広告費だけは日惨>>>>>>>>>>>ホンダ(笑)
746:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/06 14:42:32 2+YDNm8n0
役員報酬
悲惨>>>>>>>>>>>>>>>トヨタ=ホンダ
糞すぎる
747:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/06 15:00:59 l5jDBHr90
それもあったね
748:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/06 15:08:42 7/pnE4ZjO
【社会】 日産自動車の社員(21)、ゲーセンでメダル盗み取ったうえに店員殴る…千葉
スレリンク(newsplus板)
749:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/06 16:48:38 l5jDBHr90
またかあ!
750:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 18:12:43 1l08pBQgO
結局、日産が優れてるところって何なのさ
751:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 20:09:43 3FsRs+y40
ルノーがついてるところ。
752:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 21:39:09 EdGool8yO
ホンダが優れているとこってどこなの??
753:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 22:00:41 3FsRs+y40
>>752
スレタイ読めないのか?
754:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/12 10:38:06 LuogkGAq0
www馬鹿はアク禁中でつ。。
755:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/12 16:08:17 VNgcSEsn0
>>754
アク禁なんて気にしなきゃいけない奴と一緒にすんなよwwwwwwwwwww
756:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/12 17:57:22 LuogkGAq0
ぷふふ
ぜってー来ると思った
お前いじめのスレなんで、お前が居なきゃスレ落ちしちまうだろ
まさしく口笛吹いたら飛んでくる犬だな
日惨も犬だし
負け犬キャンキャン
757:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/14 11:56:57 nOglBNwE0
>>756
は?どこがいじめになってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前のやってる事なんて遠く離れた場所からあさっての方向に向かって
お前のかあちゃんでべそと叫んで逃げるレベルだろwwwwwwwwwwwwwwww
その無様さに笑いすぎで腹は痛くなるけど痛くもかゆくも無い物が、いじめ?wwwwwwwww
758:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/15 06:44:15 TwtP97di0
あ
759:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/15 10:16:13 mzQLXKLo0
wwwwwww
日産の面汚しが。
黙ってろ。
馬鹿が。
760:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/15 21:07:51 m3yuGbpG0
↑論理的に反論することができなくなったンダオタの最終的な反撃がこれですか?
勝手に私怨スレ立てたにも関わらず、せっかく親切に相手してもらってるんだからンダオタ達も頑張らないと。
相手一人に散々論破されまくって、まるでンダオタ無双になってるよ。
761:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/15 22:17:46 mzQLXKLo0
>>760
オレは日産オタクやホンダオタクに言っているのではない
wwwww馬鹿に言っているだけだ。
はっきり言ってwwww馬鹿は日産の面汚しだ。
762:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/15 23:02:57 G+zfrMS00
>>760
面汚しって、身内に対する言葉だよ。
763:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/16 11:33:39 p8a46Alu0
いいじゃないか日産もホンダもトヨタよりマシなんだから。
764:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/16 21:51:45 QS2BSqpt0
新型マーチは軽よりも安っぽいね。
765:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/17 01:57:51 fVloumAQ0
>>742>>743>>744
脳内情報も結構ですが残念ながらレジェンドは消滅しまーーーーーーすwwwwwwwwwwww
ホンダもそこまで…最高級セダン「レジェンド」廃止
2010/7/16 16:57
URLリンク(netallica.yahoo.co.jp)
ホンダは国内販売車種を大幅に整理する。最高級セダン
「レジェンド」や高級ミニバン「エリシオン」を廃止するほか、
主力大衆車「シビック」についてはハイブリッド車(HV)に限定する。
車種を絞り込むことによって、収益力の改善を目指す。
766:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/17 11:17:04 H6wgYx4o0
>>765
日産が新安値、高級乗用車2車種生産停止へ
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
ホンダより一足先に発表があったようで。
767:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/17 14:56:16 1XOCxCRu0
「日産の社名」とかけて
「セイワフード」と説く
そのココロは
どちらも「産地偽装」でせう
768:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/17 21:15:54 Q/FrA8JNi
日産ってタイのメーカーになったのか。
769:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/18 01:21:23 XPfGFxVTO
フルライン爺も十分に日産の面汚しだな。
770:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/21 00:24:55 V4H0eUSs0
日産はEVもタイで生産するの?
771:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/21 12:57:25 wZ1O3sTW0
EV追浜で作るためにマーチをタイに持ってったんだろwwwwwwwwwwww
772:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/21 15:10:07 0KaUanLF0
阿呆
マーチを安く作る為にきかってんだろうが
やっとアク禁解除か?
頑張って書き込め
お前の叩きスレが本人不在で元気が無くなってる
773:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/21 15:29:21 wZ1O3sTW0
>>772
新車を作るにはそれと同程度の数の他車種の生産を終了させて
ラインに空きを作る必要があるんだがそんな当たり前の事も理解できない
お前の低脳っぷりに爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つーか未だにアク禁とかそんな阿呆な発言を繰り返してる
恥ずかしいお前に爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
774:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/21 17:10:32 gobLxD3T0
ホンダがトヨタより優れているところは何か?
について語ってもらった後にした方がいいんじゃないか?
まぁ、fitがマーチに食われたら、ホンダも元のサヤに収まる
んだけど、どうなるか。
775:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/21 18:02:45 0KaUanLF0
>>773
日惨のラインなら空き空きだろ
776:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/21 18:08:59 gobLxD3T0
>>775
それはトヨタだよ
777:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/21 20:59:59 JjSbqKKb0
100万切るためにUVカットガラス
すら装備しない退散マーチwwwwwwwwwwwwww
778:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/21 21:02:17 yNZj6eUpO
ホンダって5ATが限界だっけ?
779:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/21 21:27:54 0kVmTiwC0
>>778
フィットの4wdにはその5ATが付いているけど
いまどき4ATなんて、商用車か軽でしょ?ってことですか。
高回転は特に不得手な商用車エンジンで
高速で追い越し加速かけると爆音だけで加速は苦しいでしょうねえ。
780:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/21 23:16:08 gobLxD3T0
>>777
UVカットがあってもなくても関係ないしw
781:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/22 10:36:43 aGVkBAd10
>>780
な訳ねえだろ!
そりゃお前に関係ねーだけだわ
メインユーザーの女性にゃ、今更UVカットガラス付いていませんなんてぜってー言えんだろうな
この猛暑に、肘よりうえまである手袋にサングラス、ほっかむりして乗るのか?
駄馬って売るか誤魔化して売るかだ
782:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/22 11:00:01 +S9og9020
紫外線って普通のガラスでも9割以上透過しないのにこいつらバカじゃなかろうか。
紫外線の波長を使った比色計ではわざわざ紫外線を透過させるために
特殊なガラス(石英ガラス等)を使うというのに・・・
UVカットガラスがどうのこうの書いているのは優香のお茶石鹸とかに騙される情弱主婦か?
783:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/22 11:15:08 nOinYgwh0
国沢の駄文をありがっているような自称車好き(笑)だろw
784:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/22 12:09:54 MhlB5M3B0
>>781
メインユーザーがオンナだというのなら、
オンナを脳内妄想せずに、リアルの女に質問してみろ。
それが答えだよ。ほれ、聞いてみろってw
785:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/22 12:54:05 aGVkBAd10
>>784
嫁も会社の女性社員も姪っ子もその友達もいつも絶対焼きたくないとうVカットのファンデやクリーム使ってるが
お前は余程オンナに縁がないブ男なんだな
>>782
URLリンク(otasuke.goo-net.com)
UVカットガラスで9割カットの妄想だろ
786:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/22 13:09:08 +S9og9020
>>785
もう少し良く調べてから勝ち誇れよ。
ものすごくバカに見えるぞw
787:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/22 13:19:31 MhlB5M3B0
>>785
UVカット剤が入ってる化粧水に女は惹かれる。
海辺で必ずUVカットのクリームを塗ったくる。
ちなみに、サングラスならば必ずUVカットレンズでなければならない。
だがな・・誰がファンデーションとかクリームを買うときの話してんだよw