09/11/15 01:53:48 EMCoL7InO
>>579疲れるなんてもんじゃないし、札幌みたく路肩に雪山できた
狭い道路でスレ違うのが大変。
S2000とかパワステなしのピュアスポーツなら、なるほど疲れはするもの
の腕も磨けるからいいけど、フーガみたいなパワステ付きセダン
じゃ腕も磨けないでただ疲れまくるし、スタックもするし接触もする。
狭い道すれ違うのが何といってもFRは大変。
レクサスみたくアクティブサスとTCSを組み合わせたFRなら氷結路で
スピンもスタックもしないし、制動能力はもちろん最高だけど肝心の春夏秋はコイルじゃないと
全然面白くない。
ということで、勝手な妄想だけど2500のFourがあればな~と強く思う。
プレミアム指定でパワーはそのままで、少しスモールボアロングストローク化して
トルク重視に振ったVQ25搭載のFUGAfourがあれば理想。勝手な妄想だけど。