【家族を】ステップワゴン 4代目3【大事に】 at AUTO
【家族を】ステップワゴン 4代目3【大事に】 - 暇つぶし2ch900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/11 23:41:23 mnHaHAQ60
>>880
車軸式って要するにリジッドだろ。
トーションビームより退化してないか?
それより4WD車が独立からドディオンアクスルになった方が気にならないか?

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/11 23:46:04 HeKGgK7J0
>>897
ステップワゴンなのにステップがないのか。

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/11 23:46:33 VxM5Yj8Y0
リジットって言うと、昔CR-Vスレでラダーフレーム+リジット以外は四駆じゃねー
とかって煽ってる奴が居たの思い出した
CR-Vなんて普通車みたいなもんなのにね

903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/11 23:48:00 jXvZOE0L0
>>897
乗るときは確かに高く感じるが、耄碌度が高い場合は中間ステップが無いことは結構大きなメリットになる。

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/11 23:49:39 CIbCy4jE0
>>899
うざい奴だなーw
デザインの好みなんて人それぞれだろ。デザインが破綻?にわかデザイン
評論家がほざいてろよwもうレスしてくるなよ低脳w

905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/11 23:50:12 dAcHCWJ90
>>880
2WD 
車軸式か? トーションビームのことだよ
URLリンク(car.nikkei.co.jp)

4WDは
ド・ディオン式、アクティートラックもド・ディオン式だな
バモスやアクティの主要諸元みてみな、
セレナはマルチリンク式 ノアはトーションビームだな。



906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/11 23:51:16 dAcHCWJ90
どのインパネが一番でしょう。

候補1
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)

候補2
URLリンク(www.webcg.net)

候補3
URLリンク(corism.221616.com)

候補4
URLリンク(www.webcg.net)




907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/11 23:58:58 mnHaHAQ60
>>906
こう見比べると今回のインパネはセレナっぽくも感じるな。
先代乗りの俺としてはどれも新鮮さが無くて却下なんだけど。

908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/11 23:59:19 64gfQu5i0
これデザインが先祖返りしてるのね

909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 00:10:37 3dT9LuY70
>>906
RGが一番先進的な気がする

910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 00:13:03 IZV2HGe30
>>906
どれも同じに見える

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 00:13:16 3R/NsRm2O
これほどまでに買う気がおきないクルマはめずらしい
運転している自分を想像したくない

912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 00:15:00 pDs8Bkxd0
>>890
それは、中国で作って中国で売ってる情報じゃね?

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 00:16:11 DCfI2MWp0
>>906
新型ステップワゴンが一番安っぽく見える。

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 00:17:36 pDs8Bkxd0
>>913
銅考えても、候補2の安っぽさは異常だろ・・

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 00:19:09 pfgDecMZ0
だってバンだもの

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 00:19:17 CfIBYB6v0
当たり前のこと言われても・・・www

917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 00:21:42 pfgDecMZ0
だってあたりまえの事に反応する人がいるんだもの

918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 00:24:15 JYsjaq8mO
外観は先代にのをシュッとさせれば良かったのに
つうかライトの出っ張り減らして、ボディ横のキズさえ無ければ

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 00:28:30 3BQe1SC70
スパーダ狙ってたけど実車見たら素のステップワゴンでも十分格好良くて驚いた、
正面からだと素のステップワゴンのほうが好み、悩むな。

920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 00:32:02 3dT9LuY70
広告会社の2ch書き込みバイトのくせに悩む必要ないだろ

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 00:32:06 5mJicW6U0

やっぱこれが圧倒的にカッコ良い
URLリンク(www.mugen-power.com)


922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 00:36:03 nEVAsQLqi
オートックワンのサイトのスパーダの画像なんだが
2,3列目のセンターシートにヘッドレストがあるんだが、なんでだ?
ホンダで貰ったカタログの写真には無いんだけど

既出だったらスマソ

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 00:36:52 nEVAsQLqi
2列目なURLリンク(beebee2see.appspot.com)


924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 00:41:17 3dT9LuY70
>>922
LiとスパーダZiのみの装備

925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 00:42:38 3BQe1SC70
>>920
何突っかかってんだ?

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 00:43:19 nEVAsQLqi
>>924
あぁなんだ

サンクス

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 00:43:38 3EmH2/oHO
デザインは初代が一番かっこいいような
先祖帰りするなら、もう少し思い切りよくやって欲しかった

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 01:02:56 Bwfxan560
RKは乗り換えサイクルからしてRF系乗りがターゲットだろ
どうみてもRG系選んだやつがRK選ぶとは思えない外観と内装だわな
ちなみに俺は初代が一番かっこ悪いと思う!

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 01:10:16 1tCr6w/EO
ホンダの新車開発って複数案のパラレル開発だから
この新型はマジで二代目→三代目の時のボツ案の方だと思うぞw

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 01:18:18 3myyLueQ0
人が乗る分にはセレナ級の広さは感じるんだけど床下格納シートのおかげでラゲッジルームはオデッセイみたいにデコボコ
2列目を跳ね上げても固定アームのおかげで横から荷物を入れ辛い
ハッキリ言って荷物より人を快適に乗せるための造りであることが一目で分かる

シートは相当安っぽい素材で手触りだけでチープさを感じる、先代の方が遥かにマシ
アームレストは1、2列共にチンケで非常に使いづらい

インパネの完成度は低く特にメーターフード周りの締まりの無い空間使いはセンスのカケラも感じられない
メーターのインデックスも一昔前の軽を彷彿とさせる縁取りレイアウトで走る気が萎えてくる

全体的な印象としてコストダウンの酷いFMCだと感じたよ

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 01:24:30 QC8NEscC0
先代のサイドの斜めラインはダルなミニバンの箱形デザインに
スポーティーな雰囲気を感じさせて良かったんだが、あっさり
止めたのは不評だったのかな。

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 01:31:12 ksp7JbhQ0
>>919
俺は無印ステップよりスパーダが良いな。
無印は角が丸すぎる。

実車を見るとセレナと言うより、モビリオのでかいのみたい。
やはりホンダって感じがする。(ディーラーに停まってるのを通りがかりみ見ただけだが・・・)

今すぐ買わずに3月の決算ごろを狙えば、スパーダとの差額の約20万は埋まりそう。
ナビエディションも出るかも?

2.4はマイチェンまで無理そうだし、高くて買えないだろうな。

やっぱりステップクラスはコミコミ300万以内に上げたい。
それ以上出すなら、不人気で値引きも大きいエリシオンも買えそうだし・・・

去年CR-Vを買ったばかりでまだ最低1年半は乗り換えの予定は無いのだが、
もう1人子供が欲しいので、1BOXタイプのミニバンも気になる。

冷やかしで申し訳ありません。



933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 01:56:50 LuwK0i3XO
実車見ると意外にカッコイイな!
こりゃ売れるの?

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 01:58:29 1ns99mgI0
左Aピラー根元のサイドビューサポートミラーって
マルチビューHDDナビ付けると削除されますか?

マルチビューナビがあってもあのミラーがあるとお手軽で良いんだけど

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 01:59:33 5mJicW6U0

やっぱこれが圧倒的にカッコ良い
URLリンク(www.mugen-power.com)


936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 02:01:34 uCdVp97fO
どうみても、4代目は商用車にしかみえないよ。のっぺーってしてるね。先代のほうが遊びがあったのね。装備は別談なんだけんど。

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 02:04:01 JrU0/Y3t0
URLリンク(carview-img01.bmcdn.jp)
これ見るとフロントスピーカーの格納部分がだいぶ足下にあるように見えるんだけど
実車見てきた方どうでしたか?

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 02:10:27 pl8uak0mO
なんかダサくなったなー
前よりも貨物車チックになった気がする

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 02:11:55 1ns99mgI0
あとスカイルーフは絶対付けたいのにZiにオプションで付けられないのはなんなの?



940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 02:12:21 5mJicW6U0
昨日試乗しました。確かに内装は、ちょっと安っぽく感じましたが、車のデキは素晴らしいと思いました。
特に滑り出しとボディ剛性は、非力な日産のSR20やトルクの細いValveMatic車と異なり、車重を感じない感がありました。
コーナー中も某社のボディがよじれるような不安感はなく、適度にロールしながらカチッと曲がってくれましたよ。
ホンダ党の人って元来外観とか内装とかじゃなく車を走らせる事そのものに悦びを感じる人が多いと勝手に思っています。
これから先各メーカーともコスト削減に躍起になりますから、内装や装備が貧相になるのはホンダに限った事ではないと思いますし、
これから発売される新型車の中級クラス以下は当然と思います。

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 03:03:30 CfIBYB6v0
>非力な日産のSR20やトルクの細いValveMatic車と異なり、車重を感じない感がありました。
>非力な日産のSR20やトルクの細いValveMatic車と異なり、車重を感じない感がありました。
>非力な日産のSR20やトルクの細いValveMatic車と異なり、車重を感じない感がありました。
>非力な日産のSR20やトルクの細いValveMatic車と異なり、車重を感じない感がありました。
>非力な日産のSR20やトルクの細いValveMatic車と異なり、車重を感じない感がありました。
>非力な日産のSR20やトルクの細いValveMatic車と異なり、車重を感じない感がありました。


>やっぱこれが圧倒的にカッコ良い
>元来外観とか内装とかじゃなく車を走らせる事そのものに悦びを感じる人が多い

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 03:38:40 c77KJNUt0
値段設定が狂ってる。
スパーダは本皮巻ステアリングやツイーター等のオプション付けて
エスティマアエラスGエディと装備合わせると値段変わらんし
L4駆はデリカGパワーと同様の装備付けると値段変わらん。まあ装備合わせてもシートは雲泥の差。
普通に考えりゃLiで300万の値引き40万が妥当な値段。
ホンダ一択の人は買うだろうが、他社も比較検討する人は買わんよこんな値段じゃ。

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 05:39:44 IVyQo61bO
実写&カタログ見ての感想

内装が軽自動車より簡素(かなり酷い)

今だ横滑り防止がオプション(非安全です)

盗難防止もオプション(任意保険割高に…)

今時ヘッドラインがリフレクター(笑うしかない)

スペアタイヤ無し

FFはリアヒーターオプションでも無し(冬は寒い)

エンジンがSOHCに(笑うしかない)

以上気になったコスト削減部分

買う人が理解できない

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 05:49:56 Qn+5mtJW0
新しいのいいね。シンプルな道具っぽさがあっていいわ。
ミニバンごときに高級感(笑)とかいらないしなw

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 06:16:33 vCThNoPkO
>>943
他メーカー社員乙w
そんなに新型ステップワゴンは脅威ですか?

946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 07:12:30 j+Vbt/XW0
>>943
誤字直せよ。なんだよヘッドラインって。

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 07:26:13 Dt3442CI0
わたしはRGの2.4スパーダに乗っていますが、

新しいステップを見て、ちょっとニヤっとしてしまいました。

正直な感想です

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 07:34:02 lwWb7zxIO
>>942>>943は、一番ホンダが触れて欲しくないトコだろうね。
外観は劣化版セレナって感じがした。

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 07:42:24 6YUsb/5+O
セレナにも似てるけど、スパイクに似てると思う。

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 07:45:33 zwe/Qzga0
>非力な日産のSR20やトルクの細いValveMatic車と異なり、車重を感じない感がありました。
CVTの制御の違いだろ

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 07:54:37 RPYRfgzX0
>>943
内装が軽自動車より簡素(かなり酷い) →率直な意見かな

今だ横滑り防止がオプション(非安全です) →どんな運転するつもり?必要なら付ければ?

盗難防止もオプション(任意保険割高に…) →そんなこと・・・

今時ヘッドラインがリフレクター(笑うしかない) →まだ言ってるの?プププ

スペアタイヤ無し →そんなに使うの?調査の結果ほとんど使わないし、ロードサービスとか増えた今では・・・


FFはリアヒーターオプションでも無し(冬は寒い) →私は必要ないが納得でもある

エンジンがSOHCに(笑うしかない) →まだ言ってるぷぷぷ、乗ってみて走ってみてこりゃ~SOHCっていうならともかく・・・、そんなに違いわかったの何か不具合あったの?実際問題ない。もしくはいけてるマッチングになっているが・・・。



買う人が理解できない

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 08:03:28 w8mzJFnq0
>>934
MVCSつけるとサイドビューサポートミラーは削除される

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 08:06:10 M12vxrg60
最近スペアータイヤが無い車が多いけど大丈夫なのだろうか?

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 08:10:56 6Dc6HIM+0
>>953
市街地しか走らなければまず大丈夫

HR-Vに9年乗ってるけど1回しかパンクしたことない。
それもボルトが刺さってた

俺は河川敷やジャリ道は夏によく走ってたけどね
まぁ運もあるだろうがパンク心配なら予備タイヤ積む、スペア有の車に
すればよろし

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 08:19:15 NBAr5Vg10
今年の4月に買ったRGスパダに乗ってるけど昨日D行った

無限のスパダのカタログ貰ったらかっちょえ~思った
エアロ次第ででいい感じになりそうな予感

でも試乗車に乗ったら高回転時や急な坂道でのエンジンの非力差に涙が・・・
7人乗ったら山道はとんでもないことになりそうな・・・

中の広さは良かったですね~
ゆったり座れる
何気に思ったのは純正の皮シートカバーが安っぽくなってた
欲しい人は社外買えばいいけど

そういえば安全面は頑張ったなぁ思った

思ったいじょうに悪い車じゃなさそうですね~
坂道の少ない街にお住みの方でこれからお安く使い勝手の良いミニバン欲しい人にはいい車だと思った

帰りにDの人から色見本のモデルをいただいて帰ってきました
URLリンク(nukkorosu.80code.com)

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 08:50:56 /j4nYKDG0
値引き情報キボ

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 08:54:52 /RTPVVzL0
ZIで20弱
高かったけど早くほしいから決めてきた

URLリンク(www.honda.co.jp)
エンジンも常用域はそんなに悪くなさそう

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 08:59:58 Hoj6wO7iO
>>955
やっぱ2.4だよな

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 09:07:18 awzJYa/X0
帰ってきたウルトラマンはどーした!
次バージョンではキングジョーまたはエレキングをきぼんぬ

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 09:14:33 WItVLagg0
インサイトの発売直後もそうだったけど、これいいね!とかこれ売れるな!とかの工作員の書き込みがうざすぎ
少しは控えろよホンダ社員

961:955
09/10/12 09:15:26 NBAr5Vg10
>>958
おら2.4買う予定だったけど納車日の関係で2.0にした
後悔orz
2.0のRG乗りでもはっきりとRKの高回転時や急な坂道でのエンジンの非力差を感じましたのでエンジンだけは ん~ って感じ

まっ悪い車ではないですね

初期RFからの乗り換えとかならいいんでね?
メーター類も思うほど悪くわなかったし
RG乗りからしたら不満は出そうだけど・・・

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 09:42:28 ZVXzjArK0
エアコンのルーバーが一番左だけ横なのは必然性あるの?
助手席に座ったことを想像すると、不安定感にかられそうだ。

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 09:47:33 OOpMt/Ki0
値引きはゼロと言われました。かなり強気です。

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 09:52:23 v9D+amG4O
E51にも似てるな…



965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 10:00:17 1puja85l0
>>959
ウルトラマンはもういいよ・・・。
初め見たとき顔が引きつったぜ~
スパーダのCMは格好良くしてくれよホント


966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 10:50:53 LmuMpYAI0
今回のステップワゴンのデザインを一言で言うなら「荷物を運ぶ車」これでしょ。
作業車って言葉が似合うと思う。フロントはそうでもないけどリアの話ねw

正直、この車で都内の街中を走るのは恥ずかしいよね。

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 10:54:30 rBGuchcJ0
GLで車体15万オプション部品5万で計20万の値引き。これ以上は無理言われたから決めてきたけど・・・
もっと行けたかな?

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 10:59:00 H01H0FKE0
3列目の床下収納を通常の跳ね上げ式に直したら、空いた空間にHV用のバッテリ積めそうじゃね?

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 11:10:09 s+xLtG1+0
プロジェクター非採用も、ブラックアウトしてない自発光メーターも、
SOCHエンジンも次のMCネタとして取っておくためです。
一度に全部出しちゃったら売れなくなっちゃうからね。
すみませんが販売戦略なんで我慢して乗ってくださいね。



970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 11:13:18 1ns99mgI0
旧型車乗りのセンズリかきこ多いなw

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 11:28:47 EEV4/Pa00
>>970
アレだけ売り上げに苦戦した糞デザインの旧型車は
無理して良い所見つけてセンズリしてないと
恥ずかしくて乗ってられないでしょ。

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 11:39:39 RR9dwjIO0
>>966
テールも初代や二代目みたいな縦長に戻って欲しかったな。その方がステップワゴンらしかったし。
今のは、昔のデリカバンを思い出してしまう。

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 11:41:34 r0GfuDET0
初代・2代目に回帰した4代目は正統派ステップワゴン
3代目は売れずじまいの異端でしたからね

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 11:56:20 BIqU0fuB0
>>823
禿同。祖父母がいるうちは
3列目に仕方なく乗ってくれる。シビアな優先順位で
悪いが追突時のこと考えてね。

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 11:56:34 ogRB4NyH0
>>972
セレナに縦長テールランプを「パクラレタ」から使いたくても使えなかったw


976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 11:56:39 RmDsW85CO
値引きは20くらいで勘弁してくれ。ソースはD勤めの俺。

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 12:01:03 ogRB4NyH0
940 :名無しさん@そうだドライブへ行こう :2009/10/12(月) 02:12:21 ID:5mJicW6U0
昨日試乗しました。確かに内装は、ちょっと安っぽく感じましたが、車のデキは素晴らしいと思いました。
特に滑り出しとボディ剛性は、非力な日産のSR20やトルクの細いValveMatic車と異なり、車重を感じない感がありました。
コーナー中も某社のボディがよじれるような不安感はなく、適度にロールしながらカチッと曲がってくれましたよ。
ホンダ党の人って元来外観とか内装とかじゃなく車を走らせる事そのものに悦びを感じる人が多いと勝手に思っています。
これから先各メーカーともコスト削減に躍起になりますから、内装や装備が貧相になるのはホンダに限った事ではないと思いますし、
これから発売される新型車の中級クラス以下は当然と思います。



978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 12:02:16 v9D+amG4O
DQNならヴェルファイアにしたらいいのに
ステップワゴンをイジルよりヴェルファイアの方がDQNらしいのに

今ならエコカー減税+補助金でまあまあ安く買えるぞ

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 12:20:11 uU8pM7+WO
今日はじめて写真見たんだが

セレナ+デリカ÷2だよね

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 12:20:16 BIqU0fuB0
このサイズ限定なんで
3列目を必要としている(人を乗せる)俺には・・・がっかり
本当にニーズはないのか?

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 12:31:10 +ifZhbpU0
>>980
あると思うぞ。俺がそうだ。
てか試乗してきたが、3列目は補助席だなorz
広くていいんだけどなあ……。
少々狭くても、値引きや装備のこともあってノアヴォクに気持ちが傾いてきた。
ステップ発表まで待っていたんだけどなあ……。


982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 12:38:12 AVhSrT4k0

3列シートなくしたのもラインナップしろよバカホンダ。

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 12:45:51 /cz2BvAV0

やっぱこれが圧倒的にカッコ良い
URLリンク(www.mugen-power.com)


984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 12:51:23 /cz2BvAV0
>>981
ノアヴォクの3列目、十分補助席だけど
URLリンク(toyota.jp)

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 13:11:08 4WSH3BtH0
>>981
後部座席で選ぶなら、ヴェルファイアにしとけ。
URLリンク(toyota.jp)

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 13:19:51 +ifZhbpU0
>>984-985
嫁も運転するから、幅広は却下なんだ。 今のオデで懲りたらしい。・゚・(ノД`)・゚・
営業マンに運転させて、3列目に乗って比較すると分かるが、同じ補助席でも
ノアヴォク…我慢できるかも? ステップ…なんじゃこりゃあ! だよ。
収納は魅力的だが、実際あんまし収納なんてしないし、俺の使い方だと。
ちなみにセレナはモデル末期すぎて嫌w

スタイルとか運転心地はステップは3車の中ではホンダらしい。
意味不明のオプション制限があるのもホンダらしい……orz
新型だし、スタイルも個人的には魅力的に思える。
オデ乗りなので、チープな内装は最初から許している……。

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 13:20:06 p5RdfNbfO
無限()笑
高速を必死に走ってるのが笑える

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 13:24:21 vgvKlj5X0
無限の可能性を秘めているんです


989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 13:26:14 /cz2BvAV0

やっぱこれが圧倒的にカッコ良い
URLリンク(www.mugen-power.com)


990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 13:29:33 a/9M1Fc70
>>937
言われているほど安っぽくないね

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 13:34:59 +cGQsxAPO
セレナとかデリカに似ていると言ってる奴、どんな腐った目してんだ?全然似ていないじゃないか。
どっちかと言えば先代ノアの方に似ているだろうに。

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 13:36:46 /cz2BvAV0
41 :名無しさん@そうだドライブへ行こう :2009/10/01(木) 12:47:01 ID:8BieP7460
>>39

PCから ID:ysM0ESIY0 = ケータイから ID:mBwY/B91O

社員がどうのこうの言ってるから、ホンダに派遣切りされた非正規従業員とかじゃないか?
みじめで可哀想
ホンダにうらみがあるのか知らないが、ここまでストーカー的志向性が強いと怖いね



42 :名無しさん@そうだドライブへ行こう :2009/10/01(木) 12:55:46 ID:bBpT7Ugi0
抽出ID:mBwY/B91O (26回)


pu


993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 13:37:41 /cz2BvAV0
41 :名無しさん@そうだドライブへ行こう :2009/10/01(木) 12:47:01 ID:8BieP7460
>>39

PCから ID:ysM0ESIY0 = ケータイから ID:mBwY/B91O

社員がどうのこうの言ってるから、ホンダに派遣切りされた非正規従業員とかじゃないか?
みじめで可哀想
ホンダにうらみがあるのか知らないが、ここまでストーカー的志向性が強いと怖いね



42 :名無しさん@そうだドライブへ行こう :2009/10/01(木) 12:55:46 ID:bBpT7Ugi0
抽出ID:mBwY/B91O (26回)


pu


994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 13:47:31 0ElRRwts0
見てきた

ホンダオワタネ・・・・・・

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 13:55:05 7rNHxDzEO
>>994
釣り針小さいよw

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 13:59:44 +ifZhbpU0
【ウルトラ】ステップワゴン 4代目 5【家族へ!】
次スレこれでいいかね?  

997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 14:01:53 +ifZhbpU0
ちょっと変えてたてちゃったぞw

【ウルトラマン】ステップワゴン 4代目 5【家族へ!】
スレリンク(auto板)


998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 14:07:23 zud66+aq0
41 :名無しさん@そうだドライブへ行こう :2009/10/01(木) 12:47:01 ID:8BieP7460
>>39

PCから ID:ysM0ESIY0 = ケータイから ID:mBwY/B91O

社員がどうのこうの言ってるから、ホンダに派遣切りされた非正規従業員とかじゃないか?
みじめで可哀想
ホンダにうらみがあるのか知らないが、ここまでストーカー的志向性が強いと怖いね



42 :名無しさん@そうだドライブへ行こう :2009/10/01(木) 12:55:46 ID:bBpT7Ugi0
抽出ID:mBwY/B91O (26回)


pu


999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 14:08:15 zud66+aq0
41 :名無しさん@そうだドライブへ行こう :2009/10/01(木) 12:47:01 ID:8BieP7460
>>39

PCから ID:ysM0ESIY0 = ケータイから ID:mBwY/B91O

社員がどうのこうの言ってるから、ホンダに派遣切りされた非正規従業員とかじゃないか?
みじめで可哀想
ホンダにうらみがあるのか知らないが、ここまでストーカー的志向性が強いと怖いね



42 :名無しさん@そうだドライブへ行こう :2009/10/01(木) 12:55:46 ID:bBpT7Ugi0
抽出ID:mBwY/B91O (26回)


pu


1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/12 14:08:44 vdQY+bPSO
アルファード最強

1001:1001
Over 1000 Thread
   プスン・・・
    ∬  ___ ∧ ∧    このスレッドは1000キロ走り切りました。
    ∫/___/|(´Д`;)_  給油をして下さいです。。。
  _0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - |   (l 
 ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ 
  `─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch