09/11/21 20:36:16 uxpgswY/0
地方のディーラーでは展示車すら回ってこない。悲しいわ…
内装の質感は前型より上がってますかね?そろそろ15万キロ超えるから買い替え検討中なんだけれど、実際に見れないから踏み出せない
ちなみに検討しているグレードは250GTです
864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/21 20:47:08 zfgpUFd5O
>>863
日産のサイトで展示車さがした?
865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/21 20:50:20 zfgpUFd5O
>>863
>>864の続きだけど展示してあるのにサイトに情報を更新してないディーラーがたくさんあるからちょくちょく調べるといいよ
866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/21 21:19:31 Y/WMzuIG0
>>859
なんだよVQ45てw
VK56Vだろw
867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/21 21:20:16 uxpgswY/0
>>865
さんくす。ただ電話してみたら近くのディーラーにこの3連休中は来ないらしくて諦めてた
展示車1台試乗車1台ぐらいしか置かない小規模店に望めないわ…
868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/21 22:18:20 H7Z7QMdJO
明日2.5GT試乗してくる
869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/22 00:54:05 fsJjGouX0
FRでリアがぶれークするとVSAとか作動してトルク絞ってグリップ
回復するんですよね、
フーガのアテーサだとリアがブレイクするとVSA作動、トルク絞りながら
前輪に配分ってことなんでそこでさらに安定させるってことだと
思いますがそこでアクセル踏まないでも効果あるんでしょうか。
まあ簡単に言えば雪でもアテーサ利くかなあと。新型興味あるんですが
FRベースのAWDとか乗ったことないものでユーザーの方いらしたら
経験談頂けたら幸いです
870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/22 01:58:10 DeF6rFtkO
>>869
日産のGTーRの公式サイトに雪上でのアテーサの素晴らしさが詳しく載ってる
871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/22 03:01:47 20hOzMeIO
今日新型みてきたけどネットで見た写真よりずっとカッコ良かったわ
気になってたテールランプも違和感なかったよ
しかし室内は高級感は増したが前よりせまくなったな
そこはだけは残念
後期買ってあと3ヶ月で2年になるんだけど車検のタイミングでエアロパッケージ買おうかな
また特別仕様車とかそのうちでるだろうし楽しみだわ
872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/22 05:50:17 YBN5cYTC0
>>869
雪道にある程度、強いとは言え
フルタイム4WDには、敵わないね。
特に、信号待ちからスタートする間、リアが滑り出してから4WDになるからね。
873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/22 06:24:09 afXaHRAlO
日産日本では売れてないが世界最大市場中国じゃトヨタやホンダより売れてるよ
今期トヨタは赤字だけど日産は黒字回復
もうてめーらみたいなニートが溢れる斜陽の日本を相手にした車は造らないよ
少しは日経でも読め
低下学歴ども
874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/22 07:47:49 5RssyYceO
何をネボケタ話してるの?。
車の質を落とせば幾らでも黒字になるんだよ~(笑)
875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/11/22 07:57:42 1wxw6ZKeO
>>854日産自身が日本向けに作ってないから仕方ない。