【千の】TOYOTA MR-S 37台目【風になって】at AUTO
【千の】TOYOTA MR-S 37台目【風になって】 - 暇つぶし2ch950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/13 22:27:32 5g+AEV7Y0
>>925
おれもシューッと掃除したぜ。トルク感が増したw

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/13 22:29:22 5g+AEV7Y0
>>945
乗せてもらえる。

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/13 22:35:08 iPgE84Jb0
>>945
ボクスタに並ばれて穴掘りたいならMR-Sかな

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/13 22:41:55 5g+AEV7Y0
マジな話、1ZZエンジンてどのくらい持つのかな?サーキットとか、持ち込まなければ・・
今、4万キロ程なんだけど、長く乗りたい車だぜ・・

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/13 22:51:58 h+GE3y680
10万キロは持つ

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/13 22:56:41 h+GE3y680
>>952

スレリンク(auto板)l50

956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/13 22:58:59 h+GE3y680
そろそろ次スレか

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/13 22:59:41 XNB06yBMO
>>932
むしろそういう信号ダッシュは得意なんだが…?
軽いしRR寄りだと揶揄されるMRなこともあって
MTなお前さんのクラッチワークがトロいんだろうしSMTならもはや反射神経が鈍いしか原因が考えられない
車に罪はない

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/13 23:03:54 iPgE84Jb0
YRVは1t以下の車重でターボ140ps
MR-Sが負けてもおかしくない

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/13 23:06:00 Z2Un9EQm0
>>957
MR-Sだとトルクが細いしシフトチェンジの時間がかかるから
本気でやらないとタクシーに遅れを取ることもあるよ
あっちはずぼらな運転でそこそこ速いからね

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/13 23:11:11 9v5kWyvZ0
MR-Sは糞エンジン、糞ボディ、糞ミッションのおかげでトロ臭い。
ガーガー不愉快にウルサイだけでサッパリ前に進まん。

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/13 23:19:14 h+GE3y680
MR-Sはカッコいいし速い。クルマ買えない貧乏人に僻まれるほど目立つし女の子にもウケがいい。
オーナーの皆さん、もうすぐクリスマスだね・・オープンで彼女とドライブするかい?おれはするYO!
貧乏人のアンチ君は、イブもクリスマスも、ここで荒らし行為頑張ってください!ここは暖かいからね・・。
では、おやすみなさい・・

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/13 23:23:39 Z2Un9EQm0
>>961
寝言は寝て言うものだよw

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 00:45:13 ZuhQDczhO
まあ決して女受けの良い車ではないわな
でも好きな車だったら、それでいいじゃん



964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 00:51:11 OgxVI6Nh0
女うけって言うか、このクルマは女性オーナーの人が多いよ

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 01:36:39 E24LBCT+0
>>948
いや釣りじゃないし
理想はボクスターだけど高嶺の花
NC2もいいけど中古は割高。いきなり新車ってのも
S2000は色気がないし操れる気がしない


966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 02:58:57 jAVuRhvE0
ボクスターってそんなにいいかな?ポルシェブランドは凄いけど。
NCはやめた方がいい。俺だったら、MBかMR-Sかまたは、Z4だな。
ユーズドでも試乗できるよ

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 03:01:10 jAVuRhvE0
NBだったw

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 09:17:36 DnYpI8ydO
荒らしは病人なんだから、治療のオススメサイトを教えてあげろよかわいそうだろ

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 09:20:42 utRfhcly0
おまえら、釣られすぎ。
アンチな話で盛り上げたいなら、そういうスレたててやれ。
少々会話の程度が低すぎる。


970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 09:54:22 qK0s9ZAV0
MR-SよりNCの方がだいぶ良い車

MR-Sなんてただの駄作。人気無いのがその証拠

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 11:33:24 utRfhcly0
インチアップしたいんだが、どのあたりが実用と見た目の両立できるあたりかね?
前16、195
後17、225あたり?


972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 11:35:35 DSPykAgh0
あぁ、思い出した
精神障害者の話を聞く時ってのは否定も肯定もせずにやんわりと話題を逸らすのが定石なんだってな

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 13:30:48 qK0s9ZAV0
確かにMR-Sは誰もが認める糞車

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 15:46:14 S/PgOnfJ0
外人は漢字のデザインで入れる奴がいるからなw
昔に六本木のクラブで知り合ったカナダ人は腕に「要冷蔵」って入れてたw
得意気に「いつもクールにって意味なんだ」って自慢されたw
日本語の難しさを感じた瞬間だったな・・・・

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 16:47:02 0OHMFJPO0
NC1は貴島さん認定駄作。
NC2はロドスタヲタ認定駄作。
MR-Sは幻となりつつある安物名車。


976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 16:51:43 0OHMFJPO0
>>971
走りには良くないけど、見栄えはいいサイズだね。でも、リアは215にしたほうがいいよ。

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 16:53:39 0OHMFJPO0
>>970
ばーか。NCは買ってから、あーあ・・って思う駄作なんだよ。
MR-Sは、評判とぜんぜん違って速いしカッコいいな!と思う車。


978:971
09/12/14 17:05:55 utRfhcly0
>>976
なるほど。太くしたい理由は特にないんだけど、できれば外装とツライチにしたいんだよね。
スペーサかまそうかなぁ。
話はかわるけど、リアの溝がなくなったんで、ディーラーでリヤのみ交換したんだ。
そしたら、道路の斜面(タイヤのとおるとこって多少くぼんでるじゃない)越えるときに、
ハンドル取られるような感じするようになったんだよね。前後で銘柄違う(前はヨコハマ)からなのかしら?


979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 17:33:30 +Lx4wn2V0
>>978
前後、異なる銘柄ってこと?タイヤによって硬さが違うからね。空気圧で調節してみたら?

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 17:37:01 +Lx4wn2V0
>>973

URLリンク(www.mental-navi.net)

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 18:05:43 ttLc75ba0
>>980
このチェックで5つ以上付かない人は、逆におかしいと思う。

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 18:40:31 NxPxeMUg0
>>975
MR-Sは名車じゃなくて迷車の方

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 19:00:31 zQElcl9R0
ここの南堤の先はもう本当に凄い。今ぐらいの季節がまたいい。
大物がガンガンかかる。250人氏んだって言っても
毎年何万人も釣りに入ってるんだから、氏亡率は1%程度。
100人居て一人氏ぬかどうか。それなら釣らなきゃ損じゃね?ま、まわざ…?

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 19:16:33 vZWSenurO
>>971
>>976の言うとおり走りは225より215のが安定してる

16in、7Jで38くらいでリアに5㍉のスペーサ入れるといい感じになるよ
オフセットあればフロント38リア30のホイールがほぼ面になる

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 20:21:13 GXutMNi70
前後16インチでフロント205/40R リア215/45Rでもいいかね?

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 20:48:18 ttLc75ba0
>>985
俺は205/45R16,215/45R16。TRD推奨サイズ。

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 21:18:44 wKruzeS40
日本の医療費は先進国中、他の追随をゆるさないほど安いんだよ。
初診料日本2,400円に対して、アメリカ平均20,000円
物価がはるかにやすい中国よりも日本の方が安い。

これでもまだ高いっていうのか??
ってゆーか、水道トラブル5,000円、トイレのトラブル8,000円で、
おまえの体のトラブル2,400円だぞ。便器以下かおまえ。

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 21:18:46 AcLM3Z2w0
ネットで自分で調べて、フロントに
TE37の16インチ7.0JJオフセット33を入れたんだが
微妙にタイヤがはみ出してるらしく、デラで受けた車検通らなかった
ちなみにタイヤはポテンザRE-07R、195/45

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 21:20:08 vZWSenurO
>>986とおなじ

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 21:57:09 DnYpI8ydO
フロント 145
リア 175

貧弱タイヤにしたら滑れるかな

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 22:24:16 rzogVjCJ0
タクシーには何とかして勝ちたいなぁ・・・・

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 22:38:14 GXutMNi70
先日、Z3が煽ってきたからアクセル踏んでやったら、マジで点になってた。コーナーマジ遅い。一応あれもBMWだろ?w

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 22:56:26 NxPxeMUg0
一般道でコーナーで差をつけられるようなシチュエーションなんてねーよw

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 23:03:16 ttLc75ba0
Z3は安物のジャケット。
S2000は競技用スポーツウェア。
マツダロドスタはユニクロのチェックのシャツ。
MR-Sはジャージ上下。

俺MR-Sオーナーだけど、そんなイメージ。

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 23:03:57 gyhcvi3I0
>>992

チミはアクセルではなくウンコでも踏んでいたまい。wwww

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 23:18:54 1zIVxBqn0
>>991
かわいそうに!外れ車引いちゃったんだな。
俺のはアクセルそんなに踏み込まなくても負けたことないぜ。
それとも俺のは広報車並みの当たり車だったって事かよオイ。
このスレのMR-Sは当たりと外れが両極端なんだなw

997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 23:20:22 0xoHsE+KO
なんだ、MRS乗りってウンコみたいな野郎ばっかりだなw

998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 23:46:41 rwgTUykH0
>>988
気合でフェンダーを引っ張れ!
フロントならほとんどの車でなんとかなるぞ。
MR-Sなら、リアも手でいける!


999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 23:47:22 gyhcvi3I0
MR-Sなんてのは「ウンコそのもの」ですわね。オホホのホ

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/12/14 23:48:00 0Heb3c3z0
1000

1001:1001
Over 1000 Thread
   プスン・・・
    ∬  ___ ∧ ∧    このスレッドは1000キロ走り切りました。
    ∫/___/|(´Д`;)_  給油をして下さいです。。。
  _0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - |   (l 
 ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ 
  `─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'



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