スバルの水平対向エンジン搭載車は似非低重心 part10at AUTO
スバルの水平対向エンジン搭載車は似非低重心 part10 - 暇つぶし2ch1:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/04 23:09:04 hhxNXZHe0
水平対向エンジンマウント剛性不足問題
CPUプログラム不具合多発問題
AT滑り問題
アルシオーネCD 0.29偽宣伝事実(0.29はFFの70タイヤ最廉価版のみ)
アルシオーネウェイト隠実装事実(某展示場にて低車高偽装)
エアサス欠陥設計製造問題
犯罪起因者所有率高問題
事故率多発のため保険率高騰問題
水平対向ディーゼル更なる横揺れ問題どるなるの?
内製6M/T歯車刃コボレ問題
全M/T軽量フライホィールバランス不安定かつ剛性不足問題
5A/T全ジャトコ製のため設計旧々態化
5A/T変速ショック吸収不完全問題
5A/T未軽量化問題
5A/T動作非効率問題
新型インプレッサのウィンドウオッシャー設計が既に旧式
今頃市販化のエクシーガ、誰も見向きもしない無意味なミニバン
品質が不安定なFZ製A/T採用問題
水平対向ディーゼルのクリーン化遅延
アルシオーネSVX前面ガラス作成不良湾曲問題
水平対向ディーゼル分解したら元の剛性に戻らない設計不良問題
水平対向ディーゼル→ガソリン化不可能問題
エクシーガ販売不振問題
マルチリンクリヤサス設計不良でWRC不勝利問題
リヤエンジン車撤退問題
新型レガシィCVT採用だがサンバーCVT撤退の中での浅はかなCVT採用計画
新型レガシィDSG不採用問題だが背伸びしないスバルブランドの適正な低価格を実現
新型レガシィマウント問題に着手開始で国際車品質採用兆し
新型レガシィジャトコ製7AT不採用で完全に日産系列と袂を分かつ快挙
新型レガシィVW採用中のアイシンAW製6AT不採用問題
新型レガシィの方向性はサーブ自動車部門・オペル空中分解を寄せ付けない良戦略
新型レガシィ脱スバヲタを実現する快挙


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch