なぜ新型レガシィ(BR/BM)は失敗したのか?at AUTO
なぜ新型レガシィ(BR/BM)は失敗したのか? - 暇つぶし2ch884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/08/31 00:01:35 doFZna2p0
>>868
ビスタをレンタカーで乗った事があるが外観,前進角の付いたフロントL字型ロアアーム,
初期ピックアップ過剰なパワートレーン(1ZZ-FE),
露骨な10・15モードにセッティングされた(3S-FSE)を除けば,
まともな車だよ。特にシートやパッケージングは特筆すべき点がある。
あの頃のDセグメントはそんなにいい車がなかったなぁ。
3代目レガシィは2代目と比べると机上の設計のスイッチングリーチ。
2代目レガシィと比べるとリアサスペンションは軽快感がなくなっていたし。
ギャランは欠陥GDIエンジン(レギュラーガソリンとプレミアムガソリンで極端に異なるトルク感)だし,
カペラは全てにおいて悲しいほどコストダウンされた車だったし。
アコードは可変パワステ(結局ノーマルが一番まとも)で,
1.8lは80km/hで3速で走らないといけないくらいトルク不足だったし,シャシーは良かったが。
それらに比べたらビスタは普通の人にとってみればいい車だったよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch