なぜ新型レガシィ(BR/BM)は失敗したのか?at AUTOなぜ新型レガシィ(BR/BM)は失敗したのか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさん@そうだドライブへ行こう 09/08/20 14:18:38 /IlDg1V/0 >>584 歩行者保護の観点から見ればボンネットは高い位置にあった方がいい。 601:名無しさん@そうだドライブへ行こう 09/08/20 16:15:13 wEnOqiws0 >>600 それが本当なら、いっそ乗用車も全部キャブオーバーにすりゃいいんじゃね?(w 602:名無しさん@そうだドライブへ行こう 09/08/20 17:03:02 3Ohn1/+zO 軽自動車の部品点数、開発工数、テスト工数は普通自動車とあまり変わらないからな。 開発費を価格に転嫁できない上に、台数もでないんだから、止めるのは当然。 むしろ遅かったね 603:名無しさん@そうだドライブへ行こう 09/08/20 18:00:50 qQIsK/cC0 >>600 そのセリフは聞き飽きた。 元来、スペアタイヤを載せられる程、エンジン上には余裕があるんだよ。 直4, V6と同じエンジン-ボンネットスペースをとっても、もっと下げられるだろ。 単に現在のデザインリーダーがアウディで、アウディの構造上必然的に上がってしまうボンネットの真似をしてああなってるだけだと思うが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch