09/07/21 20:32:11 nJlMn72h0
そーなのか
保管場所に困るんだ狭い家なので
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 20:32:13 Dk4bXj7b0
コストダウン項目(他社比較)
①カチッカチプラスチック内装
②ルーフレール廃止
③LSD廃止
④エンジンフード+リヤゲート鉄っちん化
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 20:43:22 P+4JF0cN0
>>925
今日初めて会社に乗っていったけど、旧型レガ乗り(+他社含めたワゴン乗り)がわらわら集まってきた。
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 20:46:02 0ZifkZQS0
>>941
>>942
「レガシィしかなかったんです。本当はレガシィなんかで出場したくなかったんです」ってかw
否定したって出場した歴史と、モータスポーツの実績に裏打ちされた性能で売ってた事実は消えないよ。
3代目(BH/BE)で樹立した速度記録への挑戦もその一環だしね。
それからさ、シャシの名前とかサスペンションの形式とか、そういう"記号"で車を語るのはもういい加減やめたら?
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 20:49:24 lWMxrCBc0
今回のレガシィはぶっちゃけた話、ポルシェの走行性能とメルツェデスべンツEクラスの乗り心地を同時に実現してる。これはマジ。
しかもアウディに勝るシンメトリカルAWDシステムとリニアトロニックCVTを搭載して
AWDとして世界最高レベルの省燃費性能と圧倒的な全天候性能をひっさげて登場している。
試乗したときは戦慄のような感動を覚えたよ。
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 20:58:57 cAaVAiQ40
>>953
> 「レガシィしかなかったんです。本当はレガシィなんかで出場したくなかったんです」ってかw
実際そうなんじゃないの?
インプでWRXってグレードを作ったのはWRCに本格参戦するためだったはずだし。
> それからさ、シャシの名前とかサスペンションの形式とか、そういう"記号"で車を語るのはもういい加減やめたら?
ポカーン…あの腐れマルチリンクを”記号”呼ばわりしてる時点で
君が脳内レベルで語っちゃってるのバレバレなんですが。
しかしBP信者って痛いね。
BPをまるで「高邁な思想の元に作られた神車」扱いしてるけどさ、
あの腐れマルチリンクの構造に手をつけなかった時点で思想も糞もありませんから。
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 21:03:09 pAN/MLrr0
>>953
本当に大丈夫ですか?
記号で語るって・・・名前だけで語っているあなたに言われても。
>出場したくなかった
だからインプレッサ(GC)の開発を急いだんじゃない?
レガシィで問題ないのであれば、インプ要らないでしょ。
>速度記録
ラリーと何も関係ないのですが・・・。
あれはモータースポーツというよりも、信頼性と性能誇示の一つでしょ。
レガシィは発表当時からGTです。
モータースポーツで売っていた事なんか、BG/BD以降記念車以外であったか?
早くBR来ないかね。
さっさと自分のBPと縁切りたくなってきたわ。
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 21:04:25 8tcxvNr5O
>>955
まあ、落ち着け
君も同類に見られるぞ(^_^;)
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 21:04:48 eU4TI0wR0
>>953
>シャシの名前とかサスペンションの形式とか、そういう"記号"で車を語るのはもういい加減やめたら?
速度記録もラリー出場こそ単なる過去の記号なんだが。
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 21:09:00 ImFlRdpvO
なんかどっちも必死すぎw
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 21:21:40 bh+BlbKji
>>956
車には何の罪もない。今までお世話になった愛車にそういう事言ってはいかんよ。
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 21:22:29 YPYjql5e0
どうでもいい
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 21:33:02 YBoFdTd7i
まったくだ。
それよりも>>950 ID:nJlMn72h0がきっちり次スレを立てくれるかどうかが気になる。
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 21:59:10 uQAEFFgG0
>>950 ID:nJlMn72h0 まだ~
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 22:03:35 0ZifkZQS0
>>955
俺BP乗りじゃないし・・、必死すぎて脳内で決め付けちゃうんだろうなあ。
>>956
BG/BDってレガシィじゃねーの?
それに記念車の販売でWRCのイメージ使ってるじゃん(WRブルーとか)。
レガシィにSTIのコンプリートバージョンも出してるし。
新しく買った自分の車擁護したいからって過去の車否定してもしょうがないよ?
散々STIとWRCに絡めてきたのに、BRが出た途端
「スポーツなんか関係ない」キリッ
そりゃないっしょw
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 22:04:10 fxt6Blf50
まだです。
じっと辛抱。
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 22:05:06 7ag5K67/0
次スレはまだか
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 22:12:10 3ehA6sL00
>>952
俺なんか初めてTWを会社に乗って行った日に女子社員からミニバンに替えたんですかー
って言われた。説明するのが面倒臭いのでまあねと答えておいたわw
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 22:13:40 vMHISNn10
>>967
話しかけられて内心ドキドキ、うれしかったんだろ?
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 22:22:00 yth2uxYb0
俺なんか初めてTWを会社に乗って行った日に女子社員から商売でも始めるんですか
って言われた。説明するのが面倒臭いのでまあねと答えておいたわw
20年前、初代レガシィGTのMT
助手席乗って見るって言うとうんと答えるのでそのまま家まで送って行った
今は俺の家に住んでる
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 22:24:00 P+4JF0cN0
>>969
お前、罰として次スレ立てろよ
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 22:25:59 cAaVAiQ40
>>964
いつ誰が君をBP乗りと言ったのかねぇ?BP信者とは言ったけど。
サスペンション形状を記号呼ばわりしてる時点で脳内さんだってバレバレですから。
つーか免許持ってるかさえ怪しいんですが。
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 22:27:07 2zjgVh4sO
>>969
略取監禁ですね、わかります
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 22:28:34 4XKlsKBt0
>>895
アテンザ、スカイライン、アコードは海外重視モデルになったから仕方ない。
マークXはモデル末期。新規ユーザーはプリウスに持っていかれたか?
ストリームはMCしたばかり。けど、価格的にインサイトと被りそう。
オデッセイは不況のせいなのか、このカテゴリの衰退なのか分からないけど、
後者だとすれば、セダン、ワゴン、SUVが冷え込んでいる日本ではレガシィも
苦戦するだろうね。
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 22:30:40 MZZBFfBDO
>>956
ダセェんだよ、屑(^^)
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 22:31:16 7ag5K67/0
コストダウンして装備も省いた割りに値段が高いから苦戦するんだろうね
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 22:31:37 pAN/MLrr0
>>956
このレスでまともに会話の出来ない人間であると共に、読解力も無い方だと判りました。
夏休みだからって2ちゃんで頑張らなくて良いんだよ?
早く小房は寝なさい。
>>971
免許どころか義務教育中じゃないのか?w
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 22:36:40 R0Kj58kB0
どうでもいいよ
このオタクども
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 22:40:08 6H643+mC0
言っておくけど俺は既にBR持ってる
これ手に入れてからはうらやましがられて尊敬されてる
会社でも発言権強くなり、俺にまともに口答えできる奴いなくなった
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 22:46:27 N0X4hFmz0
次スレはまだか
950 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 本日のレス 投稿日:2009/07/21(火) 20:32:11 nJlMn72h0
そーなのか
保管場所に困るんだ狭い家なので
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 22:47:14 uQAEFFgG0
次スレ立てますか?
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 22:53:27 2zjgVh4sO
>>980
お願いします
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 23:04:32 qxnQxjBE0
戦慄のような感動ってなんかおかしい。
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 23:12:38 uQAEFFgG0
ミスった 次スレ
スレリンク(auto板)
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 23:31:55 SYloQ2bo0
マッキンのスピーカーのインピーダンスは相変わらず
拡張性のない8オームなのですか?
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 23:33:00 PQofbCny0
内装は、あの紙のような手触りのハンドルだけ良くしてくれれば文句無いんだが・・・
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 23:34:05 fxt6Blf50
残りはちゃんと埋めろよ
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 23:38:56 PQofbCny0
もしあのハンドルの革素材にコストダウン以外の機能的な秘密があるのなら、
スバルはさっさと公開した方がいいな。
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 23:40:16 PQofbCny0
スレリンク(auto板)
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/21 23:46:12 ujiiEXDb0
>>987
GHインプもあの素材だよ。
SGフォレから乗り換えたとき、残念だった。
きっとそのときからコストダウンは始まってたのさ。
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/22 00:01:59 uQAEFFgG0
とりあえず梅
ラスト10かな?
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/22 00:05:34 gAHa8WvO0
産め
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/22 00:14:04 gHZoP5FtO
うめ
次スレでは仲良くしろよ
キモいからw
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/22 00:23:58 aPsv6qnKO
レガシィ、高いのぉ
(--;)
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/22 00:31:37 gAZpRue90
さて、7月の売れ行きはどうなのかな?
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/22 00:34:49 o/IaaG/q0
生産量を調整してるから月3000台が物理的上限
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/22 00:35:32 PbUQtocE0
やっぱ白と黒が売れてんのかな
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/22 00:38:04 gAZpRue90
>>995
なるほど、
で、予約が裁けたら早速目標割れ突入ですな。
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/22 01:13:21 DWdK48Lj0
今の日本でこのタイプの車がバカ売れするとは思えない。
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/22 01:15:24 gAZpRue90
では、お終い。
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/22 01:15:29 DWdK48Lj0
999
でも、かっちゃったけどね。
1001:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
`─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'