【ZZW30】TOYOTA MR-S 35台目at AUTO
【ZZW30】TOYOTA MR-S 35台目 - 暇つぶし2ch750:休日のケータイ
09/09/27 11:38:51 cSTHmmFe0
>>745-746
うん、本当は普通に情報の交換とか、共有をしたいだけなのにね。

スポ車関連のスレが多少荒れるのは2chの常とは言え
このスレに粘着してるアンチはの行動はもはや常人のソレじゃない。

俺の例で申し訳ないがサーキット云々の話を振ったら
2chで個人情報晒せと大騒ぎする始末だもん。
まあソースは用意してるし、いつでも投下出来るけどさ。

つーかお前のカキコもスレを荒れさせてる原因の一つだとと言われたら
返す言葉もない。スマヌ。(アンチ除く)

またちょっとスレが荒れる元になるかもしれないけど
アンチがソースから逃げてる現状があるんで、少しの間勘弁してほしい。

ほんじゃ

751:休日のケータイ
09/09/27 11:42:07 cSTHmmFe0
やあアンチくん。金曜の俺の書込み後の「食付き具合」凄かったねw
いやなかなか笑わせてもらったよw

だいたい金曜の夜なんだぜ、普通に予定とか入ってないのかい君はw
返事なんか来やしないのにPCの前で携帯握り締めてプルプル震えてたのかいw
ミジメだね~w

なにか色々言ってたようだが、人にソースを要求する前にまずは
話の順番からして>>695-696のソースを提出する方が先だろうw

この間みたいに人に助けてもらわないで、君自身の頭と手を使って
ちゃんと探してごらんw。

君が見事に>>695-696のソースを提出できたなら、その時俺は喜んで
君の要求するソースを提供しようじゃないかw

オトコのコが自分の言った事から逃げちゃうのは
すんごくカッコワルイことなんだゾw

じゃ、俺は予定があるから出かけるけど
ちゃんと宿題はやっておくんだよ。

俺からのご褒美はその後でねw


752:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 12:14:07 4HANgdth0
>このスレに粘着してるアンチはの行動はもはや常人のソレじゃない。

自分の粘着は常人のソレなんだw

753:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 12:32:34 4aq68MTw0
でも、無理もないと思う。ここまでネットで悪く言われてたら・・・。
おれもMR-S乗る前までは、馬鹿にしてたからw
普通にコペンのほうがいいに決まってるとか、NBの失敗贋作とか言ってたからw
MR-Sに試乗するまでは・・・。今は謝罪と感謝の気持ちでMR-Sに毎日身を委ねている。
MR2もいい車だと思うけど、ロケットみたいな感じでヒラヒラ感がないのがね・・・。
もうMR-Sみたいな背中を押し出されるような、こんな感覚が体感できる車は出ないだろうな。
しかも、こんな低価格でトヨタのような信頼できる品質では・・。今、乗ってる人、大事にしろよ。おれも大事にするから。

754:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 12:46:49 XipWh/ln0
今からでも遅くないから、和気藹々と語り、荒しはスルーするようなスレにしような
貧乏と言われているが一般人から見たら綺麗してに乗ってりゃそういう雰囲気はないと思うぞ。
とりあえず、自虐はもうやめよう。

755:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 13:33:50 tSeSsUfe0
おれはMR-Sに出会いオーナーになれて心底感動している。ただそれだけ・・・

756:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 13:36:45 1hm2HpegO
惨めなオーナー同士で傷を舐め合い給え

757:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 14:39:28 nq6K/s/l0
惨めなのはお前なんかに買われてしまった車のほう

758:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 15:58:48 nzCIXEYl0
筆記ーやニートは一生、ママ茶利だよw

759:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 16:00:41 uLt7snw10
MR-S乗ってると結構女にはモテるから困らないけど・・・

760:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 17:12:30 aUKOdzgi0
今日渋滞で隣にボクスタと併走してしまったw

すげー恥ずかしかったw

761:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 17:46:21 Q9DxuavU0
>>750-751

ハッタリ君乙w

言い訳考えるのにずいぶん時間かかったねw

762:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 19:06:00 N7R4DBBX0
普通、このクルマと出会っても、あまりの醜悪さ、安っぽさに苦笑するからな
なんかビビッときて買っちゃうような人は、もともとなんかヘンなんだよw
俺が初めて見たのはオートバックスの駐車場だったけど、
プラモデルか!ってオモタ

763:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 19:14:06 PEoP1Ym+0
>>760
そりゃ恥ずかしかったろう。
ソッコーで穴掘って隠れる練習をしたほうがよいよ。

764:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 19:30:06 zRimKGhE0
なんでここのアンチって、こんなに必死なんだ?マジで不思議に感じてきた。
本当に僻みじゃないのか?

765:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 19:42:00 1hm2HpegO
スポーツカー好きの一般人にも蔑まれる車って事だろ

766:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 19:57:54 Q9DxuavU0
>>764
全然必死じゃないよw

MR-Sがカッコ悪いって見たまんまでしょw

767:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 20:04:33 grL+BAKY0
はい、皆さん
彼が有名なハイドロくんですよ

やはり今夜も登場ですw

768:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 20:36:25 eu00xwsa0
ハイドロ君はMR-S海苔なんだけど…

769:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 21:33:31 P0xonwxy0
>>767
オマイ そんなことカキコしているヒマがあったら、
穴掘って隠れる練習でもしろよ。

770:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 22:41:06 4G0yX1IQO
ハイドロ鍵オナはスルーとして

F1観てて思ったんだが
トヨタは弱いのに、何故トヨタエンジンは強いんだw
つまりシャシーかトゥルーリが微妙なんだよな

771:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 22:43:57 hRI0MqAg0
国沢/片岡/森 座談会

国:「MR-Sって… …だめだったよね。」
片:「カッコ悪いからでしょ。」

(中略)

森:「クルマが子供っぽかったんですよ。仕上がりがチャチというか子供っぽい。」
国:「MR-Sに乗っていてボクスターに並ばれたら、もう穴があったら入りたいよね。」


772:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 23:06:13 grL+BAKY0
>>769
オマエモナー









オホホ ノホ

773:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 23:14:33 WbTZ75Rm0
最近ボクスター多くね?
信号待ちでもう4回も並んだんだけど・・・

774:真夜中のケータイ
09/09/28 00:26:17 QmjcJxP40
>>761
コラ、君はそんな事してる暇があったら
サッサと>>695-696のソースの発表をしなさいw

長文を読んでる内に初めの文章を忘れちゃうビョーキなら
先生が短くまとめてあげてもいいんですよw

君がちゃんとしたソースを提出できたら
先生もソースを出してあげるからねw



775:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 00:27:08 dvtaNHCiO
豊洲・お台場エリアのボクスタ&カイエン出現率は異常w

今ヤビツ峠走ってきたが、FD多いね。上りは即座に譲りますた^^
リア充カーはウザイくせに多杉;

776:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 00:39:42 juGsjMlp0
>>774
ハッタリ君いい加減しつこいなw

タイプRより速いソースなんて存在しないんだから大人しく逃亡してろよw

777:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 00:44:53 L4XvDXKL0
足回りの貧弱さを、ただ単に耐久性的な捉え方をしてるといつまでたっても意味が分からないと思うけど。

単純に足回りは意図したとおり以外に動いちゃだめなんですよ。たわんだりとか。(意図してるなら別だけど)
想定外に動いた時点で車の挙動も想定外になる。

そこを履き違えて足回りがモゲる、とかの例を求めてもおかしくなるだけなんだよなあ。



778:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 07:00:52 7Qlrk4q+0

「MR-Sに乗っていてボクスターに並ばれたら、もう穴があったら入りたいよね。」
「MR-Sに乗っていてボクスターに並ばれたら、もう穴があったら入りたいよね。」
「MR-Sに乗っていてボクスターに並ばれたら、もう穴があったら入りたいよね。」

779:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 15:24:27 Eq883MNTO
まぁ、俺はボクスターも嫌いじゃないが、ボクスター海苔はもう少し自信持っていいと思うんだがなぁ

何かコソコソしてるって言うか、ポルシェ乗りからは認められてないみたいだし、国産車乗りからは敬遠されてるし
その上中古車の値段が下がりまくって今やS2000よりも安いのがあるからねぇ

なんか不遇の扱い受けてるね( p_q)カワイソっス


でもきっとここの住人なら暖かく迎えてくれるよ(^-^)b


780:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 15:31:19 Gu+gbJOmO
>>777
ハッタリ君ってほんと馬鹿だよね

あくまでスポーツカーとしてあるべき話をしてるのに、リコールとか耐久性とか持ち出すしw
ヨタヲタらしいけどw

781:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 17:07:05 Dnkrr1puO
>>690
ヤフオクも考えたのですがパソコンが故障中で…

700
返事遅れてすみません
えっと自分は埼玉です


782:仕事後のケータイ
09/09/28 19:59:43 QmjcJxP40
>>776
? MR-Sがサーキットでホンダ勢と同じくらいのLAPを
刻むのなんて現場では特別な事柄でもないですよ?

むしろ何故、君がそんな現実の出来事に対して
剥きになって反論してるのか、先生からしたら
意味が分かりません。

先生はいつでもソースは提示できますよ。

後は君が自分の発した言葉の証明をするだけです。
ガンバッテ!

>>777
ご教授ありがとうございます。
2~3行目同意です。

貴方が想定している私の履き違えている思う所、意味が分かっていないと
思う所についての指摘を期待します。

私の考えはその後に述べるということで。

783:仕事後のケータイ
09/09/28 20:00:47 QmjcJxP40
>>780
携帯からごくろうさまw

多数派を演じるなら、せめて文章の構成くらい
変えてから書込みなさいw

時間を無駄に消費するよりも、君にはまずやるべきことがあるでしょうにw

784:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 20:14:43 e9RiOCz/0
ハッタリ君ってほんとバカだね…w

普通の社会人は真昼間にPCで2chにカキコなんてできませ~んw

そんな想像力すら無いからおまえはバカで、2chでハッタリしかかませないんだよw

785:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 20:18:05 e9RiOCz/0
>>貴方が想定している私の履き違えている思う所、意味が分かっていないと
>>思う所についての指摘を期待します。


642 名前:昨日のケータイ[sage] 投稿日:2009/09/24(木) 21:06:49 ID:/O4ysMtN0
流れを読まずに俺様参上w

更に亀
>>612>>613
具体的なソースの提示もできない奴が、威張るなw

①MR-Sのサス取り付け剛性の貧弱さに起因する実際のトラブルの症例
 ↑
 サブフレームのスポットが剥がれたり、クラックが入ったり、走行中サスアームがもげて
 胴体着陸したとかの具体的な例ね

②「補強じゃどーにもならなくて有名w設計的な欠陥なんだけどw」
  ↑
 コレ誰が言ってんかすんげー気になるw

以上2点、具体的なソースの提示を引き続き募集中w

俺も昼間ググってみたけど、MR-Sは見つからなかったな
①は何故かS2000が見つかったけど
URLリンク(www.spoon.jp)

786:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 20:20:46 2N30Gbk40
ハイドロって、MR-S馬鹿にしてるわりに、国産最強車がシビックRって言ってた馬鹿?

787:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 20:23:49 vqNAPxro0
いや、その前に、ID:e9RiOCz/0

お前、普通の社会人じゃねーだろがw


788:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 20:25:59 e9RiOCz/0
>>? MR-Sがサーキットでホンダ勢と同じくらいのLAPを
>>刻むのなんて現場では特別な事柄でもないですよ?

MR-S自体がサーキットでほとんどいないんだけどw

ほとんどいないMR-Sの中で、タイプRやS2000より速い個体なんてのは
宝くじ並の確率でしか見つけられないw

ちょっと頭使えばわかるだろアフォw

789:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 20:27:48 e9RiOCz/0
>>貴方が想定している私の履き違えている思う所、意味が分かっていないと
>>思う所についての指摘を期待します。


695 名前:業務終了のケータイ(車音痴)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 20:20:50 ID:zh44Fkpb0
俺がソースの提示を求めてるのは
関西弁のおっさんが述べてくれた

「MR-Sの現状の足回りがもたらすと思われる
スポーツドライビング時における車体の挙動変化への推論」
じゃなくてね

①MR-Sのサス取り付け剛性の貧弱さに起因する実際のトラブルの「症例」 ←コレ「実例」の方が良かったか?
 ↑
 「サブフレームのスポットが剥がれたり、クラックが入ったり、走行中サスアームがもげて
 胴体着陸したとかの具体的な例」 なんだけどね

だからS2000の対策パーツのリンクを張ったんだけど
アンチくんは未だに意味が理解出来ないのかい?
というか対策パーツの説明、読んだの?
あと

790:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 20:28:36 e9RiOCz/0
>>貴方が想定している私の履き違えている思う所、意味が分かっていないと
>>思う所についての指摘を期待します。

696 名前:業務終了のケータイ(車音痴)[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 20:23:43 ID:zh44Fkpb0
②「補強じゃどーにもならなくて有名w設計的な欠陥なんだけどw」
  ↑
 コレ誰が言ってんかすんげー気になるw
「MR-Sの足回りは設計からして欠陥品、こんなモノ補強でどうにかなるシロモノじゃない」キリッ
こういってるワケだよなw

この御時勢クルマ業界で仕事してて、天下のトヨタ様の商品にそんなステキ発言してくれる
ノーテンキなヒョーロンカなりショップなり雑誌編集長が居たりしたら興味持たないワケ無いじゃないw
ある意味 ネ申 発言だぜコレ

そんなワケで以上2点、アンチくんの言う有名ドコロによる発言ソースの発表をお待ちしておりますw
有名って言うんだから結構いるんだろその面子w

791:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 20:30:37 e9RiOCz/0
ハッタリ君バカ過ぎてほんと笑えるw

スポーツ走行でのサスアーム取り付け剛性の弱さからくる挙動変化の事を言ってるのに、
一人で勘違いして鬼の首取ったように喜ぶバカw






もうちょっと泳がせて赤っ恥かかせてやったらよかったかな?w

792:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 20:36:10 NHI9+KWq0
ハイドロお得意の論理すり替えかwシビックRが国産最強車とか言ってる時点で馬鹿決定してるのにw

793:777
09/09/28 20:37:23 vZ2fUsRJ0
>貴方が想定している私の履き違えている思う所、意味が分かっていないと
>思う所についての指摘を期待します。

んじゃとりあえず順番に

これがケータイ氏の質問
①MR-Sのサス取り付け剛性の貧弱さに起因する実際のトラブルの症例
 ↑
 サブフレームのスポットが剥がれたり、クラックが入ったり、走行中サスアームがもげて
 胴体着陸したとかの具体的な例ね

しかし、元ネタは↓の通り。アームがもげるとかクラックが入る、とかのトラブルについては語っていない
>MR-Sのサス取り付け剛性の貧弱さは
>補強じゃどーにもならなくて有名w
>設計的な欠陥なんだけどw

まずは、車で語られる剛性というのは実用的な意味での頑丈さの話じゃないよ、という点を確認しておきたい。





794:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 20:37:46 e9RiOCz/0
ハイドロ君はMR-S海苔だと何度言ったら…

795:777
09/09/28 20:39:20 vZ2fUsRJ0
おっと更新せずに書き込んだら被った

796:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 20:42:46 NHI9+KWq0
>>794
そんなの嘘に決まってるよwちなみに8年MR-Sオーナーやってるんだそうだw

797:まとめ
09/09/28 20:45:32 e9RiOCz/0
ハッタリ君赤っ恥勘違いの発端は下記↓の中谷氏のベスモでのインプレから

>>・16インチ化でバネ下重量が増えたのとサスの取り付け剛性が弱いせいでフラフラする

この発言をボロクソと揶揄したオレに対してのハッタリ君の発言↓

>>中谷氏が今乗ったクルマの感想(感じた問題点)を
>>述べたら、お前の脳内ではそのクルマは
>>駄作に決定なのか?w
>>
>>それじゃNSXもインプもDC2RもFD3Sも駄作に決定じゃんw

それに対するオレの返答

>>え~、基本が全くなってないのってMR-Sくらいでしょw
>>
>>中谷サンがNSXやタイプR乗ってあんな低レベルなダメ出ししてるの見たことねーよw
>>
>>それこそソースくれw

ハッタリ君がそれにレスした内容↓

>>お前の言う基本とやらがまず判らないw
>>
>>中谷氏の指摘道理だと思うなら、
>>その項目にしたがってボディ補強や
>>足回りのリセッティングをやっていけば済む話じゃねえのw
>>
>>何でイキナリ駄作まで論理が飛躍すんのよw

798:つづき
09/09/28 20:51:42 e9RiOCz/0
>>中谷氏の指摘道理だと思うなら、
>>その項目にしたがってボディ補強や
>>足回りのリセッティングをやっていけば済む話じゃねえのw

上記のハッタリ君のレスを見てわかるとおり、MR-Sの弱点であるサスアームの取り付け剛性の
貧弱さは後付パーツやセッティングで解決すると思い込んでいるのがわかる

それに対するオレのダメだしが↓

>>MR-Sのサス取り付け剛性の貧弱さは補強じゃどーにもならなくて有名w
>>設計的な欠陥なんだけどw
>>
>>こーゆーのが 基 本 って意味だよw



ハッタリ君以外の賢明な皆さんなら話の流れからわかりますよね?
誰もサスの耐久性だとかクラックが入るとかリコールとか、実用品質上での構造的欠陥の事など誰も言っていないと言う事を




結論

ハッタリ君はやっぱりおバカですw
単細胞で何も考えずにレスするからこーゆーアフォな勘違いが起きるのですヨw

799:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 20:54:18 e9RiOCz/0
645 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2009/09/24(木) 21:29:31 ID:VVXyVpSAO
MRSってサスメンバーが無くてサスアームがボディに直付けというビックリ構造

そりゃヘニャい足回りなわけだ…(笑)


648 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2009/09/24(木) 22:22:42 ID:6Iv0Ig3/0
>>645
マジ?
スポーツカーでそれはねーな。そこをコストダウンしちゃアカンやろ…
アフターパーツじゃどーにもならへんで。


650 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2009/09/24(木) 22:28:43 ID:6Iv0Ig3/0
メンバーブレースみたいなパーツじゃ根本的解決にはならへんし、
サスアームが路面からの入力を支えきれんようになるっちゅーねん。
サーキット走行考えたら、ガッチリ足回りを支えてくれるサスメンバーが
あるのと無いのとじゃ月とすっぽんやで。

ほんまトヨタは致命的にアカン事してくれたなー。


651 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2009/09/24(木) 22:35:48 ID:6Iv0Ig3/0
>>・16インチ化でバネ下重量が増えたのとサスの取り付け剛性が弱いせいでフラフラする


中谷ハンのゆーてたのはまさに的を射てるコメントやなぁ。
リアサスメンバーが皆無じゃ、そりゃサスアームが動いてしまうのも無理ないわ。
どんな挙動出るか予想出来ひんで。俺やったら怖くてよー乗らんわ…
デフォでハンドルが轍等で左右に取られる症状とかもこのせいとちゃうか?

800:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 21:02:19 e9RiOCz/0
>>799
そしてこれがMR-Sの現実
ケータイの人と関西弁の彼がすべて説明してくれている



な、なんとMR-Sはデフォでサスペンションメンバーがありませ~んw
サスアームはボディに直付けw



>>・16インチ化でバネ下重量が増えたのとサスの取り付け剛性が弱いせいでフラフラする



↑ハイ、中谷サン、あなたは至極真っ当なインプレしてくれてますw
サーキット走行してもわからなかったハッ○リ君というおバカもいたというのに…w

801:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 21:25:57 NHI9+KWq0
必死杉で笑えるwいいじゃん、普通に速いんだからw

802:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 21:28:53 e9RiOCz/0
792 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2009/09/28(月) 20:36:10 ID:NHI9+KWq0
ハイドロお得意の論理すり替えかwシビックRが国産最強車とか言ってる時点で馬鹿決定してるのにw

796 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2009/09/28(月) 20:42:46 ID:NHI9+KWq0
>>794
そんなの嘘に決まってるよwちなみに8年MR-Sオーナーやってるんだそうだw

801 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2009/09/28(月) 21:25:57 ID:NHI9+KWq0
必死杉で笑えるwいいじゃん、普通に速いんだからw

803:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 21:34:43 NHI9+KWq0
すぐ返レスくると思ったよw必死すぎw

804:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 21:41:47 e9RiOCz/0
792 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2009/09/28(月) 20:36:10 ID:NHI9+KWq0
ハイドロお得意の論理すり替えかwシビックRが国産最強車とか言ってる時点で馬鹿決定してるのにw

796 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2009/09/28(月) 20:42:46 ID:NHI9+KWq0
>>794
そんなの嘘に決まってるよwちなみに8年MR-Sオーナーやってるんだそうだw

801 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2009/09/28(月) 21:25:57 ID:NHI9+KWq0
必死杉で笑えるwいいじゃん、普通に速いんだからw

803 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2009/09/28(月) 21:34:43 ID:NHI9+KWq0
すぐ返レスくると思ったよw必死すぎw

805:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 21:49:53 vqNAPxro0
もう涙目だな ID:e9RiOCz/0

脳内破綻してるな、この馬鹿わw

806:リアルで脳内破綻してる奴曝し上げw
09/09/28 21:57:55 e9RiOCz/0
792 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2009/09/28(月) 20:36:10 ID:NHI9+KWq0
ハイドロお得意の論理すり替えかwシビックRが国産最強車とか言ってる時点で馬鹿決定してるのにw

796 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2009/09/28(月) 20:42:46 ID:NHI9+KWq0
>>794
そんなの嘘に決まってるよwちなみに8年MR-Sオーナーやってるんだそうだw

801 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2009/09/28(月) 21:25:57 ID:NHI9+KWq0
必死杉で笑えるwいいじゃん、普通に速いんだからw

803 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2009/09/28(月) 21:34:43 ID:NHI9+KWq0
すぐ返レスくると思ったよw必死すぎw

805 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2009/09/28(月) 21:49:53 ID:vqNAPxro0
もう涙目だな ID:e9RiOCz/0

脳内破綻してるな、この馬鹿わw

807:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 21:59:49 e9RiOCz/0

ハッタリ君は言い訳まだ考え中?w



それとも都合悪くなって脳内残業中?w

808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 22:39:46 ymylx1Uk0
本物のあれが来ちゃったな。ハイドロ君がかわいく見える

809:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 22:43:21 e9RiOCz/0
ハッタリ君は言い訳まだ考え中?w



それとも都合悪くなって脳内残業中?w

810:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 22:48:25 ymylx1Uk0
>>16インチ化でバネ下重量が増えたのとサスの取り付け剛性が弱いせいでフラフラする


じゃあ、リア17インチ215 40R履いて2年も走ってる、おれはヤバイッてことかい?

811:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 23:40:06 6ENiuJm00
>>797-798の流れを見る限り、履き違えてるのは明らかにID:QmjcJxP40の方だな

812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 00:30:29 0+RgpN1f0
ハッタリ君出て来れなくなっちゃったじゃんw

813:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 01:47:18 5uKE87q70
今日はコンビニに止めてたら、女の子に声掛けられちゃったぜw
サーキット?ヲタじゃないからそんなとこ逝かないよw
とりあえずmr-s万歳ww

814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 06:43:19 eOhNHLZg0

「MR-Sに乗っていてボクスターに並ばれたら、もう穴があったら入りたいよね。」
「MR-Sに乗っていてボクスターに並ばれたら、もう穴があったら入りたいよね。」
「MR-Sに乗っていてボクスターに並ばれたら、もう穴があったら入りたいよね。」




815:出社後のケータイ(筋肉痛)
09/09/29 09:12:40 RcVlsdJT0
>>809
wwwwwwwwwwwwwww

先生は昨日、ジム行ってました。wwwwww

wwwスレ覗いて吹いたのは久しぶりですヨwwww

また金曜に続いて来る筈の無い相手に呼び掛けちゃったり
した訳ですねwww
しかも文末にwまで付けてwwww

こんな有り様ですし先生釣り宣言したくなっちゃいましたwwwww

レスの添削と注釈は、先生の予定の関係もありますから
(月末の意味が君には判るかな?)気長に待っていなさいw。
(気が向いたらやるとも言うw)

今朝の先生は朝から爆笑できて機嫌がいいです。

今日も一日ガンバルゾ!


816:出社後のケータイ(筋肉痛)
09/09/29 09:14:15 RcVlsdJT0
あ、このスレは傑作だと思うので

上げときますね。

817:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 09:15:52 zw6uSpUV0
>>813
おまいが最強!

818:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 10:09:52 VY7jYnLJ0
おまいがタンロンがっ!?

819:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 15:11:07 QyxSPNem0
やけにwの多いスレだが殺気を感じる

820:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 15:25:01 VPIWtE6xO
URLリンク(imepita.jp)
純正ハードトップ どなたか欲しい方いませんか?
13万くらいでどうでしょうか?
埼玉まで取りに来れるかた希望です。

821:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 15:38:57 VPIWtE6xO
めちゃくちゃお買い得だと思いますよ
目立つ傷もありませんし装着して走ったのも1年くらいです
自分はVM180TRDという100台限定のMRSなんですが問題なく付くと思います
早い者勝ちですよー


822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 16:33:51 QyxSPNem0
ブラックだったら・・

823:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 16:46:30 JOgO7ChTO
盗品か

824:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 16:57:53 VPIWtE6xO
>>822
うー残念ですね
でも13万で買って15万で売り飛ばせば2万の儲けですよ?うまくいけば18万くらいでも買う人がいるかもです

823
違いますよ!

825:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 16:59:26 VY7jYnLJ0
ホスィけど

九州・・・

826:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 17:09:59 VPIWtE6xO
>>825
埼玉まで旅行がてらどうでしょうか
確かに九州はちと遠いですが…

827:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 19:23:53 P2LmOso10
>>820
状態は?

828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 20:06:51 +8kqv+g/0
おれブラックハードトップ欲しいけど、社外品って強度はいかほどなの?

829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 20:07:19 VPIWtE6xO
>>827
目立つ傷もなくずっと部屋に放置してたので埃被ってますが洗えばピカピカになると思います

一か所だけ1ミリほどの傷ではなく塗装ミスかなにがで出来た膨らみがあります



830:ショップからケータイ
09/09/29 20:11:09 RcVlsdJT0
>>807
? 今日は湧いていないのですねw

仕事が思ったより早く終わったので
先生は今、ショップに来ています。

wwwwwwwwwww

アンチくんww君、最高ですwwwww

経緯を説明しこのスレを見せたらww

店長および、メカニック含む常連の腹筋がww
完全に破壊されましたwwwwwwwwwwwwww

特にメカくんがツボってしまいこの後の業務に
支障が出ています。謝罪と賠償を(ry)

とりあえず一同の意見ですw。

「MR-Sに8年も乗ってて、ライトチューンFF並のタイムも
出せないの?センスってもんが初めっからないんだろwww

三輪車でも乗ってればwwwwwwwww」

これからクルマのセッティングについての話し合いですので
今晩はこの辺りで。

www


831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 20:19:58 P2LmOso10
>>829
取り付け金具もあるの?


>>830
オマイ、いい加減みっともないぞ
サス取り付け剛性について意味を履き違えてたのは事実なんだから認めろ

832:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 00:20:39 guL4RrV/0
>>830
こいつ、ホントに恥ずかしい奴だな
わざわざショップに行って、こんなくだらんスレを他人に見せてるのか?
で、このケータイってぇのが俺で…、とか言ってる訳?
笑われてるのはお前だと思うよ

833:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 00:35:21 UQ6lf5M80
そもそもMR-Sが速いとか言ってる時点で世界の車好きから笑いものw

834:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 01:26:05 oDT+obBv0
お互いスルーできない、似た者同士なのかw

835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 06:52:17 cuvzp3eY0
MR-S乗りとそれを相手にしているショップの店長とメカニックと常連て
オマヌケの巣窟の住人ですね。知能程度が知れますね。
だからMR-Sは馬鹿にされるんだよ~。

836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 09:50:06 X2Nj1Gie0
>>820
白なら明日にでも取りに行くのだけどw by神奈川 

837:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 10:42:04 MXKOpyvCO
俺茨城だから埼玉ならいけるんだけど…

MRーS持ってねぇーw


今探してる最中なんだけど、白なんだよね探してるMRーS

この際だからハードトップに合わせて黒を探そうかな?

838:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 13:30:22 be9hjBo80
黒はお勧めだよ。おれのはエレガントエアロでハードトップとショートアンテナ付けてる
ブラックMR-Sだけど、全然安っぽく見えないぜw

839:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 14:18:14 +JYdJ4ISO
それはおまえだけw

ただでさえパチモン臭するのに(笑)

840:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 20:15:53 4ngp9CQC0
バカ同士仲良くしろよw


841:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 20:45:32 /L++Btxti
やっぱりS2000は!えーの。


842:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 21:37:07 Gqgv2vUR0
ホンモノのスポーツカーとパチモンの差

843:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 22:58:17 BYlTpLwq0
TRDエキマニにしたら3000rpm以降が明らかに力強くなって
すげー回して楽しい車になったよ
しかも燃費まで良くなった

これがデフォだったらもっと評価されたと思うんだがなぁ

てか2ZZ積んでたらもっと楽しい車だったんだろうなと思う

844:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 23:38:13 hSppDm0J0
1ZZだからあの足回りで妥協できてるけど(マッタリ運転前提)、2ZZならもっと作りこまないといけないし、そうしたら重量は大幅アップしてただろうなあ。

845:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 23:46:28 BYlTpLwq0
むしろこの車はもっと重量増やして剛性上げた方が楽しいと思う
正直ペラペラした安っぽい乗り味は否めないからなぁ
とくにリアサスはWウィッシュボーンにして強固なサスメンバーを付けなきゃね
1100kgくらいで190psくらいのパワーだったら十分ライトウェイトで楽しい車になる
下手に1t切りにこだわりすぎたせいでこの車がダメになっちゃったね

846:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 00:01:30 hSppDm0J0
自分はダメとはいわないけどね。
MR-Sの用途としてはピンポイントなところをちゃんと突いていると思う。
コンセプトはお気軽なオープンMRなわけだから全く正しい設計なんですよ。

実際のところ、ちゃんと踏めるMRにするなら足回りの構造以外にもやらなければいけないことが多すぎて早々に諦める。


847:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 00:06:02 cVr4FEa00
この車って直線だけ速ければいいってタイプが多いでしょ
みんカラの改造見てたらわかる
だから足回りなんてどーでもいいのよ
パワーさえあれば

848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 00:08:12 cVr4FEa00
だからそもそもMR2からの反省なんてしなくてよかったんだよ
ユーザーがそれを求めてんだから

お気軽オープンなんてのはロドスタとコペンに任せておきゃいいのよ

849:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 00:13:08 xwNyXBJ60
まあMR2の後継と考えるならそういった意見のほうが強くなるでしょうね。
個人的にはライトウエイトの入り口として考えると功績はかなり大きいと思ってます。


850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 00:14:12 kczijcCn0
俺はあくまでスポーツカーを目指して欲しかった
サーキットではS2000と良い勝負出来て、かつ気軽に乗っても楽しいってのをね
だからMR-Sが残念でならない
せっかくミッドシップという貴重なレイアウト持ってるのに、ただの安物にしてしまったのか…
お気軽なオープンカーならFFで十分。コペンがそれを証明してる
ミッドシップ乗るからにはエリーゼとはいかないまでも、それなりのスポーティさを求めてる人が多いと思う

851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 00:42:26 mNUKUtHD0
MR-2は速かったからなあ。最初のほうは知らんけど。

852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 01:10:47 8+iccYaM0
MR-Sに2ZZ+スーチャ、ターボ+ワイドボディとかやってる人いるけど何か間違ってるよね
MR2買えよ、と思う
状態の良いMR2でもその改造費でお釣りがくる

853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 01:17:44 8L0vlPfs0
名ばかりのみっどしっぷはとっとと最終処分場に行きたまい。

854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 12:53:55 STWGYYqbO
MR-Sなんて見てるこっちが恥ずかしいよw

855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 19:17:06 v3JTbqtp0
バランスのよい車だよMR-Sは。俺の乗ってる後期型は充分ライトウエイトで楽しい。
MR2はあれ、ロケットみたいでミドシップって感じがなかった。後期はバランスが悪かった。


856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 20:18:49 ZOJr7KVP0
MR-Sはとにかくパワーが無さ過ぎ
コンパクトカーやミニバンと加速が大差無いようではバランスは悪い

857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 21:36:32 JaMVhwRj0
SMTのステアリングって交換できるかい?小さいのにしたいんだが・・

858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 21:38:49 pDr3Zh8Y0
>>856
MR-Sより加速しないロドスタはどうなるんだよw

859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 21:45:39 JaMVhwRj0
>>856
そういう直線番長ユーザーの意見を鵜呑みにして造ってしまったのがMR2後期型だろ?
MR2前期型はバランスがよかったが、パワーがないといわれていた・・。しかも、とりまわしも
難しかった。MR-Sはいい意味で中庸な造りだ。安いから若い奴らでも弄れるし。

860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 21:49:29 ZOJr7KVP0
>>859
MR-Sのチューン内容にターボや2ZZが多いのは直線番長ユーザーが多いから

861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 21:52:16 ZOJr7KVP0
>>858
ロードスターはワインディングを楽しく走る車
足回りがへボくてドアンダーのMR-Sは直線加速で勝負するしか道は無い

あとNCロドスタはMR-Sより加速も速い

862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 22:09:20 pDr3Zh8Y0
コンパクトカーやミニバンと加速が大差無いのか?
あんまデータとか知らんから分からないけど
そんな速いコンパクトカーとかミニバンなんて見たことねーぞw

863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 22:11:04 hrglMTAW0
ロドスタは手を入れなきゃロールしまくって楽しくないけどね・・。
そういう意味では、MR-Sと同じだよ。あと、NCはスケールが違うだろ。
もはや、あれこそS2000と比較すべき車。

864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 22:14:34 hrglMTAW0
>>862
最近のコンパクトカーやミニバンの加速がよいのは確かなこと。
しかし、MR-Sだって、速くはないが決して遅くもないよ。
コーナリング上がりの加速なんて大したものだと思うけどね。
あのBEAMSエンジンにしては・・ってレベルだけど。

865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 22:26:48 4yS2WVIu0
都内の一般道でガーガー悲痛なエンジン音響かせてガンガってもTAXIに簡単に置いていかれるMR-S 哀れ。

866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 22:30:16 hrglMTAW0
>>865
決して速くはないが、type RとかGT-Rの個人タクシーでもない限り、置いて行かれる事はないよw
置いて行かれてるのがいたら、それはドライバーのシフトミスの問題とかだ。

867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 22:37:51 kJCgLt6FO
MR-Sって名前がいやらしい
SなのかMなのか

868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 22:41:40 hrglMTAW0
アメリカでは今でもMR2だぞw

869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 23:07:54 ZOJr7KVP0
そりゃMRSだとミセスだもんなw

ねーよw

870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 23:24:37 hrglMTAW0
>>843
キャタライザーとかインレットダクト、フィルターとかも変えてあるの?
音はどう?おれもTRD仕様の考えているんだけどね・・。まだ、マフラーと
フライホイール、クラッチしか変えてないんだ。MR-Sはエキマニ変えると音が煩くなるって聞いたから。

871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 23:26:40 hrglMTAW0
>>869
その話、おれも聞いたことあるよw

872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 23:46:17 ZOJr7KVP0
>>870
キャタライザーとインレットダクトは無くてもほとんど変わり無し
ん?程度
エキマニ変えたらディーラーで車検通らなくなったけど、
4000rpm以上回さないとそんなにうるさくない

873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 23:48:47 ZOJr7KVP0
何で俺がそんなに詳しいかって?




元MR-Sユーザーだもんw

今はエリーゼRに乗り換え。スゲー楽しいぜw

874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 23:59:01 StbG7oyb0
>>872
そうかwではおれも、変えてみようかな。おれのはTEIN入れてて
車高が車検通らないんだよねw
>>873
メンテ大変じゃないか?

875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/02 00:05:41 ZRoTbUrN0
URLリンク(www.youtube.com)

次のおれの愛車はカレラS w

876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/02 00:21:56 lIBMhBDw0
>>874
メンテはMR-Sとそんな大差無い
さすがにMR-Sの時とは違って車両保険には入ったけどね

短所は乗り込みにくいのと夏暑い事くらいかな

877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/02 14:29:35 B7qaRdDKO
MR-Sより乗り込みにくいの?

878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/02 16:46:42 RGHmUvTY0
>857
出来る。というかした。

ボス > ステアリングスイッチ間は単純なプッシュスイッチ(抵抗とかなし)だから、
殺すなりパドル組むなり適当なスイッチ付けるなりお好みで。

879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/02 18:42:51 KqZt0J9O0
>>877

乗りにくいよ。

サイドシルが厚いし高い位置にあるからな。

MR-Sなんてカローラと大差ない。

880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/02 18:52:57 UHzcKxgN0
エリーゼはデブには特につらい。乗り降りにエラく時間がかかる。

881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/02 19:42:42 f1ee6ApJ0
>>876
そうか。エリーゼは高価だしデリケートな感じがするからメンテも難儀なものなのかと思ったぜw
>>878
どうも。おれもやってみるわ。


882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/02 21:21:03 xM3qgFSo0
ロドスタはデブが乗り込むのにつらくない?

883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/02 21:30:02 vsYdW5Ui0
そっか、今度はエリーゼオーナーなんだw













今年は大学、受かるといいなww


884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/02 23:14:47 jZ9KB+bw0
>>882
乗ってる姿が辛いと思われ

885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 07:21:19 iRV9yt8LO
>>869
モビルスーツ・ラン・少女だぞ。

って昔、ドジッ娘スレで流石兄弟が言ってた。


886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 08:50:53 WkZusXUC0
デブは何をやってもダメ。まあ、MR-Sのようなダサ車との取り合わせは悪くないよ。

887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 09:42:35 wgvPDRbY0
箱根によく行くけど、MR-Sってあんま見ないなぁ。
ポルシェとかロドスタならゴミのように集まってるんだけどなw
みんなダサいハゲオヤジなんだよなw

888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 10:54:07 yfpfeMm90
MR-Sのあまりのパワーの無さに嫌気がさしまして、
2ZZにするかK20Aにするかターボにするかスーチャにするか迷ってます
アドバイスよろしくお願いします

889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 11:41:22 Ogj/mztO0
MR-Sなんてのは軽の貨物車よりも遅いので、とっとと捨てるのが吉。

890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 11:46:14 wOXAagPQ0
パワーアップの方法は
どう使いたいかによるんじゃないか。

高速道路を爆走したい、とかワインディングを楽しみたい、とか

891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 12:10:08 yfpfeMm90
>>890
とりあえず200ps前後のファミリーカーに加速で圧倒出来る車を目指したいです
欲を言えばランエボにも勝ちたいです

892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 12:24:45 tsc+ldoW0
>>891
〉ランエボにも勝ちたいです

所詮かなわぬ夢よ。ヘニャヘニャなボディから手を入れるのが
いかに非現実的なことか・・・・
少ない脳みそでよく考えたまい。

893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 12:28:58 wOXAagPQ0
加速だけの話かね?

200psぐらいのファミリーカーがどんなモデルかによるけど
ファミリーカーの中のスポーティーグレードだとすると
発進加速が0-100km/hで9~9.5秒あたり?

ノーマルMR-Sが7.5~8秒程度だからちょうど良い勝負で圧倒はできない。
スーチャーでもターボでもポン付けすればすぐ圧倒できるでしょう。

ランエボに勝とうと思ったら2ZZ+過給、K20A+過給などの魔改造が必要と思われ。





894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 12:52:07 yfpfeMm90
>>893
ゴルフGTIやシビックRには負けます
この前フィットRSにも負けはしませんでしたが、しばらくなかなか離れませんでした

正直悔しいです
奴らは広くて4人乗りで荷物もたくさん積めて段差も気にしなくていいのに速いんです
MR-Sは狭くて2シーターでトランク無くて段差で擦ってこのザマです

ほんとに金玉付いてる男ならパワーが欲しいハズです

895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 12:53:46 yfpfeMm90
>>892
夢を追いかけるのが男だと思いませんか?
落ちこぼれでも必死に努力すればエリートを超えられるかもしれませんbyゴクウ

896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 13:15:34 4IQhceGfO
車いじるのもいいけど…腕磨いたら?

897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 13:53:02 yfpfeMm90
腕を磨いて加速が速くなったら苦労しませんよ

898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 14:14:09 SQ6VORRZ0
車そのものを替えることを薦める。>>891

899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 15:08:20 28Xc+9rt0
>>887
MR2も結構いるだろ?だいたいヲタのオッサンドライバーだろ
>>897
ハイドロウザイ。

900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 15:30:16 yfpfeMm90
>>898
速い車で速いのは当たり前なんですよ
それじゃ男のロマンが無いんです
遅いMR-Sで速くなりたいんです

>>899
いつもハイドロ認定乙です

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 15:35:20 28Xc+9rt0
>>900
ドライバーが堕ちこぼれじゃ、なに乗っても無理だ。S2000乗ってもお前じゃ遅い。

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 17:26:18 4IQhceGfO
>>900
話聞いた感じお前さんの腕に問題ありだよ
アクセルワーク、シフトワーク、シーポジに至るまでもう一回見直してみた方がいい
ちゃんと見直して腕磨いたらMR-Sはお前さんが思ってる程遅くはない。決して速いって車じゃないがお前さんの話程遅くはない

903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 17:30:18 2VF03m6U0
MR-Sは普通に遅いでしょ
プロが乗っても筑波13秒台

オートマレガシィが楽々マークするタイム

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 17:38:32 2VF03m6U0
ハンドリングもアンダーが強くて楽しくないしね
フロントのグリップ力落としてやっと成り立つような古い設計だからね
今の車ってのはそんな事しなくても別の設計やセッティング方法があって
コーナーリング速度や楽しさをフロントのグリップを落とさなくても出せるようになってる

MR-Sはほんとつまらん
エンジン載せ換えや過給機でパワーアップして直線飛ばすGTO的な方向が正しい
何やってもS2000やロドスタにはかなわないんだからね
ID:yfpfeMm90は間違ってないよ

ID:4IQhceGfOみたいなのが一番痛い

905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 17:40:36 wgvPDRbY0
そりゃ、まぁ釣られる奴が一番痛いのは同意だなw

906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 18:05:06 pYctX3le0
2VF03m6U0=yfpfeMm90

何もすることのない暇人

907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 18:14:36 wOXAagPQ0
>>900
とりあえず250万ぐらい出して加速力アップだけにつぎ込めばランエボに勝てるはず。(加速だけ)
一発勝負なら昔誰かがやってた2ZZ+ナイトロなんて邪道でもよいのではないでしょうか。
結果報告をお待ちしております。



908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 18:19:10 pYctX3le0
MR2でもランエボには勝てないでしょ?

909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 18:55:56 Labol0bp0
MR-Sはほんとゴミ以下だよな

910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 19:53:01 qlhEXMdJ0
おまえはもういいよ。エリーゼスレに逝ってろ

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 20:04:04 s9PAouvF0
乗ってるだけで馬鹿にされるMR-Sってキツイよな

912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 20:15:18 qlhEXMdJ0
歩いてるだけで笑われるお前よりはマシw

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 20:21:42 efvhAPyp0
MOMOのステアリング注文したぜ!ww

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 20:24:22 En9QXb8DO
>>909
つまりおまえはゴミでこれより走れるんだな?
4つ車輪ついたダストボックスで駆け抜けた動画あげてくれるとは恐れ入る
確かに上がったらマジでネタとしても評価するぜ

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 20:25:15 s9PAouvF0
乗ってるだけで馬鹿にされるMR-Sってキツイよな

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 21:13:17 1y9uGVFM0
>>913
何にした?

917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 21:52:04 wAr29LjW0
>>917
TEAMの300

918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 21:53:05 wAr29LjW0
>>916だった。スマソ。

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 22:16:00 1Ick8KZQ0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

これ見る限り我々一般人が、ちょっとスポーティな走行を楽しむツールとして
使う上で、そんなケチョンケチョンに言われるような出来の車では無い様な
気がするのだが。
もちろんこの後の号の筑波タイム等もも知ってはいるけれど。

つか>>2-10あたりのコピペがただのミスリードだったんだってのが良く分かった。

920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 23:28:19 QMzj44DW0
広報チューン丸出しの号出してきても…w

次号からいきなり2秒落ち、そしてMCして同じドライバーが運転しても二度とそのタイムは出なかったというw

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 23:35:00 S/DuH7Ut0
アンチの粘着振りが凄いな
もはやライフワークと化してるんだろう
合掌

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 23:35:45 QMzj44DW0
2chがライフワークのおまえと大差ねーけどなw

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 23:46:24 PEOTTl4l0
>>919
それ広報チューンで有名


てかもっと最近のがあるだろw

そっち見たくないの?w

924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 23:53:14 1Ick8KZQ0
広報チューンなのは分かってるってのw
後の号の筑波タイム等は知ってるって書いてあるじゃん。
大体この手の発売時の検証企画でメーカーが広報チューン車持ってくるのは
暗黙の了解だしさ。
ただ最初のジムカコーナーでのシャシダイ結果を見る限り、エンジン・給排気系は
殆ど弄ってない様だから、チューン内容の殆どは足回りのセッティングだろ?
で、予算度外視・市販車とは似ても似つかないレベルの足回りチューンを中谷さんら
クラスのドライバーが見抜けないわけが無い(実際サス部とかは覗き込んで見てる
だろうしさ)。
てことは俺達のお小遣いで実現できる範囲であの程度のフィーリングまでは
持っていけるんじゃないのかなぁと。
で、あのレベルのフィーリングだったらちょっと遊ぶ分には十分だろうと。

てかアンチに何言っても無駄ですか、このスレの所先輩方。

925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 23:57:59 4IQhceGfO
なんか俺が痛い人扱いされてるから来てみた。腹立つからマジレスし続けるが

>>903がMR-Sでタイムがどうこう言ってるけどさ>>900がどうのこうの言ってるのは街中の加速のそれもゴルフやフィットが相手だろ?
明らかに腕不足だよ。
サーキットのタイムに話をすりかえたりアンダーがどうのこうの。論点のすり替えもいいとこだな。
MR-Sを直線番長的チューニングとか車音痴もいいとこだな

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 00:15:21 dorbXCxv0
>>924
実馬力が137psってのも怪しいけどね
チューンしてるからほとんどカタログピッタリ出てる可能性大



ちなみに中谷のコメント集↓

・楽しさとかコントロールの自由度とか、おまけに速さもロードスターの勝ちです
・走りを語るにはあまりにも完成度が低すぎる
・16インチ化でバネ下重量が増えたのとサスの取り付け剛性が弱いせいでフラフラする
・オーバーが出なさ過ぎてつまらない

927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 00:18:31 H8B03JVz0
アンチ必死すぎてウケル

>>917
レポよろしくね!

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 00:26:42 MhDzzH8s0
>>927
5連休も土日も必死に粘着してるアンチを生暖かい目で
見守りましょう
合掌

929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 00:37:23 dorbXCxv0
>>927-928

完全敗北宣言デターw

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 00:56:34 XE2gYSeLO
MR-Sの馬力は体感的にだけど130~140psで間違ってないと思う
馬力なんかより、クロスレシオなギア比と、1500回転からのモリモリ低速トルクに驚いた
軽量ボディと相まって、峠は2、3速だけで楽々走れる

高回転域は捨ててるが、レギュラー仕様だし仕方がないかな

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 01:03:30 Ojkx6Lcb0
>>930
おまえMR-S以外の車あんまり乗ったことないでしょ?
1回同じ1.8リッタークラスのファミリーカー乗ってみ
MR-Sよりよっぽど低速トルクあるよ

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 01:05:12 9//dMC+H0
モリモリ低速トルク(笑)

あの排気量でキョウビ無い車探すほうが難しいぞw

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 07:56:05 r6IQmRjB0
MR-S以外乗らないほうが幸せなんじゃないか?


934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 08:04:49 pry5F9rv0
>>925
ゴルフGTIはかなり速いしDSGモデルだと踏むだけで誰でもベスト発進できてしまうから勝てなさそう。
(GTIやタイプRをファミリーカーと言ってしまうのはかなり疑問もあるけど)

MR-Sを加速番長的にチューニングってのはある意味面白いと思うよ。
軽量FFやFRで馬力あげてもあまり効果ない場合もあるけどMRならがっちり加速力に繋がる、という点が大きい。
なにより個人の自由だし。

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 08:47:22 r6IQmRjB0
金をドブに捨てるようなモンだ。


936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 09:14:00 D5GxCH1D0
ダメなものは何をやってもダメ。

MR-Sに金と労力をつぎ込むのは愚か者のやること。
ビンボがさらにビンボのアリ地獄にはまるようなものだ。

とっとと乗り換えろ。

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 10:18:55 n/w4GlsW0
乗り換える金がありません

そりゃ金があったらS2000やFDやエリーゼみたいな本格的なスポーツカーに乗ってみたいですよ

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 10:54:49 UTAr6H3k0
基地外の自演が酷いな。

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 11:14:56 n7aFY+sj0
そーだよねw
都合悪いカキコはすべて自演って事にしておけば楽チンだよねw

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 12:36:14 PYbnfhWZ0
ベスモ初登場のMR-Sってたぶん筑波バトル前のジムカーナテストで装着した
タワーバーやサスペンションメンバーブレースそのままになってんじゃね?
わざわざ取り付けて、またすぐに取り外すとは考えにくい
あと排気音聞いてるとエキマニ交換してるっぽいね

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 14:45:24 Pjzi6VUO0
>>937
でも、みんな小金持ちになったらポルシェ買うよな

942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 15:00:03 jnCcs5Tu0
小金持ちだろうがビンボだろうがMR-Sを買うのは変人。奇特人。

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 17:00:46 2TZlnhP+O
ポルシェ…買うかな…

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 20:30:50 nOw3nHvx0
グッピーの
MR2スパイダー買えた\(・∀・)/

外観が後期型になのに感動して
全色計7台買っちゃったw

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/05 10:11:37 xP9Ypu3h0
みんな仲良くマッタリやろうね・・ヲタ専用MR2スレじゃないんだからw

946:820
09/10/05 17:00:41 fowW9PQiO
820です
ハードトップ13万じゃ高いですか

じゃあ10万でどうでしょうか
これで駄目でしたらヤフオクで売ります…

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/05 17:17:38 hmEJ6n7M0
黒だったら・・でも、ヤフヲクならすぐ売れると思う。。

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/05 17:45:01 fowW9PQiO
>>947
黒ボディーにシルバーのハードトップとか似合うかもですよ…?

ヤフオク登録するの大変なんですよね…

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/05 18:28:46 bZeVagbV0
>>946
欲しいと思ってたんだけど、よく考えたらオープンカーにハードトップ付けるのってどーなんだろう?って思った
しかも20kgもの重量物を高い位置に付けるなんて走りに絶対影響するし…

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/05 19:17:32 fowW9PQiO
>>949
車詳しくないのでよくわかりませんが
ハードトップつけて運転すると車乗り換えたっけ?ってな感覚になりますよ
見た目もハードトップのほうが絶対にかっこいいと思いますね
多少重くはなりますが
むしろ車の安定感が増してまた違った乗り味になりますね
幌で走るのとハードトップで走るのでは全くの別物ですね

埼玉まで来てくれるなら10万で売りますよ~

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/05 19:26:00 fowW9PQiO
それにしてもTRDのエアロは高過ぎですよね
こないだフロント傷つけて買い換えたんだけど30万くらいかかった…
ただどこのメーカーのよりもかっこいいから仕方ないんだけど…
あれって一式80万くらいするんだよね…

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/05 19:40:00 j1/BOBvV0
FRPエアロに傷付けて買い替えとかアホにも程があるだろ。
どんだけ環境に厳しいんだよw
悔しいがMR-S乗りが馬鹿にされる理由がちょっと分かった気がする。

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/05 19:54:55 RCiuyI0Q0
おれもフロント傷ついて付け替えたんだが・・。愛車に目立つ傷があると気になるもんだw

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/05 19:57:03 EsDSLaX50
>952
車屋にはうれしい限りだろうw

955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/05 19:57:07 fowW9PQiO
>>952
確かにフロントのエアロに30とか馬鹿だよね
車を買い換えようか悩んだだけど車検通したばっかだしさ

走りは飛ばさなきゃそんな悪くないよ
燃費いいし目立つし
未だに見知らぬおじさんとかから「この車なんていうの?」「高いでしょ」って話かけられる…


956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/05 20:05:31 RCiuyI0Q0
おれのはリアだけ社外品だが、やっぱTRDエアロは丈夫だよ。社外品は薄っぺらい。

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/05 20:11:34 RCiuyI0Q0
>>955
今気づいたんだけど、君、金持ちだねw

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/05 20:21:44 bZeVagbV0
TRDのボディキットって生産中止じゃなかったっけ?
俺も欲しかったんだけど、金貯まったと思ったらもう無かった

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/05 20:41:38 iRxmCjowO
傷って…板金屋で修理じゃダメなの?

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/05 21:51:55 VrNon4yL0

 *  、-'ヾ'''ヾ`"''','、、 ,            _____
  _-'"         `;ミ、         /:::::::::::::::::::::::::\~
 _-"ミ;ノリ人ノノヘ/リ; `゛゛ ミ       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\~
 >ミ/         'γ、` ミ      |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|~
 了| "~`、  "~"`   {,',; ;} 。     |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ~
 "7 `⌒`   ⌒   }ミ:. {      |::( 6∪ ー─◎─◎ )~ 
  '|   /       レリ*       |ノ  (∵∴ ( o o)∴)~  
+  i  (       }ィ'        |∪< ∵∵   3 ∵> ハァハァ
   `  ー---    /|` +        \       ⌒ ノ
    ヽ  ̄    / |__           \_____/
     `i、-- '´   |ソ:     
      ↑                    ↑
  MR-Sって楽しいじゃん!      あんなウンコ車乗ってる奴は単なる車音痴

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/05 22:32:37 59YVBAJvO
ハードトップは快適だよな

ただハードトップ付けちゃうと、滅多にオープンにしなくなるから…オープンの有り難みを100倍感じる

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/06 01:45:24 Ier4EHOy0
俺のフロントスポイラーは底が傷だらけだ。
見えない場所だから構わんが・・。
車高落としすぎたかなw

963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/06 13:53:43 0QK9k5AZ0

俺のMRSの幌は、昼間はにゃんこ達の憩いの場。。。w




964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/06 19:51:01 qpeDOU4Y0
                  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;Yヽ、
                      /;;;;;;┌--‐""""ヾ,ヽ
                 /) /:::::;;;ソ         ヾ;〉
               ///)〈;;;;;;;;;l  ___ __i|
             /,.=゙''"/⌒ヽ リ─| -・=-H -・=-|!    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /     i f ,.r='"-‐'つ|   ( `ー─' |ー─'|  < 細けぇ事はいいんだよ!!
     /      /   _,.-‐'~ヽ,,  ヽ   . ,、__)   ノ!     \____________
        /   ,i   ,二ニ⊃ |       ノ   ヽ  |
       /    ノ    il゙フ ∧        ー‐=‐-  ./
          ,イ「ト、  ,!,!  / \ヽ          /
        / iトヾヽ_/ィ /  \ ヽ\ ヽ____,ノヽ
 


965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/06 19:56:57 qpeDOU4Y0

【企業】ハチロク復活! トヨタ、小型FRスポーツ「FT-86 Concept」 水平対向4気筒 6速MT★2
スレリンク(newsplus板)



966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/06 20:02:21 outN8SuA0
>>963
ヌコはボロい敷物が好きだからな。

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/06 23:28:24 YGfO0kg3O
>>966
お前iQスレでも暴れてた馬鹿じゃないかwww
MR-Sスレの荒らしはエリーゼスレだけじゃなくてiQスレにも粘着してるんだなwww
IDがアウトで面白いから目について気付いたが

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/07 10:55:20 73zhsJI10

 *  、-'ヾ'''ヾ`"''','、、 ,            _____
  _-'"         `;ミ、         /:::::::::::::::::::::::::\~
 _-"ミ;ノリ人ノノヘ/リ; `゛゛ ミ       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\~
 >ミ/         'γ、` ミ      |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|~
 了| "~`、  "~"`   {,',; ;} 。     |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ~
 "7 `⌒`   ⌒   }ミ:. {      |::( 6∪ ー─◎─◎ )~ 
  '|   /       レリ*       |ノ  (∵∴ ( o o)∴)~  
+  i  (       }ィ'        |∪< ∵∵   3 ∵> ハァハァ
   `  ー---    /|` +        \       ⌒ ノ
    ヽ  ̄    / |__           \_____/
     `i、-- '´   |ソ:     
      ↑                    ↑
休みの日にM乗りまわしてるよ!      24時間永遠にウンコ車スレ荒らしてやるぞ!

969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/07 15:41:25 zK+DYi900
>>965
スカイラインクーペみたいだね

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/07 21:08:06 L1wL4Nue0
URLリンク(www.youtube.com)

次スレはどうすんの?

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/07 21:13:45 FRPpoDt1O
この車は先代ヴィッツのプラットフォームを逆に使ったんだよね。

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/07 22:56:36 JIK6hjVZ0
次どこ?

973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/07 23:21:52 I4Q+5uf0O
次スレはドジっ娘スレ復活って形でよくない?

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/08 00:12:02 2K3y/rGx0
次スレは要らないよ。荒れるだけ。

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/08 15:50:57 ioRWlWcj0

 *  、-'ヾ'''ヾ`"''','、、 ,            _____
  _-'"         `;ミ、         /:::::::::::::::::::::::::\~
 _-"ミ;ノリ人ノノヘ/リ; `゛゛ ミ       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\~
 >ミ/         'γ、` ミ      |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|~
 了| "~`、  "~"`   {,',; ;} 。     |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ~
 "7 `⌒`   ⌒   }ミ:. {      |::( 6∪ ー─◎─◎ )~ 
  '|   /       レリ*       |ノ  (∵∴ ( o o)∴)~  
+  i  (       }ィ'        |∪< ∵∵   3 ∵> ハァハァ
   `  ー---    /|` +        \       ⌒ ノ
    ヽ  ̄    / |__           \_____/
     `i、-- '´   |ソ:     
      ↑                    ↑
スレなんかなくてもM乗りは皆仲間だよ!   またウンコスレ立てて荒らしてやるからな!

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/08 18:09:35 OLfrcJp+0
______  ___________
         V
    _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\             /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ はぁ?黙ってろデブw
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |

     MR-S海苔

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/08 19:30:46 CX1oV64Y0
         
    _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\             /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ はぁ?職安逝けデブw
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |

     アンチMR-S




978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/08 20:49:32 zR0ch2Ho0
______  ___________
         V
    _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\             /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ はぁ?黙ってろデブw
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |

     MR-S海苔

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/08 21:28:30 Rr5IuMB90
【千の】TOYOTA MR-S 37台目【風になって】
スレリンク(auto板)l50

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/08 23:07:33 vkzflDR+0
    _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\             /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ はぁ?精神科逝けデブw
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |

おれはエリーゼ乗りのイケメンだってーの!

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/08 23:47:43 2K3y/rGx0
>>979
横着しないでちゃんと次スレたてやがれ。

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/09 04:10:37 XEbL6g3HO
>>973
流石兄弟呼んでこい。

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/09 20:31:05 8jUe1Qxs0
age

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/09 22:02:43 jkdjf8ps0
とっとと埋めろ! ヴァカ共。

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/09 22:26:56 3yPcWn/l0
MOMOのステアリング最高!MR-Sには小口径のが合うかもね

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/10 06:39:41 o/5BPBwR0
ペダルカーのステアリングホイールが最もお似合いですわ。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch