09/09/26 13:04:34 e4fZ7ipHO
んとリア羽は基本は空気抵抗を増やす為にあるんじゃないかい?
ディフィレクターならリヤ窓の為だけどさ
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/26 16:58:46 5+S31WRu0
合流で右後方にぶつけられたorz
当方本線走行
マーチたんはお尻振りながら横滑りして止まった
右後席タイヤ付近の車体がちょっと凹んだ
けど意外と丈夫というかこんなぶけられかたならこんな程度なの?
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/26 17:41:45 BuW4xT1yO
知らんがな('A`)
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/26 19:55:24 gjDkhirS0
>>901
追い越し車線のヤシが寄せてきたって事か?
絞込みとかで。
三車線の真ん中に車線変更するときに
俺より後方の一番右走ってた奴が同じく真ん中入ってくるんだが
これ合図が同時なら当然前走ってる奴優先だよな?
左方優先も通用するか?
でもたいてい一番右のヤシが俺が優先みたいな顔で寄せてきやがる。
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 00:40:35 NX+ur++d0
>>897に回答お願いします
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 02:18:40 E38Ba76NO
>>904だって年式で違うから年式の指定をしてくれないと
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 02:57:54 XwhaWr5a0
>>899
あれは分からんw
つけても外しても分からんかったから好きなのでつけてるw
>>900
ハッチバックだとリアの上に小さいやつつけると若干空気抵抗減るよ 若干ね
ダウンフォース稼ぐやつじゃなくて空気抵抗減らす目的のやつ
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 12:26:56 FCLNRZiFO
マーチなんかにゴテゴテ、エアロなんか付けるなよ
みっともねえ
908:beef ヨシノヤ ◆BEEF/4oswU
09/09/27 14:58:30 Bt141lDJ0
>>897
バンパーは、G#アウトスタラーダ系はフォグの配線が必要。
あとは年式の差ですな。
テールは同じだったと思う。
センターは1000がタイコ1個、1300がタイコ2個だったと思う。
ヘッドはCG10DEとCG13DE、CGA3DEとも互換あり。
排気量はストロークの違いで、シリンダーとコンロッド
圧縮比はピストンの凹みで差がついている。
あとはカムプロフィールの違いがある。
これでいいのか???
909:beef ヨシノヤ ◆BEEF/4oswU
09/09/27 15:01:34 Bt141lDJ0
インパル羽とブリスターgetしますた。
純正ゲートスポイラーは残して、2段羽に
ブリはカイラバンパーとの干渉が悩ましい。
ますます、みっともないに拍車を掛けます。
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 22:00:27 jmCstsYn0
今年の12月に車検なのでマーチに買い替えを検討している37歳のおっさんです。
前々からマーチのデザインがいいなあと思っていて、
車を買い換えるに当たって維持費や燃費や安全性などいろいろ考えたのですが、
原点に立ち返って好きな形の車を買おうと考えマーチが筆頭候補になりました。
色はアイリッシュクリームに決めています。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、
今買うとしたらオススメのグレードは何ですか?
やっぱりコレット♯がお得なんでしょうか?
あと、新古車、あるいは走行1万以下の中古も考えているのですが、
今はエコカー減税と補助金で新車もお買い得ですよね?
中古と新車、どっちがお得でしょうか?
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 22:09:17 LQwGnoYl0
今度大阪-茨城間を高速で行こうかなと思ってるんだけど
オイル交換はしといたほうがいいよね?
キロ忘れたけど多分1年はしてないと思うw
5000はいってる。
それとなるべく安く行きたいんで名古屋と首都高は降りたほうがいいのかな?
降りると千円はリセットされて乗りなおすたびに千円かかるのかな?(-ω-;)
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 22:16:47 XdIQm4g50
>>910
アナタが買おうと思ってるのは K12 マーチです
このスレッドではありません
>>911
>降りると千円はリセットされて乗りなおすたびに千円かかる
そのとおりです
ネットにアクセスできるなら、その手の情報のサイトで調べたほうがいいよ
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/27 22:18:33 jmCstsYn0
>>912
失礼しました。移動します。
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 01:01:04 CVhQKRvk0
>>912
失礼しました。調べます。
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 08:38:46 ivYNPOGZO
>>910
新古車や走行1万kmの車を候補にしてるならK11は止めた方がいいよ
まずそんなレベルのがないと思う
程度がいいとかはあるだろうけど新古車並や距離の少ないのはK12じゃないと
グレードもG#やアウトストラーダあたりがお薦めだけど売れ線で言えばA#が多いけどね
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 09:03:58 Tfqq7c430
いや、だからK12のスレと勘違いして聞きに来てるだけだって
ヤツが買おうと思ってるのはK12
「マーチ」で検索してここに来ちゃったんだろ
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 09:05:19 Tfqq7c430
だいたいアイリッシュクリームなんて色K11に無いだろ?
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 11:54:41 NOTEV/0H0
今K11を買おうと思う人って、
・元々K11乗りで箱替え
・初心者の練習用
・安ければ何でもいい
これのいずれかしかないような気がする。
いきなりK11にビビッっと来て、コレは買わざるを得ないとか言って調べ出して
気合い入れてG#とかAUS探したりするような人はいないと思う。
一般的に見れば、オバチャンや年寄りが乗る、古い大衆車な印象。
だから手を入れたときのギャップが楽しいんだけどね
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 12:21:14 4TUpqGaX0
自分の場合は、軽自動車に毛が生えた程度の大きさで1300ccぐらいでMTで、比較的程度のいい個体が安く買える車種って事で、K11を選んだ
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 13:00:05 xE+A+PTc0
私の場合は、ガソリンを食わなくて環境に優しいMTで、比較的程度のいい個体が安く買える車種って事で、K11を選びました
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 15:04:22 ivYNPOGZO
>>916
K12にコレットや#の付くグレードはないけど
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 17:41:26 kkCmLzzFO
>>918
俺がK11マーチを選んだ理由
・引越しで一時的に車が必要になった。
・道が狭いのでコンパクトな車
・元ペーパーなので、インパネや操作方法がオーソドックスなもの。
・値段や維持費も重要だが、軽はイヤ。
・どちらかというと癒し系が好み
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 17:56:37 4TUpqGaX0
>>921
ご指摘の通りだね、知らなかった
ただ
>今はエコカー減税と補助金で新車もお買い得ですよね?
>中古と新車、どっちがお得でしょうか?
これでK12の事だと思い込んでしまったよ
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 18:44:14 3ZHapBb80
>>918
自分の1台目の車を買うにあたって車体の大きさとパワーのバランスは1300が
一番よいという話だったので1300の車を探したらマーチだった。
結果史上稀に見る大当たりだったわけだが、(副作用でクリープ現象ある車は
怖くて乗れなくなったりして…)ほかの会社の1300買ってたら、俺は今頃どう
なってたんだろう?
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 18:46:55 Qc7QMsNf0
>>921
残念ながらあるぞw K12コレットが出たときにCMもやってたはず。
その後なぜか#がついてコレット#。
コレット#って違和感があるのは俺だけかなw
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 19:01:03 4TUpqGaX0
「マーチ」と「コレット」でググって見たら確かにあるね
URLリンク(www2.nissan.co.jp)
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 20:00:48 c+7gcQon0
>>924
K11の副作用
他の車に乗ると
視界が悪くて怖い
取り回ししづらく感じる
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 21:14:41 CF2tzqBSO
パワフルな1300に乗りたくなったわ
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 21:19:10 4TUpqGaX0
1000に比べればパワーあるけどパワフルって程じゃあ・・・
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 21:48:18 hTtpfHWf0
パッソのフロアマットが、あったので敷いてみた。
運転席以外は、ほぼマ~チと同じなんだな、
ただ、運転席は各車違う為、ちょっと違和感あるが
意外と気に入ってるww
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/28 22:18:41 JX8xXNbu0
俺は軽じゃない小型車で見切りのいいデザインで新車で70万円以内って条件で最終型K11
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 00:07:35 xQCAJ5R60
初めてカキコさせていただきます
つい数時間前に真っ白なヤツのオーナーになりましたw
乗り心地や運転し心地以前に見た目が可愛い過ぎ!
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 07:06:22 i439B/wr0
>>918
通勤で通るとある中古車屋にあった桃色(AL4)の前期K11(1000MT)が気になる存在になっていて、
そのうち当時乗ってた車を事故廃車する羽目になり乗ることになったのが始まり。
この色は92~93年式の2年間しか設定されてなかったから今はもう殆ど見ないな。
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 08:04:57 +ubi+R+9O
俺の完璧な最終型じゃなかった
ドリンクホルダーもドアじゃないし、シートリフターが無い、あとシート地も違う
外見は一緒だけど中身が微妙に違ってんだな orz
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 09:54:57 XT76W6ggO
K11の分類って微妙にややこしい。
数年前は、以下の分類がメジャーだった。
・~1995.12 …前期型
1995.12~1997途中…中期型(前面グリル変更)
1997途中~1999.11…後期型
1999.11~…最終型
でも今は以下の分類が主流みたい
・1992~1997途中…前期型
1997途中~1999.11…中期型
1999.11~2001.3…後期型2001.4~…最終型
最終の区切りが曖昧だが、コレットf以降を最終とした。
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 12:47:16 JOjL6xDA0
1000と1300じゃぜんぜん違うな・・・
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 17:55:23 B3Q2m/Yv0
>>933
チンコ持ち?
男で桃色マーチって気恥ずかしくないか?通りに進入待ちで止まってたら、
前を走る車に女運転手かとジーと見られないか?
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 18:35:11 hfqxunyx0
>>936
飛ばすユーザーなら違いはよく判ると思うぞ。
初代キューブ乗りに言わせると「同じエンジンとは思えねぇw」だそうなw
街乗り・チョイ乗り程度なら違いは微々たるもんだけどw
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 19:06:08 kutBNFwc0
前期1000MTをイジるとしたら、皆さんはどこからイジりますか?
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/29 19:59:59 vcd6zZja0
>>939
まずはやれているところに一通り手を入れる。
その後に足回り、最初はがんばって前後スタビだな。
941:beef ヨシノヤ ◆BEEF/4oswU
09/09/29 22:43:14 lvrgr5aK0
スタビは同意だけど、リアは厳しいっすよ。
ホーシング加工して、取り付けブラケット作るか
まるごと1300のホーシングに換えるか
昔、○ホからでていたネジ止め式のブラケットを入手するか
同じようなものを作るかになりますから。
フロントはポン付けですけどね。
オススメはハンドルとシートでポジションをキメる。
タイヤの違いとかがよくわかるようになるよ。
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 01:01:01 7BZD8Wu+O
>>939、乗り替えwってのは嘘で1300にエンジン替え
943:933
09/09/30 06:55:45 0FwM90470
>>937
偏見じゃないの?
件のK11の前オーナーの名義も男だったぞ。
ちなみにこの色と同じだが、これもどう見てもオーナーは女性とはおもえんw
URLリンク(autos.yahoo.co.jp)
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 20:27:48 XEmvJEXG0
うるせーよカマ野郎
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 23:29:32 mcQTjqT30
クラッチが滑り出したみたい。
どうしようかな・・・
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/30 23:35:56 nxnIuEDp0
交換するしかなかろ
早く交換しないと、フライホイールが削れてしまって高くつくぞ
5マソ前後ぐらいで、できるだろ
工賃がほとんどだけどな
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 00:51:45 2oMeY6aLO
クラッチ話に便乗。
うちのマーチ、やたら浅いところでミートするんだけどやばいんかな?
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 01:40:13 Es5GtweXO
どのような症状が出たら滑ってるっていう状態になるの?
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 06:32:51 crwMU34F0
>>947
とりあえず調整してもらえ。
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 08:17:51 Ifg05ykr0
停止状態で5速に入れて発進しようとして、車は前に進まないのにエンジンが」回ってしまったら滑ってます
滑りに最初に気づくのは、高めのギアでアクセルを深く踏込んだ時に、速度が上がらないのにエンジン回転数だけが上がってしまった時です
症状がひどくなるにつれて、低めのギアでも同様のことが起こるようになります
フライホイールを削ってしまわないうちに交換しましょう
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 10:32:56 Es5GtweXO
>>950
試してみます。ありがとう。
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 10:40:09 e/OU4gfSO
朝一、エンジン駆ける時、最初カラカラとタペット打つような音するんだよな
オイルが下がってるからだと思うが、嫌な音だな
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 16:12:42 +nJ8rEy10
>>952
安いオイル入れると鳴りやすいね
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 16:57:58 YPw4WcKM0
電磁クラッチの警告が出始めたんだけど
ブラシ交換だけで良いの?
工賃とかどれくらいかかるんだろう
まさかCVTミッション降ろさないとダメ?
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/01 18:55:48 jFQpVGAl0
>>952
俺が以前それになった時
整備してもらったらあっさり直ったよ
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/02 10:43:10 Xj8M6yjb0
うんこ車
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/02 17:03:40 h99Zqbza0
>>954
自分で直せば、費用部品代のみだから
究明して、うpしましょうww
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/02 20:56:40 n1eYmYnX0
中古で買おうと探してるけどなかなか1300cc見つからない…
gooで見たら自分の住んでる県で3台しかなかったよorz
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 00:22:53 P6Mz8ePI0
もし群馬ならバナナ突っ込んでやりたい
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 08:24:16 8LWbfbVvO
>>958
1300のたまは無いよな、売れなかったからな
カー〇ンサーとかg〇oとか広告費使ってる業者は、車両価格安く載せて喰いつかせて、
乗り出しでめちゃくちゃぼったくる傾向があるから気をつけた方がいいぞ
車両2万 乗り出し23~25万なんての、ザラにあるから・・・
整備渡しっつったって、誰でも出来るような事しかしないしな
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 11:36:26 ELtEGX2+0
>>960
カーセンサーの某物件で、
(平成13年式)
本体19万、乗り出し35万だった。まあそんなもんか。
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 17:33:10 FNKK0iMP0
しかし、この車ガソリン減らんなww
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 17:54:00 XZSxHdScO
燃料計の針が中々下がらないね。
もうそろそろ給油しないとなぁと思って給油したら、
まだ20リットルくらい残ってたりすることも。
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 19:26:59 jHd7Q1Aa0
満タン表示のままなかなか下がらなくて
減り始めたらあっという間に下がる仕様だった(初期型)
あと坂道でかなり増減する
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 20:22:25 PG7UGTkU0
>>964
二分の一くらいから減るの早いよね
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 20:50:35 eWDOuLz00
>>960
売れなかったのか。。。知らんかった。
マーチスレ色々見てると1000だと坂道がどうのこうのとか書いてあったから1300探してたけど、
普通に乗る分なら1000でも十分満足な感じかな?
5ドアでテールレンズが横3本入ってるタイプ?が良いなぁと思ってるんだけど、
あれはどの年式なんだろう?
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 22:18:07 FNKK0iMP0
1000でも普通に走ります、当たり前ですよww
でも坂道は遅いです、エアコンを切らないとストレスになります。
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 23:20:13 ikLWpZUO0
1000ccは普通に街乗りするなら十分。
ただし、ATはMTよりかなり燃費落ちるよ、体感で2~3割。
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 23:22:54 0dI2rcmk0
1000MT乗ってるけど面白いよ。
たまに軽四に置いていかれるけど気にしない。
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 23:23:55 sG+h70KZ0
1300乗ってる人はなかなか手放さないんだろうね。
>>966
1300にした方が良いよ。絶対だよ。1000と1300では、乗ってて精神的ゆとりに差がでます。
>テールレンズ云々
後期型ですな。99年11月以降のモデルかと。
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/03 23:24:50 ev+dy2hZ0
>>966 一応1300をおすすめする。
3本?3色ではないなら11年~14年あたりのマーチかな。
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 00:59:33 FWA9d5coO
今から買うなら最終型以外買う価値無いよJK
エンジン周りのパーツの信頼性も上がってるし、あのマッチョグリルとテールランプは
未だに古臭ささを感じさせないし^^
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 01:27:24 kUsvDl0I0
cvtって燃費悪くね?
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 01:53:47 oCuZuypG0
>>973
4ATと遜色なさそうだけどなぁ…って、1.3LしかCVT車は無いと思ったけど。
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 03:53:05 7KVLvFsnO
おれは1300CVTだが燃費はリッター15を下回った事無いよ。
とくにエコランしてるつもりないし…乗り出し20万で買った車だがトラブルは特に無し。
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 10:08:18 xDX+jQzc0
私も1300MT乗ってるけど、
インテグラ乗ってる友人の「燃費10km/l下回る」ってのが全然ピンと来ない
すぐにとまっちゃうじゃんって思ってしまった
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 11:45:03 5wKPP2Ug0
もう一つのスレ、DAT落ちしたね
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 12:35:01 VMPbPkTT0
>>974
前期にBフラットという1LのCVTモデルがあった。殆ど見たことないな。
昨日は推定H4年式のizを新車時のナンバー(相模77@湘南ナンバー区域)で見たぜ・・・
長く乗る人は乗るんだよな。
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 13:42:06 oCuZuypG0
>>978
前期にはあったのかぁ。
でも1.3LのCVTも台数的に4ATよりかなり少ないしなぁ。
つか1.3Lそのものが少ないってのもあるけどw
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 15:30:03 uGSHFJu6O
H10年式のK11に乗ってます
カーオーディオ(純正)を変えたいと思ってパイオニアのDEH-P540を買ってのでしが、
オトバに持って行ったところ工賃7500円+取り付けキット6800円かかる
と言われお金がないのであきらめました
スピーカーは純正のままでウーファーなどはありません。
取り付けキットだけ買って自分で取り付けるとしたら簡単にできるでしょうか(他の部品などは必要なものありますか)
あと他に安くあがる方法を知ってる人がいたら教えてください
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 16:49:35 z1ag5iUC0
>>980
安くあげるんだったら自分でやるのがいいと思う。
オーディオは2回ほど交換したことがあるけど、そんなに難しくなかったよ。(11年式)
パネルはビスが見えるからすぐ外れるし。灰皿取って シガソケのコネクター抜いて。
取り付けキット6800円っつーのが良く解らないが
たしか日産用のハーネスキット2000円前後と1DNだったから小物入れも一緒に買って付けた。
配線は色別及び名称が書いてあったからそのまま繋いだだけ。
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 16:51:27 P7tNkDGc0
取付化粧パネルもないと隙間が空くかも?
分解方法
URLリンク(www.alpine-fit.jp)
見て分からなければやめた方がいいと思う。
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 21:17:16 uGSHFJu6O
>>981
取り付けキットは日東工業のNKK-N20FPってものです
純正のデッキのコネクターが抜けにくいんですがあれどうやってぬきましたか
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 21:42:58 9ipWDXUf0
厳しいようだけど、自力にてネット検索しても理解できないようなら
セルフ取り付けは向かない人だと自覚した方がいいよ。
安くあげたいから~というのは分かるけど、
手間ひまとリスクとの等価交換だということを理解してください。
985:beef ヨシノヤ ◆BEEF/4oswU
09/10/04 21:49:56 XfmVmxEK0
コネクターにポッチが出てるとこがあるんで
そこを押さえながら抜くわけだが、コツがいるよね。
簡単にスコッと抜けることもあれば
プライヤー使ってやっと抜けることもある。
抜けたら、コツなんてすぐに忘れてしまうんだな、コレが。
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 22:01:55 uGSHFJu6O
>>984
そうですよね
正直あまりわかってせん
すいません
>>985
了解です
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/04 22:14:12 z1ag5iUC0
>>986
たしかにコネクター抜きずらかったけど気合で抜いたよ。
今考えるとラテラルロッドのボルトのがさらにきつかった・・
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/05 00:16:55 h2wBbEG90
>>986
俺と家が近くて、20~30代の独身女性で俺と付き合ってくれるんなら
取り付けに行っても良いけど。
俺も先月自分で交換したばかりだし。
それと外した純正カセットデッキが壊れてないなら俺に売って欲しいな。
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/05 08:16:52 30IWTtui0
988つかだのまきちゃんでもええんか?
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/05 15:45:29 xVIr4hq4O
>>988
マーチに付いてた2DINの純正デッキあるけど欲しければあげますよ。
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/05 17:37:14 Uzm9yuW90
>>990
下さいお願いします
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/05 19:49:08 J0/wgQBT0
>>983
>>985
コネクターにポッチが出てるとこがあるんで
そこを押さえながらデッキごと引っ張る。線が切れたらスマン
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/05 21:41:00 zzyXQax10
次スレは>>980が立てる
無理なら指名
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/05 23:04:11 YIDF80IK0
ATの前にある赤いポッチってとれちゃったんだけどそのままでもいいのかな
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/06 00:04:40 KFxcmLv/O
>>992
捨てアドをよろしくお願いします。
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/06 01:10:21 k8z2h4jQ0
>>995
>>991ですが991の間違いですか?
間違いだった期待を込めてお願いします。
399s5sz6@gmail.com
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/06 05:40:23 bCdhAuztO
>>993
かわりにお願い
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/06 09:02:12 AJTKk8n80
>>993
次スレの1に貼っておくか
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/06 09:05:55 AJTKk8n80
次スレ
☆ミK11マーチ☆ミ 27
スレリンク(auto板)
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/10/06 09:06:36 AJTKk8n80
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
`─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'