09/08/05 16:42:51 gVyif3muO
>>379
> あんねえ、実際後席乗り比べてみたことあるか?
うんざりするほどある。
>自分は毎日乗り比べられるが、差なんて殆ど無い
メーカーではCP3は上級車って位置付けでマークXは大衆車。
本来なら歴然とした差がなければならない。
その差が革仕様な分だけって、どれほど小さなものか。
最近のインスパイアのおかしさは、ここにあると思う。
メーカーは上級車と言う。
でも、装備に関してはトヨタの大衆車と変わらない。
場合によっては負けてる。
インスパイアに乗ってて、いつも感じるジレンマがそこにある。
この値段や車格だと、トヨタ車には標準で付いてる快適装備がなかったり
また、あってもオプションだったり。
メーカーはいつもゴルフバックを引きあいに出して
大人4人が乗る前提を提示する。
それなら、後部座席のリクライニングくらいさせろと思う。
極論言ってしまうと、革なんか後付けでどうにでもなるんです。
毎回毎回、インスパイアのFMCやMMCを楽しみにして
それが裏切られる。
愛車はUA5から止まったまま。
おかげでお金はクラウンの最上級グレードが買えるぐらい貯まりました。
インスパイアはいつになったら
上級車に匹敵する快適装備を付けてくれるの?
それとも、トヨタ車の大衆車が上級車化してるのか?