09/06/28 23:02:04 SpX16bbqO
レガシィはどこから見ても「おぉ!レガシィ」と判らなくなりますた
一方残念な会社と決別して不死鳥のように甦った車が
ニュルで鍛え上げた鋼のような車が遂に世に出た
「インシグニア」
不死鳥とは彼の事を言うのだ
URLリンク(autos.yahoo.co.jp)
彼は完璧
Top of the world.
URLリンク(www.blogcdn.com)
URLリンク(www.blogcdn.com)
URLリンク(www.blogcdn.com)
URLリンク(www.blogcdn.com)
URLリンク(www.blogcdn.com)
URLリンク(www.blogcdn.com)
URLリンク(www.blogcdn.com)
URLリンク(www.blogcdn.com)
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/28 23:21:54 zXsbavNL0
>>904
糞だな。turned by STIに比べれば。
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/28 23:30:37 MN/SHE2t0
最近のオペルの新車デザインはインプやレガシィのデザインを
ぱくって洗練させた様な気がして気になっている
スバルデザインのアクの強さが誰の意向なのかも凄い気になる
そこら辺はストリート系の奴らの方が上手くいじくるけど、
何となく買う前段階での最初のとっつきにくさが有るね
そこら辺は正直スバルファンとしてもあんまり褒めたくない
下手に褒めると、受けた、とか勘違いして、その路線が増幅
される様な気がして
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/28 23:30:48 plP2722x0
「ちゅーんどばいえすてぃーあい」
っていうグレード名が今となってはダサ恥ずかし過ぎるよな。
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/28 23:36:46 aLNRv3XR0
今回から「Sti全部乗せ」でヨロ
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/28 23:47:16 XSuVj5aS0
STI(笑)
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/28 23:56:09 x9D01gRs0
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
バイセクシャルの女の見分け方 2 [同性愛]
エイズうつしてきた。どんどんいくぜ [HIVサロン]
保健所へGO! [HIVサロン]
【自動車】富士重の新型「レガシィ」が受注好調…目標の2倍以上に [09/06/23] [ビジネスnews+]
エイズ@障害手帳 活用講座 貴方は何級? [HIVサロン]
プレミア荒らし君の専ブラはお漏らし中
健康の状況が悪化してる
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 00:01:19 RyYYgVvn0
>>904
この支離滅裂なフロントマスクどうにかしろよ
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 00:06:30 7GqpEbjr0
>>903
クラウンコは入れちゃいかんよ。
ヨタだからw
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 00:14:14 5dGO9h6l0
つーか500万はする現行クラウンロイヤル乗った奴とかどれだけ居るんだ…?
色々すげーぞ、電動リアサンシェードとか金持ち装備が。先進装備もてんこ盛りだが。。。
変わりにレガシィはAWDなのに軽いという基本的運動性能と価格競争力(セレナなんかの
ミニバンより安い)という武器を手に入れてる訳だ。。
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 00:18:32 SYAZ8lRg0
電動リアサンシェードは結構昔からあるぞ。
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 00:21:01 A7gAHsCJ0
保健所へGO! プレミア荒らし君
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 00:21:26 5dGO9h6l0
>>914
だから金持ち装備だといっとろーが
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 00:32:20 v75REWoJ0
>>いっとろーが
いい加減、こういう言い回し止めて欲しい
激しくアニオタ臭がする
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 00:34:02 5dGO9h6l0
アニメなんかここ20年ばかしさっぱり見ないけどな
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 00:36:46 v75REWoJ0
>>918
いや、中学時代にこんなしゃべり方するアニオタ君がいたから
まあ、そうじゃないとしてもキモイ喋り方だよ
氏んで
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 00:38:06 5dGO9h6l0
>>919
普段こんな言葉遣いする訳ねーじゃん
お前こそ死ね
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 00:38:48 SYAZ8lRg0
む、なんか触っちゃいけないのに触ったぽいな。
以降スルーする。スマネ。
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 00:41:27 5dGO9h6l0
とにかくスバルファンは知ったかやめてくれ
トヨタけなしてれば車通みたいな
むしろハイブリッドに関心を示す位になってくれ
すげー気になるからさ あわれというか。。。
アンチの知ったかはスルーしてくれ
これだけでまともになる
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 00:47:40 0HLYa0iE0
>>904
外装はともかく内装はどうなんだろう?
あのキーボードみたいなスイッチの多さはどゆこと?
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 00:55:38 ehW9mI040
伝統のMcIntosh(マッキントッシュ)を語ろう!MC11
スレリンク(pav板)
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 00:56:02 JBaUR35J0
レガッタもアウディもスイッチ多すぎ。
機能的じゃないよなぁ。走行中に押すこと考えたら。
BMWは諦めてスイッチ増やしたな、i DRIVE
日産とホンダの上級車のナビシステムが最強だな
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 01:01:03 /blK/jZ60
初代アルシオーネの007みたいな、ボタン押すとミサイルが飛び出しそうな内装に比べれば随分良くなったと思う。
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 01:05:47 v75REWoJ0
>>922
ハイブリットの利点なんか今の時点で無いじゃん
プリウスとか、マスコミに踊らされてる頭の弱い奴が買う車
製造時のエネルギーコストが高すぎて全くエコじゃねーし
ガソリン代節約っても、フィットとの価格差をガス代で元とるのに何年掛るんだか
ニッケル水素電池もリチウムポリマーよりはマシだが、破裂や炎上の危険性は有るし
廃棄処理時のエネルギーコストが更に掛る、しかもバッテリーは5年で性能が相当落ちる
こんなエセエコ車を喜んで買う奴がバカでなくて何と言うのか、
自分から頭が弱いと宣伝しなくともよいのにね
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 01:07:43 ZPn11aNVO
日産の馬鹿ナビのどこが最強?
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 01:08:28 ehW9mI040
LEGACY McIntosh SOUND SYSTEM : マッキントッシュ サウンドシステム
URLリンク(www.nagoya-subaru.co.jp)
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 01:12:01 9DOFScaE0
>>927
メーカーのエコ:エコロジー(タテマエ)
ユーザーのエコ:エコノミー(ホンネ)
意識的に価値観のすり替えをやってんだから、それはそれでありじゃねーの?
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 01:23:28 5dGO9h6l0
>>927
車の製造から10万㌔乗って廃棄するまでのエネルギー消費量で
製造が占める割合って何%か知ってるのか?
たった9%前後だ
プリウスのシステム自体の製造エネルギーは価格から言って
0コンマ数%の世界だろう
だいたい今の車にモーター何個使ってるのか知らないのか?
100個以上使ってる
たった数個増えた位で何だってんだ
電池?リチウムポリマーなんぞまだ自動車用には出来てないだろうが
だいたい固体電解質がどうやって破裂炎上するんだ?
だから馬鹿にされるっつーんだよ
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 01:25:03 5dGO9h6l0
ヨーロッパメーカーの言い分の間違ってる所だけ信じ込んでる
のがスバルファンの痛い所
メーカー自体の技術の方向性まで狂わせかねない…
マジに危惧してる
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 02:05:42 JBaUR35J0
>>875
新型からはリア窓、全開しますよ
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 02:24:33 mP3oWcuT0
>>904
いや、どっから見てもレガシィだろ・・・
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 05:56:56 kHJnJuUCO
>>934
BPと似てなければレガシィじゃないんだいヽ(゜▽、゜)ノ
と、おっしゃっていらっしゃるんでございます
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 06:26:25 hjEBtoPq0
>>933
ありがとうございます。了解しました。
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 08:58:39 GVwmXmYpO
>>931
論理破綻しているw
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 11:26:18 VQyRpU5I0
ムダにデカクして、トヨタのセプターみたいな車になりたいの?
URLリンク(ja.wikipedia.org)
レガシィから「走り」の牙を奪ったら、カムリやティアナと同じような車になってしまう
日産とトヨタに真向勝負をしてスバルが勝てるわけが無い
スバルは今までのようにトヨタや日産には無いような特徴的な車を作り、ニッチの分野で商売しなければ勝ち目は無い。
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 11:36:42 IgPQXg1n0
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
バイセクシャルの女の見分け方 2 [同性愛]
【自動車】富士重の新型「レガシィ」が受注好調…目標の2倍以上に [09/06/23] [ビジネスnews+]
問答無用でレス代行します 8 [2ch批判要望]
エイズうつしてきた。どんどんいくぜ [HIVサロン]
保健所へGO! [HIVサロン]
きょうは荒らしの仕事をやすんで「保健所へGO!」だ
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 11:37:50 QLp6UDbJ0
トヨタは自動車業界の癌だから叩かれて当然だね。
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 11:48:24 VQyRpU5I0
新型レガシィは、「レガシィ」と言う名を名乗るより、「新型アバロン」と言う名を名乗った方が
お似合いですね。
セプター⇒アバロン⇒プロナード⇒新型レガシィ
と言う進化を遂げたみたいなデザインですね。
進化の軌跡
反論する人多いと思うが、一度順番に下の画像を見てくれ
新型アバロンと言う言葉に同意を示す人が数人現れると思います。
① URLリンク(upload.wikimedia.org)
② URLリンク(upload.wikimedia.org)
③ URLリンク(upload.wikimedia.org)
④ URLリンク(nhk.upkita.net)
⑤ URLリンク(upload.wikimedia.org)
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 11:59:35 H+Y3zg0WO
>>938
走りは大味なアバロンとは大違い、
走りの牙?(意味不明)は抜かれてないと思いますが
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 12:03:53 QLp6UDbJ0
走りの質感はアコードの方が上だね。
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 12:08:40 wlCTzfY2O
俺もアコードとレガシィ乗り比べしたけどアコードの方が質感高かったな。
ただアコードは幅が大きいのが気になるな。
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 12:37:51 hTMyisy7O
アコードのがいいなんてすごい少数派だね(^^)v
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 12:54:00 kHJnJuUCO
走りの質感って(^_^;)
FFとFFベースの4駆(ターボATは違うかも)で語られても(・_・;)
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 13:28:03 fd3mVSmH0
>>946
AWDだから多少の事は許容しなければならないって事かw
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 13:29:15 cPS5+W0DO
>>941
セプターは、グラシアにつながるUSカムリ系で、
アバロン・プロナードにつながるのは、クレシーダ(旧マーク2セダン)だったかと。
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 13:45:23 gA7QL3QE0
>>946
FFベースの四駆にはちがいないが
縦置きエンジンと横置きエンジンじゃ雲泥の差があると思うが
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 13:51:20 pOWKDNum0
アコードもクラウンアスリートもちょっとスピード出してコーナー曲がると
妙にふわふわロールするよな
走りの質感なんて待ち乗り、高速限定の直線番長だろ
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 14:06:37 kHJnJuUCO
走りの質感ということ自体、主観的であやふやな話だけど、
基本的に違和感の少ないことが前提と思う。
操舵輪と駆動輪が同じと言う点で、
転蛇時のストレスは、機械に対して大きいものであり
これに伴うトルク変動は乗員、特に操縦者にとって不快だと思う。
まあ、値段の高い車が後輪駆動だってことでもわかりやすいけど(*^_^*)
そういう意味で縦置きも横置きも同じ。
アウディだってちょっと前まで、
ハンドリングはスポンジーだし、直線じゃガツガツうるさいって言われてたんだし。
クラウンはジャパニーズスペシャルだから、
こんなところで遊んでる奴が出すような速度域は対象外(=^▽^=)
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 14:14:19 7/WyOc5CO
>>950
アコード試乗したことないだろ?
レガシィより足周り固めなのに。
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 14:23:41 H+Y3zg0WO
>>952
つまり君は硬い足が好みなんだね
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 14:49:01 pOWKDNum0
>>952
2車種とも載ったよ
固いだけで高速コーナーですぐ腰砕けになるよな
最悪だろ
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 14:59:32 3QFSg/Bu0
乗り心地はレガシィのほうがいいと思ったな。
ただしアコードのほうが静かだ。レガシィ(ワゴン)はこもり音やメカ音が気になる。
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 15:00:31 QLp6UDbJ0
まあトータルで見たらアコードよりレガシィの方が良いな。
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 15:22:42 HDDMcbSi0
試乗してきたが、普通の4気筒エンジンと変わらん音だね。
静かだし高級感が増したが、なんかなァ・・・。
アウトバック3.6に期待!
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 15:52:14 H+Y3zg0WO
>>957
そりゃ4気筒ですから。
ああ、ドロドロ音がないからかな?それはすでに先代からなくなってるよ。
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 16:03:22 QS4GVYPV0
,一-、
/ ̄ l | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■■-っ < んなーこたーない
´∀`/ \__________
__/|Y/\.
Ё|__ | / |
| У.. |
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 16:07:12 3QFSg/Bu0
不等長エキマニに起因するドロドロ音はもう無いけど、
爆発間隔に起因するボクサー4独特の音はあるよね
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 16:34:07 1/ed4oxb0
軽量って騒いでいる馬鹿がいるけど、安全性・装備に手抜きしているから
軽量なんだ。
まともに作ると
2.0 TFSI クワトロ 4WD
1730kgも有るのだが。
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 16:41:10 pOWKDNum0
>>961
だから亀みたいに遅いのかw
にしても重杉w
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 16:42:11 S6IL+3QWO
まともって、何がまともなんだ?
それなら、防弾仕様じゃないから中東じゃ手抜きアウディだな
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 16:43:27 3QFSg/Bu0
>>961
アウディは200km/h以上のスピードレンジにフォーカスしているから、どうしても
重くなるのでは。日本やアメリカではオーバークオリティなんだが。
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 16:44:02 DL4oTdS0O
>>859
油漏れ事件だな!結局もみ消されたな
とりあえず新型はやめた方が
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 16:54:31 gbosQawwO
>>961
手抜きと見るかバランスと見るかですね。
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 17:23:49 xdQpT49z0
そろそろ次スレよろ
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 17:46:28 ub5fkAaMO
>>963>>964 言わしといてあげなさい
>>961は底の浅い知識しかないんだから
とS4乗りの俺が言うw
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 17:52:42 H+Y3zg0WO
>>961
ということは軽いクルマはユーロNCAPでは☆一つも取れないわけね
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 17:53:12 1eLbI9KvP
広告に グレードルマウントによる未知なる静粛性 って書いてあったから期待して試乗しに行ったら、
確かにBPよりは静かだけど12年落ちのマークIIクオリスよりうるさかった。
何が未知なる静粛性だ。変に期待させんな。
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 17:54:21 1eLbI9KvP
>>962
次スレ早く
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 18:18:24 sWNIVaIUO
次スレいらね
無理して立てんなよ
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 18:23:26 H+Y3zg0WO
>>970
そのクオリスに乗り続けたら幸せだと思うよ
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 18:27:45 WbyGv2DM0
何だよマツダにも背が高いセダンがあるじゃんw
しかも全高が一緒ww
アクセラセダン 20E(4WD)
4580×1755×1505
URLリンク(www.carworld-jp.info)
(・∀・)ニヤニヤ
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 18:27:49 Mh3SDtQB0
新型はフェンダーアーチがでかすぎて
タイヤとの間に握り拳が入る
一見かっこ悪いが
どうやらワザとらしいね
B型からターボでもCVTが設定されるみたい
そうすれば20インチ以上のホイール入れてもコンピュターのマッピング変えれば
タイヤ外周が大きくなっても対応出来るみたいよ
元から20インチオーバーのホイール入れるの前提の作りらしい
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 19:05:58 23CF6m+AO
>>960
ドロドロ音が出た方が良くない?
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 19:25:41 H+Y3zg0WO
>>976
排気干渉なんて効率悪いだけでメリット無いし、マフラー改造して騒音撒き散らす奴が
増えるから、ドロドロイラネ
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 19:38:40 v75REWoJ0
うーん
多分、取り乱してるだろうけど
ワゴンならカッコイイんじゃないかと錯覚しそうになって来てる
誰か俺を止めてくれ!
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 19:40:02 1eLbI9KvP
>>973
クオリスは仕事車。25万キロ超えた今でも故障知らずで良い車。
休みはBPに乗ってる。新型のターボにCVT載ったら買うぜ。
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 19:49:16 sWNIVaIUO
新型はまずマフラーカッターを変えるか
マフラー交換するかしないと
ださすぎて乗れないな
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 20:05:50 4tIxYcwn0
マフラー交換とか車高落したりとかしたくないけどせざるを得ないな
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 20:06:27 Cuw5VXxLO
>>970
ヨタのエンジンは雨が降るとキュルキュルウルサイからダメ。
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 20:16:14 piIWNwCCO
TW2.5i Sパケ グラファイトグレー
7月末納車予定なんですが
NA用デュアルマフラーって出ないかなぁ
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 20:18:49 Cuw5VXxLO
乗り心地は確かにいい。排気量アップしたエンジンもいいし、
縦置きCVTの滑らかな加速は感動もの。ちょっと音に難ありだが。
こう言った基本性能に金かけたのに車両価格はほとんど上がってない。
明らかに内装がコストダウンされてることが分かる。
失ってみて初めてMOMOのハンドルの良さが分かった。その他プラスチック感丸出しのダッシュボード。
BL、BP 3.0RあたりにSIシャシーとクレードルフレームがあったら最高だったな。
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 20:20:39 tKOMFreH0
いつも仕事で前を通っている家の車庫にこれ↓の紺色が止っていたんだが、
URLリンク(upload.wikimedia.org)
今日通ったら、いつの間にか、新しいB4(ビーヨン!)になっていた。なんか
顔つきも間が抜けたデザインだし、持ち主のことを想像していいお客だと
つくづく思ったよ。こんな客もいないとスバルも首くくらないといけない
し、ありがたいよな…
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 20:22:08 fnw79C6F0
フレキシブルタワーバー付けてみたい。
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 20:47:18 1dE7d6o1O
>>965
kwsk
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 21:29:13 atot8JbzO
>>975
外径同じだから20インチでも隙間はかわらないよ
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 21:32:48 +nQLqbpv0
>>968
このスレはAudi乗りも多そうだなw
俺もA4です。
浅い知識はID:pOWKDNum0じゃないの?
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 22:10:38 PWGWQyW20
アウディは要らないな
あれこそ正に外見と内装が売りの劣化ヨタ車だろ
ヌバルの方が高くてもレガシィ買うよ
3.6+CVTで燃費気にせずひたすら走りたい>頼むで中の人!
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 22:13:18 bRLs4hpj0
>>950
オサーン車同士で走りを語るなよwww
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 22:13:21 qCsnaW9L0
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
バイセクシャルの女の見分け方 2 [同性愛]
プロ野球チームをつくろう!ONLINE晒しスレ 第22節 [ネットwatch]
プレミアム荒らし君は保健所に行きましたとさ
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 22:15:07 fnw79C6F0
平和平和
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 22:19:48 SeQ3rQieO
重複乱立上等
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 22:28:33 3QFSg/Bu0
>>990
アウディに乗ってみるべきだよ。高いだけのことはあるから。
高すぎるけどな。
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 22:32:18 VJNigIdp0
重さが足りないからエコ減税対象にならないのなら、オプションに鉄アレイ用意すればいいのに。
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 22:34:27 ffpi8pra0
>>978
射止めてほしいんだね!
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 22:35:11 ujqI1Tjg0
>>961
重い車で乗員の安全は守られるだろうが、相手はひとたまりもないな。
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 22:35:32 yQd6SHvj0
そろそろ閉めますか
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/29 22:35:35 QLp6UDbJ0
アウディA4アバントよりも新型アコードの方が良かったな。
1001:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
`─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'