09/06/24 19:14:59 bhXZ4UC/0
国沢親方もちゃんと認めてくれたよ。開発陣のみなさん良かったね。
URLリンク(www.kunisawa.net)
二つ目の「タイしたもんですね!」はスバルのブランド力だ。
新型レガシィが1ヶ月で7千台の受注を得たそうな。
ユーザー層を見てウナる。なんせ20歳代から60歳代まで全ての年代層に売れている上、
下を見て350万円超のターボ比率43%! B4が32%も占めてます。
ここまでバランスの良い売れ方をするクルマ、皆無に近い。
エコ減税や購入補助を受けられないモデルもキッチリ売れているのだ。
こらもう高額商品(高級車)の売れ方&顧客の見本みたいなもの。
本来ならレクサスが狙うべきユーザー層です。
3ヶ月後も今の調子をキープできれば、スバルは大ホームランをかっ飛ばしたことになる。