09/06/24 18:33:44 XEuD/xhI0
>>246
購入者に好評を博している主なポイントは、広々とした後席空間や、リニアトロニックによるスムーズな加速、
優れた静粛性、内外装の高い質感などとなっている。
シリーズ別の内訳は、ツーリングワゴンが全体の50.5%でもっとも多く、B4は32.5%、
アウトバックは17.0%となっている。
グレード別(シリーズ全体)では、NA2.5リッターの2.5iが全体の52.9%、
2.5リッター・ターボの2.5GTは43.0%、
アウトバックのみに設定されているNA3.6リッターの3.6Rは4.1%となっている。
購入者の年齢層は、ツーリングワゴンは20歳代以下が10.8%、
30歳代は31.5%、40歳代は29.0%、50歳代は17.4%、60歳以上は11.3%で、
30~40歳代が中心。
B4は20歳代以下が11.5%、30歳代は22.7%、40歳代は21.3%、
50歳代は25.6%、60歳以上は18.9%で、幅広い年齢層から支持を集めている。
アウトバックは20歳代以下が6.9%、30歳代は17.6%、40歳代は29.7%、
50歳代は26.1%、60歳以上は19.7%で、40歳代以上に人気だ。シリーズ全体では、
20歳代以下が10.4%、30歳代は26.0%、40歳代は26.4%、50歳代は21.8%、
60歳以上は15.4%となっている。