09/07/15 05:34:57 8b69pwkM0
>>983 昭和世代のホンダの軽トラはバイクのエンジンだったそうだ
いやあの音がいいんですよ、ブルルン♪…プスッ ってね
営業の人もレギュラー仕様だからなんも心配ないっていってたから安心しる
ハイオク仕様となるとIMA付ける意味がないのね
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 07:40:23 Vqp3Lxh0O
>>983
それいいな…ターボつけて、ターボラグの間はモーター補助、
ターボ立ち上がったら充電
ダメだ~。コストかかりすぎる
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 08:03:04 U5jU/AS50
スレリンク(auto板)
そろそろ立てとくよ
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 08:20:38 tb3Ed+yP0
>>984
それは語弊があるよ。
ただCB750FOURのエンジンに似ているだけ。バイクか高性能エンジンしか作った事
無く、大量生産してるバイク用エンジンに似せて。ミッションも形も全てバイクベース。
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 08:40:40 udKQsYYf0
>>978
ハイオクの必要性を学んで来い
モーター補助あるから圧縮比もそれほど必要はないな
レギュラーで280馬力も出せるわけだし
飾りでハイオクなんていらね
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 08:48:00 pbthLcivO
発売予定決定うめ
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 11:03:56 eXIyFTcPO
メインマーケットと予想される欧州主眼ならハイオクになるのでは?
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 11:10:31 LRjaYg2O0
>990
> メインマーケットと予想される欧州主眼ならハイオクになるのでは?
どうでしょうね、欧州はオクタン価が少し違いましたっけ?
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 11:34:48 CTnmtSxU0
NSXが発表されたとき、北米はレギュラー、国内はハイオク、だったような。
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 11:37:09 k3dOub/Z0
欧州のレギュラーのオクタン価って、
日本のレギュラーとハイオクの中間あたりだとか
だから欧州車は日本だとハイオクになってしまう
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 15:19:15 HtlxyLkSi
今度のスレの燃料はハイオクかよwww
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 15:39:40 5g64a7VJ0
誰うま
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 15:43:23 3bpoXnEZ0
フォーミュラーシェル、スゴーイ
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 16:30:57 PO5dFQkV0
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i CR - 乙!
|,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::|
(三);(三)==r─、|
{ (__..:: / ノ′
. ', ==一 ノ
!___/_>、,,..- 、
rー―__―.' .-'' 々i
!  ̄`. ´  ̄` .ノ
.'- .ィ .「 , '
. | :。:: :。:: ! i
! ' ._ .!
.l l
l .l
l ;j .|
l !
ノ ヽ、
, ' ヽζζζ , ' ヽ
.{ _.ト、 Yl| |iY ,イ .}
'、 >.ト. ' U. ' イノ .ノ
' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 17:11:15 S1QFWbCE0
そーれ
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 17:12:12 S1QFWbCE0
そーれ
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 17:13:08 S1QFWbCE0
1000ならCR-Zバカ売れ
1001:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
`─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'