09/07/14 01:46:25 hdkCAYps0
>>896
Z(33)はエンジンが最大の欠点よ。
特にホンダ車からの乗り換えだと、凄い吹けが重く感じる・・・
実際、ブリッピング時にアクセルを 「ボボン!」と2回連続で吹かしたつもりでも、
2回目がついてこず、 「ボーオン・」 となる・・・
エキマニ、触媒、中間パイプ、サイレンサー&フライホールを全部交換してCPUもリセッティングすると、
激変して素晴らしく気持ちよく吹け上がるんだけどね。
俺の場合は90万近くかかったけど。
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 01:48:00 hdkCAYps0
フライホール→フライホイールね。
JUNのがお勧め。NISMOはあんま変わんない。
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 03:26:42 iiAXXPhw0
うるせえエビフライぶつけるぞ
,.、,、,..,、、.,、,、、..,_ /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.:゛:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛  ̄  ̄
ヽ(´・ω・)ノ
| /
UU
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 03:41:54 w06sYgMTO
秋の東モにいく理由ができた
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 04:32:43 3YtVzt+o0
>>902 なごやんの方が喜ぶよ、きっと^^;
こんな時間からなんだけど・・・・腹減ったわ;;
>>896 今のホンダのスポーツカーはNSX S2000 最下はタイプR
何度も言うようだがこれはスポーツカーじゃない、エコカーな
スポーティーという風味が隠し味
しかしなんだ、家族持ちは説得が大変だな
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 08:06:28 whMUiODK0
>>900
アレ(33)は、排ガス規制に合致させる為に触媒の抵抗が無茶苦茶有るって話だぜ
故にその交換した内容的に良いところ付いてるよな
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 08:07:19 Bna69O4FO
>>899
またまた減税と補助金を間違えてる勘違い野郎が現れたよ!
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 08:38:39 FS6DM0fc0
ハイブリッドMTなんて、初代インサイトで散々やってるから安心してる。
CR-Zで、初代インサイト→二代目に乗換悩んでる層をとりこめそうだね。
あとは、5ナンバー枠。コレにはこだわってほしい。
なんなら、CR-XにIMAシステムくっつけたようなのでも良い。
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 08:38:51 KXP+VUYQ0
なんで一部の輩はハイブリッドとMTの組み合わせを否定するの?
初代インサイトだってMTあったし、燃費性能はCVTより上。
現行インサイト乗りの私には、正直ハイブリ+MTが羨ましいです。
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 08:40:44 59FhwaUv0
>>908
馬鹿はスルーがFAよ
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 08:52:58 hJDfukkB0
爆音たててガソリン無駄遣いしながらMTガチャガチャすることで
かっ飛ばしてる気になれる人もいるんだよ
FF完全否定のドリフト厨なんかもいたしw
なんでこのスレ来るのかわからんなw
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 09:09:31 AJGQWijc0
スポーティにするならサスやらシートやらの部品代が足引っ張るし、
市販車も若干は近未来的な内装にするだろうから
ベース、電装品をインサイトと流用しても
200は確実に超えてくるんじゃないか?
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 09:29:48 Wz41ElO60
ホンダのことだからきっと軽みたいな安っぽいペラッペラの外装に超ガッカリ内装だろうなぁ・・・
シートの出来も酷そう
913:( ̄ー ̄)ニヤリッ ◆dTQkcZeb9M
09/07/14 09:40:55 upjQQ1n+0
最近の流行りだと、3ペダルMTより2ペダルMT(パドルシフト)に落着きそうな予感。
σ( ̄▽ ̄;的には、自分でギヤ比を選べて、伝達効率さえ高ければメカニズムはなんでもいいや。
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 09:53:05 AJGQWijc0
個人的にはRについてるRスペックシートがつけば狂喜乱舞
内装はペキペキ音がしないで、映り込みがなければ何でも
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 09:55:37 IefC3er0O
>>908
MTの楽しさは否定しないけどクラッチ踏むために燃費と速さを犠牲にするのは…。
今はCVTの方が燃費いいし、7段のDCTなら燃費も速さも上になる。
まあコスト的にDCTは厳しいだろうからMT、CVTの二本立てでしょう。
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 12:28:03 0rmdy5zuO
まだDSGだかDCTがどうとか言ってる奴いるのか
クラッチ操作のいらないATがほしけりゃ余所へ行きな
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 12:39:02 xmuYyvfr0
>>896
むしろ走り屋なんかにCR-Zを買って欲しくないと思う
どうせ、たいした腕もないのにレーサー気取りで調子に乗って車ぶつけるだけ
保険料も上がるし、CRーZのイメージそのものまで悪くなる
CR-Zは新世代HVスポーツ(スポーティー)カーなんだから
MTだのFRだの馬力いくらだのと言った旧世代的な価値観しかない
ユーザーの意見なんてすっぱり切り捨ててしまえばいい
旧世代的なスポーツカーなんて腐るほどあるんだから
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 12:43:30 1gd0VB590
一回AT車乗っちゃうとMT車乗れなくなっちゃうから、MT車しか買いたくないな。
だからCR-ZはMTでリッター20kmで、車重980kgで排気量は1.3がいいな。
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 12:49:54 NS0OtC/pO
コンパクトのCなんだから幅は1695にしてほしいな
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 12:50:48 GI9QrG430
>>917
>むしろ走り屋なんかにCR-Zを買って欲しくないと思う
同意
しかし、毎回だがスポーツなんてコピー付けるな!と言いたいな。
そりゃあ、健康と美容とスポーツというコピーは、付ければ売れるし付けるのはタダだけど。
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 12:53:50 AJGQWijc0
この車に「のんびりラクラクショッピング」とでもしろというのか
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 13:20:06 3P0ocZ1iP
>>918
実は CR-Z はCVTの方がMTより燃費が良い
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 13:20:16 Bna69O4FO
相変わらず「HV=ハイブリッド」と勘違いしてるボケナスがいるなw
924:( ̄ー ̄)ニヤリッ ◆dTQkcZeb9M
09/07/14 13:37:20 upjQQ1n+0
バラスポにシビハイのユニット載せた様な感じのヤツが欲しい。
バラスポのスペックから推測するに、
アレにシビハイのユニット載せただけでも結構走りそうな気がする。
衝突安全基準とか考えたら、もう少し大きく重くなるんだろうけど。
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 14:57:12 5y6w3Vyri
発売2月かよお…
3月の車検の前に納車出来るかなあ…
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 14:58:56 TssY/SV40
>>921
そういう仕様じゃん、ハイブリットなんて正にそれに向いたシステムだし。
サーキットガンガン走った時の効率なんて逆に悪いだろ。
927:( ̄ー ̄)ニヤリッ ◆dTQkcZeb9M
09/07/14 15:04:15 upjQQ1n+0
コンセプトカーでデュアルノートみたいなのが有ったから、
HVでスポーツ出来ないっつーコトは無いと思うが・・・。
はっきりしたコトが発表されてないから何とも言えんが・・・。
CR-Zは、バラスポの流れを汲むライトなスポーツじゃねぇの?
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 15:06:17 zrvW0Xi7O
電池載せると重くなるから、ホンダには頑張って電池のないハイブリッドを開発してもらいたい
スポーツカーメーカーなんだから、そのくらい楽勝だろ。スポーツカーに命かけろよ
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 15:24:31 AJGQWijc0
>>926
F1すらハイブリッドシステムになる世の中ですよ
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 15:35:21 +R7LnjrM0
>>917
オートマ免許乙。
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 16:27:15 vFzHaTjO0
>>917
> 旧世代的なスポーツカーなんて腐るほどあるんだから
ないよ。もしくは、あっても古すぎて本当に車体が腐ってるから乗れない。
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 16:30:09 vAbtwc9T0
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i CR - 乙!
|,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::|
(三);(三)==r─、|
{ (__..:: / ノ′
. ', ==一 ノ
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rー―__―.' .-'' 々i
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.{ _.ト、 Yl| |iY ,イ .}
'、 >.ト. ' U. ' イノ .ノ
' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 16:48:56 TssY/SV40
>>929
レースカーは同じ規定で競うのが目的の車。
それにF1なんて、いまや遅くする為の規定に
それに対向する開発費用で高コスト化してる奇形じゃん・・・
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 17:00:51 qFmrWqJ00
レクサス安いな
200万きらないとヤバイ
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 17:27:40 AJGQWijc0
>>933
サーキットガンガン走れるぞって
あのトルクを立ち上がりに使わない手はないだろ
エンジン出力とチャージの調整次第でどうとでもなる
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 17:29:15 4l/9R6XZ0
トランザムシステム載せてほしい。
それなら絶対買う、
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 17:37:21 IqgCsSZz0
インサイトの電池見たけど、ほんとちょっぴりしか乗ってない。
大人一人分の重さはないとみた。だからハイブリのシステムそのものの
重さはモーター含めたいしたことなさそうだ。
しかし、追突時の電池破損にはかなり気をつかっているようなので
その分の補強がCR-Zではどのくらいになるかが肝だな。
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 17:56:06 j+FozUaH0
>937
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)
コントロールユニットと一体化してて約40kgぐらいだよ。
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 18:00:02 MJ4zBtui0
1.5Lエンジン、6MTorCVT、1100kg前後
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 18:06:23 Q7mYzzmb0
>>928
昔、バッテリーレスだけどスターターがついた原付がホンダにあったなw
確かバネ式
そのパターンでいくか?w
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 18:09:45 qFmrWqJ00
人力とガソリンのハイブリッドにします
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 18:21:17 DILdHJ/d0
>>936
エンジン逝ってまうやんけ
赤色買ってツノつけろ。三倍のスピードになった気分になれる
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 18:25:07 G4hLLS300
何かさー、(エンジン)デカく-(車重)重く-(内装)立派-とかは、
要らないじゃん?初代インサイト程度で充分。
初代インサイト(みたいな)のガワに、
最新の1.0L+IMA乗せたよーん!で良いと思うの。
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 19:21:29 c9Ye8mVn0
>>938
じゃあ何であんなに重たいの?1100kg超えてるよ。
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 19:30:12 j+FozUaH0
>944
> じゃあ何であんなに重たいの?1100kg超えてるよ。
なんで、俺に聞くんだ?
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 19:40:19 C5SyFSMvO
おしーえてー
おじいさん
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 19:50:11 cXwZUXZq0
あの赤いキャリパーからして250万円が最低ラインだな・・・
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 19:51:52 4O4vMP9R0
え、ニッシンのキャリパーを赤く塗っただけで?
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 19:54:52 DILdHJ/d0
1t未満のライトウェイトスポーツなんて、ハチロク、初代CR-Xまで遡らないとないぜ?(1980年代)
1500cc i-VTECエンジンに、モーター、DC-DCコンバータ、ニッケル水素電池やら
HV用部品を積んで、1150kg(推定)なら十分軽いだろ
ちなみに、現行ロードスターが1110kg~
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 19:56:26 Sx/sZoO+0
マイナーで電池変わるんだろうな・・・
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 19:57:25 0Lb8GBwl0
1.5リッターのカローラは1140kg、同じく1.5のラティオは1130kg
これらとほぼ同じサイズで1.3リッターのインサイトは1190kg
こいつらより少々大きい1.5ℓのインプアネシスは1260kg
まぁIMAが40kgなんだからそんなに重いわけでもないと思うぞ
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 19:58:04 1yBm/oQF0
欧州CIVICtype-Rを今年の春に逆輸入販売って言ってた話は
今の時点で「何も言えない」になってるから
来年2月になったら「まだ何もいえない」になるんジャマイカン
株主向けのタゲそらしじゃないかと思う
今年9月車検で余裕で間に合うと思ってたのに無理ぽい
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 20:02:41 Sx/sZoO+0
>>952
もともと欧州Rを何月に入れるなんて具体的な話あったっけ?
日本で発売しますよ!くらいじゃなかったか?
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 20:04:56 0Lb8GBwl0
>>953
一応今年の秋らしいよ
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 20:08:49 HLMCF/aX0
実はあったのさ。
3月に発売予定だったのが、去年のリーマンで発売延期をくらって、
今年の10月だかに発売が再度決まったはず。
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 20:09:02 pYzarsui0
>>950
ソラソウヨ。
これからの車は電化製品と同じく日進月歩な技術の違いが際立ってくるだろうから
後になればなるほどモーター関係のスペックは上がっていくだろうね、欲しい時に買いな。
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 20:56:27 sWJ/+Kpc0
中・大型向車けのモーターやツインモーター開発する位なら
CR-Zに搭載してほしかったな・・・
Honda ハイブリッドモデル2車種を2010年に発売
URLリンク(www.honda.co.jp)
ホンダからスポーツタイプのハイブリッド「CR-Z」と、手頃な「フィット ハイブリッド」2車種を2010年に発売へ :: CORISM
URLリンク(corism.221616.com)
ホンダ 「フィット ハイブリッド」「CR-Z」を2010年に販売 【自動車ニュース】
URLリンク(autoc-one.jp)
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 20:57:40 mb7Haoi60
3ペダルMTであればモーターの有無なんてどうでもいい
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 20:58:05 O4DVD+Cd0
>>949
MR-Sの事もたまには思い出してあげてください。
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 21:10:07 LKqljoALO
2月らしいからな。楽しみだな。期待してるぞ。
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 21:15:33 DILdHJ/d0
このスレ住人面白いなw
>>959
あー、あったねぇw
MR-Sって、二代目MR2より軽かったんだな
そういや、初代ロードスターも1t切ってたね
962:( ̄ー ̄)ニヤリッ ◆dTQkcZeb9M
09/07/14 21:19:27 upjQQ1n+0
>>959
MR-Sには2ペダルMTって有ったよね?
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 21:24:00 VF6yYCJz0
MR-SってまだトルコンMTじゃなかったっけ?
DCTの類じゃないように記憶しているんだけど。
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 21:46:06 +R7LnjrM0
MR-Sはツインクラッチでしょ。
自分で回転合わせなきゃいけないタイプ。
トラブルはかなり多かった。
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 21:50:04 fPX52PUO0
シングルクラッチだよ
クラッチ操作を機械が行なってる
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 21:54:10 j+FozUaH0
>957
> 中・大型向車けのモーターやツインモーター開発する位なら
> CR-Zに搭載してほしかったな・・
大型車向けのモーターはアコードハイブリッド用があったよ。
967:( ̄ー ̄)ニヤリッ ◆dTQkcZeb9M
09/07/14 22:09:39 upjQQ1n+0
>>966
USアコードのHVだから・・・日本でのインスパイアのHVだな。
燃費改善がイマイチで、あまり売れなかったらしいが。
現行のインスパイアもアイドルストップを付加すれば、
更に燃費良くなりそうだが・・・。
あの図体と排気量にしては、結構頑張ってる気はする。
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 22:11:18 KXP+VUYQ0
トルコンMTって何だよwww
トラックかよwww
MR-Sはシングルクラッチの自動MTな。
ホンダで言うところのi-SHIFTだっけ?
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 22:24:42 MJ4zBtui0
MR-Sの自動MTはLuKから買ってきただけのもの。
シビックも同じのを積んだが、不評ですぐ消えた
970:( ̄ー ̄)ニヤリッ ◆dTQkcZeb9M
09/07/14 22:32:31 upjQQ1n+0
>>968
> トルコンMTって何だよwww
(  ̄ー ̄)つ【初期のホンダマチック】
☆レンジで概ね走れたが、LレンジやODレンジも使うと更にOK。
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 22:44:14 bmE3isoF0
駆動方式はやっぱりホンダお得意のFF?
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 23:20:14 KXP+VUYQ0
うはっスターレンジwww
テラなつかしすwww
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 23:50:57 BzsIT1cO0
で、これMRで出さないの?
だして!
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 00:17:19 a+3MNi+O0
最大の疑問がある。今現在。
仕様ガソリンはハイオクなのか?レギュラーなのか?・・・
ハイオクなら買わん!!!!!!
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 00:19:01 a+3MNi+O0
>>936
インパネ(タコメーター)が赤色変化だけで我慢しろ。
あと、回転数連動式の赤色LEDとか付ければいい。
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 00:59:17 33ia2+EL0
>>940
さすがと言おうか…ホンダって馬鹿w
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 01:31:00 XG/LGvlF0
リチウムイオン電池はシビックで登場で
一発目のツインモーターHVはCR-Vかな
インテグラ・リチウムイオンツインモーターとか出てきそうな予感
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 01:41:32 RrvNZr9aO
スポーツモデルなんだからハイオクが自然。
スペックなんかどうでもいいという奴がいるが、仮にもスポーツモデルを名乗る以上相応のスペックが求められる。
側だけスポーツなのがいいなら初代インサイトを推奨。
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 01:46:25 a+3MNi+O0
ただのスポーツモデルじゃないんだから。
なんでハイオクが自然なんだろう・・・・タイプRとは違うんだよ?タイプRとはぁ!!!
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 01:47:57 26moP4IjO
>>973
FFならひっくり返せば、すぐMRになるよ!
NSXもインスパイアひっくり返して作ったんだって、湾岸ミッドナイトに書いてあったよ!
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 01:58:05 IVqsyvUc0
グリーンマシンを名乗る以上、レギュラーガソリン仕様だろ。馬鹿が。
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 02:26:00 P7fO11Gw0
>>980
NSXのベースはUSアコード/レジェンドだろー。
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 03:47:57 sR3RAXc10
バイクのエンジン載せたらいいのにな
ミッションノ強度等が気になるが、トルクが細いのはモーターで補助
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 05:34:57 8b69pwkM0
>>983 昭和世代のホンダの軽トラはバイクのエンジンだったそうだ
いやあの音がいいんですよ、ブルルン♪…プスッ ってね
営業の人もレギュラー仕様だからなんも心配ないっていってたから安心しる
ハイオク仕様となるとIMA付ける意味がないのね
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 07:40:23 Vqp3Lxh0O
>>983
それいいな…ターボつけて、ターボラグの間はモーター補助、
ターボ立ち上がったら充電
ダメだ~。コストかかりすぎる
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 08:03:04 U5jU/AS50
スレリンク(auto板)
そろそろ立てとくよ
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 08:20:38 tb3Ed+yP0
>>984
それは語弊があるよ。
ただCB750FOURのエンジンに似ているだけ。バイクか高性能エンジンしか作った事
無く、大量生産してるバイク用エンジンに似せて。ミッションも形も全てバイクベース。
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 08:40:40 udKQsYYf0
>>978
ハイオクの必要性を学んで来い
モーター補助あるから圧縮比もそれほど必要はないな
レギュラーで280馬力も出せるわけだし
飾りでハイオクなんていらね
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 08:48:00 pbthLcivO
発売予定決定うめ
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 11:03:56 eXIyFTcPO
メインマーケットと予想される欧州主眼ならハイオクになるのでは?
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 11:10:31 LRjaYg2O0
>990
> メインマーケットと予想される欧州主眼ならハイオクになるのでは?
どうでしょうね、欧州はオクタン価が少し違いましたっけ?
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 11:34:48 CTnmtSxU0
NSXが発表されたとき、北米はレギュラー、国内はハイオク、だったような。
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 11:37:09 k3dOub/Z0
欧州のレギュラーのオクタン価って、
日本のレギュラーとハイオクの中間あたりだとか
だから欧州車は日本だとハイオクになってしまう
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 15:19:15 HtlxyLkSi
今度のスレの燃料はハイオクかよwww
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 15:39:40 5g64a7VJ0
誰うま
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 15:43:23 3bpoXnEZ0
フォーミュラーシェル、スゴーイ
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 16:30:57 PO5dFQkV0
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i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i CR - 乙!
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(三);(三)==r─、|
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998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 17:11:15 S1QFWbCE0
そーれ
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 17:12:12 S1QFWbCE0
そーれ
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 17:13:08 S1QFWbCE0
1000ならCR-Zバカ売れ
1001:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
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