09/09/29 21:59:15 4pVZguoW0
>>479
SG9後期がクロスポ2.5Tだったら、MSアクセラはでっかいデミオだよ・・・
SG9CとSG9D以降だけど、ステアフィールとシフトフィール以外はそんなに違いを感じない。
筑波ラップが引き合いに出されることが多いけど、2月の早朝と5月の日中を比べてもねぇ。
どっちもサーキット対応SUVになってる。
SG9は騒音の大きさがウィークポイントだと思っている。
4000rpmキープで高速を走ると相当ツライ。
MSアクセラは一応似たような速度でも何とか声を荒げずに会話できる。
スバル純正バケットだけど、俺の場合だとシートが体にあってない。
座面は完璧だけど、背面のランバーサポートが足りない気がする。
何か対策を打ちたいと思ってます。
オイルは・・・燃費にもタービンにも優しい0w-40がベストだと思う。
まぁ、0w-40はスポーツ走行用のオイルしかないけど。
それに、油温はオイルクーラーで、油圧はオイルポンプで管理するものです。