09/08/11 23:48:00 U0vA+bVT0
>>647
>レガGT Sパケの方が20万円高くて60kgも重い。
B4Sパケとの比較
価格は5万差 車重は20kg差(MTならレガのほうが軽い)だがバネ下重量差でレガの価値
>その割にボディは15mmナローでタイヤは2サイズダウン。
15mmナロー???デカイほうがいいのか???こんな奴初めて見たぞ
タイヤもGRFに245サイズは無駄
GRBですら走りを優先したら235がベストサイズなんだが(先代S204も最速モデルのRA-RもGRBスペCも17インチの235)
なによりGRB諦めてGRFを選んだ奴にこのサイズのポテンザを履き続ける甲斐性があるのか?たっけーぞ
>馬力は15psダウン。
これも絶対にない
おまいは先代GDBと先代レガが同じ280馬力だと本気で思ってたのか?
何回もいわれてるが基本的に新型レガのエンジンのほうが高性能
GRFよりB4SパケのMT買うのがベスト