09/07/11 14:36:38 tBSVuVFFO
>>892
KSロム
お金と車を捨てたい人にお勧めwww
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/11 14:49:38 lRQ3sDbS0
>>895
クラッチペダルインフォメーション?
アクセルペダルインフォメーション?
そんなのいらね。
普通は車体やエンジンから感じるものだし。
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/11 15:48:04 lQyTPqFVO
最近インプが気になりだして色々見たけど、WRC08コンセプトはカッコイイね。
特にリアスポイラーが良く似合ってる。
一転、WRカーのカラーリングと丸いリアスポイラーのカッコワルさに絶望した!
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/11 17:28:43 1HQvMt5W0
ニュルぽ
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/11 18:21:32 clWmjIBNO
スペC盛り上がらないね
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/11 18:42:44 wZBOrBFg0
こういうの買う奴って、だいたい速い車からの
乗り換えで、たいてい周りに黙って買ってくからな
買った事すら黙ってたりする(笑)
ここの掲示板なんか全く参考にならん
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/11 18:43:25 aQ2gukrk0
まともな情報もないのにどう盛り上がれと?
脳内妄想垂れ流せってか
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/11 18:55:29 OETx6jWvO
>>851みたいに脳内妄想してる奴もいるからなwスペCは何分台になるのか聞いてみたいものだw
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/11 20:10:31 oUXI7mBx0
アクセルは電スロが悪いな~
リプロしても根本的には変わらないしw
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/11 22:32:49 9Do95EWW0
操作系のフィーリングがもう少し良ければな
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/11 22:42:36 iqjPIe180
>>911
森PGMの談話でどっかにのってたぞ、GRBは8分丁度くらいって
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/11 23:14:29 IaaNd/pB0
パワーアップしなくていいのでスピードリミッターだけ解除したいんだけど、
HKSの奴だとメーターが180キロ以上は表示されないらしいし、
リミッターカットだけの為にアクセスポートを買うのは高すぎる。
どこかに安価でECUのデータを書き換えて、
リミッターだけ解除してくれるショップないかな?
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/11 23:27:44 OETx6jWvO
>>914
ソースが無ければ何とでも言えるだろw
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/11 23:29:36 QvknQ00A0
>>915
180km/h以上もちゃんとメーター表示されるはず
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/11 23:49:58 0Okp8Qxf0
HKSのSLDでリミッターカットして
純正のメーターで220以上出したのに
故障診断コネクターに繋いだメーターのピークホールド見たら187km/hだった
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/12 00:20:50 n9qf1ifE0
スペC公式発表まだ~?
920:915
09/07/12 00:50:56 40KmLFMb0
>>917-918
あれ? HKSの奴でも180キロ以上表示されるの?
じゃあ、ガセネタ掴まされてたのか…
でも、偽信号をECUに送ってリミッターカットしてるから、
ECU上の記録はおかしな事になってるのね…
しかし、ECUの書き換えでリミッター解除できれば、
ハーネスを弄らずに済むし、話が早いんだけどな…
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/12 00:53:14 4ZioMybCO
HKSのVACはちゃんと純正メーターで180km/h以上表示する。
茂木で確認しますた。
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/12 08:53:14 OvkFNTFI0
>>914
,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
/ 、゙ヽ、 ‐-'´ ヽ‐- / / ヽ
,/´ .., ヽ,,l_)' zェェェァ' ;rfァt ヽ ,ト/ / ヽ
/ ヽ,r' ,l′ _,,, . __,, ,l゙.-〈__r,'、 ヽ_
_.l ヽ」 ,l .イてソ` l イにj`,/ ゙‐ヽ、_,, /l
,l l| -'´ll ,l rソi" ヽ じ'' f゙l .,//゙l //\ おまえココおかしいんじゃねえの?
l`l| l|ヽ v'⌒ヽ .,ノ j/ |l // }
l \ l| ,l l_U> r‐--‐ァ ,l |,l // l
/ '\ l|`l ゝ_,´ ゙ヽ__r′ .,.' ___l ヽ // |
,l '\ l| .lヽ__lL..,,, __ ,, _イ___./ | ∨/ ,}
| ヽl | ,| .ヽ \ //ヽ ,| ,l
| l ,l ヽ \// l \ /
ヽ | \. ヽ/ l ヽ /j
\ / ヽ ヽ | l /
゙l\.. / ヽ ヽj | , /
ヾ ヽ ヽ ヽ / ,l
ヽ、 ヽ l } / ,r′
ヽ ヽ | /′ ,,...''
`'':..、 ___ ___,..-.. |, ,l , :..-‐'"´
 ̄ /lr‐‐‐'--、_..... l_,..-'''""'- "
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/12 09:58:49 R0saxoaK0
エマちゃん
URLリンク(www.powerupdates.com)
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/12 15:10:25 srcUEsRNO
コラゾンのエアロって精度はどうですか?
メーカー社外エアロはあまり良くないのですか?
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/12 21:58:47 oRAkGcexO
コラゾン悪くないと思うが…
コラゾンって何?
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/12 23:25:46 XbDURuvK0
ザッカに速報というか飛ばし記事が載ってたな。
40kg軽量とか書いてあったけどボディの薄板化は無いらしい。
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/12 23:26:45 XbDURuvK0
おっと勿論スペCの話ね。
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/12 23:29:02 RNEwD7N7O
>>926
アルミボンネットとガラスの薄板化は含まないってこと?
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/12 23:54:07 XbDURuvK0
>928
ボンネットのアルミ化はある。ボディとガラスの薄板化は無いとの事。
スペアタイアは省略してそこにインタークーラーウォータースプレイ用タンクを積むとか。
基本的に実用性は出来るだけ残す方向らしい。詳しい話はザッカを見てね。
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/12 23:57:31 evWYgZRV0
スペアタイヤ無しとか実用ありえないんでつけどw
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/13 00:07:40 QKN4RngEO
4本マフラーはどうなの?
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/13 00:09:15 fRSixjay0
今や国民車フィットですらスペアタイヤは無いから問題ない
むしろGRBが出た時、なぜ積んだのか疑問に思ったわ
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/13 00:34:22 lyKpoLS00
まぢか?漏れ田舎暮らしだからスベタイヤないと嫌だな~
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/13 01:15:45 JMxkDh+Q0
最近は修理キットで済ませちゃう車もあるからね。
インプの場合はほんの応急用タイヤにすぎないってのもあるけど。
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/13 10:17:43 XInDuPLJO
逆に俺はオクで買った傷物の激安純正ホイールとタイヤをスペアにしてるよ 何事もカンペキにしないと気が済まない性格でね~
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/13 10:24:56 VjpiS5Cd0
ランエボ、RX-8も修理キットだしな。
スペアタイヤ積んで、アルミ外板も使ってないGRBって良く考えると相当軽い方だよな、今時の車にしては。
エボなんてアルミ結構使ってんのに余裕で1500kg超えちゃってるし。
けどGDBスペCみたいにトランクまでアルミにしていた頃と同じくらいコスト掛ければ、相当軽くできたんだろうと思うと惜しい。
ま、今の経済と車の需要考えるとしょうがないけど。
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/13 10:25:39 Co4NJd/p0
>>935
そのホイールにも同一銘柄のタイヤを履かせて
きちんとローテーションに加えて均等に磨耗させているんだろうね
完璧主義のようだから
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/13 10:29:30 ZCx4Q4ok0
スペアタイヤいらんよなー
ラゲッジもう少し低くしてほしいわ
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/13 11:06:38 GLB6WCwU0
>>938 同意
せめてアンダートランクに三角停止表示板入れるスペースが欲しかったな
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/13 11:18:30 /bcQm2e20
>>915
ハーネス切るのは嫌だし、CANに変な信号流してECUを騙すのもどうかと思うってのは同感
ってことで、俺はアメリカからOepnPort取り寄せて自分でECU書き換えたよ
ちょうど先週あたりから円高傾向だから個人輸入するにはいいタイミングだし行ってみれば?
送料込みでも2万円でおつりが来るよ
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/13 11:54:59 AcX9d8xKP
ECU書換、リプロ後にも対応したの?リミッターカットには書換が一番だよね。
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/13 12:27:14 cV7KMQSE0
>>941
OpenPort&RomRaiderでの書き換えは、リプロ発覚後すぐに対応してくれた神がいたからサクッと書き換え出来たよ
アクセスポートは、Provaの分はリプロ対応版が出て書き換えプログラムも公開されたみたい
CUSCOの分の対応がどうなってるのかは未確認
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/13 18:50:57 jG+OaG1Y0
話は変わりますが、カーボンクラッチでシャラシャラ鳴らないのってありますか?
シングルプレートで構いません。
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/13 19:45:53 XInDuPLJO
>>937
勿論050Aだ
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/13 21:06:07 T3P2+79A0
インプWRC08コンセプトのリアスポイラーって買えるの?
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/13 21:17:37 uOwLB5pL0
>>945
ナイル屋だったっけか
売ってるよ。でもイラネ
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/13 21:21:39 mDrPFWER0
>>946
945はFRP製のコピー品じゃなくてCFRP製の本物が欲しいって言ってるんじゃねえのかな?
本物ならプロドライブに頼み込めば売ってくれる・・・のかね?
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/13 22:02:49 T3P2+79A0
この写真見てから欲しくなっちゃってね、頭から離れないんだ。
でも値段も高そうだし諦めるわorz
URLリンク(up2.viploader.net)
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/13 22:47:25 VjpiS5Cd0
>>947
コンセプトじゃなく実際のWRcar08のなら買える。プロドライブのカスタマー担当にメールでもすればね。
確かケン・ブロックのジムカーナのGRBはプロドライブの08年ドライカーボンスポイラー付けてた。
いくらするのか知らないけど、縦板も入ってるし50万くらいは最低でもしそうだ・・・。
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 00:43:45 OfOxiWVw0
スペC 350万ってレスあったけど
なんで素のGRBより安いんじゃ?
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 02:34:16 FKk2g6hk0
950も超えたので次スレ
【SUBARU】GRBインプレッサWRX STI SS32【IMPREZA】
スレリンク(auto板)
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 07:04:33 hLAZi8a70
>>950
税抜き価格です
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 18:20:18 uPqRlWpu0
スレリンク(car板)
愛車はランボルギーニ・ディアブロとアストンマーチン・ヴァンキッシュ!
他にもフェラーリ、ロータスなど世界の名車を乗り継いでます!
国産車もBNR34を始めランエボ全シリーズ制覇!
ありとあらゆるスポーツカーに精通している彼はまさにスポーツカーセレブ。
愛車で1日に4000kmを走破することも車好きの彼にとっては造作もないこと。
さらにはガレージハウスの別荘をも所有。
15歳よりモータースポーツをサポートしつつ
オーティックに33GTRの4ドアモデルを製作させる。
自衛官でありながら自動車メーカーでレースに参戦していた節あり。
10代後半でセリカ23系の開発に従事する。
現在モータースポーツは国内外を問わず「競技運転戦略専門官」として参戦中。
【主な職歴(順不同)】
チューンドショップ
自衛官(旧防衛庁勤務またはパイロット)
自動車メーカー開発系部署
半導体メーカー
某大手航空会社 秋田営業所
国家公務員 経理担当
ガソリンメーカー
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 18:53:10 IxGbzIUeO
で
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 19:09:20 j2/kSgsi0
>>954
∋oノノハヽ
川o・∀・) o 君に必要なのは華麗にスルーする能力だ
( づ_,..................,____カレーにする-?
_,,...!-‐'''" ̄  ̄~`''ー-.、_
,,r‐'" ,r-ー、..,,,,r''""゙`ヽr-、,、_ ~`ー、
,r''" r'~゙ヾ'" " ヽ,_ ゙ヽ,
,r" ,r"~ `'ヽ,、_ ゙:、
,i" r'" ゙''j ゙:,
,! ,i'" _,,,,,,,,_ _,,,.___,., __,、, "ヽ, l,
| ,r'.;:'"~:::"::::::::::::::~`''''ー―::::'''''"::::::::::::::::~~::::::::゙''"`ー:'''':、 |
i, ,r'::r:::::ヾ;::::::::::ヾ;;;;;ソ::、::ソ:::::(;;;;シ:::ヾ::::::,r':,r、:::::::::::::::::::::::::::゙i ,!
゙i !;:::::ヽ'''::::::::::::::::::::::::::::::::::::::シ:ヾシ:::::::::::::::〉::::::::'''''シ:::::::::::::::::ノ ,:'
゙i、 ゙i、:::::::::〈:::::::::ヾ:::::::::::::::::::::::`ー''"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r" ,r'
゙ヽ、゙ヾ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ーミ;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::,,r'" ,r'
゙ヽ、~゙ヾ;:::::::::::::::::::::く:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,,,r''",,r''"
`ー-ニ_ー--、::::::::::::::::::::::::::::::::::::_,,,,,,r‐'二.:r''"
~゙`''''ー---゙二二二~--―''''"
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 22:12:36 ssXzureQ0
>>953
一日4000キロってのが凄いなw
ルマンでも5000キロくらいだ
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 22:17:31 vuas1NU80
167km/hで24時間走り続けることが造作もないことってどれだけ鉄人なんだw
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/14 22:44:22 av1BtaC10
そこまでして車が好き?
空には興味ないのかな?
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 16:48:00 vqR3nVNqO
スペルマックCのアルミボンネットはいくらか知ってる方いますかねぃ?
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 18:29:32 gzgAD4go0
>>959
スペルマックCって何?
新しいスイーツ?w
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 18:37:24 xEmnawQ+0
みんカラに、スペル魔ンというヤツが居てだな...
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 18:45:52 6f56XLnQ0
>>961
ふ~ん
俺みんからやってないからわかんねえし痛い奴のことなんて興味ねえからいいや
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/15 19:41:26 tWNDBM17O
スペル魔ンを侮辱するな!!!(魔怒)
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/16 00:21:38 Zuol9/nw0
スペCにSIドライブついてたら本気で失望するな
ああいうのは常にS#固定で当たり前だから他のモードはいらん
公道マッタリしかしないならスペCは無駄。素のGRBでいい
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/16 01:10:23 h67FpF420
燃費のカタログスペックを稼ぐためおそらくSIドライブは付いたままだろう。
せめてS#が最初から選べる設定になっていれば救いはあるが。
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/16 01:53:01 ayRCw2NT0
なんかフィーリング悪いしもうMTの時代はオワタw
ATでいんじゃね!?
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/16 02:08:51 +GRxPBgaO
フィーリングって何のだよ
これだから知ったかヒョウンカは困る。
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/16 02:42:13 Ezyj4BTL0
ごめん、こっち埋まってなかったのね
そういやリプロした後しばらくIで走ってて、平均燃費 7.5~7.7
ためしに最近はS#で走ってるんだが、燃費変わらないw
どないやねんw
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/16 02:52:15 v4u4nt+C0
俺もSIドライブでの燃費の違いは感じられないな
空いた道をまとまった距離走るから
平均9~10ではあるけれど
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/16 03:30:50 Zuol9/nw0
ああ、公道マッタリならGRBである必要もないな。GRFで十分だろ
それでもオーバースペックだが。
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/16 06:28:20 Y2N2zzeJ0
>>964-965
燃費基準もそうだが、排ガス規制をクリアするためにもSI-DRIVEは必須だし
S#をデフォにすることも出来ないってことくらい理解してやれよ
それともあれか?
切り替えしなきゃならんくらいならSモード固定で構わんって言うのか?
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/16 06:32:14 Y2N2zzeJ0
>>968-969
いくらSI-DRIVEが付いててIモードで走っても、アクセルをバカバカ開けたら燃費は悪くなるようになってるんだよ
Iモードはアクセル開度に対するスロットル開度をダルにすることで省燃費運転しやすくなるってだけのこと
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/16 11:13:51 Zuol9/nw0
プリウスで常にレッドゾーン付近まで回す全開走行すると
普通に10kmを割る燃費になるのと同じ
高燃費を出すには車だけでなく乗り手もバカじゃない事が必要
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/16 14:14:48 EagDE0bd0
燃費あげるには信号でのエンジン切るのはやっぱ基本ですか?
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/16 19:02:16 mx0tRBz9O
>>974
基本っていうか基本の次にやることじゃね?
基本は、
・急な加減速をしない
・短距離の移動は車を使わず徒歩か自転車を使う
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/16 19:41:09 3KdkSWVn0
>>974
燃費のいい車に乗るのが基本。
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/16 20:14:45 +kWvGlcD0
燃費悪くてもダイレクトレスポンスビンビンなの求めてSTIだろうにw
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/16 20:44:10 QPfbvtML0
>>977
そりゃそうなんだよ
でもな、世の中には基準やら規制ってものがあってだな
それをクリアしてないと色々と不都合があるってことも知ってる?
燃費が悪くてもいいとか、SIドライブがいらないっていう奴が度々出てくるが
SIドライブが付いてる本当の意味をもっと深いところまで考えてほしいものだな
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/16 20:46:51 BxNqNZAcO
>>974
信号待ち程度でガソリンエンジン車のエンジンを止めるのはあまり意味ないよ。
アイドリングストップで効果があるのはディーゼル。
逆に信号が青になる度に頻繁にエンジンをかけたりするのは
スターターが痛みやすくなるからやめた方が良い。
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/16 20:56:55 +kWvGlcD0
>>978
基準があったってメーカーのセッティング次第で気持ちよく作れるだろw
タイプRを見てみろYO!
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/16 21:19:05 QDTEPzO40
>>973
高燃費じゃなくて低燃費だろ
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/16 21:31:14 4RN9S9EWO
じゃあタイプRに乗れよ
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/16 21:45:40 PWwgM2Z90
そりゃごもっともだw
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/16 21:48:15 T899t5vVO
>>980
何馬力違うと思ってんだ。ガソリン冷却起きやすいターボ車なら燃費への影響はさらに大きいし。
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/16 21:49:10 oDyVmOG6P
>>980
直4NAと水平対向ターボでは
あまりにもハードルが違いすぎるだろ
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/16 23:00:10 eDJAx1z40
>>981
その辺の高低という言葉の使い分けはけっこう難しいので
いい悪いで言ったほうが無難ですよね。
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/17 01:13:58 KgNlvfue0
>>979
エンジンスターターの寿命は約2万回
アイドリングストップは5秒以上なら効果あり
って聞いたことあるけど、これが本当なら結構いいんでないの?
当然車種によって違うだろうし、そもそもソース忘れてるし、本当か嘘かは知らんが…
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/17 01:45:22 hUFbgNeq0
1日10回エンジンかけたら5年しかもたねーぞ
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/17 01:47:00 uCHUpVQG0
赤になるのと同時に止まって
大型交差点等で青になるのが遅いとこなら効果あるだろ
ただし青になってからエンジンかけて走り始めるのは後続の迷惑になるのでやめて欲しい
青になる前に再始動すべき
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/17 06:43:09 GNgBpglLO
>>987
6万回だろ
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/17 08:11:39 d3CBHAW60
エコランを心がけてる訳じゃあ無いけど、うちは平均燃費10Km/lです。
瞬間燃費みてると、距離の短い僅かな登りの前でどんな速度にしておくかで燃費は随分変わる印象。緩く短い登りを惰性でかわしてしまえればかなり伸びそう。
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/17 10:06:57 CFW75fDP0
ボンネット開けてエンジンかかる瞬間を見れば、始動時にどれだけ負担が
かかってるかがわかる。止まるたびにかけ直すとかありえない
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/17 10:49:39 7psSQOc30
この場で燃費とかエコとかの話ダラダラやめてくれ。
STIとは正反対の事だし、少なくともクルマや運転その他もろもろ
に楽しみや趣味性を求めるからSTIみたいなマニア車になるんじゃねーの。
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/17 12:10:55 Oq30QUToO
>>993
ちっちぇえ男だな
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/17 13:50:31 NM2/L76FO
埋めんぞ こら!
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/17 14:48:10 pACP/1Kl0
マヂSTIよりタイプRのほうがいいしw
見た目STI
フルタイム四駆
中身タイプR
で全然いいんだが
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/17 15:09:24 NMWBZCB70
その程度の要求なら、素直に本田のAWDに乗れば良いだけの事だわな。
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/17 15:34:38 QeQxnPaHO
インプこそ至高
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/17 17:01:49 7psSQOc30
燃費だのエコだの云々が一番ちっちぇだろ!
ウダウダほざいてるやつが死んで消えるのが何よりのエコじゃね?
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/17 17:02:55 yfkhKIf1O
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
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