09/07/05 12:56:04 y7L0sCGb0
>>761
剛性に関してはGDBより高いよ。もちろんリヤは開口部広いけどロールケージで補強すれば済む話。
糞重いといってもホワイトボディではGDBより重量軽いし、タイムアタック車両みたいにドンガラにするなら
重量はネックにならない。あとスペCとか別にいらないだろ。タービンだってでかいのにするし、ボディだってカーボンパーツ使うし。
エンジンはGDBと基本的にはさほど変らず、全高も筑波程度の直線なら問題なし。
やっぱり問題はリヤサスのセッティングだろ。それでもポテンシャルとしてはGDBより遙かに高いと思うけど。
GDBのリヤサス見てみろよ、取付部とか酷いだろ?
PWRC見ても、リヤサスのセットが決まっていると先代よりもいいみたいだ。
エボで55秒切ってるのはレーシングカーみたいに弄りまくってるから。58秒くらいは結構いるけど55,56秒は流石に
かなり弄ってるとこしか出してない。HKSとかドライカーボン使いまくりだしね。
そういやGDBスペCの最速56秒595だけど、cusco&tomeiのGDBF2.5Lはこれよりいけそうだけど。
確かアメリカのどっかのコースのタイムアタックでサイバーエボのレコードとコンマ数秒の差だったよ。