■■■レクサス LEXUS GS 24■■■at AUTO■■■レクサス LEXUS GS 24■■■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しさん@そうだドライブへ行こう 09/07/08 08:40:29 Q7w12BIA0 未だにレクサスはトヨタとは違う。 特別な部品を使い、特別な組み付けがしてあるとか思い込んでる盲目的信者はいるんだね。 レクサスだって、あまり売れてないとは言え大量生産車。 ネガな部分は声を大にして改善を求めてもいいかと。 451:名無しさん@そうだドライブへ行こう 09/07/08 09:29:25 zkL4Kdxu0 350乗り同志で争うのやめろ。みっともないw 452:名無しさん@そうだドライブへ行こう 09/07/08 12:34:10 7Kb/LKbo0 >>451 そうだよね 俺は、アリストから450hに乗り換えたけど、それぞれのパーツの品質と言う意味では全く変わらない また、地デジチューナーやTVキットなどは自分で付けるから分かるけど、アリストとの違いは、 プラスチック同志が擦れて音が鳴らないように吸音材を巻いてる事や、室内の遮音効果を高める為の 吸音材も多数使っている事くらい。正直、トヨタの0.1g単位まで徹底的に追求するコスト意識なので、 トヨタの言う「レクサスは特別」と言うのは、そうかもしれないが、一般人からすると、それが高級?って感じだな 後、誰かが書いていたように、わざわざ合わせにくいデザインや造形をしたり、メーターなんかも 凝ってはいると思うし、確かに技術力が無いと無理なんだろうけど、これまた、技術力があれば高級?って感じだね 1つ1つだけを見ると確かに、技術者泣かせの、凄い部分もあるんだけど、全体としての調和が無い そういう意味では、今回トヨタもそんな凝った事をしても受けないと学習したので、次期GSは、さらにトヨタ車と 差別がなくなり、本当にエンブレムだけになりそう。次期GSが出た時に、初めて今のGSが見直される気がする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch