【H6】 3.0R spec.B 【6MT】 Part.8at AUTO
【H6】 3.0R spec.B 【6MT】 Part.8 - 暇つぶし2ch146:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/07/04 09:58:05 OhNTsBm70
>>141
厳密には少し違う。
現代の2ペダルMTは、1,3,5速用のギアの組と、2,4,6速用のギアの組の2系統があり、
使っている組のもう一方の組は次のギアを用意しておいて瞬時に切り替える構造になっている。
だから、構造的にはMT用のものとは全く別。
買う気は起らないけど構造的には興味をそそられる。

だから、クラッチ切断→変速→クラッチ接続 みたいなタイムラグはない。
昔のいすゞNAVI5はMT用のギアをコンピュータで制御するだけのこのタイプだった。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch