09/07/05 10:37:17 HXR028kF0
昨日1.8S高速と箱根の峠テスト走行してきた
ETCも問題なく通過
150Km冗談かと思ってたら静かにその速度に到達し直進安定性も
御殿場周辺カーブのトレースも良かったが
急加速した場合余裕のある加速感は無かった
1800ccだから仕方が無いが。
(低速からの急加速も同様)
電動パワステが安定感に寄与してると思うが小径ハンドルと遊びの感覚が異なる
ので手を離している方が車体がブレない。
箱根峠も若いアンちゃんたちの車とそん色ない走りで
ヘアピンなども安定して突っ込めたが
エンブレが利きすぎるのでアクセルのコントロールが若干異なる
(足回り良く調整されてるがタイヤのせいか切れ目の衝撃は大きい)
アクセルが配線なのにアクセルペダルの節度(テンション)が固めなので
疲れた。(調整できるのか確認したい)
良く出来た車だと再認識しました。