■嗚呼、恥ずかしい伝統のトヨタ(笑)ヌポーシ■at AUTO
■嗚呼、恥ずかしい伝統のトヨタ(笑)ヌポーシ■ - 暇つぶし2ch584:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/06 18:16:47 sK1Mtnv40
>>583
オール60点の赤点回避主義だから割高だと思うわな。

585:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/06 23:47:53 iHgwMd1P0
>>583
豪華なのはカタログ表記だけの羊頭狗肉商売だからな。

586:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/07 05:49:02 OwCQ4Yu30
カタログ通りのスペックが出る車なんてトヨタにはないしな
GT-R、インプR205、ランエボ9

全てカタログスペックを上回る馬力が出ているというのに。
ヨタさんは1~3割引当たり前(笑)

587:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/07 08:35:11 NMf1rf4N0
>>586
ヨタの肩をもつのは癪だが、確か80スープラだけはカタログスペック超えてたんじゃなかったっけ?
設計時代から見ても奥田思想はまだ入り込んでいないはずだし、おそらくヨタヨタスポーツ系車種で最後の良心。
付いたあだ名が直線番長。
まぁその後のアルテ・ZZTセリカ・MR-S辺りは・・・・なぁ・・・・・wwwww


588:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/07 13:17:58 b8ljc/C10
>>587
でも、マイナーチェンジでボンネットかアルミから鉄に変わるといういかにもトヨタらしい変更があったような。

589:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/07 15:27:59 OwCQ4Yu30
エボ9がカタログ280で実際は290~300くらい
R205がカタログ320で実際は340~350

アルテがカタログ210で実際は160~170くらい(笑)
80スープラはFRのくせに曲がんねーからな、ほんと真っ直ぐだけの車
本格的な走りを求める奴は買わなかった。RX-7の方が圧倒的に優秀だしな

590:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/07 15:53:40 HI8Effpn0
>>588
各部の造りが客の脳に刷り込まれてイメージができあがるのはニューモデル発表の時だからな。
MCする毎にだんだん原価をケチるのは、営業的には賢いと言えば賢いやり方。


591:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/07 18:24:21 AmUq3RKl0

とよたのフラッグシップw LFAのエンジンはヤマハの設計ですか・・・。
ヤマハの方が「人件費」が安いから・・・じゃないですよネw

592:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/07 19:03:42 AmUq3RKl0
今年のニュルブルクリンク24では、1台がクラス優勝(総合18位)だそうです。
ヌポーシ三連荘wにならなくて良かったですネ


593:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/07 20:06:14 OwCQ4Yu30
シロッコに負けたって言う恥ずかしい記録もあるけどな
わざわざ専用開発して性能を上げるために持ち込み登録車にして環境&安全性能を無視
そこまでやってVWの大衆ハッチバックに完敗

594:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/07 20:48:32 Z6Y4pfrC0
>>592
そのクラスって他の出場車はいたのだろうか?


595:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/08 23:09:51 5d4m0SX00
>>594

一昨年には、初代ミニや起亜の車にもボロ負け。
初代フィアット500にはやっと勝てたぐらい。

2008年ADACニュルブルクリンク24時間耐久レースの結果

世界のトヨタが満を持してリリースする(自称)プレミアム2シータースポーツ

1位 Porsche 911 GT3 RSR
2位 Porsche 911 GT3-MR
3位 Porsche 997

19位 Honda S 2000

23位 Nissan Z33

37位 Honda Civic Type R
57位 Subaru Impreza
67位 Mazda RX7
103位 Kia Pro-Ceed's ← 朝鮮車
114位 Rover Mini Cooper ← 初代ミニクーパー
119位 Honda Accord Type R
121位 Lexus LF-A  ← グローバルプレミアムブランド


このため、初代ミニとか初代フィアット500は出場できなくされたんだよ。

596:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 02:22:57 eD5O8Zd60
2010年もクラス優勝!とか自慢していたが

大衆ハッチバックのシロッコに完敗、
プレミアムでもないちょっと高めのクーペってだけのフェアレディZにも
少なくとも3年間一度も勝てず。

そんなフラッグシップです(笑)
衝突安全性能&環境性能を無視して作るべく、持ち込み登録の限定車として作ってもその有様
衝突安全性能は件の事故でBMW以下と証明された
流石F1全敗記念車ですね

597:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 02:40:00 U//focbs0
持ち込み登録でクラッシュテストの絵が無い時点で想像出来たがな
458か599若しくはマクラーレンとかの方がコンセプト明らかで廉価で高性能でハッタリも利く

こんな稚拙な車売るとか一時金集めの為の詐欺じゃねーのかな

598:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 02:41:15 Rd3DJWLyO
レクサスLFAの売りって何なの?





楽器メーカーが奏でるV10サウンド?

599:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 07:25:18 5n4LJnLE0
>>598
F1史上最弱8年間0勝140連敗珍記録涙目撤退記念車 !

600:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 01:34:18 q3Z5l6+M0
トヨタ(笑)のAE86は1983年頃から糞杉

このベスモを見れば解決!

URLリンク(www.youtube.com)

やはりAE86は、全く蚊帳の外でしたね。
遅い事遅い事。


印象的な1990年頃当時のビデオ

FFとFRの楽しさを検証

URLリンク(www.youtube.com)

URLリンク(www.youtube.com)

ヘタリ牛のトヨタ足は当時でも最低
トヨタ(笑)ヌポーシに、モータースポーツは無理だろ。


601:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/12 00:35:16 Zf9bjrzV0
三河の治安の悪化をさせ、富士SWで脱糞放尿スカトロ日本グランプリを行い、
8年間も負け続けて市場最弱になり、フェラーリスパイ事件をおこして
ドイツで有罪判決がくだり、TTE社長だったオベ・アンダーソンが更迭され、
ピットロードだけは最速記録でペナルティをあちこちのサーキットでもらい、
エンジン供給しても一度も勝つことなく、公式ファンクラブも2006年に赤字で解散し、
もう、不正と赤恥の連続でしたね。
ワークスとしても史上最弱。
エンジンサプライヤーとしも市場最弱。

トヨタ(笑)という腐ったチームは産廃ですね。



602:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/13 22:10:08 l28I+YQG0
バルブスプリングが破断するなんちゃってプレミアムなV8エンジンを
組み立てている技術の低い企業がトヨタ自動車です。
F1史上最弱のエンジンサプライヤーなのは、当然だと思います。

603:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/15 23:52:58 bHsjiMI20
トヨタ(笑)関係者、トヨタ(笑)工作員、連中の生態のまとめ

1.「0勝w、140連敗w」、という言葉は意外と気にしてるようだ。

2.軽いジャブ程度だと思われていた「0勝w、140連敗w」は、1発でKOレベルだった。

3.世界最弱という意味は、今ひとつ理解出来る知能を持ち合わせて無いようだ。

4.トヨタ(笑)はワークスだと気づいてないようだ。

5.ワークスとプライベートチームの違いが分かってないようだ。

6.ブラウンGPはプライベートチームだと気づいてないようだ。

7.その割には「いまだにブラウンGPはホンダだと言ってるアホが居る」とか言ってしまう。

8.自分で自分の首を絞めてる事すら気づいてない低い知能の持ち主のようだ。

9.そのプライベートチームの足下にも及ばないワークストヨタ(笑)、という意味が分かってない。

10.エンジンサプライヤーとしても、トヨタ(笑)は史上最弱のエンジンサプライヤーである現実も全く理解していない。




604:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/20 19:53:35 9wbNs2Fi0
>>598
トヨタ(笑)には超高回転型エンジンやエンハンサー作る技術無し

今の軽自動車規格より小さいBMCミニにすら走りや安全性にも負ける3750万円のLFAwwwww

ミニって意外に丈夫いw


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch