■嗚呼、恥ずかしい伝統のトヨタ(笑)ヌポーシ■at AUTO
■嗚呼、恥ずかしい伝統のトヨタ(笑)ヌポーシ■ - 暇つぶし2ch550:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/16 18:27:52 fiizk46x0


8年w、0勝w、140連敗w、世界最弱w、恥ずかしいトヨタヌポ~シw


 ('A`) ヌポ~シ
 (~)~ (((
 ノuノ 


    ('A`) ヌポ~シ
))) ~(~)
    ノuノ 



551:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/16 23:32:58 tWHuq7Z30
今年のニュル24時間耐久レースでも、

格下のNissan Z 33 には全く歯が立たず、
Volkswagen Scirocco にもボロ負けし、
Opel Astra にも尻をつつかれ、
持ち株会社の
Subaru GRB には、24時間で僅かに3周差でしかない。
安価なHonda S 2000 にも24時間で僅か6周の僅差。


3年連続チャレンジしても
一度も勝てないなんて、
さすが低技術なトヨタヌポーシですね。




552:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/25 00:06:51 Qao4yloC0
トヨタはF1でも24時間耐久レースでも、
不正無しには勝つ事知らずですね。

553:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/29 00:34:27 u+Qc8FeA0

トヨタF1チーム公式ファンクラブ『team TOYOTA』および、
team TOYOTA公式ホームページ(URLリンク(www.team-toyota.jp)
は2006年12月20日をもって閉鎖いたしました。

本当にありがとうございました。


      _| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|
      |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|
       r┘└へ|  |二コ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |二コ ┌┘
      〈 〈]  ゚,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\
      ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ

        ____                ____                ____
      /⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\
    o゚((●)) ((●))゚o        o゚((●)) ((●))゚o       o゚((●)) ((●))゚o 
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   /::::::⌒(__人__)⌒:::: \   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_).    |r┬-|     |
l_j_j_j と)   | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     / l_j_j_j と)   | |  |    

会員数が僅か1800人程度で、真っ赤っかで2006年の12月のうちに解散でした。
だっせ~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

554:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/05/30 10:03:56 qod5oLBp0
トヨタ(笑)にモータースポーツは無理。

昔から不正無くしては一度も勝てません。

1960年代の第一回日本グランプリから
不正やりまくりですから。

555:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/03 11:02:30 aXwdiV8M0
不正をしても勝てないんだから
もう、何にも言う事ないよな(笑)

打つ手無し。アヒャヒャ

556:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/10 00:53:34 JREgnu3y0
紳士協定を平気で破る会社だからな

557:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/11 01:01:50 4pNDg+z10
協定を平気で破るのはキムチとトヨタだけ

558:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/12 20:59:18 /L3mQdja0
F1通信 2006年03月17日

トヨタはモータースポーツの何たるかを理解していない (マイク・ローレンス)

ヒストリック・モータースポーツイベント「グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード」でも活躍しているモータースポー
ツ・ジャーナリストのマイク・ローレンス氏がトヨタを痛烈に批判しています。
URLリンク(blog.livedoor.jp)

本田氏がF1参戦を決断したとき、ホンダはバイクの輸出を始めて3年しかたっていなかった。同社は約20週間前に
小型のスポーツカーを製造し始めたところだった。本田氏は、エンジニアにとってモーターレーシングは習得過程
になると考え、すぐに決断してほしかったので、翌週の火曜日に予定されていた役員会を待たなかった。そしてホ
ンダはフル参戦した最初のF1シーズンにグランプリで優勝した。素晴らしい偉業である。

どれほど素晴らしいのか知りたいなら、トヨタに聞いてみるといい。この会社は貧しい国10ヶ国分くらいのGNPを使っ
て、それでもまだ優勝できないでいる。

ホンダもそれなりに間違いを犯しているが、わたしはホンダは基本的に正直な会社だと信じている。同時に、トヨタは
芯まで腐っていると個人的に考えている。

いくつかの理由で、トヨタ・モータースポーツの人間はわたしを嫌っている。申し訳ないが、これからみなさんに、トヨ
タがWRCから排除されたことを思い出させるつもりだ。この一件を見れば、フェラーリからの盗難疑惑がどのように
決着するかが予想できるはずである。現在も明らかに司法取引が進行中である。トヨタの代理を務める弁護士は、
盗まれたソフトウェアは返却すべできではない、なぜならトヨタがオリジナルを改良したからだと主張している。では、
誰かがあなたの車を盗んでも、泥棒がかっこいいタイヤに付け替えていたら車を返してもらえないのだろうか。

トヨタの弁護士はそう言っているわけだ。法律事務所からマスコミに向けに出される声明は告白と見なすことはでき
ないが、わたしには告白に聞こえる。まるで責任逃れ(duck=アヒル)である。彼らに水かきがあってガーガー鳴い
て泳ぐようなら、確かにアヒルだろう。



559:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/12 22:48:51 4Sw9ngtGO
偉大なる草レース Nur24時間耐久で
一番必死に戦ってるメーカーだけど
レースや車好きで参加してるプライベートチームに
勝てないんだなぁ~ これがW

昔は
アマチュアのNur24時間
メーカーワークスのルマン24時間だったのにね

恥ずかし過ぎるよ

560:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/12 22:50:52 /L3mQdja0
URLリンク(www.youtube.com)

Toyota Corinna

URLリンク(www.youtube.com)

New Toyota Corinna New Toyota 2009 (Freitag Nacht News)

日本以外でもトヨタ(笑)はチンポマークの認識。
さすが秘書にも、女子高生にも、団地妻にも、店舗にも、コンビニにも、


561:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/13 15:28:10 0YxpYF5O0
8年間負け続けて140連敗したのは凄すぎるだろ。

URLリンク(www.youtube.com)
Honda F1_Race_-_Mexico_GP_1965.mov

初参戦した丸一年目で優勝だなんて、
トヨタ(笑)と大きく違ったんだよな。




562:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/13 17:02:50 hH35/9E50

丸8年間続けてF1史上最弱の140連敗
で負け逃げトヨタ(笑)の世界最弱F1撤退記念車LFA

涙流して鼻水たらして逃げ遅れ、恥ずかしながらの撤退記者会見

URLリンク(www.youtube.com)

何度見ても笑えるwwwwwwwwwwwww

(T▽T)ノ_ミ☆バン!バン

563:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/24 23:55:16 1WhTzVSI0
トヨタ車って、まともに走らない車だらけだから。

URLリンク(response.jp)
なるべくしてなった事件だね。
トヨタ(笑)に関わるドライバーは不幸に陥るのが伝統だから。
トヨタ車って、まともに走らない車だらけだから。

URLリンク(response.jp)
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)

URLリンク(www.youtube.com)

BREAKING: Toyota's chief test driver dies behind wheel of LFA in Germany

トヨタのチーフテストドライバー、成瀬弘氏がドイツ一般道でLFAテスト中に事故死

URLリンク(response.jp)

しかも、
URLリンク(www.youtube.com)

トヨタ(笑い)の車を買うのは勝手だが
ぶつかったらもう命はないものと思って
買ったほうが良い。
全車脆弱なプアボディだ。
F1で有罪判決を受けたドイツで、トヨタ(笑)のチーフテストドライバーがLFAで事故死。

564:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/25 00:06:12 P+MFzBv0O
成瀬さん 殺されちゃったの~?
URLリンク(response.jp)

565:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/25 00:45:36 4GauNkLb0
>>564
不具合による衝動(=欠陥)事故の影響で
破損した機能の一部に打撃をうけてしまったようだ

566:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/25 00:46:42 ehCztpNL0

【ドイツ】トヨタのテストドライバー・成瀬弘さんが事故死 「レクサスLFA」の試験走行中に-ニュルブルクリンク近くの公道★2
スレリンク(newsplus板)



567:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/26 00:05:50 rfksNpMt0
成瀬弘「オレを殺す気か!」…トヨタミッドシップスピリット
URLリンク(response.jp)

初代『MR2』の開発に関して当時の印象を語る、歴代MRシリーズのテストドライバー成瀬弘さん
、開口一番「オレを殺す気か!」といわせるほど、とにかく「まっすぐ走らない」ということから始まり、
まずはまっすぐ走るように開発が進められたという。

まるで予言していたかのように・・・
そのまま、F1史上最弱記念車によって殺されてしまったわけですね。

トヨタ(笑)の車は、テストドライバーのトップにもそう言われる仕様が、
伝統だったということですね。
「オレを殺す気か!」…そう言い残して死んでいったのでしょうね。

やはり、トヨタ(笑)に関わるドライバーは不幸のドン底に突き落とされるのが伝統です。

568:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/06/26 10:34:57 CUtQV5OK0
死亡事故記念カキコ

569:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/02 02:06:13 SfiYmeHq0
LFAとBMWはほぼ同じ車重
条件がほぼ同じになる正面衝突
これはメーカーの衝突安全性を比較するためのような事故だな。

結果、LFAのドライバーは死亡したけどBMWのドライバーは生きている。
何も言い訳出来ませんなトヨタは。


570:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/02 02:13:43 YarGvs940
BMWは真面目に取り組んできたメーカーの貫禄ってとこだな



一方トヨタは恥を全世界に晒した

571:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/02 04:20:36 i6f/s510O
BMWの衝突安全性を証明するお役に立てて光栄です。

572:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/02 07:29:45 EzoNt9SS0
F1でも実績が違いすぎますよ。

573:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/02 07:35:07 YarGvs940
F1では実績があり強さにも定評があるBMW

2010ニュル24耐久では総合優勝なのがBMW

LFAとのハイスピードからの正面衝突事故では死者が出なかったBMW。LFAは全員死亡(笑)

流石だなBMW
どっかの糞ペニスは何年遅れてるんだろ

574:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/02 13:20:17 asxOzhoB0
>>573
市販車のバルブスプリングに欠陥ある程だし、
何十年遅れてるとかじゃなくて車売る資格無いよ

575:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/03 08:58:41 S4IpUyCvO
レクサスLF-A納車当日に
レクサス認定中古車店やT-UPに持ち込んだら
いくらで引き取ってくれますかね?

576:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/03 14:49:32 ANlk/sbg0
>>575
注文したのかね?

577:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/04 01:53:37 n5wIIJYt0
>>575
プレミアはつかんからやめとけ
多分半値くらいだと思うわ

578:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/04 06:30:44 6lJPIxLg0
プレミアがつくのはポルシェ911GT2RSの方だな
市販車最速レベルのスーパースポーツの最新作。

一方シロッコにすら完敗の「自称」ポルシェのライバルLFA
スーパースポーツとしてはいまだにドイツ勢の足元にも及ばん
持ち込み登録扱いにして安全&環境性能を無視して作ってもこの有様

579:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/04 10:29:53 MweYMJIH0
>>578
日本国内のスポーツ系車種壁テは勿論、
初代ミニにもボロ負けでした。

580:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/04 12:17:19 MweYMJIH0
【USA】 半分が日本車 車好きたちが選んだ「4気筒でも運転を楽しめる最高の車」10選 
スレリンク(newsplus板)

トヨタ車 な し w

「環境に良い車」志向は、運転して面白いとは言えない車につながやりやすい。
けれども4気筒エンジンは、最高時速と横Gを目いっぱい体感できる未来を夢見るわれわれのような人間にとって、希望の光を灯し続けている。

 4気筒エンジンは、大いなる楽しみを実現させながら、燃料も大幅に節約できる[米国では6気筒以上が主流]。
ターボやスーパーチャージャーを搭載していて、車体が軽量である場合はなおさらだ。

 米Kelley Blue Book社の車好きたちが、2010年モデルの4気筒エンジン車から最高の自動車10選を選び出した。
非常に素晴らしいラインナップだ。

 市街地と高速を合わせた燃費の数値は、fueleconomy.govからのデータだ。
[米エネルギー省と環境保護庁が合同で所有しているサイトで、正確な燃費と温室効果ガスに関する情報を掲載している]

●独Audi社の『TT/TTS』。4輪駆動と性能(クーペは200馬力、TTSは265馬力)、素晴らしい外観。燃費は約11.0キロ/リットル。

●本田技研工業の『シビックSi』。
小型だが197馬力という強力さで、チューニングのベースマシンとして根強い人気がある。燃費は約10.2キロ/リットル。

●韓国Hyundai Motor(現代自動車)社の『Genesis Coupe 2.0T』。
V6 R Specは確かに速いが、この4気筒も驚きの200馬力を実現している。燃費は約10.2キロ/リットル。

●英Lotus社の『Lotus Elise』/『Logus Exige』。
Lotus、と言えばそれ以上の説明は必要ない。燃費は約9.8キロ/リットル。

●マツダの『Mazdaspeed3』(日本名マツダスピード・アクセラ)。
小回りが利き、ターボチャージ付きで、実用性に優れている上に、263馬力を実現している。燃費は約8.9キロ/リットル。(続く)
WIRED NEWS 原文(English) URLリンク(www.wired.com)
WIRED NEWS URLリンク(wiredvision.jp)

581:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/04 12:19:17 MweYMJIH0
続き

●独BMW社の『Mini Cooper S』/『John Cooper Works』。
クラシック・カーに適正な改良を加え、Sが172馬力、Worksが208馬力。燃費は約12.3キロ/リットル。

●三菱自動車の『ランサーエボリューションGSR/MR』。ターボエンジンによって290馬力を実現。
サスペンションとブレーキも優れている。燃費はやや劣っていて、約7.7キロ/リットル。

●日産自動車の『セントラ SE-R/Spec-V』。
予想外かもしれないが、200馬力と6速ギアボックスで十分楽しませてくれるだろう。燃費は約10.2キロ/リットル。

●富士重工業(スバル)の『インプレッサWRX/STI』。
スバルは世界ラリー選手権(WRC)から2008年に撤退したが、それまでは互角に戦っていた。一般ドライバーには十分な性能だろう。
燃費は約8.9キロ/リットル。

●独Volkswagen社の『GTI』。
オリジナルのハッチバックのスポーツカーは、優れたエンジンと、それに合う操作性でその実力を誇示している。
燃費は約10.6キロ/リットル。

以上


582:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/05 04:25:17 94b15Oo10
そりゃヨタ車に運転の楽しさなんて求めること自体が誤りだからな
楽しいなんて言っちゃってるのはヨタ車と軽自動車以外乗った事の無い奴だろう

そんなヨタ信者は揃って言うんだよな
「これで十分」って。
誰もヨタ信者の低レベルの基準なんか聞いちゃいねーのに。

583:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/05 21:20:07 nmURIRw50
>>582
これで十分と言う割には割高だよな、トヨタって。

584:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/06 18:16:47 sK1Mtnv40
>>583
オール60点の赤点回避主義だから割高だと思うわな。

585:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/06 23:47:53 iHgwMd1P0
>>583
豪華なのはカタログ表記だけの羊頭狗肉商売だからな。

586:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/07 05:49:02 OwCQ4Yu30
カタログ通りのスペックが出る車なんてトヨタにはないしな
GT-R、インプR205、ランエボ9

全てカタログスペックを上回る馬力が出ているというのに。
ヨタさんは1~3割引当たり前(笑)

587:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/07 08:35:11 NMf1rf4N0
>>586
ヨタの肩をもつのは癪だが、確か80スープラだけはカタログスペック超えてたんじゃなかったっけ?
設計時代から見ても奥田思想はまだ入り込んでいないはずだし、おそらくヨタヨタスポーツ系車種で最後の良心。
付いたあだ名が直線番長。
まぁその後のアルテ・ZZTセリカ・MR-S辺りは・・・・なぁ・・・・・wwwww


588:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/07 13:17:58 b8ljc/C10
>>587
でも、マイナーチェンジでボンネットかアルミから鉄に変わるといういかにもトヨタらしい変更があったような。

589:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/07 15:27:59 OwCQ4Yu30
エボ9がカタログ280で実際は290~300くらい
R205がカタログ320で実際は340~350

アルテがカタログ210で実際は160~170くらい(笑)
80スープラはFRのくせに曲がんねーからな、ほんと真っ直ぐだけの車
本格的な走りを求める奴は買わなかった。RX-7の方が圧倒的に優秀だしな

590:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/07 15:53:40 HI8Effpn0
>>588
各部の造りが客の脳に刷り込まれてイメージができあがるのはニューモデル発表の時だからな。
MCする毎にだんだん原価をケチるのは、営業的には賢いと言えば賢いやり方。


591:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/07 18:24:21 AmUq3RKl0

とよたのフラッグシップw LFAのエンジンはヤマハの設計ですか・・・。
ヤマハの方が「人件費」が安いから・・・じゃないですよネw

592:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/07 19:03:42 AmUq3RKl0
今年のニュルブルクリンク24では、1台がクラス優勝(総合18位)だそうです。
ヌポーシ三連荘wにならなくて良かったですネ


593:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/07 20:06:14 OwCQ4Yu30
シロッコに負けたって言う恥ずかしい記録もあるけどな
わざわざ専用開発して性能を上げるために持ち込み登録車にして環境&安全性能を無視
そこまでやってVWの大衆ハッチバックに完敗

594:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/07 20:48:32 Z6Y4pfrC0
>>592
そのクラスって他の出場車はいたのだろうか?


595:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/08 23:09:51 5d4m0SX00
>>594

一昨年には、初代ミニや起亜の車にもボロ負け。
初代フィアット500にはやっと勝てたぐらい。

2008年ADACニュルブルクリンク24時間耐久レースの結果

世界のトヨタが満を持してリリースする(自称)プレミアム2シータースポーツ

1位 Porsche 911 GT3 RSR
2位 Porsche 911 GT3-MR
3位 Porsche 997

19位 Honda S 2000

23位 Nissan Z33

37位 Honda Civic Type R
57位 Subaru Impreza
67位 Mazda RX7
103位 Kia Pro-Ceed's ← 朝鮮車
114位 Rover Mini Cooper ← 初代ミニクーパー
119位 Honda Accord Type R
121位 Lexus LF-A  ← グローバルプレミアムブランド


このため、初代ミニとか初代フィアット500は出場できなくされたんだよ。

596:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 02:22:57 eD5O8Zd60
2010年もクラス優勝!とか自慢していたが

大衆ハッチバックのシロッコに完敗、
プレミアムでもないちょっと高めのクーペってだけのフェアレディZにも
少なくとも3年間一度も勝てず。

そんなフラッグシップです(笑)
衝突安全性能&環境性能を無視して作るべく、持ち込み登録の限定車として作ってもその有様
衝突安全性能は件の事故でBMW以下と証明された
流石F1全敗記念車ですね

597:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 02:40:00 U//focbs0
持ち込み登録でクラッシュテストの絵が無い時点で想像出来たがな
458か599若しくはマクラーレンとかの方がコンセプト明らかで廉価で高性能でハッタリも利く

こんな稚拙な車売るとか一時金集めの為の詐欺じゃねーのかな

598:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 02:41:15 Rd3DJWLyO
レクサスLFAの売りって何なの?





楽器メーカーが奏でるV10サウンド?

599:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/09 07:25:18 5n4LJnLE0
>>598
F1史上最弱8年間0勝140連敗珍記録涙目撤退記念車 !

600:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 01:34:18 q3Z5l6+M0
トヨタ(笑)のAE86は1983年頃から糞杉

このベスモを見れば解決!

URLリンク(www.youtube.com)

やはりAE86は、全く蚊帳の外でしたね。
遅い事遅い事。


印象的な1990年頃当時のビデオ

FFとFRの楽しさを検証

URLリンク(www.youtube.com)

URLリンク(www.youtube.com)

ヘタリ牛のトヨタ足は当時でも最低
トヨタ(笑)ヌポーシに、モータースポーツは無理だろ。


601:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/12 00:35:16 Zf9bjrzV0
三河の治安の悪化をさせ、富士SWで脱糞放尿スカトロ日本グランプリを行い、
8年間も負け続けて市場最弱になり、フェラーリスパイ事件をおこして
ドイツで有罪判決がくだり、TTE社長だったオベ・アンダーソンが更迭され、
ピットロードだけは最速記録でペナルティをあちこちのサーキットでもらい、
エンジン供給しても一度も勝つことなく、公式ファンクラブも2006年に赤字で解散し、
もう、不正と赤恥の連続でしたね。
ワークスとしても史上最弱。
エンジンサプライヤーとしも市場最弱。

トヨタ(笑)という腐ったチームは産廃ですね。



602:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/13 22:10:08 l28I+YQG0
バルブスプリングが破断するなんちゃってプレミアムなV8エンジンを
組み立てている技術の低い企業がトヨタ自動車です。
F1史上最弱のエンジンサプライヤーなのは、当然だと思います。

603:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/15 23:52:58 bHsjiMI20
トヨタ(笑)関係者、トヨタ(笑)工作員、連中の生態のまとめ

1.「0勝w、140連敗w」、という言葉は意外と気にしてるようだ。

2.軽いジャブ程度だと思われていた「0勝w、140連敗w」は、1発でKOレベルだった。

3.世界最弱という意味は、今ひとつ理解出来る知能を持ち合わせて無いようだ。

4.トヨタ(笑)はワークスだと気づいてないようだ。

5.ワークスとプライベートチームの違いが分かってないようだ。

6.ブラウンGPはプライベートチームだと気づいてないようだ。

7.その割には「いまだにブラウンGPはホンダだと言ってるアホが居る」とか言ってしまう。

8.自分で自分の首を絞めてる事すら気づいてない低い知能の持ち主のようだ。

9.そのプライベートチームの足下にも及ばないワークストヨタ(笑)、という意味が分かってない。

10.エンジンサプライヤーとしても、トヨタ(笑)は史上最弱のエンジンサプライヤーである現実も全く理解していない。




604:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/07/20 19:53:35 9wbNs2Fi0
>>598
トヨタ(笑)には超高回転型エンジンやエンハンサー作る技術無し

今の軽自動車規格より小さいBMCミニにすら走りや安全性にも負ける3750万円のLFAwwwww

ミニって意外に丈夫いw


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch