【HONDA】ホンダ初代ストリーム Ver.5【STREAM】at AUTO
【HONDA】ホンダ初代ストリーム Ver.5【STREAM】 - 暇つぶし2ch777:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/16 10:32:54 xMcbB4r30
>>776
それはイルカだから(笑)

778:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/17 00:10:33 BGVj7BKuO
>>777
こりゃ一本とられたな

779:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/17 03:20:16 xDZznk+I0
おあとがよろしいようで^^

780:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/17 11:22:55 wooppvvOO
リアワイパーに砂埃とか葉っぱとかごみがたまるんだけどなにかいい対策ないかな
まあ立てとけばいいんだけど乗るの自分だけじゃないから立てたの忘れてそのまま走り出しちゃう危険性があるんだよね

781:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/17 12:14:37 LZMRlYUAO
取っ払えば解決

782:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/17 13:03:01 xDZznk+I0
おあとがよろしいようで^^

783:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/17 19:54:46 70N1kLyr0
>>782
それ流行ってるの?
ところで新型ステップワゴンは本当にもうただのワゴンだね

784:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/17 20:27:49 Qij/rzVI0
>>783
元に戻っただけじゃないの?

785:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/18 00:36:54 6NgH28qiO
今までは
ただのワゴン以外の何だったのか気になる

786:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/18 01:20:10 5xmTdukQO
下向きマフラーにマフラーカッターつけたらものすごく燃費悪くなったんだけどマフラーカッターってこんなもんなの?



787:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/18 03:11:16 vNAiKHkx0

中古でストリームの購入を考えていますが、皆さん月にどれくらい維持費はかかっていますか?

保険料やガソリン代などは乗る人によって変わってくるとは思いますが参考までに教えてください。

788:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/18 03:57:54 /LRgwAro0
>>787
そんなのほんとに人それぞれでしょ。


789:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/18 05:40:27 2koJ0L+xO
他の同クラスの車と同じだよ

790:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/18 14:36:18 0kw903sF0
他の車と比較して
特に金が掛かるわけでもないが
特に金が掛からないわけでもない

791:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/18 14:46:35 eNj17Y50O BE:1379070555-2BP(0)
sssp://img.2ch.net/ico/nono_mail.gif
>>789
厳密にはういっすしかないがな

792:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/18 19:21:17 jYzvFwga0
近所にすげえかっこいいストリームがいる
エアロとかバケットシートとかすげ~

793:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/19 01:23:18 8lxEaBkt0
トヨタのアリオンから乗り替えました。
全体的に気に入ってるんだけど、静粛性が悪いのには少し驚いてます。
走ってる時と止まってる時の音の差が大きいので、ラジオやTVの音を
しょっちゅう調整せねばならん。
皆さんはその辺、気になりませんか?
後、これって静粛性だけの問題で、車体剛性(安全性)は問題無い
んでしょうかね?

794:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/19 01:47:17 SSTFdwoK0
>>793
静粛性は確かに悪いかも
とにかくロードノイズをよく拾うんだよね
タイヤを静粛性重視のにすればいくらか変わるとは思うけど
それでも変わらなければ諦めるしかないね・・・

795:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/19 01:59:39 8lxEaBkt0
>>794
ありがとう。
最初は「あれ、窓空いてる?」って思うくらいうるさく感じた。
タイヤは履き替えるタイミングで試してみます。

796:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/19 05:10:46 4ciL+xNU0
>>793
なんの音がうるさく聞こえるかによるだろ。
なんの音よ?

797:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/19 06:45:00 xLbU0Xz+0
人それぞれだねー。
初代(前期後期含めて)はよい意味で無駄に吹けるエンジン(1速フルアクセルでレッド当たる)と、
程よく聞こえるエンジン音が美点の一つだと思っていたのだが。

初代は明らかにミニバンのエンジンのセッティングじゃないね。


798:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/19 07:23:49 hyc8964aO BE:4468187399-2BP(0)
sssp://img.2ch.net/ico/nono_mail.gif
>>793
車体剛性は高いよ。共通プラットホームはシビックとインテグラだし。後期アブソルートはさらに強化してある。

>>797
ハンドル重いし、サス硬めだし、漢の車だよなw

799:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/19 08:03:52 zLLpicXB0
だがそれがいい

800:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/19 08:47:25 LrPLXR06O
衝突安全テスト見たけど なかなか頑張ってる

801:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/19 13:31:01 IXNqreNg0
>>798
インテグラtype-Sのボディをドルフィンに付け替えたようなもんだからなw
エンジンもシャシーもほぼ同じだし。

802:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/19 15:01:00 8mIlyGGb0
先週エアコンを付けても全く風が出てこなくなりました。
パワートランジスタ、ブロアモーターの交換で37千円でした。
ブロアモーターの部品代だけで19千円なり。高っ!

平成13年式、走行92千キロのRN3です。

初めての故障でしたがエンジンは絶好調なのでまだまだ乗るでー。

803:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/20 09:37:03 Z51VRLXP0
窓にストの面影があったのでCR-V試乗してきた
乗ったことないけどアリオン並に静か、たぶん
周りからの雑音が少ない分下からのロードノイズが気になる
加速も見た目より重くない
ただ頻繁に3列目も使う
結論
CR-Vはない
中古はあまり好きじゃないが
初代虻とマツダのからくりシートが気になる

804:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/20 11:28:05 YgMICb4F0
アブは昔試乗したことがあるが個人的にはあのCVTのうなり感と
電スロの違和感が「コレは無いわ~」と思ったなぁ。
剛性感やハンドリングは文句なしだったが。

俺なら弄る前提でK20Aの後期UA-RN3かCBA-RN3がおいしいモデルだと思う。

805:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/20 12:11:47 DHN69J0IO
>>804
資金に余裕があるなら、後期RN-3をアブソルート仕様にするのがいいね。

806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/20 16:16:10 IpXSpMgi0
>>805
どうやってやるの?
自分はCBA-RN3持ち。

807:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/20 18:27:56 DHN69J0IO
>>806
違いは、エンジン、ミッションを除くと、大まかに、サスとエアロ(前後バンパー)と、リアブレーキ、ボディ強化パーツになる。

この中で、一番効果あるのはボディ強化だと言われてる。後期型は補強パーツの取り付け穴がそのままあり、部品もあまり高くないらしく、純正パーツなので、おかしな改造とは違い、ディーラーで対応してくれる可能性がある。

全部やるとそれなりにかかるが、これはオススメって話だ。ググると出てくるよ。

808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/20 20:53:44 OI3nAvzo0
ブレーキランプの上の部分真ん中しか光らないけど全部光らせることできないかな

809:793
09/09/20 23:22:56 lzMYJ9T00
>>796
>>797
>>798
>>800

最初に気になったのはロードノイズですが、段々と慣れてきました。
ホンダ車は多少、うるさくても走りで応えてくれるから帳消しですね。
車体剛性、なかなか良いんですね、安心しましたw

810:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/21 01:13:16 D8/tHwixO
あまりに静かでインフォメーションが少ない車は好きになれないな。
その点、ストは十分過ぎるけどw

811:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/21 02:46:37 q2qvnLkK0
ロードノイズも含めてのストリーム
それがなければただのウィッシュ

812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/21 05:45:11 m32YolrX0

みんなが乗ってるのは前期型ですか?後期型ですか?

色は何色ですか?

813:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/21 06:47:12 0aMIgkb+0
>>806
みんカラ見てみ

814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/21 06:52:00 0aMIgkb+0
>>803
現ストリームの1.8じゃダメなのか?

815:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/21 07:08:08 MSlPtVLLO
>>808
つシャインテールキット

816:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/21 09:55:39 +rloR1b50
>806
みんカラ見ると分かるがエンジンも手を加えればエンジン単体はノーマルで
かなり面白いところまでいけるからそういうところも押す理由でもあるね。
弄り甲斐あるよ。

でもドノーマルでもいいエンジンだよ。


817:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/21 10:53:47 WAFxl2eDO
>>793
俺は13年式のis乗ってて、17インチはいて車高ちと下げてる。
結果、路面によってはロードノイズが飛行機の離着陸の時みたいwwwハンドル重い、ゴツゴツして乗り心地最悪。
小さい音でゆったりドライブが好きなんだけど俺の車はそれができない状態www遮音性の低さにはがっかりした。

父親が15年くらい前のBMW乗ってるんだが窓ガラスが二重だったりとかで遮音性が高い。やっぱり腐っても高級車だなって思った。

俺は何が言いたかったの?

818:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/21 11:46:01 nmR4VXcNO
>>817

>俺は何を言いたかったの?

=俺にはトヨタ車が向いている

819:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/21 12:07:28 75M0P1jq0
デッドニングすればいいんじゃないの

820:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/21 13:40:20 F3snDUVzO
>>817
車に乗るんじゃなくて、乗られるタイプだね。

821:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/21 14:09:20 WAFxl2eDO
トヨタ自動車って静粛性に長けてる車多いの?

822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/21 14:38:04 xEFqCV7A0
オール3。それがトヨタ。
とくに不満は持ち上がらないが(特に家族からは)、
別段評価すべき点もない(特に走りに関しては)。

823:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/21 15:13:35 F3snDUVzO
あそこは普通が信条だもんね。

824:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/21 15:38:49 WAFxl2eDO
なるほど。
オール3www

825:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/21 17:04:57 zN5nbWX0O
子供出来たんで中古車で初代後期のストを
購入検討してるが、アブは足硬いの?
嫁子供が嫌がる位の硬さ?

ノーマルグレード買ってアルミだけ入れるか。アブ買うか悩み中…
アブが欲しい理由は見た目。荒く走るつもりはない

826:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/21 17:12:15 F5orgBdz0
スト全般が足固め
固い足回りが嫌ならトヨタ車買ったほうがいいよ

827:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/21 18:01:26 MSlPtVLLO
>>825今まで何に乗ってたかで感じ方が違うんじゃないかな?
ホンダに乗ってたなら問題ないと思うが

ホンダ乗りは俺を含めてトヨタ嫌いが多いけど
最近のトヨタはなかなか良いよ
最近はホンダ車がトヨタ化してる気がする
個性の無い車ばっか


828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/21 18:40:29 F3snDUVzO
>>825
硬さは乗ってみて貰わんと何とも言えんが、コーナーの踏ん張りは素晴らしいサスだぜ。

ちなみに四駆のS・Sパッケージなら、足まわりはノーマルで見た目はアブソルートと一緒だよ。

まぁバンパー付け替えるって方法もあるけどね。

829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/21 21:10:10 7gJeQVDM0
>>825
1.7買うか2.0買うかでも違ってくる。
2.0はアブとノーマルじゃエンジン違うから。
2.0アブはCVTでエンスト等ちょっとした欠陥孕んでるからご注意を。

830:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/21 21:36:05 F3snDUVzO
>>829
生産時期にもよるね。末期生産なら無問題だよ。

発売当初のK20B(直噴)は、エンジン不調が多く伝えられた。CVTもリコールがあった。

831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/21 22:02:52 7gJeQVDM0
生産時期というより、5年越えた辺りからエンストし始める。
走ってる最中に突然全停止になるから怖い。

832:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/21 22:33:58 F3snDUVzO
>>831
それは初耳だね。しかし全部のK20Bがなるのかい?

833:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/21 22:53:08 y8k/nBzL0
825です。みなさんどーも。
今乗ってるのは、トヨタの旧型イプサムです。
トヨタからの乗り換えなんでノーマルでも硬く感じそうですね。

1.7か2.0は高速良く使うので2.0がほしいですね。
2.0アブは直噴でしたよね?
三菱の中古ディーラーに直噴はエンジンに負荷が掛かるので
5年以上たってからトラブルでやすいといわれました。
GDIもそうだし、ほかのメーカーも同じだよって。
だって、各メーカーとう直噴やめたでしょって・・・。
説得力ある。
なのでアブ2.0の中古は避けた方がいいんですかね。

2.0ノーマルをメインに中古探してみます。

834:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/21 23:42:32 F3snDUVzO
>>833
なるほど、直噴の持病みたいなモノなのか? 困ったね。

835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/22 00:27:26 DReso89SO
今日買った!見てから15分で買った!
ピッカピカのワンオーナー14年式1.7L、白八万キロ車検受けて込み35万円。大満足。
生涯二台目のストリーム!
いろいろ乗ったけどこれがやっぱり一番ちょーどイイ!

836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/22 00:29:29 4WXAqDlq0
>>835
108万キロかと思った

837:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/22 11:03:11 2GkH+V/CO
すぐタイベル交換だな

838:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/22 11:51:52 DReso89SO
>>836

ほんとだ。

>>837

まだ引っ張れるかなって思ってんだけど…
10万キロくらいまで。

839:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/22 16:20:16 PPo7FzjD0
1.7の場合、最悪ピストンがバルブを打って多大な修理費用がかかるから、
そこは絶対に今のうちに替えときな。それはケチってはならぬ。
あともうちょっと先延ばし、というのもやめときな。

840:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/22 17:12:18 K2kSmZjS0
>>832
全部かどうかはわからんが、みんカラ見てるとかなりの人がなってるね・・・
新車でしかも最初の車検まではなんともないって人が多い。
なんか直噴だとどこかにススのようなものが溜まっていってしまい、それが
エンジン系統になんらかの悪さをするらしい。

841:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/22 18:56:39 +fMC/T0KO
>>840
つー事は、エンジン洗浄剤を定期的に使う必要があるのかね。

842:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/22 19:09:43 q3MvNSiM0
いや、そういう単純な問題じゃないと思うよ。
しかもエンジン洗浄剤ほど気休め商品ないし。

843:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/23 17:49:20 EOJsEKef0
洗車しても全体的になんかきれいにならん。どうすればいいんだ

844:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/23 18:07:25 hqVJC/bDO
>>842
やらないよりマシでは?

>>843
塗装を磨く、みたいなのやるしかないんじゃ?

845:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/23 20:18:23 V56sz2VI0
>>844
K20Bの欠陥とはまったく関係ない
プラシーボ乙

846:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/23 20:53:07 hqVJC/bDO
>>845
一言多いだろ。失礼な奴だな。

847:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/23 21:52:49 23dqUmIeO
>>846
いや。エンジンフラッシングは実はエンジンに良くない。ディーラーも勧めない。
水抜き剤と同じようなガススタなどの荒稼ぎ手段。

848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/23 22:18:19 V56sz2VI0
>>846
それみろ、こんなこと常識だぞw


849:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/23 22:46:00 EOJsEKef0
リアワイパーの付け根のナットがスーパー錆びてるんだけどみんなのは大丈夫?

850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/23 22:56:06 5HGLSJoj0
>>849
錆びてはいないけどいつの間にかナットの上についてるカバーが消えた

851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/23 23:22:04 9jXbWkP+O
エンジンは生き物だからな。
多少スラッジが付着した状態に馴染んでたものを一気にこそげ落とすと、
シール類が一気にやられたりする。
逆に全く落とさないのもよくないが、普通はエンジンオイルに含まれる洗浄系添加材でこと足りる。
どうしても気になるなら、オイル交換直前に手動で4000回転以上キープで10kmぐらい走ればいいよ。
下手なフラッシングよりよほどスラッジ落とせるし、リスクも少ない。

852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/24 01:13:35 eiCi6U8dO
>>851
俺もガソリン添加剤を薦めはしないが
バルブとかはエンジンオイルでは無理なのでは?

853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/24 01:32:16 5oo/UMwj0
>>852
でも、エンジン洗浄なんかせずにノートラブルな車が大半なわけだが。

854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/24 06:17:46 DmqOdJ7B0
いや、K20Bの場合マフラー出口のあまりの煤の量に
サイレンサーやキャタライザーが詰まってしまわないかと思うよ。

855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/24 11:35:21 w4O4z/5LO
俺もマフラーが煤だらけなんだが大丈夫なのかこれ

856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/24 15:19:33 Ju4ZhlqWO
>>849
ホームセンターで探したけどはまりそうなナットが無かったから
グラインダーで擦って錆止め液に漬け込んで乾かして付けてる

857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/24 16:51:44 AVly/X0W0
K20Bの欠陥はディーラー・メーカーでもお手上げ状態って感じなんだよな。
とりあえす一時しのぎの処置のみ、って感じで、またいつエンスト現象が
起きるかわかりません、というレベル。

夜の空いている高速でエンスト起きたらと思うとゾッとするな・・・

858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/24 18:05:41 0r94rMSdO
>>848
別に意見として何があっても構わないが、そういう態度はいい歳の大人のする事なのか? 2ちゃんでも少しは考えてくれ>ALL

859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/24 19:45:00 Ju4ZhlqWO
>>857
マニュアルならえらい事になるけど
直結じゃないトートマなら大丈夫

860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/24 19:46:41 Ju4ZhlqWO
すまん オートマの間違い

861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/24 20:03:27 71yg4hxs0
新車の時からオイル添加剤使ってるけど
エンジンの不調はないな

862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/24 23:56:43 Ih0sqMNx0
新車の時からオイル添加剤など使ったことないが
エンジンの不調はないな

863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/25 00:07:54 nNgP6fiWO
新車ry
ケミカル不使用LEO一筋だが全く問題ない
10ヶ月7000kmが俺の交換目安

864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/25 12:04:33 41ipQLRe0
>>858
悔しいのはわかるが、この程度でいちいち頭にくるようじゃ2ch見るべきじゃないね
このスレはむしろ大人なほう


865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/25 13:37:37 b0fJujTK0
2列目はどのくらいリクライニングするか教えて頂けないでしょうか。

866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/25 14:45:29 6u7jJRo7O
説明するのが難しい…
足元を広くするために一番後ろまでスライドさせるとそんなに倒れないけど
逆に一番前にスライドさせるとかなり倒れるよ


867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/25 15:15:00 b0fJujTK0
>>866
ありがとうございます。

868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/25 15:31:52 nNgP6fiWO
>>866
それは3列目を荷室にしたときだね
シートにすれば干渉しなくなるよ

869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/25 15:52:36 m5StJ4iV0
3列目イラネ

870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/25 17:54:19 kgmwEPPh0
たった35分で、海岸沿いの道路から
海抜1000mの大観山の山頂まで登った後期RN3ってすごいかな?

871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/25 18:29:37 m5StJ4iV0
意味がわからん

872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/25 18:45:48 6u7jJRo7O
>>868 おぉ それは初耳だったわ
補足サンクス
今度三列目起こしたほうがチョメチョメしやすいか確認してみる!

873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/25 22:44:30 JBgucelE0
3列目を外して5人乗り公認とった俺は勝ち組。

874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/25 23:11:20 WbsGzPSzO
>>868

30度が限界だぜ?

875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/25 23:24:31 KiEOFvx2O
俺は3列目無かったらストリームは買ってないなぁ。
シルバーウィークもうちの夫婦+子供2人+両親の6人乗りで2泊3日の旅行してきたよ。
3列目は子供乗せとくのにちょうどいい。
どっかの背高ミニバンみたいに暴れる余地はないしなw

876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/26 01:55:38 SniuiyO7O
最近ストリーム買った者なんだけど、初代ストのスレってなんで"5"までしかないの?

877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/26 04:26:48 8tvVgc4X0
>>876
いや、もともと現行ストリームスレと一緒だったんだよ。
つまり現行ストリームスレをずっとさかのぼれば初代ストリームスレに
行き着く。

現行発売後もしばらくは一緒だったが、途中から分けられた。

878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/26 08:23:27 9vZ57HGdO
初代も発売当時は現行だったからな

879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/26 10:40:03 m2/8HDeHO
>>873
現行に2シートでたな

880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/26 11:06:14 SniuiyO7O
>>877

ご丁寧にありがとうございます。
納車まで二週間近くあって待ち遠し過ぎる。
試乗できなかったから動力性能とか未知数だけどココ読んでたらそこそこみたいなんで安心しました。

881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/26 11:34:56 9vZ57HGdO
>>880
俺はドライバーズミニバンと評価している
ユーティリティは多少無理があるが楽しい車だよ

882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/26 12:37:45 R0wFl5nA0
>>880
動力性能はミニバンの中ではいまだトップクラス。
ちなみに型式は?

883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/09/26 13:05:07 dsfR3mar0
なんだかんだで3列目は年に何回か使う
まあみんなそんな感じだと思うw


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