インスパイア総合Part6at AUTO
インスパイア総合Part6 - 暇つぶし2ch771:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 16:47:08 JVQ50d3q0
CB5インスパイアで走っていたら
CB5ビガー(白)を目撃した。
爺様が運転していた。

CB,CCをノーマルで乗ってる人って高齢者が多いきがする。

772:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 19:45:16 ww2Zae410
現行のシートの出来はどうなのか
疲れやすいならやめる

773:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 19:58:13 ig2aOxep0
ばあさんにCP3貸したら、ぶつけやがった。
とほほ

774:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 20:30:35 HDBKSxba0
>>770
なんか全部の車より激しく大破してるような気が・・

775:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 21:44:44 L6zVDdTr0
>>774
昔に比べるとかなり、しっかりしてませんか?
それと、ホンダに限らないんでないかな最近のは。
フロントは柔らかく作って衝撃吸収、車内空間部分は超頑丈。

776:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 21:50:06 NmcM2Hah0
その通りです。
頑丈に造りすぎると他者に対しても脅威ですし。

777:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 22:05:07 L6zVDdTr0
>>771
中古で買わず、長年愛してる印。
>>772
少し、固め。でも1日500k運転したが目以外の疲労感はなかった
ヨタの包み込むようなレザーシートではないので
いい意味で滑りがいい。
>>773
どんまい!
>>776
レクサスがいい例だね、頑丈に作って6+なのは良いけど
歩行者への安全評価レベル2とか軽以下

778:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 23:23:58 ww2Zae410
ええ?

779:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/24 23:32:36 /JhgZo8U0
自分はCB5ビガーに19年乗っている。
昨年ガラスコーティングしたら見違えるような外見になった。
まだ2年乗ろうと思う。

780:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/25 08:05:42 iRX32Gthi
おお!

781:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/25 13:48:20 RkzI5ABB0
ああ!

782:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/25 15:18:50 vNlBN/Cu0
ビガーパンツ

783:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/25 21:31:52 kTqhVRo20
ビガリストですね、わかります。

784:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/26 00:34:03 l2ocVJzM0
19年
すげ~
もう体の一部だね。

785:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/26 06:56:28 LsZ+GmuWO
>>779
あなたは神です
2年と言わずもっと乗ってください

786:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/26 10:45:31 Lzph3Ur70
おう

787:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/26 10:49:45 TNmkZCni0
あう

788:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/26 18:57:48 zsvw/pfL0
おお、779ですが、自宅法事のためこの板見れずにいましたが
いくつもレスありがとうさんです。

北海道の外置きですが、雪にもめげず今でも紺のビガー、エンジンの
調子はいいですよ。エアコンは10年くらいで利かなくなりましたが
代替フロンガスを入れ今は快適。

前輪のアクスルブーツ破れでタイヤやホイールがオイルでべとべとになり
手を焼きましたが、これを機会にとREGNOに買い換えたら快適になりました。

ビガーも年もいったので、今年は日江金属のガレージをあてがってやろうと
思ってます。

789:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/26 19:31:44 ULgoR42A0
代替使えるの?
おれのCB5もコンプレッサーとエバポ取り替えたから、
対応しとけばよかった。

790:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/26 20:22:27 zsvw/pfL0
>>789
自分のブログで確認したら
「RSP34EというR12代替のノンフロンガスで、
 R12と混在して使えるのがメリットのガスです。」
と書いていたよ。これ3本入れて復活。

791:富士山38歳
09/05/26 23:58:53 2YnqPiMK0
先代インスパイアと現行ヴィッツなら
インスパは全てにおいて敗北?

792:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/27 00:36:43 /63CsELNO
いやいや比べる車まちがってるでしょ

ヴィッツ考えるんなら軽と比較しろよ
3リッター車は燃費悪いから貧乏ならやめときな

793:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/27 00:42:57 6hg9fwSt0
わざわざ携帯から釣られてるし

794:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/27 01:04:01 C7eWWTPy0
そろそろインスパもマイチェンとか特別仕様車出ないかね

795:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/27 02:37:01 OQJm1iPS0
特別仕様車もそうだけど
Moduloいつになったらあのコンセプト商品化するんだよ!
受注生産でいいから!ちょっとぐらい高くてもいいから!!
なんで出してくれねんだちきちょー

796:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/27 02:38:19 OQJm1iPS0
ヘッドライトは、まぢで欲しい

797:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/27 08:22:10 QXL0TQQhO
上げついでにUA5なんだけど、エアコンつけた時のコンプレッサー&ベルトの音・・・
どうにかならんかねー(´・ω・`)
あれ持病だっけ?
信号待ちとかテラ恥ずいんだが対策等あるかな?

798:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/27 20:16:42 TAWeT0AO0
>>790
うちのデラでは代替は激しく非推奨なんだよね。
いまだに純トロ入れてくれるしw

新車の時は猛烈に冷えたんだけどなぁw

799:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/27 21:54:59 Cc8mkDsZO
UA5もタイプSだけじゃなくて、エクスやユーロってグレード展開すればよかったのに。
UA5にエクスあったら最高だろうなー

800:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/28 13:04:02 SI5Ew2gD0
ああ

801:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/28 16:26:10 tcDfCOxgO
>>797
俺のはなんともないが…。
一回見てもらったら?

802:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/28 21:16:32 QezjoS/Q0
クラッチかな。
確かに、アボンする前にチェックが吉。

803:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/28 23:06:37 IUpG9tiy0
先代前期って企業の重役が乗る車みたい!

804:重役
09/05/29 00:52:30 0UZEyFaB0
ああ

805:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/29 01:35:11 HRpws0BH0
これはこれは重役様でしたか
ささ、ビールをば

806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/29 14:03:28 sVvpZja3O
>>797
漏れのも気にならないがどんな音?ゴーとかならベアリングに負荷かかってるかもね。

>>802
クラッチkwsk!!

807:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/29 14:22:20 gnkkL/C70
>>788
現在、レグノのGR9000シリーズにはCB5に合うサイズのタイヤが無いかと思いましたが、
ホイールを変えられているんでしょうか?

808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/29 15:08:08 NKukvg1G0
>>807
GR9000の出る直前に、アクスルブーツが破れたのでGR8000なんですよ。
それにしても195 65 R14は肩身せまくなりましたね。

809:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/29 21:23:07 l/F+8TOP0
>>806
kwskもなにもコンプレッサの業病やん

810:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/29 21:24:51 l/F+8TOP0
>>807
CB5は14inと15inがあるけど?

811:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/29 22:51:00 4mXt94w/0
セイバーって人気ないの?

812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/30 09:18:00 MQtX/qA8O
>>797です
みんなありがとう^^
クラッチ等は無問題なんです。
気になるのはエアコンをonにしたら『ガチン!キュルキュルキュルキュル・・・・』みたいな音ですかねー
年々大きくなっていってる希ガス

分かりにくい表現で申し訳ないorz

>>811
ちなみにセイバーは人気車の部類には入りません^^;
もう、一部の方が好んで乗ってる方が多いかもしれませんね

813:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/30 12:12:12 02ocnOdoO
>>812
キュル音なんてプーリーとかベルトじゃね

814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/31 00:46:30 J0KUOxyIO
>>811
人気がないって言うより、セイバーを扱っていたベルノ自体に
セダンの購買層があまりいなかった。
セダンの購買層は主にクリオだったから。

815:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/05/31 01:01:12 kAmkiQ2U0
>>808
やはりGR8000でしたか。
私は205 55 R15 なんですが、これまた選択肢がないです(笑)

816:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/01 08:42:43 iblwrhPw0
現行インスパイア、トランク部分の前方がボディーサイドから若干沈み込んで段差があるな
良く言われるチリが合ってないっていう表現はこういうのを言うのかな?
どのインスパイアでもそうみたいなので何か意図があるのか?

817:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/01 12:08:49 2AWBLjE00
コストダウンによる割り切り

818:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/01 12:23:03 TMVh1vG/O
>>816
ボンネットフードの内側のゴムが潰れてるかも。

819:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/01 12:45:22 c4Oi8o0pO
816
そういうデザイン。
現行シビックやGSでも同じカッコになってる。ちなみにチリが合わないとはボンネットフードやトランクとフェンダーとの隙間や高さに左右で差があったりする場合を言う。


820:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/01 13:16:01 88vO3h3W0
ああ

821:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/01 15:13:05 uo0ZZ/jM0
先代後期ってなんであんなカッコ悪いの?
リア変だし・・

822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/01 16:32:23 iblwrhPw0
>>819
サンクス
元元のデザインなんですね、安心した

823:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/01 17:38:41 DwHeheDG0
>>822
ランドセルトランクっす

824:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/01 22:38:24 4+95jTRMO
コーナンで買った2980円のバーナーを約半年使用したら差し込みのとこが溶けて部品交換orz
25000円の出費。これぞ安物買いの銭失い
安物バーナーには気を付けなはれや

825:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/02 02:36:03 q7jDq51n0
ああ

826:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/02 07:36:29 T4ScCYmvO
インスパイアって現行後はモデル消滅が、継続かが楽しみ。個人的には進化してほしい。

827:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/02 23:50:06 XpdFSoQA0
海外向け幅広アコードは継続
国内向けは不明

828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/03 12:51:40 DHy84qLu0
日本アキュラがポシャったんだから素直にacura TLをインスパイアとして
ホンダカーズで売ってくれればいいのに・・・。

829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/03 13:12:29 fakrNmRK0
ああ

830:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/03 14:40:33 EMZoKh8M0
安っぽい北米アコードなんかもうイラナイからアキュラTLを持ってこいよ

831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/03 20:44:09 3Kyjs/OC0
あのサイズのアコードは日本に不要だと思うんだが…。
ンダにはちゃんとプラットフォームの再構築をしてもらいたい。

832:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/03 20:48:21 RFA+pawF0
>>830
ツアラー買えばいいじゃん

833:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/03 21:52:02 95QR3XTU0
信号待ちとかで先代前期ってベンツとかからも一目置かれるよね。

834:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/03 23:04:42 8gbfi87IO
先代前期乗ってるけどマークX、クラウン、フーガ、シーマ、スカイライン(国産なら)には負けてると思うから一歩引くけどその次あたりにはいると思う。古い車(グロリアとか)は完全に見下してるね

835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/04 01:56:27 PPhitS4D0
UC1を初めて見た時悪い意味で衝撃を受けた。
性能は良いかもしれんが、UC1は歴代インスパイアで最悪デザインだと思う。
特に後期のリアデザイン気持ち悪い。



836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/04 08:55:31 gp92VSgdO
インスパイアはCC2で終わってる

837:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/04 15:07:41 orTevBL6O
>>836
そうかもしれない。
俺は、CC2からUA5に乗り継いだけどホントにそう思う。
CP3にはかなり期待してたけど…。

838:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/04 15:53:21 q1/acMoE0
CP3は車としてはかなりレベルが高い
そういう意味では終わっていない

839:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/04 19:37:12 kCROuRhx0
先代前期はアメリカンな感じだけど
後期は煮え切らないアメリカンって感じ。

840:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/04 20:20:59 orTevBL6O
>>839
先代のどこにアメリカンテイストがあるか、よくわかんない。
もろ、日本車~って感じだけど。

841:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/04 20:51:19 denVJHvi0
アメリカンならCP3に勝るものなし

842:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/04 21:26:43 zE9soekc0
まぁ、エクステリアに関しては初代で終わってるとも言える。
が、UC1はいくらなんでもなぁ。

843:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/04 22:16:23 aLdekTqLO
UC1ってでっかいランサーみたいだね!史上最悪のカッコ悪い車だな。

844:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/04 22:59:00 7vAxlVrZ0
UC1前期のケツはコロナプレミオだよ、プレミオじゃなくてコロナプレミオな。
あのダサさには衝撃を受けた。
後期はさらに酷いけどな。

CP3もMCで酷くなるんだろうな、MCで劣化デザインになるのはホンダの伝統芸。

845:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/04 23:02:34 zE9soekc0
レジェンドやアコードみたいにギザ目になるのはガチw

846:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/04 23:31:01 PPhitS4D0
ホンダはデザインに関してはマイナーチェンジで改良ではなく改悪になるよな。
レジェンドにしても前期はなかなかカッコいいけど後期のクソデザイン何あれ?
ホンダはデザイナー総入れ替えでもしてくれ。
ホンダが好きなだけに、もっとしっかりせいやと思うわ。

847:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/05 00:08:54 sVoiTGGv0
まったくだな

848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/05 01:00:59 fP5oUAo00
やっぱりアレだな
社長の福井さんが二輪出身だからだろう

849:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/05 06:18:11 iynHHXdFO
UA4/5とKA9はMC後の方がカッコいい


850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/05 08:30:10 KTXJoDUz0
俺もインスパイアと呼べるのはCC2/3までだと思う。(デザイン的にね)
UA系も好きだけどチョットもう別の車って感じするなぁ。


851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/05 10:13:07 qWeY7d930
>>845
アレはアキュラだから

852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/05 10:24:23 VxIQYL+Oi
>>788
だんどりといい勝負だな

853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/05 19:08:27 FVWNOLKjO
だんどりって何?

854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/05 19:22:53 73a8ayxGO
今日名古屋駅前で、インスパイアが中央分離帯に乗り上げてた。
しかもレアな現行型だったよ。

855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/05 20:01:58 9EuICrd+0
>>853
URLリンク(cb5fan.fc2web.com)

856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/05 23:12:02 fP5oUAo00
>>854
お洒落だな
次は松坂屋でドライブスルー

857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/06 02:28:59 fs+SUkAq0
インスパイアGT?
URLリンク(www.leftlanenews.com)

858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/06 02:37:58 BDxNId1mO
インスパイア(CB5、CC2)のテールが好きだったけど
UA1-3になったときにビガー系のテールになって
びっくりしたもんなー。
UA4/5もその流れのテールだったし。
インスパイア(CB5、CC2)のテールって不評だったのかも。
UC1(前)はCB5、CC2系のテールだったけど
これは、かなり残念なデザインだった…。

859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/06 05:34:38 THZ6KGm/i
UA1~3のテールはレジェンドとお揃いにしただけだろ

860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/06 10:31:28 5dhNNULtO
>>854
名古屋で現行走ってるの見たことないけど乗り上げてたんだ。

861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/06 15:19:14 BHhgTIo50
名古屋走りだからな

862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/06 19:52:06 Zt4mVNuc0
>>858
UC1のテールを見たとき、少し懐かしさを感じたけど
CB,CCみたいな直線基調のデザインじゃないと似合わないね。

863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/06 20:54:54 ovhw16tE0
CB5海苔ですが、さっき車検の手続きしてきましたw

864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/07 00:34:28 WqE1UOnA0
よっ!男前!

865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/07 09:18:54 AC6fbce40
先代前期をフルスモにしたら、いかついかな?

866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/07 13:06:39 q78A4cii0
ああ

867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/07 16:10:25 64mYzVlF0
それは違法

868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/07 16:57:23 d8KmX6XqO
頼むからDQN化するのはヤメレ。

869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/07 17:30:59 2/DsvXiyO
>>862
デザインを踏襲するなら、もうちょっとマシな
デザインにして欲しいよ。
>>868
先代前期厨はネタだから。

870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/07 19:21:32 t1WcYE1ZO
>>863
いくらでした?ww

昨日、今日の都内は色々いたな~CC、UA5、UC1、白と黒のCP3。
CP3の白は大径履かしてたが格好良かったo(^-^)o

871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/07 20:22:05 CuZlZlNyO
>>870
見積もりでは19万弱ってとこでした

872:863
09/06/07 21:57:01 z0KdqR1Z0
>>871
おまえはおれかw
大体、あってるしw
不測の事態に備えて私の後に代車の予約いれられません、ってww

873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/07 22:06:44 s2BTOB57O
そろそろ新しい車欲しいなと思って色々サイト見てたら
インスパイアフルオプションとアコードのフルオプションのグレード値段変わんないじゃん。
インスパイアの方がエンジンでかいし、本木目パネルだしゼッテーお買い得じゃん。ホンダなに考えてんの?

874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/07 22:25:47 sTOI/TKB0
アコードの方がかっこいいじゃんw

875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/07 23:14:16 s2BTOB57O
>>874けど4気筒じゃん。しかもパネルが木目調じゃん。
フーガとかも本杢だね。カイラインまでも現行は本杢採用してるのには驚いたがクラウンは600万もするくせに木目調なのね。トヨタ舐めてんのか?
やっぱ3500ccで中広くて、本杢で安くて、インスパイアお買い物じゃん!ホンダ何考えてんの?
ホンダじゃなかったら買っとるわ!

876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/07 23:17:46 sTOI/TKB0
最後のオチでワロタ

877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/07 23:35:45 B1Lj43rz0
>>875
でもスカイラインの本木目が一番安っぽいという不思議

878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/07 23:38:31 z0KdqR1Z0
CP1も木目調やん

879:通りすがり
09/06/07 23:51:47 9YCpAaUv0
インスパイヤ  ぷっ


ぷっ  インスパイヤ


なんで FD2買わないの?

880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 00:01:20 ghHF7NCI0
>>873
現行アコードはプレミアムセダンだからエンジン以外に金掛かってる。
あとインスパイアも木目プリントのプラスチックパネル。

881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 00:23:01 68x+kuB6O
>>878いや、今現行の話してるから…
>>880サイト見たら現行は本杢だったよ!

882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 02:04:11 +eL4WuQ/0
先代型とトルネオユーロRならどっちが高速安定性良いかな?

883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 05:15:45 uNDiEh4Z0
本物だとヒビが入るから嫌

884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 10:32:53 Qz/mbiof0
ニセモノのほうがモノがよいということでつね

885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 12:55:38 fp0Co1mR0
>>881現行も木目調ですが日本語読めますか?
>>883ホンダの天童木工製はかなり丈夫18年経ってもビクともしない。

886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 13:04:24 9eNu9+1o0
インスパは木目調

887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 19:43:03 WpyPj3KwO
UA以降のインスパイアは全部木目調。
KB1以外のレジェンドは天童の本木目だろ?
スカイラインはたぶん木目調でフーガ、シーマは本木目ジャマイカ?

と言うことは現行はスカイラインの対抗馬なわけだが北米ならアコードとG37な訳でチャネル超えて車格が同じなのは凄いw

888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 21:08:09 0FRc3eEHO
>>875
現行クラウンも2500なら350万円位だよね。

889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 21:09:42 haWZB4P60
>>881
おまえ、頭大丈夫か?

890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 21:17:08 haWZB4P60
この業界は本杢の使い方間違えてるからな。
リアルウッド=本杢、ではないんよ。

891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 21:29:31 68x+kuB6O
すんませんインスパイアは木目調でした。
しかし、スカイラインは本杢で、クラウンは木目調でした。
個人的には木目調にするくらいならメタル調とかシルバー塗装のが良いと思う。

892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 21:42:39 haWZB4P60
本杢でなくて本目な。

893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 21:44:29 haWZB4P60
ごめん、
×本目
○本木れすW

894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 22:23:28 nfLP1LjKO
>>878
CP1って何?

895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 22:28:30 haWZB4P60
>>894
二つ足しといて

896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/08 22:30:05 6H84UZt80
格好だけで言ったら現行のアコードの方が格好良い。
インスパイアはなんか長細い感じ(昔からそうだけど)。
でも、値段はほぼ同じってお買い得かなw

897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/09 13:44:48 2KAuxVzb0
CP3のプレミアムホワイト・パールって
typeRのチャンピオンシップホワイトに似てるよね
納車した時は、別に思わなかったけど
担当Dの現行シビックR見たとき思った

898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
09/06/09 17:14:25 uefzIJ0ii
ああ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch